京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sunshine.sho-gの髭便り
「髭便り 2号」
メリークリスマスでございました。完全に普段通り何の聖もない何やったら普段のほうがまだ聖やった24日25日でしたが、私無教ですので関係ないといいながらも家で一人でM1は爆笑の後に妙な虚しさがこみ上げました。Anyway?!
 そんなことはほんまにどーでもいいです!!ほんでもって今回の髭便り2号もDANCEレポをお届けしたいんですが、今回は相方AKILLAとわざわざクリスマス25日に大阪の平日ダンスに行ってまいりました。
Present Night Call 「CRAZY MONDAY!!!」@アズール
hige1.jpg
本日の案内人はsunshineともオリジナルで
ロンタイムの394RGOKI君です。

レディースフリーで男も1000yenと嬉しい値段設定から予想通り平日にも関わらずサンタは居るわトナカイ居るわクリスマスツリー(dj Akira)いるわのコスプレも入り混じっての大入りでございました。

内容もそうあのDVDで見るジャマイカの現場を思わせるようなそんなジョグリンDANCEでございました。なんといっても大阪のお客さんは踊ります!!!踊りだしたらほんまの最後の最後まで踊り切ります!!!拍手です。
hige2.jpg
我々の目的は彼を見に行くことでもありましたグランベリーでも
毎度出没のじゅんやもこの日はJYUNYA45
としてブースで頑張ってました。
hige3.jpg   hige4.jpg
若干男子のほうが多めのフロアでしたが元気は女子の方が圧倒的でした。

DANCEによりけりといえども京都ではなかなかない内容のダンスでした。楽しかったし何よりSUNSHINE二人していい刺激を受けました。
しかし京都には皆さん大好きな京都のREGGAEがあります。来年も引き続き盛り上げてまいりましょう!どーぞ宜しく!
hige5.jpg
?発見!元・和民SOUNDのフミ君です。
お隣は舘ひろしに扮しBUENAVISTAマツイ氏。

それでは今回の髭便りはこのへんで。失礼しました。皆さんよいお年を
sho-g_withrogo.jpg

texy by sho-g(sunshine)
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

髭便り
 sho-g_withrogo.jpg
みなさんはじめまして。SUNSHINEのMC,SHO-gでございます。

 もうすっかりうちのDONちゃんとAKILLAに先を越されましたが、今回私もこのGBJのBrogにて定期的にコラムを書かせて頂くことになりました。
私SHO-gのコラムはずばり!!「ノンジャンル」で書かせて頂こうかと。いやいや。ネタ切れを警戒してのテーマ設定なんてとんでもない!!私SHO-gが出会う、あんたことやこんなことを書いていきたいと思っておりますので、SUNSHINEに興味のない方も最低でも3回は読み返して頂くようにどーぞ宜しくお願い致します。

 ということで今回は先週の金曜日にありましたSUNSHINEも出演させていただいてます KINGJENOVA Presents。毎月第2金曜の滋賀のレギュラーダンス「FRYDAY MIDNIGHT」@HEAVEN大津のレポでございます。
今回のゲストはARTICALKING!!翌日には主催ダンス「煙神力」を控えての登場でしたが安定したPLAYで滋賀のGALからBADMANまでばっちり躍らせてくれました。そしてこの日更にフロアを熱くしたのはラバダブ。G-MAN・MOOK率いる滋賀のDJ陣が大暴れ。中でもこの日G-MAN君が爆発!!俄然MASHUPにMASHUPでした。

 毎回ゲストを呼びながら、サウンドありラバダブありのとにかく、たんのしい雰囲気で朝まで踊れるダンスです。京都REGGAEのみなさんも滋賀reggaeに遊びに来てみては??滋賀もよろしおすえ。次回は新年明けて1月12日です!!

*謝罪:記事を読む限り絶対必要なラバダブの写真。すみません。肝心なG-MAN君撮れませんでした。ラバダブの写真は滋賀で頑張ってます僕らの後輩「アーティホーマー」です。ラバダブの写真は彼しか撮れませんでした。お許しを。

SHO-G_1.jpg
?アーリータイムはSUNSHINEのアナロギストMAKO-TEAことまこちゃんで。
SHO-G_2.jpg
?ゲストのアテキンを中央に両サイドはKINGJENOVAのPARO君とLAKE1のJEEN君で控え室より。
SHO-G_3.jpg
?このダンスの仕掛け人「南のKING」KINGJENOVA!
SHO-G_4.jpg
?本日のゲスト「北のKING」ARTIKALKING!
SHO-G_5.jpg
?今回のラバダブ画像は彼「アーティホーマー」でお楽しみください。

ではまた来週をお楽しみに!
TEXT BY SHO-g

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。