京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
プロモーション映像@遊人「おいでやすぅ」
昨日発売を迎えました、
遊人のミックス、「おいでやすぅ」

その前の日、みんなで京都の街をプロモーション。
サポートしてもらってるお店へ行きました★

その中から、何店舗かでの模様をどーぞ◎



JET SET RECORDS 京都
ここは老舗。京都のHIPHOPレコード買うとこゆーたらここですねーーー
最近ではレゲエもこのフロアに移転して、やばいっすよ。

次はWALKIN' STORE

最近クラブでめーーっちゃ見る、イケてるサングラスの今、一番イケてるくずし方。
くずれてるねーーーー
ここでDJ SHIOTSUに偶然ばったり。

WALKIN' STOREの裏のイケてるとこ
ジュエル ってSHOP

ばり大きいハートを見つけました。
すぐボケましょう

まだまだいきますー
OVERHAUL。

中盤の、「さっき酢飲んだし、クネクネになってもーた」遊人をどーぞ◎


河原町OPAへーー

ムラスポに遊人の友人がいるはずでしたが。。。
出落ちで楽しんでいただけるかと。


OPAいったら最上階へ
登山家になれます。

あらびき団のあのおっさんがお出迎えー
ジャンバレMC、GUNの相方、セレクターLEOがこのおっさん大好き。ツボやね~

一番プロモーションらしい映像で〆
試聴機聞いて下さい!!!!DISK2がきけるTOWER RECORDS

ここついたの21時くらいで、閉まるギリギリ。
きちんと店員さんが落ちをつけてくれました。
まともなTVっぽいTVじゃないか!!!!


今回は、BULLET TVコーナーでしたので、PCからじゃないと見れません。。
是非是非PCからこのGBJブログにアクセス!!!!!!!


しかし、皆様温かい!
山科のTSUTAYAにいたっては、もう、ドメジャーばりの展開をしていただいて、もう言葉が出ませんでしたねー。見に行くだけでも見に行ってみてください◎びーーーーーっくらこぐから!
スーパーリスペクト。

今度山科のTSUTAYA特集しましょう!


サポートしてくれてるお店の皆様、マジ、感謝ーーーーーーーーー
SMW-002_300



-STAFF
