京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
先月のグランベリージャム
蝉がチラホラと鳴き出しましたねー!梅雨は明けたのかな?まだ?よくわからないくらい雨降ったり晴れたりの天気ですが、今夜はGBJですよー!今日はジャンバレのシャチョー一押し、名古屋の新星SONIC ROADがプレイしに来てくれます。オモロー!な感じらしーですよっ。是非遊びに来て笑顔で金曜の夜を過ごしてください。

ではその前に恒例の先月のGBJの模様をおさらい。出演者もお客さんもごっちゃ混ぜでドドーンといっちゃいましょう!写真のTOPにもなっている先月のゲストHUNTER CHANCEの酔い潰れている写真を発見できた方は、今日のGBJで何が良いことあるかもね!ガイダーンス!ルネッサァーンス!

GBJ0806 (2)
GBJ0806 (3)
GBJ0806 (4)
GBJ0806 (5)
GBJ0806 (6)
GBJ0806 (7)
GBJ0806 (8)
GBJ0806 (9)
GBJ0806 (10)
GBJ0806 (11)
GBJ0806 (12)
GBJ0806 (13)
GBJ0806 (14)
GBJ0806 (15)
GBJ0806 (16)
GBJ0806 (17)
GBJ0806 (18)
GBJ0806 (19)
GBJ0806 (20)
GBJ0806 (21)
GBJ0806 (22)
GBJ0806 (23)
GBJ0806 (24)
GBJ0806 (25)
GBJ0806 (26)
GBJ0806 (27)
GBJ0806 (28)
GBJ0806 (29)
GBJ0806 (30)
GBJ0806 (31)
GBJ0806 (32)
GBJ0806 (33)
GBJ0806 (34)
GBJ0806 (35)
GBJ0806 (36)
GBJ0806 (37)
GBJ0806 (38)
GBJ0806 (39)
GBJ0806 (40)
GBJ0806 (41)
GBJ0806 (42)
GBJ0806 (43)
GBJ0806 (44)
GBJ0806 (45)
GBJ0806 (46)
GBJ0806 (47)
GBJ0806 (48)
GBJ0806 (49)
GBJ0806 (50)
GBJ0806 (51)
GBJ0806.jpg


とまぁこんな感じで、先月も皆さん楽しそうでしたねー!こういうHAPPYでなんか、ニギヤカー!なクラブイベントって実は結構珍しいみたいなんですよ。フロアとカウンターを行ったりきたりで好き勝手に今宵も遊びましょう!お待ちしております!

-STAFF
5月2日 グランベリージャム
例年より早い梅雨入りに少し気分が滅入りそうな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さてさて、いよいよ明日は遊人-ゆうじん-自身の初のプロデュース作品となるMIX CD。その名もFRIENDSHIP MIX「おいでやすぅ」が発売となります。ネットで先行予約して頂いた方も結構おられて、スタッフ一同、ドキドキとワクワクと感謝でいっぱいです。早い方では、スタッフがブログ等で告知する前から予約されてる方もおられて(しかも北海道とかから!)発売前なのに早くも話題にあがっていたりします。いち早く聴きたい!って方もおられると思いますが、今週の6月6日のグランベリージャムにて、遊人本人から購入するのも楽しみにしておられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。直接購入特典もつくので、グランベリージャムにご来場予定の方は是非そちらでの購入をお勧めしますよぉ~!
oideyasu_300.jpg


そんなわけで、今週のグランベリージャムはおいでやすぅ同様、熱っついジャパレゲMIX作らせたら右に出るものなし!?なHUNTER CHANCE先生がGUESTです!中々関西圏ではそのプレイを見ることも多くはないと思います。是非、現場でHUNTER CHANCEのヤバさ、体感してください。

と、その前に・・・大変遅くなりましたが、5月のグランベリージャムを振り返りましょう。先月もヤバ楽しかったーっ!

何気に愛称の良い遊人とAica!ガッツリフロアを沸かせてくれました。
IMGP0238.jpg

IMGP0248.jpg
0502003.jpg
0502004.jpg
0502005.jpg
IMGP0256.jpg
IMGP0258.jpg
IMGP0261.jpg


先月のGUESTはICE KOH。相変わらずの大人気ぶりでした
IMGP0263.jpg
IMGP0268.jpg
IMGP0269.jpg
IMGP0270.jpg
IMGP0281_20080603090108.jpg
IMGP0272.jpg
IMGP0293.jpg
IMGP0296.jpg
IMGP0297_20080603090318.jpg
IMGP0304_20080603090328.jpg


ステージ後はもちろん、出演者もゲストも本気で遊びます!
IMGP0313_20080603090358.jpg
IMGP0314.jpg
IMGP0316_20080603090532.jpg
IMGP0312.jpg


グランベリージャムはには毎回、色々なお客様も来られます。
IMGP0309_20080603090724.jpg
IMGP0308.jpg
IMGP0315_20080603090934.jpg


もちろん馴染みのメンツも超元気です。チョリース!
IMGP0317.jpg
IMGP0320_20080603091029.jpg
IMGP0322_20080603091039.jpg
IMGP0323.jpg
IMGP0324_20080603091100.jpg
IMGP0326_20080603091115.jpg
IMGP0327_20080603091138.jpg
IMGP0328.jpg
IMGP0329.jpg
IMGP0330.jpg


激しい飲みと激しいダンス!良いを音を聴きながら、踊るも良し、飲みつづけるも良し!SEEDは同じ空間で遊び方をチョイスできるのも良いですよねーっ。
IMGP0331.jpg
IMGP0348.jpg
IMGP0333.jpg
IMGP0338.jpg
IMGP0343.jpg
IMGP0344.jpg
IMGP0350.jpg
IMGP0352.jpg
IMGP0354.jpg
IMGP0357.jpg
IMGP0358.jpg
IMGP0360.jpg
IMGP0362.jpg
IMGP0366.jpg
IMGP0367.jpg
IMGP0368.jpg
IMGP0369.jpg
IMGP0371.jpg
IMGP0376.jpg
IMGP0377.jpg
IMGP0387.jpg
IMGP0389.jpg
IMGP0390.jpg
IMGP0391.jpg
IMGP0393.jpg
IMGP0394_20080603092114.jpg

皆、酔い顔してますねーっ。
IMGP0399.jpg
IMGP0401_20080603092351.jpg

お酒に喧嘩売るGUN。一体彼の身に何が・・・!
IMGP0402_20080603092440.jpg
IMGP0404.jpg
IMGP0405_20080603092513.jpg
IMGP0406.jpg
IMGP0407_20080603092533.jpg
IMGP0409_20080603092542.jpg
IMGP0410_20080603092553.jpg
IMGP0411_20080603092604.jpg
IMGP0413_20080603092618.jpg
IMGP0422.jpg
IMGP0441.jpg
IMGP0445_20080603092651.jpg

雑誌のインタビューで使えそうな写真。ジャンバレの山さん。
IMGP0453.jpg
IMGP0458_20080603092747.jpg
IMGP0460_20080603092800.jpg
IMGP0464.jpg
IMGP0481_20080603092830.jpg

まだまだ飲み足りないICE KOH。「これあげるし帰って!」と言われているんでしょうか?(笑)
IMGP0480.jpg
IMGP0478.jpg

こんな感じで、先月も多いに盛り上がりましたGBJ!今回はどんな伝説が生まれるのでしょうか。是非、遊びに来てこの楽しさを体感してくださいね。6月6日金曜日まであと少し!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

4月12日 遊煙地×ZUMZUM'night
お待たせしました!4/12(土)にBLACK BOXxxにて開催された、遊煙地×ZUMZUM'nightの模様です。それにしてもこの日はお客さんの入りが半端なく多かったです。当日、入れなかった方々、本当申し訳ありませんでした。次回は早めにチケットゲットして是非遊びに来てください!すんごい楽しかったですよー!

開演前の楽屋、出演者の皆はボルテージ上げつつ準備してます。
001_0412.jpg
002_0412.jpg
003_0412.jpg
004_0412.jpg

裏方もガッチリと。かっこいいっスよね。
006_0412.jpg
005_0412.jpg

サウンドシステムは、K-3756S ヤッバイ音出しますよーっ!
007_1_0412.jpg

サウンドプレイも俄然気合が入ります。
007_0412.jpg
008_0412.jpg

お客さんのボルテージも上がっていきます!
009_0412.jpg

会場の熱気がドンドン上がってきたところで遊人登場!
010_0412.jpg
011_0412.jpg

DINOSAUR!!012_0412.jpg
013_0412.jpg

遊人とのコンビネーションもバッチリ♪
014_012.jpg

続いてBES!
015_0412.jpg
016_0412.jpg

DeeJay陣、最後はこの人、KENTY GROSS!!
017_0412.jpg
018_0412.jpg
019_0412.jpg
020_0412.jpg

シークレットゲストDeeJayも!
021_0412.jpg
022_0412.jpg

MONKEY KEN先生も登場してくれました!!
023_0412.jpg
024_0412.jpg

そしてRED SIPIDER!!!
025_0412.jpg
026_0412.jpg

もはや説明不要ですね。見よ、このライター。久々みましたよ、この量。
027_0412.jpg
028_0412.jpg
029_0412.jpg
床が波打ってましたね。凄かったです。

出番を終え、遊びモードのスイッチが入った出演者達!
030_0412.jpg

遊びタイムはじまりはもちろんテキーラ!
031_0412.jpg
032_0412.jpg
効くぅ~
033_0412.jpg
034_0412.jpg
035_0412.jpg
036_0412.jpg
037_0412.jpg
038_0412.jpg
039_0412.jpg
040_0412.jpg
041_0412.jpg
042_1_0412.jpg
042_0412.jpg
043_0412.jpg
045_0412.jpg
046_0412.jpg
047_0412.jpg

とまぁこんな感じで、皆さん本当に楽しそうでした。スタッフも一緒になってはしゃいでました。次回の遊煙地とZUMZUM'nightも楽しみですねー!情報が入り次第、すぐにお届けしますね。こまめにブログチェックしてみてくださいね。今年も楽しいこと、いっぱいやっていきますよー!

-STAFF

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

グランベリージャム 2008年4月4日 PART1
大変ながらくお待たせしました。GLAM BERRY JAM3周年の模様です。周年ってこともあって何時も以上にお酒が飛び交いましたねー。この日は何時も以上に遊びに来られた人達に楽しませて頂きました!本当、昔から来られている方も、そして最近遊びに来られた方もサポートありがとうございます。これからも何卒よろしくお願い致します。スタッフ、出演者一同、より「遊べる」空間を提供していけるよう、煙出るまで走り続けます!

協賛店でもある、BAR Shantii様より頂きました。トゥェキーラ!しかも大量・・・!お米炊くのにも使える量です。
IMGP0394.jpg


そんな感じで3周年の模様を一挙に・・!
IMGP0395.jpg

IMGP0400.jpg
IMGP0401.jpg
IMGP0402.jpg
IMGP0405.jpg
IMGP0407.jpg
IMGP0409.jpg
IMGP0410.jpg
IMGP0411.jpg
IMGP0412.jpg
IMGP0413.jpg
IMGP0414.jpg
IMGP0417.jpg
IMGP0418.jpg
IMGP0419.jpg
IMGP0421.jpg
IMGP0424.jpg
IMGP0425.jpg
IMGP0428.jpg
IMGP0429.jpg
IMGP0430.jpg
IMGP0431.jpg
IMGP0432.jpg


遊人×GUN!ここはどこぉ~?のアレです。6月発売予定の遊人のMIX CDにも収録!かなり笑えます。
IMGP0438.jpg
IMGP0439.jpg
IMGP0442.jpg
IMGP0444.jpg
IMGP0445.jpg
IMGP0446.jpg
IMGP0448.jpg


沖縄よりユープラ登場!前回よりも更にパワーアップしてはりましたよね。すんげぇ良かったです。
IMGP0450.jpg

IMGP0451.jpg
IMGP0454.jpg
IMGP0455.jpg
IMGP0458.jpg
IMGP0460.jpg
IMGP0465.jpg
IMGP0467.jpg
IMGP0468.jpg
IMGP0474.jpg
IMGP0475.jpg
IMGP0481.jpg
IMGP0486.jpg

ユープラ以外にも沖縄からアッツイ人、登場してくれてます。笑わせていただきました。
IMGP0489.jpg
IMGP0490.jpg
IMGP0491.jpg
IMGP0495.jpg
IMGP0498.jpg
IMGP0499.jpg
IMGP0506.jpg
IMGP0507.jpg
IMGP0513.jpg

3周年をお祝いして、シャチョーもステージに上がってカンパーイ!
IMGP0519.jpg
IMGP0520.jpg
IMGP0521.jpg
IMGP0525.jpg
IMGP0526.jpg
IMGP0529.jpg
IMGP0532.jpg
IMGP0534.jpg
IMGP0539.jpg
IMGP0540.jpg
IMGP0542.jpg
IMGP0543.jpg
IMGP0549.jpg
IMGP0550.jpg
IMGP0552.jpg
IMGP0557.jpg
IMGP0560.jpg
IMGP0561.jpg
IMGP0562.jpg
IMGP0563.jpg
IMGP0564.jpg
IMGP0565.jpg
IMGP0567.jpg
IMGP0568.jpg
IMGP0571.jpg
IMGP0576.jpg
IMGP0579.jpg
IMGP0580.jpg
IMGP0584.jpg
IMGP0585.jpg
IMGP0586.jpg
IMGP0587.jpg
IMGP0590.jpg
IMGP0591.jpg
IMGP0595.jpg
IMGP0596.jpg

こんな感じで3周年フォトレポート第1弾でした!
IMGP0626.jpg

第2弾もあるので、楽しみにしていてください!!もちろん、この間の遊煙地×ZUMZUM'NIGHTの模様もお届けするので、そちらもドンミスイットですよ!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

2008年3月7日 PART2
お待たせしました、3月7日グランベリージャムの様子、第2弾!来週金曜日はグランベリー3周年なのでそれまでに前回のグランベリーを振り返っておきましょうっ!

サウンドプレイは何時ものように、がっちりお客さんを踊らせます。縦ノリ横ノリ悪ノリなんでも来いって感じで!IMGP2526.jpg
IMGP2528.jpg

ホットシグナル先生もドンドン踊らせちゃいます。IMGP2534.jpg
IMGP2536.jpg
IMGP2537.jpg

ジャンバレも相手がお客さんであろうと、「遊び負けはせーへんぞ!」って感じで!IMGP2576.jpg
IMGP2579.jpg
IMGP2580.jpg

もちろん、グランベリーはお客さんも負けていない。それぞれのサウンドの熱さを、超えるかのようにドンドンヒートアップしていきます!IMGP2564.jpg
IMGP2567.jpg
IMGP2570.jpg
IMGP2571.jpg
IMGP2572.jpg
IMGP2583.jpg
IMGP2585.jpg

ぴーす!IMGP2589.jpg

歌い手だってヒートアップ!遊人トウジョウー!IMGP2596.jpg

今回は、ティンカーベルの素敵イラストが大好評のシンガーAica先生も登場!IMGP2614.jpg

そして遊人×Aica。これ良かったよねぇ。じっくり聴き入っちゃいました。また聴きたい!IMGP2620.jpg
IMGP2625.jpg
IMGP2619.jpg

でもって、今回のゲスト。東京で今超絶人気の若手DEEJAY「風」登場!IMGP2630.jpg
IMGP2637.jpg
IMGP2640.jpg

皆、そのヤバさを速攻で体感!IMGP2647.jpg

テンション上がりっ放しのままカンパーイ!IMGP2655.jpg

グランベリー名物笑顔!IMGP2551.jpg
IMGP2552.jpg
IMGP2554.jpg
IMGP2550.jpg
IMGP2549.jpg
IMGP2569.jpg
IMGP2657.jpg

えが、、お?IMGP2558.jpg

笑顔のはず、、きっと。IMGP2656.jpg

テキーラに効くツボはここやな・・!とホットシグナル先生。IMGP2658.jpg

ギラギラッ!カッコイイ!IMGP2557.jpg

ちょっと飲みすぎたかな?IMGP2556.jpg

それでもフロアはまだまだ盛り上がっていきます!IMGP2659.jpg
IMGP2662.jpg
IMGP2664.jpg
IMGP2670.jpg
IMGP2671.jpg
IMGP2677.jpg

4月12日は遊煙地×ZUMZUM’NIGHT!こちらも是非来ておくれやすぅー!IMGP2521.jpg

そんな感じで前回も多いに盛り上がりました。次回のグランベリーはなんと3周年!早いもんですねぇー!開催日はもちろん、第一金曜4月4日@
sound base SEED
ゲストは沖縄よりU-DOU&PLATY!!!!桜舞う季節ですが、一足早い夏を届けに!昼間は春を満喫したら、夜はグランベリーでサマーベリーナイツ!グランサマージャム!グランベリーサマー!・・・なんかそんな感じ!

gbj0404_a4.jpg

-STAFF

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

桜家族 一宮遠征2
先週土曜日の一宮遠征レポート2です。前回がGUNレポートだったので今回はスタッフビューです。はりきってよろしくドーゾ!

何やら関西からヤンチャな奴らが来た!と言ってるとか言ってないとか。
IMGP0250.jpg
京の都の遊び人サンジョーウゥ!
IMGP0251.jpg
IMGP0255.jpg
MONKEY KEN大先生も登場ゥ
IMGP0262.jpg
IMGP0266.jpg
フロアのボルテージは一気にMAX!
IMGP0265.jpg
IMGP0274.jpg
ジャンバレも負けてられません!
IMGP0277.jpg
IMGP0278.jpg
IMGP0280.jpg
ステージも終わりカンパーイ!さぁ遊ぶでー!IMGP0281.jpg
カッチョイイタトゥー美人発見!
IMGP0285.jpg
GUN「ニャー!」
IMGP0291.jpg
IMGP0295.jpg
シャチョーエロキモダンス
IMGP0297.jpg
IMGP0298.jpg
みよ、この野生的な腕ウデェーイ!
IMGP0300.jpg
スタイリッシュガール★★★
IMGP0304.jpg
IMGP0306.jpg
IMGP0309.jpg
ZUMZUM in 岐阜のフライヤー発見。京都は4/12日、遊煙地と強力タッグで開催!
IMGP0310.jpg
お腹が減ってちゃ遊べませんっ。
IMGP0311.jpg
IMGP0313.jpg
かれーうどんん。おいしぃよね、かれーうどん。白いシャツ着て食べよう!
IMGP0315.jpg
IMGP0316.jpg
前回の一宮レポート見てもらえればわかりますが、シャチョーの目つきは今回、自主規制なんです。
IMGP0319.jpg
夜も開け、そろそろ帰り支度。コレ何してるんでしょね?GUNの靴が左右でデザインが違うのを今更確認?
IMGP0320.jpg
「たのしぃよぅー!帰りたくネェーヨゥ!」この人、何処行ってもこれですね。お客さんより遊んでるんじゃないでしょうか。。。
IMGP0321.jpg
光合成中
IMGP0322.jpg
お疲れ様でしたー!また是非是非!
IMGP0324.jpg
IMGP0325.jpg
また遊び!?に寄せてもらいます!
IMGP0326.jpg

そんな感じの一宮ダンスでした。京都も楽しいけど、他府県もそれぞれ遊び方の色があっておもしろい!イッツァ ダンスホールカルチャーですね。京都も皆でどんどん盛り上げていきましょー!

-STAFF

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

