京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
BANTY FOOT 名古屋から登場!
今週の金曜12/1は、
GLAM BERRY JAMの開催日です

今月のゲストは。。。
BANTYFOOT.gif
名古屋からBANTY FOOTの登場!

2006/12/1(金)23:00~MORNING
@SOUND BASE SEED
女性無料+1キャンディ付
MEN-2500YEN//フライヤ持参2000YEN

JAM BULLET/HOT SIGNAL/BASS GREEN/SUNSHINE/コウタロック

ピークの遅かった今年の紅葉が、まだまだ過ぎ行く季節の余韻を残してはいますが、ダンスに行くにはすっかりコートが必須アイテムになりました。冬ですね。確実に。何かと心もとない季節です。夕暮れどきなんか、ゴールドに彩られ始めた街中を歩くと、足早に過ぎ行くに人波に取り残されてしまいそうで。。。ハイ、そんなセンチになってるあなたに処方箋。そう、もちろんジャンバレットがおくる、月に一度のはっちゃけダンス、グランベリージャムのご案内です。
年内最後となる12月1日のGBJは、名古屋のニュージェネレーションNO.1の呼び声高いジョグリンサウンド、バンティーフットをゲストに迎えての開催。まだまだご存知じゃない方も多いようですが、2004年に東海レゲエのメッカ『RADIX』にて開かれたサウンドクラッシュ『Road To Tuff One』での優勝を機に徐々に頭角を現し、今年の頭に発売したMIX
CD『STREAM』が全国のトップサウンドに匹敵する大ヒット、また、あのメガリュウのライブ時のバッキングを勤めるなど、東海地区で今最も注目されるサウンドの1つです。さらには滋賀からはおなじみホットシグナル、京都からベースグリーンと、実力派がそろい踏み!最初から最後までゼッタイに楽しみきれる、スペシャルな一夜になること間違いなし!もちろんレディースフリーなので、ハシゴだってぜんぜん怖くない!
忘年会には少し気が早いかもしれませんが、年忘れ月間の初日はどうぞGBJへ!
GBJ12_JPEG.jpg

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

そして今日は貴船!
今日26日(日)は、いぜんにも紹介しておりました、rikio brandのライブが貴船神社で開催されます★★18:30から開演ですんで、それまでたっぷりもみじ灯篭を楽しんで、おこし下さい!
今日はJAMBULLETはMETROです。
今日25日土曜日はJAM BULLET、丸太町METROのレギュラーダンス「スカレゲ」です。ゲストは「タカチャ」!
TAKACYA.jpg
HPを見てたらタカチャさん1981生まれ、JAMBULLETとおないなんですね◎
出演は↓
ALTO DE MIRO feat. BIG-STONE/ ROCKERS TRAIN / JUMBULLET/ RYU-KI&YAMA

●タカチャOFFICIAL WEBはコチラ
●METRO WEBはコチラ

毎月最終土曜日はスカレゲ@METROですよ
P.S JAM BULLETと遊人のインターネットラジオ"BULLETRADIO"更新しています、チェックしてみて下さい★
<BULLET RADIOへはココをクリック>

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

BULLET RADIO更新★
BULLET RADIO更新しています★今回はゲストにSAKURA FAMILYコウタロックのバンド、RIKIO BRAND登場。貴船神社でのライブへの意気込みと、RIKIO BRANDの曲を1曲聴くことができます!!チェックしてみて下さい◎

クリック↓
BULLET RADIOのページへ
RIKIO BRAND LIVE IN 貴船神社
以前にもここで少し紹介しましたが、我らが桜家族(SAKURA FAMILY)のコウタロックが所属するバンド"RIKIO BRAND"(リキオブランド)が、京都の奥座敷・貴船神社でライブを開催します!!!
kibunerikiogif.gif kibunerikio_uragif.gif
今、貴船では、「貴船もみじ灯篭」というイベントが開催されているのですが、貴船一帯のもみじをライトアップさせ、さらに灯篭で道をかざったこのイベント、毎年何万人もの人出でこの季節の風物詩になっています。この期間中、土日はライブイベントも開かれているのですが、そこにRIKIO BRANDも参戦します★

これが「貴船もみじ灯篭」のイベントチラシ
KIBUNE.gif

普通に、景色を楽しむのもアリ、ライブも見れてデートコースにぴったりかもしれませんね★

地図になります。見どころ多し◎
kibunerikio_ura.gif

防寒対策しっかりすることと、車ではなく電車で行くことだけ注意してください。「絵馬」発祥の由緒ある神社でのライブ。そうお目にかかれることはありません!無料ですので時間の合う方は是非お越し下さい!

貴船もみじ灯篭のWEBです。
貴船もみじ灯篭公式WEBサイト
出演のRIKIO BRANDの詳細は↓
RIKIO BRAND WEB
サポートしてもらっているレゲエ、カルチャーショップ
KETTEのブログでも紹介されています↓
KETTEのBLOG

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

MONKEY KEN リリパフォトレポ
先日11/10は、MONKEY KEN "MONKEY MAGIC4"リリースアニバーサリーとJAM BULLETの5周年を祝うスペシャルダンスが開催されました。
REDNESTA、LAKE1 ENTERTAINMENT、SUNSHINEより凄いお花も届きまして、言葉の如く「鬼盛大」な一夜となりました!あそこにいた人全員BIG UP!!12時にはすでにフロアぎゅうぎゅうで、SUNSHINE、JAMBULLET、HOT SIGNAL、コウタロックがさんざんあっためた所で主役登場!いやさすがにMONKEY KEN人気でしたね。やっとのアルバム、待ってた人の多さを感じました少しだけですがフォトレポです。
6.jpg   5.jpg
登場と共に会場のボルテージ爆発!ぶれてますスミマセン
7.jpg   13.jpg
すごいレスポンスでした!      遊人=たらこ
3.jpg   8.jpg
JAMBULLETは5周年        キングと子猫ちゃん
20061115010618.jpg   12.jpg
朝まで続きました★          OVERHAULの前で
4.jpg   2.jpg
MONKEY MAGIC4      桜家族Tシャツです。

JAMBULLETもテンション上り過ぎて「喋りたかった事の2割も喋れていない」らしかったです笑 我らが桜家族の遊人は今話題の「たらこ~♪」のかぶりもので登場鬼おもしろな一日になりましたとさ
それから、過去の記事の見方が分からないという声を聞きましたので説明。過去の記事は、ページの一番下の「次のページ>>」という所をクリックしてもらうか、右のサイドバーの、「月別アーカイブ」という所をクリックしても見れますよ◎

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

明日11/10(金)はMETRO
明日11/10(金)は、JAM BULLET5周年+MONKEY KENさんのアルバムリリースパーティを兼ねたビックダンス!”MIX UP”の開催です★
metro11102GIF.gif

出演は・・・、
MONKEY KEN with RAW TECHNICAZ
feat.KURTIS FLY / TONY THE WEED
んで
JAM BULLET / 遊人 / HOT SIGNAL
コウタロック / SUN SHINE
&more
OPEN 22:00 ~ TILL MORNING
料金 \2000(1ドリンク付)
となっております

待ちました、待たせていただきました!!10月25日、永きに渡る準備期間を経て、湖国の誇るビッグアーティスト、レゲエ界のはぐれ猿こと我らがMONKEY KENが、遂にファーストアルバム『MONKEY MAGIC 4 』をリリース!!というわけでこれを記念して、11月10日のメトロにて『MIX UP』と題してアニバーサリー・ダンスが決定!しかーも、バックバンドに琵琶湖レゲエ祭「MIDNIGHT EXPRESS」でもおなじみロウテク、フィーチャリング・アーティストにキング・カーティス、ハーモニカのトニーさんを向かえ、最強布陣でのスペシャルライブ!さらに、実は今年の6月に、結成5周年をしれっと迎えてしまっていた我々ジャンバレの遅ればせながらのアニバーサリーも共同開催!さぁ皆さん、モンキーケン、ジャンバレットを一度でも体感したことのある方はぜひ!11月10日のメトロまで、ここぞとばかりに祝いに来てやってください!
20061109080214.jpg   mokeymagic.jpg

MONKEY KEN WEBはコチラ
↑ジャマイカ日記みれますよ
JAM BULLETのラジオはコチラ
↑俄然更新中

テーマ:レゲエ - ジャンル:音楽

GLAM BERRY JAMフォトレポ?
2006/11/3のGLAMBERRYJAMフォトレポ第2弾です★
KJCD2.gif
これがKING JAM最新MIX CD!

20061116133506.jpg   10.jpg
KING とゴリラ             はい、撮り直し!
11-2.jpg   14.jpg
今月のGBJガール        SEEDスタッフお疲れさん↑
15.jpg   16.jpg
「ダンサーです!!!」       「今日は友達4人で来ました」
17.jpg   18.jpg
ちなみココはSEEDの入り口、たこ焼き屋の前でスナップ

【KING JAM WEB】
スーパーかっこええサイト!
ブログでこの日のレポートも書いて頂いてます★
チェックしてみて。RESPECT!!


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

GLAMBERRYJAMフォトレポ?
2006/11/3開催したGLAM BERRY JAMのフォトレポです。
いつもながらの大盛況でしたね
KINGJAM.gif
キングジャムさん、12月の末に規模はそんなに大きくないようですが
ブロンクスで行われる45クラッシュに出場されるようです。
詳細は今のところ不明ですが、ご活躍が期待されるところですね。
続報楽しみに待ちましょう!
20061107204437.jpg   20061107204513.jpg
KINGJAM再上陸!          待ってました~~

20061107204457.jpg   20061116133555.jpg
踊ってるとこ              ニャイニ~ダンス♪
9.jpg   1122.jpg
1.2のチャーリーシーン!      JAMBULLET GUNシリーズ
20061116133533.jpg   20061116133544.jpg
バーテンの神UENO氏と       REDNESTA最高
11.jpg   oniaipa.jpg
来月も来て下さい!         全然関係ないけどおまけ


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

BBQしました
少し前ですが、桜ファミリーBBQしました。GBJBBQ。なんやかんやで30人くらいでわいわいと。もち@山科
bbq2006.jpg   bbq7.jpg

必殺紅白幕に、「ちょっとBAR」も出して、焼きそば、カルビ、ロース、ホルモン、手羽先、豚トロ・・・。うまかったです今度は暖かくなってきたらまたみんなでやりましょね
bbq4.jpg   bbq6.jpg

ちなみ、司会のJAMBULLET GUN達はBBQ後お風呂へ行きました。その後の珍道中は・・・【BULLET RADIO】で♪ 

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

今日GLAMBERRYJAM開催日
GBJ1103front2.jpg

今日はGLAMBERRYJAM開催日です★
KING JAM再登場で楽しみです!
あと、管理人KOICHAELより裏GBJ楽しみ方も言っておきましょ~。いや、KINGJAMとJAMBULLETのプレイを楽しみに行くのが確実にまっとうですがね。。。まあまあ、そんなんも良しとしましょ。メディアと現場のリンクということで。はい。
「HARDY(ハーディ)君」探して下さいね。合言葉は「ハーディ君ですよね?」で。

JAMBULLETのラジオ「BULLET RADIO」一番新しい放送聞いた人はわかるはず。。笑
なんのこっちゃ?の方は、これ聞いてからSEEDへいきましょ♪
【レゲエディージェイ遊人とジャンバレットGUNのナイト~一発!】

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

社長日記?
ちょっと前なのですが、以前GBJにも来て頂いた北海道のインターセプターさんから箱いっぱいのお野菜が届きました。
北海道からお野菜というとどうも危なっかしい想像してしまいそーですが、箱を空けたらは採れたての馬鈴薯でした。サッポロポテト。
採れたてなので、バターのせて、ラップに包んで、レンジでチンするだけでとてもおいしくいただけましたゴチです。
IC2.gif

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

