京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
WARGWAAN 2006 優勝はARSENAL JAPAN!!
昨日Zepp OsakaにてWAR GWAAN2K6が行なわれました!
わたくし、メガネの山サンがちょっとだけレポートいたします。

ずっと楽しみにしてて、見に行くために地元の友であるマサキと共に、京都で飲んでから大阪の端のほうにあるZepp Osakaまで行きました。
着いてからえらい事に気がついて入れんかと思ったけど、何とか入場して始まるのを待ってました。おそらく2,000人くらいいましたよ。
ちなみに、
このダンスは、soundがいい曲かけ合ってその日の一番を決めるってものなんやけどメンツはと言いますと↓

ARSENAL JAPAN(From MIE)
BARRIER FREE(From OSAKA)
BURST RISE(From TOKYO)
KING ASHURA(From KYOTO)
って感じで、MCはNG HEAD!!

ルールは、最初15分ずつかけ合う。 次に15分ずつまたかけ合う。
ここでジャッジして1つのサウンドが落ちる。 そんで、10分ずつ今度かけ合って その後ジャッジしてまた1つ落ちる。
最後は5曲ずつのTUNE FI TUNE。

で、優勝が決まるのよ。

見る前の俺の予想はARSENAL!
まぁひいきなんかするわけでもないんやけど、前々からうまいと思ってましたので。 つ~わけで、人もMAXに入って1時過ぎから始まって、 最初は15分ずつかけ合うラウンド。

★一番手はアーセナル。みんな楽しみに来てるわけで、最初は盛り上がりやすいってのはあるけど、上げてました。流石!!

★二番手はキングアシュラ。なかなか意外とっていうと失礼ですけど上げてました。アシュラにとってこの戦いは難しいものだと予想はしてただけに、京都代表やし残って欲しいと思いながら見てました。

★三番手はバリア。あれって思うくらい予想に反して手が上がらない。どうなんやろ~と思ってたけど、無難にこのラウンドは終わる。

★四番手はバーストライズ。アシュラと同じくらいの上がり具合。見た事無い多いようで、なかなか難しい感じ。

これで、1ラウンドが終わり。

2ラウンド目は1ラウンド目と同じような上がり具合。
全体的にハードコアな感じで攻めてたかな。似たような感じでだらけてた。でも、この後ジャッジやし、1つ落ちるからってなった時にアシュラが標的に!!

止めてあげて~とは心には思ったが、俺も正直にダメなとこは叫んでた。だって設置してあったカメラ倒したりしてたし。。
で、アシュラお疲れさんってことになりました。残念でしたけど、しょうがない。。流れもそんなんになってまってたし。

で、10分ずつ今度はかけ合い。
アーセナルはバリアとの一騎打ちを希望。バチバチに煽る。まぁ、アーセナルは残るわって内容。

バリアはマジでどうしたって感じでしたよ。うまくいってなかった。仕込みは面白かったよ~O・Gをオリジナル・ガリガリとかいって。 しかし、デニスのダブにはビビッたけど。

バーストは、あんま受けてはなかったんやけど、古い曲で上げれたように感じた。それが良かったんかな~。特に最後の曲。

ここで、ジャッジ。
アーセナルは文句なしに残ったんやけど、ここで波乱が!!
バリアとバースト同じくらいのジャッジ。NG困ってました。「ちょっと待っとれ」ゆーてステージ裏へ 笑
しかし、みんなの期待に反してたからなのか、
ここでバリアが落ちました。
予想外ではあったけど。これがクラッシュだね。ちょっとしたキッカケで流れが変わる。

で、最後は5曲ずつのかけ合い。アーセナルもバーストもコアな選曲。いい感じだな~。これが一番面白いと思いました。曲で勝負ってのが、集約されてる。
アーセナルやや有利って感じで、バーストが最後の5曲目にかけた曲。


「みどり」かよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

これまでのラウンドで、他のサウンドも結構かけてたし、流れが渋い選曲の望んでたし、バーストにはそれを望んでみんなは最後まで残したと思ったんやけど。。

そんな感じでARSENAL JAPANの優勝!!

全体的に渋い選曲望んでるように感じました。各サウンドも分かっててかけてたけど、1曲ずつが長いように感じましたね。やで、だらける。みんなが知ってる曲とか、普段のダンスと同じのとかかけ過ぎるとやっぱあかんです。 経験の差も感じたね~ボロがでるからクラッシュは恐い。 しかし、殺し合いとは言ってもおとなしいんだね。

アーセナルも言ってたけど、この日の一番なだけで、サウンドとして参加中一番ではないと。。 場所や人が変われば、ジャッジも変わるしね。

これからは、もっと高い位置でのクラッシュも見てみたいと思いました。ホントにやるの??バリアvsバーンダウン
言っていい事とあかん事あるよ。こっちは期待するから!

長く書いたけど、かきたらんね。
ちなみこれは、俺の偏見の意見なんで、結果だけ信じて。
みなさん、お疲れ様でした!!!

ロッカーズチャンネルとかでもレポ載ると思いますので、あとCDでも発売されると思いますので自分の耳でチェックしてみて下さい◎

TEXT BY 山サン

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

sunshine AKILLAの『BADMAN PLACE vol.3』
やってまいりました3回目、そしてネタ切れの回。やる前からわかってました、こうなることは。いーじー、いーじー♪
それでは歌ってもらいましょう、
MOVADOサンとBUSY SIGNALサンで『BADMAN PLACE』どーぞ!!!!!



GLAM BERRY JAM BLOG初の動画になりました
すごくBADなお2人でしたね!
それからDON.Kも書いてる通りSUNSHINEのBLOGもつくりました!
コンセプト無しで適当にやってきます、またチェックしてみてください☆
【sunshine blogはココをクリック】

★ランキング参加しておりまっす!
1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽

Sunshine.sho-gの髭便り
「髭便り 2号」
メリークリスマスでございました。完全に普段通り何の聖もない何やったら普段のほうがまだ聖やった24日25日でしたが、私無教ですので関係ないといいながらも家で一人でM1は爆笑の後に妙な虚しさがこみ上げました。Anyway?!
 そんなことはほんまにどーでもいいです!!ほんでもって今回の髭便り2号もDANCEレポをお届けしたいんですが、今回は相方AKILLAとわざわざクリスマス25日に大阪の平日ダンスに行ってまいりました。
Present Night Call 「CRAZY MONDAY!!!」@アズール
hige1.jpg
本日の案内人はsunshineともオリジナルで
ロンタイムの394RGOKI君です。

レディースフリーで男も1000yenと嬉しい値段設定から予想通り平日にも関わらずサンタは居るわトナカイ居るわクリスマスツリー(dj Akira)いるわのコスプレも入り混じっての大入りでございました。

内容もそうあのDVDで見るジャマイカの現場を思わせるようなそんなジョグリンDANCEでございました。なんといっても大阪のお客さんは踊ります!!!踊りだしたらほんまの最後の最後まで踊り切ります!!!拍手です。
hige2.jpg
我々の目的は彼を見に行くことでもありましたグランベリーでも
毎度出没のじゅんやもこの日はJYUNYA45
としてブースで頑張ってました。
hige3.jpg   hige4.jpg
若干男子のほうが多めのフロアでしたが元気は女子の方が圧倒的でした。

DANCEによりけりといえども京都ではなかなかない内容のダンスでした。楽しかったし何よりSUNSHINE二人していい刺激を受けました。
しかし京都には皆さん大好きな京都のREGGAEがあります。来年も引き続き盛り上げてまいりましょう!どーぞ宜しく!
hige5.jpg
?発見!元・和民SOUNDのフミ君です。
お隣は舘ひろしに扮しBUENAVISTAマツイ氏。

それでは今回の髭便りはこのへんで。失礼しました。皆さんよいお年を
sho-g_withrogo.jpg

texy by sho-g(sunshine)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

FLY DANCESTUDIO OPEN☆
京都の街ネタです。
flydancestudio_G.gif
新しくダンススタジオがオープンするようです

FLY DANCESTUDIO(フライダンススタジオ)これまたいい場所で、河原町JETSETのビルの2件南くらい?三条通から河原町をちょい上ったとこです。
flydancestudio2.jpg
代表は、WORK SNAKERのKENJI君!
2月にオープン予定で、これからインストラクターも決まっていくみたい。オープニングから春先くらいまでは、キャンペーンもしてるみたいで、「なんかええダンススタジオないかな~」とか「ダンスしてみてぇ~」って人はチェックです噂によるとなかなかに広いらしいですよ~。
代表のKENJI君は最近ちょくちょくお付き合いさしてもらってるんですが、めっちゃやさしくてイケテル兄さんです。これからのスタジオ楽しみですね!!!!随時ここでも報告しようと思います

ついでに街のオープンネタつながりで、
SAM&DAVE KYOTOも報告。
20061225175610.jpg
みなさんもう行ってみましたか?大阪のSAM&DAVE(心斎橋のサムツーて呼ばれて有名)の京都版が、木屋町にオープンしてるんです。できるできると夏頃から聞いていてやっと本間に出来た!て感じやったんですが、オープニングでは「意味分からん」くらい人がいっぱいやったと聞いていて(大阪からシャトル出てたとか!?)、行きたいなと思ってまして、こないだの金曜日行ってきました。その日はハイプロのパーティで、ちょうどキリスト君のプレイでした☆箱というと、2フロアで1つはバーラウンジ、上のフロアがダンスフロアって感じでバーリでかい!内装もすごくてピッカピカです。ゴージャス!噂どおりバーテン全員外国人で、クルクルクルッとボトルを回して楽しませてくれます。お客さんもやっぱり外国人の方多めでした。(女の子、ソッコー声かけられますよ~。嫌ならキッパリ断りましょう。)照明とかもレーザーやカウンターのライトなど豪華で金かかってんなー!って具合です。今は無きアンダーラウンジっぽいかな?あそこまでではないですが。イズントのりですね。音も結構出てました。けどやっぱレゲエでは物足りないやろなって印象です。
しかしなんといっても立地がとても良いので、WARLDとのハシゴも便利ですし、クラブとしてかなりしっかりしていると思うので、今後の展開たのしみです★レゲエコンテンツも入る事を願っていますっ「スーパーアップタウンジョグリン」ができると思います。行った事ないクラブってテンションあがってしまう自分ですが、案の定あがってもーて、普通に楽しんでしまいましたみなさんも一回遊びに行ってみて下さいませ◎
TEXT BY KOICHAEL

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

sunshine.DON.KのFASHION REPORT!
今週もやってきましたFASHION REPORTです!
don32.jpg

今週もイケてるブランドの紹介でございます。その名はずばり「PROHIBIT」(プロヒビット)
このブランドはNYのSOHOエリアから発信しており今絶大な人気誇っているブランドです。PROHIBITはJAY-ZやNAS、MOSS DEFなどの顧客も持っており高感度が高く確固たる地位を築いています。

don33.jpg   don31.jpg

アメリカはもちろん、その他海外でもオシャレなイケてるSHOPは今この「PROHIBIT」を一押し中の一押しで展開しています。「PROHI BIT」はコラボ物も強く、最近ではRED MONKEYとのコラボパンツが爆発的ヒットしました。来年春にはDJ MUROとのコラボ商品を出す計画も進んでいます。

みなさんもしよければチェックしてみてください!
PROHIBIT WEBはコチラ
ちなみに我らがSUNSHINEのブログも作ってみました↓
こちらもこれから充実していきますのでチェックして下さい♪
SUNSHINEブログ
donk_witurogo.jpg
TEXT BY DON.K

ランキング参加しておりまっす。1日1回、応援のゴンフィンガークリック、一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

テーマ:ストリート インディーズブランド - ジャンル:ファッション・ブランド

BADMAN PLACE vol.2
どーも、AKILLAです。今回も滋賀ネタで。
L1.gif
お邪魔してきたのはFather PIN&Mr.JEENを筆頭に活動されている【LAKE 1 ENTERTAINMENT】の事務所。
みなさんご存知の琵琶湖レゲエ祭『MIDNIGHT EXPRESS』を毎年9月に箱館山スキー場にてオールナイトで主催するBIG PROMORTERです!来年5周年を迎えられます!
L12.jpg
Mr.JEEN氏。この方のmix downやばいです!
L15.jpg
ここでしか観れない映像などが楽しめます。

来年1発目のLAKE 1 DANCEは1月19日(金)『MIDNIGHT “019” TOWN』@U-STONE!
L14.jpg
SP GUEST ARTISTにJUMBO MAATCH,TAKAFIN,BOXER KID,そして湘南乃風からHAN-KUN!SP GUEST SOUNDはMIGHTY JAM ROCK!さらにこのDANCEからLAKE 1 ENTのSOUND SYSTEM[BLACK “0191”BULL]が始動します!DANCEの主催以外にも来年からはいろいろと企画しているそうですよ。
5周年を迎えるLAKE 1 ENTの動きを要チェックです!
AKILLA_WR2.jpg

TEXT BY AKILLA

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

SUNSHINE DON.KのFASHION REPORT!
今週もやってまいりました。FASHION REPORTでございます。今週もどーぞよろしくおねがいします。

今週のFASHION REPORTはずばりSHOESです!「男は足元から!」とよく言われます。みんなと一緒の靴は嫌だ。単純にいい靴が欲しい。なかなかかっこいい靴が見つからない。そんなみなさんに今週紹介させてもらうのは

「JB CLASSICS」(ジェービークラシックス)
donkutu1G.gif

このブランドは2002年、JASON BASSによって設立され、徹底的に質感とデザインにおける多様性、可能性を追い求めマーケットニーズのサティスファクションを命題としています。遊び心・機能・クオリティーの側面から徹底的に作り込まれ、全てのアイテムの内側ラベルにシリアルナンバーが記されており少量生産へのこだわりを演出しています。今ものすごく注目されておりオーダーが殺到。しかし少量生産にこだわっているため、仕入れたくても仕入れられない店が多く、かなり希少です。
よければチェックしてみてください!ちなみに写真の商品は288足限定です。もひとつちなみに近い所ではWALKIN'STOREで購入可能です。
donk_witurogo.jpg   donkutu4.jpg

TEXT BY DON.K
【JB CLASSICS WEB】

※ランキング参加しました。1日1回、応援のゴンフィンガークリック、一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     



テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

KING ASHURA MIXCD発売!!
ashura_pos_gif.gif

ついに出ました、京滋クラッシュチャンピオンにして、今年末のWARGWAAN2006への出場も決定のfrom京都KING ASHURA(キングアシュラ)の初となるオールダブプレートミックス、その名も「アシュラ式」~ORIGINAL 都STYLE DUB PLATE MIX #1~★★★
ashura_flyer_j.jpg
↑これフライヤなんですが、
文字のごとく気合を感じますね。
WARGWAAN善戦を期待です。でもバリアも好き・・・(個人的に)。
いやそこは、いち良いお客さんとして、ヤバイプレイにはゴンフィンガーを上げれるようにしたいと思います◎

KING ASHURAプロフ
2000年結成の三人組。京都で生まれ、レゲエの現場で育った「超現場主義」のサウンド。地元関西を中心に各地でプレイ!ファンデーションからブランニュー、ジョグリンからサウンドクラッシュまでこなすオールマイティサウンド!’06.3月に滋賀で行われた京滋クラッシュでも優勝を果たし、年末のWAR GWAANに出場決定!今もっとも勢いのあるサウンドのひとつだ。

CDは、全国タワレコ、京都ならスーパーミルク、KETTEなんかで購入可です。チェックして下さい。

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

髭便り
 sho-g_withrogo.jpg
みなさんはじめまして。SUNSHINEのMC,SHO-gでございます。

 もうすっかりうちのDONちゃんとAKILLAに先を越されましたが、今回私もこのGBJのBrogにて定期的にコラムを書かせて頂くことになりました。
私SHO-gのコラムはずばり!!「ノンジャンル」で書かせて頂こうかと。いやいや。ネタ切れを警戒してのテーマ設定なんてとんでもない!!私SHO-gが出会う、あんたことやこんなことを書いていきたいと思っておりますので、SUNSHINEに興味のない方も最低でも3回は読み返して頂くようにどーぞ宜しくお願い致します。

 ということで今回は先週の金曜日にありましたSUNSHINEも出演させていただいてます KINGJENOVA Presents。毎月第2金曜の滋賀のレギュラーダンス「FRYDAY MIDNIGHT」@HEAVEN大津のレポでございます。
今回のゲストはARTICALKING!!翌日には主催ダンス「煙神力」を控えての登場でしたが安定したPLAYで滋賀のGALからBADMANまでばっちり躍らせてくれました。そしてこの日更にフロアを熱くしたのはラバダブ。G-MAN・MOOK率いる滋賀のDJ陣が大暴れ。中でもこの日G-MAN君が爆発!!俄然MASHUPにMASHUPでした。

 毎回ゲストを呼びながら、サウンドありラバダブありのとにかく、たんのしい雰囲気で朝まで踊れるダンスです。京都REGGAEのみなさんも滋賀reggaeに遊びに来てみては??滋賀もよろしおすえ。次回は新年明けて1月12日です!!

*謝罪:記事を読む限り絶対必要なラバダブの写真。すみません。肝心なG-MAN君撮れませんでした。ラバダブの写真は滋賀で頑張ってます僕らの後輩「アーティホーマー」です。ラバダブの写真は彼しか撮れませんでした。お許しを。

SHO-G_1.jpg
?アーリータイムはSUNSHINEのアナロギストMAKO-TEAことまこちゃんで。
SHO-G_2.jpg
?ゲストのアテキンを中央に両サイドはKINGJENOVAのPARO君とLAKE1のJEEN君で控え室より。
SHO-G_3.jpg
?このダンスの仕掛け人「南のKING」KINGJENOVA!
SHO-G_4.jpg
?本日のゲスト「北のKING」ARTIKALKING!
SHO-G_5.jpg
?今回のラバダブ画像は彼「アーティホーマー」でお楽しみください。

ではまた来週をお楽しみに!
TEXT BY SHO-g

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

GLAM BERRY JAM12月フォトレポ?
はい、だいぶお待たせしました、フォトレポ第2弾です。
毎度ですが、みんな良い顔してますね 笑 第一金曜日京都のSEEDというクラブではこんなレゲエのダンスをやっておりますのでよろしく!
 今月のベストショット、最高です。
さすがうちらの看板MCですね。あ、JAM BULLETのGUNと言います。
グンではなく、ゴンでもなく、ガンと読みますのであしからずこの人のインターネットラジオもついでに最高ですのでまだの方はチェックして下さいね
topgbj.jpg
今月のベストショットです★わんぱくやね!

163.jpg   67.jpg
あの鐘を鳴らすのはみのさん♪   いつもより多く回しています。
190.jpg   90.jpg
モッシュ?               「はい、パチ、パチッ」BY GUN
80.jpg   136.jpg
星空の下とはいきませんが。    お手本にどーぞ
137.jpg   134.jpg
ホットパンツ率高いね       「来月はバリアフリーです」
103.jpg   102.jpg
「sunshineいけてる~」         「1つ上の・・・スピワック!」
100.jpg   21.jpg
いい笑顔です           「バス釣り最高♪」
110.jpg   109.jpg
「キャワイポーズ」         クッチャラはぴはぴ
129.jpg   70.jpg
「飴うまい★」              photo by D-AKSEL ↑ 

フォトレポ第2弾シューリョー。
来月は、京都が誇る老舗レゲエカルチャーショップ「KETTE」とコラボレーションし、大阪よりWARGWAANの結果も楽しみの、BARRIER FREEをゲストに迎えてのスペシャル版です★また詳細はUPしますね。

※ランキング参加しました。1日1回、応援のゴンフィンガークリック、一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

BADMAN PLACE vol.1
はじまりました!SUNSHINEのコーナー!
ってことでsunshine セレクターAKILLAからはいろんな“場所”を中心に週1ぐらいで紹介していこうと思ってるのでよろしくお願いします!

今回は滋賀に新しくできたスタジオ『RUDDER STUDIO』(ルーダースタジオ)を紹介!
r2.jpg   r1.jpg

まず広い!作業する部屋と一服する部屋に分かれてるから落ち着いて作業できます。なんと言っても手作りVOICE ROOMがいい感じ☆エンジニアのお二方もかなり協力的!DUB録りはもちろん、音源の編集、スタジオレンタル、DEMO CDのお手伝いもしてくれるので歌い手の方、SOUND MANの方は是非一度足を運んでみてください!かなり居心地のいいSTUDIOでしたよ。
 
場所は滋賀県大津市石山でアクセスもバッチリ!車も1号線下りてスグなんで京都からも行きやすいです。駐車できる場所もあり!

料金設定は
・DUB,DEMO→1tune \2000~
・レンタル→1h \3000~
詳しいinfoはrudder-studio@hotmail.co.jpまで
ruder.jpg


text by:AKILLA(SUNSHINE)

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

SUNSHINE DON.KのFASHION REPORT!
donk.jpg
今回が初めてなんですがこれからファッションについてコラム的なものをやらせてもうことになりました。まだまだ未熟者ですが、もし参考程度に見てもらえたら光栄です。週1回更新するのでどーぞよろしくおねがいします。

don2.jpg   don.jpg
最近急に寒くなりましたが皆さんはかっちょいいアウターはゲットできたでしょうか?去年買ったのが飽きてしまった方。まだしっくりくるアウターに巡り会えてない方。ただ、いいアウターを探している方。色々あるとは思いますが、皆様是非「SPIE WAK」
というブランドを是非チェックしてみてください。

 1904年にNYでうまれたブランドなのですが、SPIE WAKはアメリカの消防士の服も手掛け、機能性はもちろん防寒性、デザイン性も抜群です。上品なデザインのためB-BOYファッションの方のみならず他のファッションの方からもたくさんの支持を受けています。冬場はやっぱりNORTH FACEやろ。という方も多いとおもいます。もちろんNORTH FACEも素晴らしいブランドですが、まさにSPIE WAKは「ひとつ上の男」っちゅう感じです。もしよかったらチェックしてみてください!

SPIEWAK WEBへ

ではまた来週!
TEXT by don.k

■■ランキング参加してます↓一日1クリック
応援のゴンフィンガークリックお願いします◎
     

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

今週末
59-1.jpg

今週はこんなんあります。
総勢12サウンド、JAM BULLETも出ます。
あと、WARGWAANでの善戦が期待のKING ASHURAも。

詳しくはこっからどうぞ↓
REAL THING ENT.WEB

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

GLAM BERRY JAMフォトレポ?
先日2006/12/1のGBJフォトレポです。
この日の京都はレゲエの日でしたね。メトロにリッキーG、ブラックボックスにはジャムテック、あとワールドと、それからGBJと。結構なレゲエ人が街にでてきてたはずですね。やってる側からすればヒヤヒヤもんですが。。。でもまあ蓋を開けてみれば入りがチョッピリ遅かったものの最終的にはいつもどうり、むしろ多いくらい?で朝まで踊り明かせましたSEEDに来た人全員BIG UP!
京都ももっとええダンス増えたらいいですね、特に土曜日ダンス無くないですか??よく考えたら金曜ばっかですよね。。誰か打って下さい。それかJAM BULLETやりますか。。。個人的にRICKIE-Gとても観たかったもので。はい。ではフォトレポです。
dai5.jpg
フロム名古屋BANTY FOOT!!!
62.jpg   16.jpg
背ばりデカイ            JAM BULLET
77.jpg   79.jpg
ひさびさのGBJでした、BASS GREEN
196.jpg   193.jpg
「近々このブログでコラム書きますSUNSHINEですど~ぞよろしく」

dai2.jpg
堀教授改め、HOT "セクシー" SIGNAL 変身っ!

72.jpg   91.jpg
「今日のなか卯まずかったわぁ」  「キャーッ、HOTSIGNALよっ」
93.jpg   104.jpg
フロア狭いぜSEEDさんよっ!    「むっ、助けを呼ぶGALの声!」
139.jpg   135.jpg
上野君はよ作ったって        R-15くらいで   
122.jpg   115.jpg
いつも大阪やけど京都も      照れっ
130.jpg   188.jpg
DJ Mr."スーパー"CAMP        しめはKINGです。

フォトレポ第?弾はこんな感じです。第2弾もお楽しみに。
Rickie-GのWEBはここから

bullet radio更新しております、チェックして下さいね
ついにポッドキャスト登録者数200人超えました!
応援よろしく↓
BULLET RADIOはコチラをクリック

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

BULLET RADIO更新
大好評BULLET RADIO、更新しました。
チェックしてみて下さい
今回のトークテーマは「どこからが浮気なのか!?」です

【BULLET RADIOへ行く―クリック】

今BULLET RADIOは限りなくトーク中心のAMですが、これからFMバージョンも作って行こうかと思案中!どんどんおもろくなっていきますんでよろしくです
