京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
今週金曜はGLAMBERRYJAM
やってまいりました、今週金曜日3/2はGLAMBERRYJAM@SEEDの開催です!今回もくそやばいですよ、毎月言うてますが、、
GBJ×LB-03

ゲストには、WARGWAAN2006の覇者、ARSENAL JAPAN(from MIE)!!2006末のZEPP大阪でのARSENAL鬼勝ちは記憶に新しいですね。WARGWAAN終わってから京都は1発目の登場です。その分プレイが楽しみです
アーセナル

A-VIBESのWEB
そしてBLOGです
オンラインでCDなど購入できます↑
ARSENALCD.jpg
SOUND ATTACK 01 改 /ARSENAL JAPAN
ARSENAL JAPANのオールダブプレートMIX CD第3弾『WAR-SENAL(ワーセナル)』も発売されるみたいです。CHECK!

そんでもって今回は、人気ブランドLB-03京都河原町の1周年をお祝いしての、LB-03×GBJダブルネーム開催です。LB-03さんはこのGBJ、去年も共催さして頂いて(旗揚げ直後のSCORPIONがゲストでした)その時もLBの着用率高かったので、今回もバッチリLB-03でコーデして遊びに来て下さいね★
新しいブランド"agent GOLD 81"(エージェント・ゴールド・エイティワン)もスタートするみたいで、こっちも注目です。(京都にはまだですが)
とてもお気づきかと思いますが、今回のGBJのフライヤ。いいでしょ?モデル写真はLB-03より提供して頂きました。デザインにも俄然気合い入りましたね~~
当日はショップスタッフも大勢来られるので、みなさんも負けじとお洒落して遊びに来て下さい★もちろんイベント中、スナップ撮影しますので
地図
LB-03河原町店はこちら↑
バリカッコイイLBのWEBです↓
LB-03 OFFICIAL WEB

■イベント詳細■
"GLAM BERRY JAM"×"LB-03"KYOTO KAWARAMACHI
1st ANNIVERSARY SPECIAL!
2007/03/02(FRI)
23:00>>OPEN TILL MORNING
DOOR>>2500YEN(W1D)/WITH FLYER2000YEN(W1D)

LADIES FREE+1CANDY
女性無料+1キャンディ付
(但し、2:00までの入場に限る)

GUEST SOUND
ARSENAL JAPAN
REGIDENT SOUND
JAM BULLET
BOUNCER SOUND
HOT SIGNAL
SOUND
SUNSHINE
DEEJAY
コウタロック

ちなみ、今月よりグランベリーの料金システムが一部変わっています。注意してください。女性無料+1キャンディなんですが、2:00までの入場に限ります。2:00以降は当日・WITH FLYER扱いとなりますので、ハシゴする方などチョビット早めに来て下さい

それから今月もランキング参加しておりま!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

そんなわけで3/2(金)はSOUND BASE SEEDで!




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

JAM BULLET GUNの 『おしながき』
JAM BULLET GUNの 『おしながき』

はーい調子乗って2回目の『おしながき』となりました。なかなか好評なこのコーナー(当社比)前回に引き続きの地元山科の美味しいお店をご紹介―。
今回は「やきとり」です。ジャマイカ人もチキンはお好み(強引にレゲエに近づけてみた)というか、世界共通で食べられてる鳥さんです。にわとりさんです。

山科駅から徒歩5分のとこにある『開口』ってお店

焼き鳥屋さんって奥に長―いカウンターが延びててーみたいなイメージをお持ちでしょうがココのお店はちょっと違うね。天井にはカヌーが吊ってあったり、ギターが飾ってあったりー、カップル席みたいに区切ってあったり。ちょっとおしゃれな焼き鳥屋さんです。これもオーナーさんの趣味みたいで、月に一回ぐらいアコースティックライブもやっておられるみたいで。たまに早い時間にお店に行くと、カウンターでオーナーがギター片手にええ声聞けたりもするおもしろいお店『開口』

メニューもしっかりお刺身から揚げ物とかーちょっとこだわったサラダまで、色んな形で鳥さんがいただけてしまうっす。あの臭みの全くない「肝」を食べたらはまるね。わたくしどっぷりはまっております。呑むもんも充実してるんで、女の子だけのお客さんも多いっすねぇ。焼き鳥食べながらのZIMAも結構いけるねんでー。まぁいっぺんお試しアレ。

場所のキーワードいきます。山科駅から南に下り一筋目(旧三条通り)を西にちょっと歩く。また一筋目を左に(南に)で、その道(山科京極やったかな?銀座かも)をまーっすぐ行ったら三条通りに出てしまうので、その手前5m右手。OK?

そんな感じで今回はうちの母もおすすめーおしゃれ焼き鳥屋 『開口』でしたー。またね。

TEXT BY GUN(JAMBULLET)

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

BULLET FM更新中
bl3.jpg

JAM BULLETがお届けしています、ポッドキャストレゲエ番組「BULLET RADIO FMバージョン」更新してます◎ 聞いてみて下さい
BOB ANDY特集やGBJ特集などおススメの3曲としゃべくりで毎週2回ほど配信しております。
BULLET RADIOへ

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

JAM BULLET GUNの『おしながき』
JAM BULLET GUNの『おしながき』

はい、いきなりコーナーを持たせてもらうコトになりました。まぁ簡単にわたくしが思うおいしいもんを御紹介しましょかなと。レゲエとはちょっと離れたコーナーでございます。これからいろんなお店のあの一品、家でも作れてしまうかもーの一品をたくさんご紹介しようと思ってますので、どうぞよろしく
gunwaza.jpg
「どーぞよろしく」

まず第一回目はわたくしが週に一回は絶対食べに行くお店。わたくしよりお喋りなおばちゃんのお店「川京」の『イモサラダ』をどうぞ。ポテトサラダじゃないよイモサラダ。鬼うまです。

わたくしはグルメリポーターじゃないので、あんまりうまく表せませんが。とにかく今まで食べたコトが無い味ですね。あの何か知らんねばり具合が最高です。このイモサラダから「川京」にはまった人もたくさんですね。「川京」はお好み焼屋ですが、普通のお店にはないサイドメニューもたくさん。おばちゃんの後ろのホワイトボードをチェック。ちなみにこの『イモサラダ』コロッケ頼んだら隣にちょろっと付いてきます。ええ感じやろ。

お店はねー。あんまり大きいお店ではなく、おばちゃんが一人でやってるのとわたくし達の隠れ家的な場所なのでキーワードだけいきまっせ。探して探してー。
山科は御陵に六兵エ池公園ってのがあります。そこの南向かいの喫茶店の横の道を入ってすぐ。ライト付きの看板が目印です。

水曜日はわたくし達も『BULLET RADIO』収録前にいただいてますねん。
インターネットラジオ「BULLET RADIO」最近FMバージョンでJAMBULLETセレクトのナイスレゲエミュージックを配信しております。聞いてね。
BULLET RADIOはこちらから

一度どうぞーってな感じで。「川京」の『イモサラダ』でした。


text by GUN(JAMBULLET)

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

glamberryjamフォトレポ?2007/02/02
お待たせしました。2/2開催のglamberryjamイベントスナップですお楽しみ下さい
20070210220440.jpg
今月のHOT SIGNAL先生です。アキーラ氏と。
20070210220415.jpg   20070210220455.jpg
「俺ええ顔してるよ~」      「3姉妹です。ウソっ
20070210220509.jpg   20070210220536.jpg
自然な笑顔が素敵です       トマトジュースじゃないよ
20070210220556.jpg   20070210220522.jpg
「どこ悪くしました?」          「おそろなんです」  
20070210220617.jpg
強い人達なんです。とっても。
20070210220639.jpg   20070210221028.jpg
2/11ブラボ来いっ         かんちゃんとあすかです
20070210221010.jpg   20070210221120.jpg
小指でジーマもってる       会議中失礼しました
jambullet_0202.jpg
JAMBULLETのセレクター"LEO"君です
nbhggftuihuugygyy.jpg   58.jpg
モエ+チハル+レイ=       何見っけたの!?
20070210221201.jpg   20070210221141.jpg
しおっちゃん+GUN夕方まで撃沈までの30分前の模様

こんな感じで毎月第一金曜はぅわいぅわいやっております。そして次回のGBJは、スペシャルなんです!人気ブランドLB-03の京都河原町店の1周年をお祝いしての、GLAM BERRY JAMとLB-03がタッグを組んでのGBJ×LB-03ダブルネーム開催!ゲストには去年年末、ZEPP大阪で2500人を動員し行われたビッグサウンドクラッシュWARGWAAN2006の王者ARSENAL JAPAN満を持してGBJ2回目の再来!!!
凄い事になりそうな匂いがプンプンしております

料金設定が一部変更になります。女性のお客様入場無料+1キャンディ付なのですが、「2:00までの入場に限り」になりました。2:00以降は通常の当日料金になりますので気をつけて下さい。といっても夜中の2:00までですので、そんなに焦る事もないかと。ハシゴ経由で来られる方はいつもよりちょっと早く来るか1件目にGBJへ◎

それから今月も俄然ランキング参加しておりま!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

PHOTO BY D-AKSEL(FLY DANCE STUDIO)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

BADMAN PLACE vol.6
やってきました、第6回!
今回は前回のJr.GONG繋がりで、、、
Jr.GONG feat.Bounty Killer&Eek-A-MouseでKHAKI SUITのPVです♪
スムーズに見られへんかもしれないっすけど、暇な時にでもジワジワ見てくださいませ
1回目は再生して適当にほっといて終わったらそのまま2回目見たらスムーズにいくハズです!
それではどーぞ!



あ、それからSUNSHINEのBLOGも案外マメに更新中なんでよかったらチェックしてみてください!

text by AKILLA(SINSHINE)

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

GLAM BERRY JAMフォトレポ2007/2/2?
2007年2月2日開催のglamberryjamフォトレポです。お待たせしました◎
今回のGBJは三河よりFUJIYAMAが駆けつけました!フォトレポ第1弾です、ごゆっくりどうぞ
fujiyama.jpg
FUJIYAMA 今月のベストショット頂きました
glamberryjam_fujiyama.jpg   gbj_fujiyama2.jpg
メンバーのみなさんめっちゃフレンドリーでした再来京望む!
20070207024825.jpg   20070207024811.jpg
フロア案の定です。パンパンでした
glamberryjam0202.jpg
ちょっとかっこいい感じ 
20070207024750.jpg   20070207025734.jpg
の2枚でした            西院のTSUTAYAでも販売中
20070207024913.jpg
JAMBULLETは新しいオリジナルリディム引っさげて登場
jambullet0202.jpg   20070207024851.jpg
新メンバーめがねの山サン加入  2ラウンド目がエグかった
20070207025951.jpg   jambullet20070202.jpg
キャンピーさん          「学校へ行こう」出てた体操部
glamberryjam_0202.jpg   glamberryjam02022.jpg
この位置はKINGの場所     ラッパー
glamberryjam_02024.jpg   glamberryjam_02023.jpg
バリ仲良しの2人         チュッパ似合ってる
glamberryjam_02025.jpg   glamberryjam_02028.jpg
しぶやんグデグデやったね   やっぱりココがエエ

第1回目はこのへんで★2回目もいい写真撮れています◎のでまたちょこちょこ覗いておいてくださいね
この日JAMBULLETが掛けたオリジナルリディム「フラミンゴ」「ファンデーションロック」と新しいの、BULLET RADIOというじJAMBULLETと遊人のインターネットラジオをやっているんですが、そっちの方で聞けるようになってます◎気になった方、なんじゃそら?って方・是非是非BULLET FMのページ飛んで、聞いてみてください★
BULLET RADIOのページへ行く!
そして是非GUNのポッドキャスト登録者数1,000人越えプロジェクトである「どんなもんじゃ~いプロジェクト」に参加して下さい※itunesにポッドキャスト登録するだけっ

それから今月も俄然ランキング参加しておりま!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

PHOTO BY D-AKSEL(FLY DANCE STUDIO)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

BADMAN PLACE vol.5
glam berry jam お疲れ様でした★
いつもながら大盛り上がりでしたね~~
イベントスナップまた掲載しますのでもうしばらくお待ちを
その間といっちゃなんですが、こちらでお楽しみ下さい

『COME AROUND』に続いてGANJA TUNE

STEPHEN MARLEY feat.Jr.GONGで『THE TRAFFIC JAM』
BUJU無しver.です

Marijuana weh mi smoke dem seh too ignorant~



あ、できるだけROCKERS CHANNELのリリックんとこに紹介されてる曲のPV載せてくんで日本語訳はそちらでどーぞー

ロカチャンはこちら

★今月も俄然ランキング参加しておりまっす!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

text by AKILLA(SUNSHINE)

テーマ:プロモーションビデオ - ジャンル:音楽

GLAM BERRY JAM
今週金曜2/2もう明日ですね、毎月開催中のGLAM BERRY JAMの日です。
GBJ20070105_J.jpg

今月は、三河よりFUJIYAMAが登場★

2007/2/2(金)
23:00//OPEN~TILL MORNING
MEN>2500YEN(W1D)/WITH FLYER 2000YEN(W1D)
LADIES FREE+ 1CANDY
女性無料+1キャンディ付
(ドリンク代500円のみ)

REGIDENT SOUND
JAM BULLET

BOUNCER SOUND
HOT SIGNAL

SOUND
SUNSHINE

DEEJAY
コウタロック

fujiyama_cdg.gif
発売中のFUJIYAMAのMIX CD!

BULLET RADIO更新しています★
今、パーソナリティの「遊人」君が南の島へバカンス中で、JAMBULLETのGUNのセレクトする激ヤバなレゲエミュージックを紹介しています。いつものトークとは違って、いたってFM風でお届けしています今回の放送は、JAM BULLETのオリジナルリディムが3曲配信です。
ガッチリ聞いて、SEEDへ
【BULLET FMを聞く】

★いつもながら俄然ランキング参加しておりまっす!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

