京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
新ダンスその2!毎週土曜日レゲエ in京都
昨日開催が始まりました、毎週木曜の「ハッピーバレット」告知が後手後手になりながらもめでたくスタートできました。
感触も良く、主催側の予想を上回る集客でした。頑張っていけば案外平日もオモロイ事になっていきそうですね
3:00終わりやったんですが、結局朝まで・・・最後はカーティスフライ&遊人のラバダブ?サウンド?で盛り上がり、はっちゃけ過ぎたGUN君は「車取りに行ってくる」という言葉を残し行方不明事件が。。。
毎週木曜日・女性無料で開催していきますので「木マダ」「ハピバレ」どっちでもいいのですが、よろしくお願いします

raggaduck_g300.gif
と、言っているさなか、今週の土曜日も始まります。
京都やったらとりあえず、毎週土曜マダック行けばレゲエが聞ける」になるよーに、「RAGA DUCK(ラガダック)」@MADUCKスタートします。

JAMBULLETももちろんですが、こちら京滋方面のサウンドを中心に、週代わりで出演を予定しております。4月から本格的に始動予定なので、今週の土曜日3/31は準備運動的に開催。ジャンバレand more///まだまだ箱自体も知らない人ばかりだと思うので、とりあえず「ああ、こんなとこなんや~」って具合でお気軽に遊びに来て下さいね。あいかわらず、ダーツも盛り上がってますし、(これ、この前の記事でもありましたが、ダーツ対戦⇒罰ゲーム⇒テキーラのコースを、「テキーツ」と命名。sound base SEEDのスタッフS氏よりお名前頂きました。)
テキーツで遊ぶもよし、ハシゴもよし。です。「とりあえず、土曜日はMADUCKでレゲエで遊べる」と覚えてください
raggaduck_back_g300.gif

しかもこのラガダック、びっくり価格です。当日2,000円で4ドリンク付、フライヤ持参で1,500円3ドリンク付!!!!!!!!!!!!!
入場料2,000円払ってドリンクコインが4枚もらえます。普通1ドリンクですよね?(あ、ちなみマダックはドリンクチケットでなくて、コインなんです。)フライヤのとうり、「まぢでっ・・・え、タダやん」の設定。はい、びっくりコーラには負けません。ももじろうのお茶のでかさにも負けないぞ。

JAMBULLET、いつかやってみたかったんです、この料金設定。ここで実現、おもろいっしょ?真似できひんやろっ!とちょっとしたバカ自慢です。むちゃ箱に無理言うてるのでいつまで続くか分かりませんけど。。。みなさん2,000円4ドリンク付、京都ではジャンバレがやりました。覚えといて下さい。っと、くだらね~部分で遊んでみました。

というわけで今週の土曜日3/31は是非MADUCKへ★
場所はココ↓SAM&DAVEのド向かい。ブラックボックス、レドネスタの通りから木屋町出て左曲がってちょっと行った1F日焼けサロンのビル3Fです。
maduck_chizu_g300.gif
クリックで拡大↑

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

新ダンス!~MADUCK 毎週木曜日~
小出しにやるやると言っておりました、ニューダンスの詳細が上ってきましたので報告いたします

今月木屋町に新しくできましたクラブsound lair MADUCKの平日ダンス。
毎週木曜日「HAPPY BULLET」(ハッピーバレット)
happy_front_g300.gif

2007/03/29(木)スタート毎週木曜レギュラー
20:00オープン~MIDNIGHT
女性無料!(ドリンク代500円のみ)
DOOR1,000円(1ドリンク付)/フライヤ持参1000YEN(2ドリンク付)
happy_back_g300.gif

■出演
JAM BULLET
NESTA TRACK
SUGAR HUNTING
FREE JAM
AND MORE///

て感じです。
もう今週なんです。今週3/29の木曜日。おもっくそ告知遅れました・・・っが、「スロースターターはゴールで勝つ」の精神でがんばるぞ!
平日なんかないかな~って声ちょくちょく聞こえていましたので、ジャンバレいっちょやったろかいと。

女性は無料!男も1,000円!んで20:00オープン!なので、仕事帰りにでも最高に行きやすいのではないかと思っております。平日の人気ダンスに育てていけたらいいな~っと。

ちなみ、「平日の20:00オープンやゆーてもあんま人おらんしおもんないんちゃうん??」と思いの方へ、MADUCKってクラブはですね、ダーツが2機設置してあるんですね。これがね、意外にはまってええ暇つぶしになるんですよ。
 自分も最初ぜんっっっぜん興味無かったんですが、昨日はじめてプレイしてみて、「なるほど」と。
 1ゲーム100円なのですが、1ゲームのプレイ時間が長い!んで意外と初心者でも上級者に勝てたりして、誰でも参加しやすかったです。んで、点数をいっぱい稼いだ方が勝ちのゲームと、点数を減らしていくゲームがあるみたいで(もっとある)友達と行ってたら3人まで対戦できるんがGOOD!(もっとできるんかもしれませんが)
で、大概、罰ゲーム⇒テキーラのコースで盛り上がれますW

そんな感じで「終電までにちと寄って遊んで帰ろっ」な感覚でも充分おもろいですよもちろん、レゲエ聞いて、踊って、飲んで、普段のダンスと同じようにでも◎とりあえず、毎週木曜日あそべるとこ増えたよって覚えておいて下さい

マダックの場所はココ↓
maduck_chizu_g300.gif
クリックで拡大。
ブラックボックスから木屋町出て左曲がってちょっといった左手。1F日焼けサロンのビルの3Fです。サムアンドデイブのド向かい。

■あと、このHAPPY BULLETで回してみたいサウンドや、運営手伝ってくれるスタッフ募集です。もしそんなちょっと熱い方おられましたら
bumpkin_pro@yahoo.co.jpまでメール送ってみて下さい。年齢・経験・男女とか問いません。

■それとMADUCKでは、バーテン、P・A、ホールスタッフなど募集中みたいです。男女 20歳以上 週1日~ 興味ある方詳しくは、080-3130-8845(担当:野沢)まで問い合わせてみてください。

koichael(BUMPKIN PRO)

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

今日のダンス-sayanse サヤンス-
今日はサヤンスがありますよ~
GUEST SOUNDで、JAM BULLETも出演です。
遊びに行ってみては!?
23-head2.gif

2007/03/23(fri)
@WORLD
start 22:00~till morning!!
adv2500yen(w/1drink)
door3000yen(w/1drink)

●GUEST SOUND●
HOT SIGNAL
JAM BULLET
KING JENOVA
LAKE BEAT
●HOST SOUND●
BASS GREEN
THUNDER HEAD
SKY SCRAPPER
NINE CHANNEL
MOTHER LAKE

今月のSAYANSEは京滋SOUND SPECIALと題して京都・滋賀のダンスの現場を盛り上げているSOUNDを招いて開催します。確実に現場で実力をつけ、京都・滋賀で活躍する各SOUNDがワールドの夜を盛り上げてくれること間違いなしです。
middle_1174560986.jpg

SAYANSE BLOG:
http://air.ap.teacup.com/sayanse/


テーマ:洋楽 - ジャンル:音楽

JAMBULLET GUNの「おしながき」
JAM BULLET GUNの『おしながき』
さてさてまだまだ呑み呑み食って食ってしてますでしょうか?今回もそんな呑み呑み出来て食って食って出来る居酒屋さんをご紹介しましょかね。
わたくしたちはねぇ日曜になったらみんなで集まってご飯食べにでたりしてるんですんねぇ。平日は仕事で忙しく、週末はダンスあるんで。たまに10人超えしてドコ行く~ってなったりして。しかも子供もいたりするので、大人数は結構大変なんですねぇ。で、発見しました(あるんは昔から知ってたけど)。またIN山科でー『浪漫屋』ってお店です。
20070322214753.jpg
まずココの売りは新鮮なお刺身みたいっすね。季節の魚はもちろん、鳥もばっちりありますよ。「松」・「竹」・「梅」ってあってねぇ、ボリュームあって気に入ってしまってます。ちなみに「竹」を頂きましたが、最高に美味しかったので次は「梅」を是非と。子供の食べる物もしっかり押さえてあって、気―良さそうに食べてましたわ。「からあげ~」って連呼してきますが。かなりのメニュー数なんでお楽しみにして。他にもいっぱいありますのよー。魚は季節で味が大きく変わってくるので今、季節が変わるときはいろんなものが食べれて嬉しいっすね。もちろんそこから呑むことしか考えてませんがww
20070322214737.jpg
お酒の種類も山盛りあります。チューハイからカクテル、びん物まではどうか覚えてませんがたくさんありましたねぇ。もちろん日本酒、焼酎も充実。大人もしっかり呑ませていただけるようにやっております。こんだけ呑む物あったら宴会するしかないでしょう。コンパも。お店も広いので予約さえ出来れば20人超えも楽勝ですよ。

も一つの売りがあった。座敷の角っこに作ってある『こどもべや』ってコーナー。たいしたおもちゃが置いてあるわけでもなく、絵本とか何やらかんやら。こんなんで遊ばへんやろーと思って横に座ってたんですが。びっくりするほど子供が引っかかってました。
20070322214718.jpg
座敷とか行ったら、たいがいバタバタしてこっちが大変なんですがここではみんなゆっくり出来てました。こんな親の気持ちを分かってくれるお店もいいんじゃないですか?今回はそんな子供連れ宴会も可能な『浪漫屋』をご紹介いたしてお別れです。あ、場所はバリ簡単で外環新十条を南にちょっとパチンコ「京一」の手前右手です。

はい今回は「たまに行くならこんな店」スタイルで、お送りしました。ばい。
text by GUN(JAMBULLET)

それから今月もランキング参加しておりま!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

それからそれから、毎週ええ感じのレゲエミュージックを配信しています、インターネットラジオ「BULLET RADIO」更新してます。今週はFMバージョンで、BUJU BANTONみんな大好きブジュ特集です。いっぺん聴いてって!
BULLET RADIOのページへ行ってみる


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

maduck オープン★
以前告知してました、クラブ、sound lair MADUCK今日オープンします!

バー営業となりますが、ジャンバレットも回しに行くようです。

20:00オープンですが、~22:00までに行けば、女性の方2ドリンク無料です。
みなさま軽い感じで、のぞいて見て下さい

場所は、サムアンドデイブのド向かい。ブラックボックスの通りから西木屋出て北に20歩くらい?上った1階日焼けサロンのビルの3階です。
GLAMBERRYJAM×LB-03 フォトレポ?
はい、2007/3/2の、GLAMBERRYJAM×LB-03イベントスナップです。
第2弾UPします。楽しそうでしょ??
glamberryjam20070314043659.jpg
DJブースの前です。何の曲がかかったんでしょね~
glamberryjam_IMGP4956.jpg   jambullet_IMGP5016.jpg
フロアの感じを2枚続けてどーぞ◎満員御礼です
glamberryjam20070314043715.jpg
仲良しこよし4人+SHACYO-SAN(JAMBULLET)
seed_IMGP4952.jpg   glamberryjam_lb-03_IMGP5008.jpg
THE裏方!             スポンジボブバックル!
glamberryjam_lb-03_20070314043740.jpg
今月のGBJガール 受賞者は限りない「名誉」が与えられます
IMGP5057.jpg   GLAMBERRYJAM_LB-03_1.jpg
GBJではお立ち台もあるんです   すっぱいピース!?
glamberryjam20070314043728.jpg
あ、背中にもボブさんがっ
GLAMBERRYJAM_LB-03_2.jpg   GLAMBERRYJAM_LB-03_3.jpg
口元がいけてるね         こちらの口元は定番の・・・!

jambullet_20070314043757.jpg
めっさ悪~~い顔のGUN君(ジャンバレ)
GLAMBERRYJAM_LB-03_4.jpg   GLAMBERRYJAM_LB-03_5.jpg
シャネル!!            今月のNO.1笑顔賞


次のグランベリーはこれです。scorpion再来!
gbj_0406_frontGIF300.gif
ちなみこの月で、GLAMBERRYJAMなんと2周年なんですね。おめでたい★お祝いしに来て下さいね!

それから今月もランキング参加しておりま!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

それからそれから、毎週ええ感じのレゲエミュージックを配信しています、インターネットラジオ「BULLET RADIO」更新してます。今週はDEEJAY遊人君も南国から帰ってきまして、ひっさびさのAMバージョン「ナイト1発!」録りました。いっぺん聴いてって!
BULLET RADIOのページへ行ってみる

モ1個告知なんですが、
3/18に木屋町に新しいクラブがオープンいたします!!
maduck_poster_GIF300.gif
sound lair MADUCK」(サウンドレイヤーマダック)という箱なんですが、場所が、ブラックボックス・レドネスタの通りから西木屋町出てちょっと北へ上ったとこ。西木屋町沿いの1F日焼けサロンのビルの3階です。サムアンドデイブのド向かい。
maduck_chizu.jpg

そこで、毎週土曜日レゲエのダンスが開催決定しました
名前は「RAGADUCK」(ラガダック)です。JAMBULLETはもちろん、毎週イケテるサウンドによるこれまたおもろいダンス。しかも毎週ですよ。土曜日なんもやってへんわ~って悩み、解消します。
解消つながりで、「平日なんかないかなー」って悩み、こいつも解消します。毎週木曜日、はい、やります。毎週の帯です。名前も決まりました「HAPPY BULLET」(ハッピーバレット)です。
というわけで、京都に毎週土曜日と木曜日レゲエが聞ける遊び場ができますね~。すごい。GBJも「月1回じゃなくてもっとやってくれ~」という最高な声をちょくちょく頂いておりますが、GBJもこの箱でコラボ企画中です★★
 上の写真みたいな、爆おもろなダンスになる事間違いなし!?か、どーかはみなさんにもかかっております。。とりあえず、桜家族がんばりますっ!ほんまに。ですのでみなさん、、、あたたかいサポートよろしくお願いします!そんでみんなでレゲエで遊び倒しましょかっ
 詳細は決まり次第すぐこのブログでも報告しますので、とりあえずこの2つしっかりチェックしといて下さいね。

とりあえず、箱は3/18今週の日曜日オープンです。はやっ。この日はバー営業。初ダンスRAGGADUCKは次の週の3/24(土)開催です。それまではずっとバー営業ですので、ダンス開催前にどんな箱やろって気になる方はのぞいてみて。
ではでは~。

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

JAM BULLET GUNの「おしながき」
JAM BULLET GUNの「おしながき」

どーもー勝手にグルメレポーター気取りのGUNです。たいしたコメントはまだ出ませんが、美味しい物の紹介は任せろと。気合い十分でお届けしましょかね。前回の『信乃介』の時にちょろっとしか触れなかった「特製ちゃんこ鍋」のことを書きたいので、今回もお店は『信乃介』さんからでいきましょうかな。
osina32.gif

今年はばり暖冬だったわけですが、やっぱ冬に一番口にしたのは「お鍋」じゃないでしょうか?(そうなん?わたくしはそうなん)宴会とセットでいけますよーと前回紹介したんですが、ここの鍋は鬼うま↑ですのよ。何かねーうまい。まず、だしが最高なんですね。何回も食べて、覚えて帰って家でチャレンジしても、あの味は出ませんねん。玉葱の甘みとしいたけのまろやかさがベースのトリガラと上手くまとまってて、薄味やのに味はしっかりしてます系。のだしに、白菜、おあげ、もやし、鳥だんご、鶏肉、豚肉、にらが入って。あー腹へります。だしと、材料のうまみが合わさって最高の「ちゃんこ鍋」になってますのよ。

そら宴会でこんな旨い鍋が出てきたら酒も呑みまくってまうわって感じです。最初にビール2.3杯いっといてそっからは「あか」でも呑んでいただくのが、わたくし風ですね。たまに日本酒いったりしますが。ばっちりええ気分行きですけど。まだそこに、うどん投入して最後には雑炊までいただけてしまいますからねー。何回も言いますが最高ですわ。
で、その「ちゃんこ鍋」のスタミナアップバージョンが今年から出来ましてー「韓国風ちゃんこ鍋」です。先に書いた鍋よりちょっと辛目のだしに、ホルモン、和牛(これがまたええ肉)、鶏肉、もやし、白菜、にらが入ったらまたもや鬼うま。

これに合う飲み物はやっぱビールですね。辛い、ホルモンときたらやっぱね。ビールビール。寒い時期にちょっと汗かきながらの鍋もいいっしょ。わたくしは何人かで、囲める鍋が宴会にばっちしやと思い続けてますので、わたくし主催の宴会はたいがいこの鍋にしてますね。だって鬼うま(何回言うww)暖かくなる前に一度おためしあれあれ。
osina12.gif

で、前回書いた「つきだし」ですが、新しいのがありましたので(写真ね)『めかぶと山芋の酢の物』と『イカとほうれん草の味噌和え』かな?美味しかったので載せましょう。さて皆様には何が出てきますやら~。お楽しみの一つですね。

と、「店内の手書きメニュー」ホタルいか入って来てました。もちろんうまいで。行きたくなってきましたかー。
osina22.gif

はい、まだまだ山科の美味しいお店は続きます。これを見てお店行ってきた感想などもよろしかったらコメントくだされ~。ほなまだ続けられそうやしー。じゃ。ばい。

text by GUN(JAMBULLET)

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

KING ASHURA 天下一舞踏会
ダンス情報~
今日BLACK BOXXXでは、KING ASHURAの「天下一舞踏会」が復活します!
tenka1_front_GIF200.gif

ゲストは、KING JAM
SOUND
ROCKERS TRAIN
EVER RISING
KING ASHURA
BIG TIME
SKY SCRAPER
EBI

土曜日なんで是非どうぞ
GLAMBERRYJAM2007年3月2日フォトレポ?
遅くなりました。GLAM BERRY JAM2007年3月2日のスナップをUPします!
arsenaljapan
アーセナルジャパン!
IMGP4978.jpg   IMGP4994.jpg
GBJはヤバイゲストは2回呼ぶんです。ARSENAL4月にも京都に
jambullet20070310144341.jpg
今宵もJAMBULLET(桜家族)
IMGP5038.jpg   IMGP4935.jpg
胸に付けたステッカー注目    コウタロック(RIKIOBRAND)
20070310144327.jpg
パンパンでしたね~最終的には350人オーバーです。
IMGP5019.jpg   IMGP5004.jpg
この日はLB-03とのタイアップダンス!やっぱ女の子めちゃ多
lb-0320070310144351.jpg
妙にバックのLB-03のフラッグと合ってる
IMGP5103.jpg   IMGP5100.jpg
今月のHOT SIGNAL先生     こちらもきまっております
20070310144403.jpg
今月のええショット
IMGP5119.jpg   IMGP4936.jpg
レッドブルを探せ          G-MAN飛び入り

企画段階からこの日はやばいことになるだろーなあ~っと思っていましたが、案の定凄かったですね。とりあえず1回目はこんなもんで。また近いうちいつもどうりスナップ第2弾UPします

それから今月もランキング参加しておりま!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

GUNのおしながき vol.3
JAM BULLET  GUNの「おしながき」第3回

どうも3月になりましたが、まだまだ続く「おしながき」で、ございます。毎日ドコをご紹介しようかな?と考え続けているのですが、このシーズンは卒業とか転勤とか何やかんやでお酒を呑む機会が多いんじゃないかなーと。で、宴会が出来てしかも美味しい(ココが重要。宴会は呑みがメインになりがちなんで。)居酒屋をご紹介しましょ。わたくし達、山科人が何かと理由をこじつけて宴会してるお店です。まだまだIN山科でいきますね。

旬のお造りや、その日しか入らない新鮮な肉とかー焼き鳥・串かつ・一品料理、冬は鍋物まで幅広い料理が楽しめて美味しいお酒が呑めるお店『信乃介』です。
肉さし
ここはねー何でもありまっせ。一年中楽しめる基本メニューも、もちろんおいしいんですが、その日に入った物とか旬の物をマスターが手書きで書いてお店の壁に貼るメニューが鬼うまなんです。今は『肉さし』(写真だ)やったね。久々食べましたあんな肉。とろけよったね。うちのボディガードもべた褒めの一品です。の、他にも冬の魚も色々あるし最高ですよ。あ!最初に書かなあかんかったコト思い出した。

それはねー、「つきだし」です。美味しいお店は「つきだし」にもこだわるってよく言いますね。結構「つきだし」は最初にちょろっと出てきてビールと一緒にぺろっといってしまいがちですが、『信乃介』のは「うま」って思うで。今まで何回も何回も行ってますがあんまりかぶったものが出てこーへんのが嬉しいとこの一つ。たまにスペシャルで、メニューにもある「すじ煮込み」とか出てくる時もあったりしてテンションあがってます。一発目にお店で口にするもので、気持ちがよくなったら嬉しいっすよねー。わたくしがこのお店が好きな理由の一つにその「つきだし」がありますね。

あと宴会用のコースもあったりしてええお店なんです。しかもばっちり呑み放題付でやってくれるので、しょっちゅうやってます。なんせ死ぬほど呑むんでねー、「自分ら来たら酒なくなるわ」って毎回言われてますね。まぁ美味しいもん食べたらお酒も呑むわね。そんな楽しいお店『信乃介』です。

お店は簡単な場所にありますよ。山科駅に一番近いファミリーマート(外環三条の交差点より一本西)の隣の隣。三条通り沿いに赤い看板と電光掲示板が目印です。絶対分かるわ。です。

これから暖かくなってきて美味しい物もたくさん出てきますが、この「おしながき」もまだまだ続いていくのでどうぞよろしゅうに。ばい。

text by GUN (JAM BULLET)
