京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
DJ SHIOTSU ×DJ Mr.CAMPのニューパーティ
イベント情報です。
今日4/27(金)はDJ SHIOTSUとDJ Mr.CAMPのニューパーティ"EXCELL"@MADUCKが開催★グランベリーの開催場所であるクラブ、SEEDの毎週土曜のHIPHOPパーティ「BOOTY」のレギュラーDJの2人が、毎月最終金曜レギュラーパーティをスタート!
excell42.gif
DJ SHIOTSU君とDJ Mr.CAMPさん、JAMBULLETも仲良しなんですが、分かる方は分かると思うのですがちょくちょくGBJスナップレポートでも写真写ってますね。はい。GBJもよく遊びに来てはります。DJ SHIOTSU君、実はJAMBULLETとおない年なんですね。「しおっちゃん」の愛称でなにげ人気者なんですが、そんな2人が7時間ロングセットのパーティを開始するということでPICK UPしてみました。

HIPHOP-R&B-HOUSEまで、レゲエとは違うんですが、こういう系好きな方結構多いのではないかと。あのよく、HIPHOPのオラオラ感が嫌。って方多いと思いますが安心を。純粋に音好きで、大人な一夜をたくらんでおられるみたい。瘋癲とか好きな人は相性いいかも。(実際、瘋癲のメンバーとも親睦深いです。)そんで毎月最終金曜レギュラー開催なのでこれからも楽しみですね。GBJも太鼓判ですので好きな方は是非★

"EXCELL"
2007/4/27(金)
場所:CLUB MADUCK
22:00//OPEN TILL MORNING
DOOR//2000YEN(W2D)
フライヤ持参//1000YEN(W2D)

DJ SHIOTSU
DJ Mr.CAMP
DJ RYO

毎月最終金曜日レギュラー開催!
”EXCELL THEN PRIVAIL”

DJ SHIOTSUプロフィール
shiotsu32GIF200.gif
毎週土曜日京都祇園@SEED『BOOTY』レギュラー出演!旧友DJ LEAD MR.CAMP等と共に京都のHIPHOPシーンを支えるDJ SHIOTSU。PARTYにおいてCLOSERの役割を果たすそのセンスは本物で選曲の幅も広くリスナーを納得させ踊らす実力を持つ。 これまでに国 内外問わず様々なゲストを招き京都、大阪公演(THE PHARCYDE, BIG BOY & DJ E-MAN, KURUPT, XZIBIT, ROSCOE, SHADE SHEIST, PETE ROCK, DJ EVIL DEE &MR WALT, DJ TONY TOUCH, DJ STRETCH ARMSTRONG, DJ SPINBAD, FUNKY DL)のフロントアクトとしてDJをこなす!!
またMIX CDのリリースも、今までにLOVE SESSION PT1, PT2 (TAPE) , COAST 2 COAST (CD) そして今年11月26日には自身4作目となる HOUSE OF BLUSE をリリースした。
またトラックメイクやアートワークもしており、CDジャケットなどのイラストデザインも手掛けている。

DJ SHIOTSUのお絵かき日記

DJ Mr.CAMPプロフィール
camp_gif200.gif
95年N.Y.に単身渡米、無名の東洋人ながらそのスキルの正確性、卓越したターンテーブル・センス が現地にて認められたことで、FUNKMASTER FLEX等の本拠地として知られるクラブ「TUNNEL」の毎週末金曜日レギュラー枠を獲得する。N.Y.在住期の間に自主でミックステープ・シリーズ “BACK IN DA DAY 1~4”を制作、ニューヨーカー達を相手に実に約1200本というセールスを上げるに至った。
00年からは、京都GRINDにて現在まで続くマンス リーイベント “LESSON”がスタート。彼は新シリーズ“NEW ERA”の制作にも力を入れ始め、2001/12月にVOL.1、2002/5月VOL.2、2002/10月VOL.3、2003/5月VOL.4を 全国発売。2003/10月VOL.5の発売に伴い全国プロモーショナルツアーも大成功に終わり、それぞれ順 調な拡売を見せた事実こそ彼が全国区において新たな支持層の獲得に成功している。
現在は自身が主宰の多目的集団『TENT&TRAILS』を活動拠点に据え、サイド・キック付きの営業やライブ、ショーケース・サンプラーやオリジナ ル・トッラクの提供等、更なる可能性を広げるべく多彩かつ堅実な活動を展開している。N.Y.仕込みのグルーブ感と、日本人ならではの繊細なスキル、 キャリアとレコードの所有量に裏打ちされた深みのある選曲・・・彼のDJセンスがグローバル・スタンダー ドな認知へと 進化する日もそう遠くはないだろう。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

GLAM BERRY JAMフォトレポ第2弾
★めっちゃおまたせ、2007年4月のGLAMBERRYJAMのフォトレポートです。
今回は遊びに来ているお客さんのスナップで。
glamberryjam_seed45656dai.jpg
「九条とウーピーのキングと美女達」
20070423194621.jpg
今月のGBJガールズはこの3人組で
20070423194505.jpg
雌闘牛っ子。赤いものに反応します
20070423194422.jpg   20070423194548.jpg
ナイスな色使い           プリッ子
20070423194448.jpg
こういう笑顔がGBJ名物
glamberryjam_seed4.jpg   20070423195057.jpg
こちらも素敵            確実にたのしんでますね
20070423194434.jpg
ジーマ賞ということで
20070423194533.jpg   20070423195109.jpg
金髪はモテルのじゃ        ええカップルです
20070423195028.jpg
あ、2度目??
20070423195123.jpg
ハンチングット

毎度みなさんイイ笑顔です
ええ感じですね。

次回のGLAMBERRYJAMなんですが、何度も言うよーに、開催場所が変わってます。SEEDじゃないのです。木屋町に新しくオープンした、クラブMADUCK(マダック)での開催です。SEED来てもグランベリーやってませんのでよろしくです。その次からはまたSEEDですので。今は、GBJ2周年スペシャル期間ということで
gbj_5_front300GIF.gif

場所↓
maduck_chizu_g300.gif

それから今月もランキング参加しております!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

JAM BULLET GUNの『おしながき』第6回
JAM BULLET GUNの『おしながき』
ども。お久々ですがーサボってたんじゃないですよ。鬼忙しかっただけです。はい、いきなりいきますね。暖かくなってますがおなかのすき具合はどうでしょう?今回も皆様のお腹を満足させるコトの出来るコーナー「おしながき」がやってきました。はい、まだ調子のってます。もう、皆様もお分かりのとうりわたくしが育ってる山科にはおいしいお店ばっかり。まだまだあるのでいってみましょうか。
tanaka.gif
今回もまたもやお好み焼き屋さんをご紹介しましょ。わたくしがねぇ保育園児の時からお世話になってるお店『田奈可』(たなかと読みます)です。おっちゃんとおばちゃんが2人でやっておられるお店なんですが、

ここはその昔おっちゃんが「ジーンズSHOP」してはったんです。それがねあんまり上手くいかんくて。ほなおばちゃんが前出てやりましょかーと。そっからお好み焼き屋を始めたとか。1人では上手くいかんくても2人やったらなんとかなるかなって。ええ話ですやんか。
 店の仕込みはおっちゃんが、おばちゃんはカウンター立ってお客さんと喋りながら焼くと。役割がばっちり決まってて何もかもがスムーズで、とても2人でやってるとは思えんぐらい上手いことお店が回転してます。ナイスコンビネーションです。
tanaka3.gif
ここは美味しい一品シリーズがあってーずりとか、ゲソ・アスパラ・とうふ・こんにゃく・がALL300円で。あと鳥もあるしジャガバターも旨いね。とんぺいも忘れずに。なんせ全部が格安の上に鬼うまなんです。ホンマにー。ちょこっとそこらをつまみながら呑んで、最後はべた焼きか焼きそばかーみたいな食べ方をわたくしは好んでおります。一度お試しあれ。
tanaka2.gif
呑むモンは1発目は「生ビール」を2発目は「あか」をお試しください。ええ感じになります。しっかり酔えます楽しめます。あんまり飲むモンも種類はないですが、お好み焼きには「生」か「あか」があったらええでしょ?ってな感じですわ。
おばちゃんの息子さんも昔にバンドやってて(今ももしかしたらやってるかも?)で、わたくしにも「頑張れるまで頑張りや」って温かい応援くれたりして、ほんまに温かいお店ですねー。もしかしたらちょっと悩み聞いてくれたりするかもしれんねぇ。いつも忙しいお店なんで、平日の早い時間とか狙ってみたらええと思うっす。

場所は山科駅から南に1本出る(旧三条通り)を西に徒歩5分ぐらい。右手にのれんがかかってます。『田奈可』ですよ。お向かいさんは酒屋さんです。

今まで紹介してきたお店に行ってみましたか?ハズレ無しでしょ。ここももちろんハズレ無し。いってみるべし。とりあえずはアスパラを頼んでみてください。鬼うまです。いっぺん食べたらはまる一品でございます。
じゃまた次回―。
text by GUN(JAMBULLET)

ちなみに今日4/19(木)はCLUBマダックで、「木マダ」「ハッピーバレット」どっちでもいーすが、平日のおもろいダンスやっております。お暇な方は是非!

ほんで、明日4/20(金)は、GBJ2周年こじつけ企画、月に2回やってまうぞ大作戦こと、"SAYANSE×GLAM BERRY JAM"@SEEDですよ~◎ゲストはSUNSET!SAYANSE_GBJ2.jpg

『4/20(金)』
SAYANSE PROJECT PRESENTS
『SAYANSE X GLAM BELLY JAM』
-PLATINUM COMPILATION vol.1 RELEASE PARTY-

@SEED
ADV.2500yen(w/1drink)女性のみ1キャンディ付
DOOR.3000yen(w/1drink)
OPEN/START 22:00-tillmorning!!!

GUEST SOUND:SUN SET the plutinum sound
GUEST DEEJAY:GUAN CHAI/KING K/AKANE/SING J ROY


GBJ SOUND:JAM BULLET/SUNSHINE
GBJ DEEJAY:コータロック

SAYANSE SOUND:BASS GREEN/THUNDER HEAD/SKYSCRAPPER/NINECHANNEL/MOTHERLAKE

[SAYANSE BLOG]
http://air.ap.teacup.com/sayanse/

[SAYANSE OFFICIAL WEBはこちら]
http://www.sayanse.co.jp/

それから今月もランキング参加しております!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

それからそれから、毎週ええ感じのレゲエミュージックを配信しています、インターネットラジオ「BULLET RADIO」更新してます。いっぺん聴いてって!
BULLET RADIOのページへ行ってみる

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

GLAM BERRY JAM meets ZUMZUM NIGHT
■みなさん、もうフライヤも出回っていまして、ちょくちょくご存知かと思いますが、以前告知していた、ZUMZUM@SEEDの詳細です。
zumzum53_gif300.gif

豪華ですね。
「爆走エンジェル」も絶好調なRED SPIDER。そこに収録されているアーティスト中心に三重・滋賀・和歌山・大阪・神戸・奈良、京都と、「カンサイ底上げ大作戦」の名の通り関西各地で開催されます。

 ここ京都では、GWの5/3(木)&GBJ2周年スペシャル期間の一つとしてタイアップさせてもらっての開催!RED SPIDER/KENTY GROSSはもちろん、
京都のみどころは、CHEHON(チェホン)がいますね。「みどり」という曲が鬼ヒットしているんですが、レゲエのダンスに来た事ない人でもこの曲は知ってたりするんじゃないでしょーか??あと、「爆走エンジェル」でも異才を放っていました、TERRY THE AKI-06。グランベリーサイドからは、JAM BULLETとコウタロックが出演。あと、おそらくうちのエースも歌うことと思います。たぶん。。なんせ遊んでる人なんでね。。。あと、ハンゴロシが入るトコも楽しみですね。
zum53back_g300.gif

というわけで、是非お越し下さい★
チケットは、ローソンチケットかチケットぴあでどーぞ。

5月 3日(木) 京都 @ sound base SEED
GLAM BERRY JAM meets ZUM ZUM NIGHT
~カンサイ底上げ大作戦!~
OPEN/START 23:00 
前売り:2500円 当日:3000円※ドリンク代別途必要です

出演
RED SPIDER/KENTY GROSS
TERRY THE AKI-06/CHEHON/BES
MISON-B/NATURAL WEAPON/コウタロック
KAMEGA4RA/JAM BULLET/SUN TOWN

SOUND SYSTEM by K-ハンゴロシ

問:sound base SEED (TEL 075-551-8788)
チケット:
ローソンチケット
0570-084-005(Lコード:54488)
チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード:256-728)

関連WEB:カエルスタジオ
http://www.kaeru-studio.com/index.php
GLAMBERRYJAMフォトレポ2007/4/6
2007/4/6のGBJフォトレポ第1発目です。
お待たせしました。
フライヤなどにクレジットし忘れてたんですが、グランベリーこの日で2周年やったんです!!祝祝 忘れるとかなんてこった・・・。
むっちゃくちゃ早いですね。このダンス、SEEDができてすぐ始まったんですが、ほんまにいっっっっぱいの人にサポートされてます。RESPECT!これからもなが~~~~~~~いお付き合いお願いします。常に良い意味で期待を裏切るGBJ+JAMBULLETであり続けたいっすね。スタッフ一同心から毎月来てくれている人&家で応援してくれている方々へ感謝★

scorpion_1dai.jpg
SCORPION GBJ2回目の登場でした
scorpion2.jpg   glamberryjam_42.jpg
貫禄のプレイ・KETTEさんのダンスでまた来京予定!
jambullet_gbj43_dai.jpg
フラミンゴリディム産みの親カズ君ちょっとだけお別れの日でした
glamberryjam_4dai.jpg
「楽しい地獄絵図みたい」BY LEO(JAMBULLET)
jambullet_gbj42.jpg
っつーことで笑顔プロッ
glamberryjam_43dai.jpg
「楽しい地獄サイコー!!」
hotsignal_gbj4dai.jpg
ということはHOT SGNAL先生は鬼?何鬼?
hotsignal_gbj42.jpg   IMGP5452.jpg
GUN君ミドリ鬼。遊人はピンク鬼。か、ヤンキー鬼か。
yuujinn_gbj41dai.jpg
ラバダブ飛び込み中、遊人「へ~いへいへいへ~いへいっ」
20070413175513.jpg
ぶっ飛び機関車ことコウタロック(セピア風味)
glamberryjam_44dai.jpg
ほんまいつもおしゃれ!これぞダンスホール
IMGP5356dai.jpg
SUNSHINEの"S"? 雄琴てるあき×遊人×まこちゃん
jambullet_gbj45dai.jpg
カジカジ載ってそう賞後ろいるのラッパーのBESHALIST君
jambullet_gbj44dai.jpg
sho-g君お疲れ様!イベ終了後みんなでブル乾杯しました
jambullet_4gbjdai1.jpg
今月のベストショット

この日にアニバーサリーし忘れてたので、後付けか、たまたまか、スペシャルGBJが開催されます。
一発目は―
4/20(金)"SAYANSE×GBJ"@SEEDゲストは、SUNSET
二発目は―
5/3(木)"ZUMZUM NIGHT×GBJカンサイ底上げ大作戦"@SEED
RED SPIDER / KENTY GROSS / CHEHON / TERRY THE AKI-06 /JAMBULLETなど、詳細はすぐまたUPしますね。
5/4(金)― "GLAM BERRY JAM"@MADUCK
と続きます。
gbj_5_front300GIF.gif

来月のGBJは前日5月3日(木)にZUMZUMがあるため、SEEDではなく、MADUCKで開催します★お待ちがえなく!
そんなこんなで、GBJほぼ毎月2回やってるよーなもんですね。来月のGWなんか、ジャンバレ週何日連続プレイすんねやろと。
このスペシャル番外編のあいまにも、MADUCKでは毎週木曜・土曜レゲエやっとりますので、そちらもよろしくです~

それから今月もランキング参加しております!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

それからそれから、毎週ええ感じのレゲエミュージックを配信しています、インターネットラジオ「BULLET RADIO」更新してます。いっぺん聴いてって!
BULLET RADIOのページへ行ってみる

それではフォトレポート第2弾をお楽しみに~

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

GLAM BERRY JAM番外編
4月のGLAM BERRY JAM番外編のお知らせです。
4月はGBJ2回あります。1回目はこないだのスコーピオン、
そして2回目は、これ。クラブWORLDのビッグダンス"SAYANSE"とのタイアップダンスSUNSET登場!!!!4/20です。第3金曜!

SAYANSE_GBJ2.jpg

『4/20(金)』
SAYANSE PROJECT PRESENTS
『SAYANSE X GLAM BELLY JAM』
-PLATINUM COMPILATION vol.1 RELEASE PARTY-

@SEED
ADV.2500yen(w/1drink)女性のみ1キャンディ付
DOOR.3000yen(w/1drink)
OPEN/START 22:00-tillmorning!!!

GUEST SOUND:SUN SET the plutinum sound
GUEST DEEJAY:GUAN CHAI/KING K/AKANE/SING J ROY


GBJ SOUND:JAM BULLET/SUNSHINE
GBJ DEEJAY:コータロック

SAYANSE SOUND:BASS GREEN/THUNDER HEAD/SKYSCRAPPER/NINECHANNEL/MOTHERLAKE

チケットはSAYANSE他、KETTE/SUPER MILK/WALKIN'STORE/ESP/OVERHAULで購入できます。急げ~~

[SAYANSE BLOG]
http://air.ap.teacup.com/sayanse/

[SAYANSE OFFICIAL WEBはこちら]
http://www.sayanse.co.jp/

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

今週金曜4/6はGLAMBERRYJAM開催です!
今週は待ちに待ったGBJ開催日です~!今週木金土と実は3連発でダンスがあるんですよ。4月5日・6日・7日のダンス情報をまとめてどーぞ↓

4/5(木)--もう今日ですが、先週から始まった毎週木曜日のダンス@MADUCK「HAPPY BULLET」です。
happy_front_g300.gif
京都の平日をおもしろく★」をテーマに、JAMBULLET,NESTA TRACK,SUGAR HUNTING,FREE JAMと&モア達が盛り上げます。ずっとレディースフリー女性無料●の男1,000円の楽しいダンスです。時間が20時オープンの3時迄ですので仕事帰りとかにでもお早めにどーぞ。グランベリーまで待てないあなたへ
happy_back.jpg

■2007/4/5(木)20:00オープン~03:00クローズ
@club MADUCK(マダック)
女性無料/男性:1,000円(W1D)/フライヤ持参1,000円(W2D)
CAST:JAM BULLET/SUGAR HUNTING/NESTA TRACK/FREE JAM
@club MADUCK(マダック)はコチラ↓
maduck_chizu_g300.gif



その次の日は、
4/6(金)GLAM BERRY JAM@SEED
gbj_0406_frontGIF300.gif
はい、もうこれは説明不要ですかね。第一金曜はコレ、今月は大阪・スコーピオンが再来!GBJはオモロイゲストは2回呼ぶと。GUNがいつも言ってますね。楽しみです
2007/4/6(金)23:00/オープン
@SOUND BASE SEED http://www.orbit2004.com/seed/
GUEST SOUND SCORPION from OSAKA
CAST JAM BULLET/HOT SIGNAL/SUNSHINE/コウタロック
女性無料+1キャンディ付
(但し、02;00迄の入場に限ります。お早めに◎)
男性:当日2,500円(W1D)/フライヤ持参2,000円(W1D)




グランベリーでも物足りなかったあなたは・・・
4/7(土)こちらもニューダンス、
クラブMADUCKの毎週土曜日のダンス「RAGGA DUCK-ラガダック-」
raggaduck_g300.gif
今週はJAM BULLET,DJ AKIRRRA,SUNSHINE,FREE JAMでお送りします。こちらは当日2,000円4ドリンク付という「飲め!ということか!」な設定で、みんなへべれけになっちまえダンスです。
raggaduck_back.jpg
■2007/4/7(土)22:00/オープン
当日2,000円(4ドリンク付)/フライヤ持参1,500円(3ドリンク付)
@クラブMADACK(マダック)
CAST:JAM BULLET/SUNSHINE/DJ AKIRRRA/FREE JAM and more...
マダックはコチラ↓クリックで拡大
maduck_chizu_g300.gif
というわけで3日全部遊びたおしてやろーと思っております★みなさまも是非是非GBJかマダックへ★
それから今月もランキング参加しております!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

それからそれから、毎週ええ感じのレゲエミュージックを配信しています、インターネットラジオ「BULLET RADIO」更新してます。今週はFMバージョンで、スイートな曲特集です。いっぺん聴いてって!
BULLET RADIOのページへ行ってみる

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

今日の京のダンス
今日は丸太町のクラブMETRO(メトロ)で桜ファミリー(JAM BULLET / 遊人 /コウタロック)ゲスト出演しています。
「GO!GO!TRAIN」てイベントなんですけどDJ MICCHY(SEEDの土曜でもレギュラーDJを務める)がレジデントのHIPHOP/R&Bパーティです。
よかったらどーぞ◎
070401.jpg

「GO!GO!TRAIN」@METRO
GUEST :桜 FAMILY(JAM BULLET、遊人、コウタロック)
DJ:MICCHY /TOPPO/KENGO /RYOHEY /Check Mate
LIVE: BESHALIST /モンスターズ☆HOUSE /PHAT HOMIES /ROC-Q /R.D.O
フライヤー持参\1,000 当日\1,500 共にドリンク代別\500

METRO WEB:http://www.metro.ne.jp/con_sche_070401.html

■あと、今日はKETTE★さん主催のダンスがワールドで。
kette★ Proudly Presents 
「SAKURA TOWN」2007.4.1 @京都WORLD世界

top24.jpg
kette★プレゼンツ2007年の第一弾としてSUNDAYダンスの開催が決定!!
今回はなんと日曜日の夕方スタート開催です! というのも一昨年の『REGGAE TOWN 2005』にご来場頂いた方々はご存知だと思うのですが、会場の@WORLD前の高瀬川に桜が咲き乱れて、それはそれは綺麗です☆
お昼から観光して、入場前に桜の木の下に座って缶ビールでもグイッとやっちゃって下さい♪その後は豪華ゲストのプレイをサウンドシステムの爆音で大盛り上がりという流れで!他府県からのご来場も大歓迎です♪
OPEN 18:00 ~ MIDNIGHT
ADV.¥2500 DOOR:¥3000
SOUND:
KING JAM
BARRIER FREE
SOUND PLATINUM
with SOUND SYSTEM
HOT SIGNAL
JAM FORCE
EVER RISING
LIVE:
SING J ROY
FOOD:
ZION DAWTA

KETTE WEB:http://www.kette-online.com/

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

