京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
釣り日記
おはよーございます、KOICHAELです。
私事ではありますが、昨日SEEDの釣りバカ達とひっさびさに釣りに出かけました!
釣り好きの人には悪い人はいない。といいますが、音楽関係者のなかにも釣り好きな人はけっこういるよーです。HIPHOPサイドでもDJ KEN-BO氏とかやばい釣り好きみたいっすね。キムタクが釣り用に大津の某マンションを買ったとゆー話は本当なのか?レゲエではどーなんでしょね。いや、いっぱいおるはず。

んで今回はSEED代表メンバー、DJ Mr.CAMP、DJ SHIOTSU、DJTOPPO、P.Aのしけ君、元スタッフのヤスで参戦!

IMGP8529.jpg
IMGP8497.jpg
朝4時起きでイザびわ湖!眠すぎ・・
IMGP8493.jpg
長靴まで持参で挑む、オキャス!哀愁です。
IMGP8495.jpg
小学校時代はよーーー一緒にいってたSHIOTSU!
IMGP8499.jpg
IMGP8501.jpg
竿とリールで10万円。キャプテンのヤス!みんなの釣り先生。
IMGP8502.jpg
爆釣王、この日のチャンピオン!
トッポ6匹GET★
IMGP8504.jpg
SEEDの音奉行、いつもテンションシケシケなのでしけしけと呼ばれるシケ君。愛用の3万円のスピニングロッドがポキッ!さらにしけしけに!
IMGP8506.jpg
折れた直後の絵。運転時はイケイケでイケ君になるシケ君、落ちてます。ちなみ、帰り車中真剣にあと1秒間違えたら対向車線に突っ込み、キャンプ、シオツ、俺の命を奪い死亡していただろう居眠り運転事故未遂容疑の彼。
釣果→0匹
IMGP8507.jpg

びわ湖の、スピナベで絶対釣れる秘密ポイントに行くがまったく当たらず、トッポのみ3匹。
IMGP8509.jpg
場所移動!
IMGP8510.jpg
「どないなってんねやぁ・・・」とぶつぶつおっしゃってました
IMGP8514.jpg
ここにきて、オキャン一匹GET!!今日一番の笑顔!10cmのチビ、あまりのちいささに「フナ」やという噂も立つ。
IMGP8513.jpg
IMGP8516.jpg
キャプテンやす、ソッコーでGET
IMGP8518.jpg
GET!
IMGP8517.jpg
GET!??
IMGP8519.jpg
あんぐり
IMGP8521.jpg
また場所移動!某漁港で。ポイントは教えませぬ!
IMGP8522.jpg
IMGP8523.jpg
見えバス。漁港にはちいさいのがうようよしてる。
SHIOTSUも見えバスGET!

みなさん、かなり本気で。
金もかけとる!
小学校のとき夢見たルアー大人買いとかヤバイ!
朝4時おきで、琵琶湖行って、そっから仕事と、体削って望む熱さ。
「ヘビキャロ」「バックラ」などクソ懐かしい単語が出て来てバリ上ります。キャンプさんにいたっては、お昼に帰って来て、寝て、夕方もっかい宇治川へ行く言うほどのハマリよーで。1個5,000円のルアー持ってたり。。。

なんし、おもろかったです★

IMGP8528.jpg
湖西道路さいこー家路に。
IMGP8531.jpg
しおつ車のおまもり


―KOICHAEL

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

レゲエフリーペーパーHOW HIGH XL MAGAZINE
続きましてこちらも紹介。
岐阜発信のレゲエのフリーペーパー「HOW HIGH MAGAZINE」です。
IMGP8534.jpg
最近パワーアップしましたね。XLマガジン!
IMGP8532.jpg
このフリーペーパーでもJAM BULLETの"MIX BERRY JAM"掲載されています★

で、隣のページにはこちらも桜家族”遊人”のミニアルバムが。
IMGP8533.jpg


しかもこのHOW HIGHでは
プレゼントコーナーで、遊人「京の都の遊び人」と「MIX BERRY JAM」とSONIC ROADの「音道MIX」との3タイトルセットで3名様にプレゼント!!!!!!!!!!!!!!
応募してみましょーーーーー
「皆送るしあたらんやろ」ってみんな思ってまうので、案外送る人少なかったりしてほんまに送ってみたら簡単に当たったりするこの懸賞的なもの。当たってまうかもです★是非誌面GETして応募してみてください!

HOW HIGH XL MAGAZINEは京都ならKETTEとかミルクとかバイブス、オーバーホールなんかでGETできますよ~~~

―STAFF

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

フリーペーパー最前線HIPHOP
最前線HIPHOPというフリーペーパーご存知です??こっちはHIPHOPのフリーペーパーで、京都でもけっこうそっち系のお店で見かけますが、SEEDにも置いてあるすね。
IMGP8535.jpg

その中でちょっとだけレゲエのコーナーがあって、
NEW DISK INFORMATIONでJAM BULLETのMIX、"MIX BERRY JAM"紹介頂きましたよ◎
IMGP8537.jpg

こちらも探してくださいね!

―STAFF

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

レゲエ雑誌-ROVE(ラブ)-
レゲエ専門誌「ROVE」今月号!
IMGP8538.jpg
コンビニにはないかも。書店でどーぞ◎宇宙のマイジャが目印!

んでそのROVEに遊人またまたレビュー頂きました。
IMGP8539.jpg
みっけてください。

んでパラパラめくってると、
IMGP8542.jpg
おおっと、こちらも京都!BASS GREENのインタビューも~発見。しかも、レゲエ関係者スペシャルアンケートというコーナーではカーティスさんとレゲエ和尚さんも登場してます~~~なんか京都勢熱い!エエ感じですね★

んでカーティスさん、”自分にとってレゲエはどんな存在?”という質問に、

「アンドロメダ大星雲です!」

と、答えていらっしゃいます 爆!!!!!なんのこっちゃ!



あと、京都ではないですが個人的にPICK UP↓
東京のHUNTER CHANCEてサウンド。
IMGP8541.jpg
あばれ馬RECORDSてレーベルも立ち上げてて、"HUNTER CHANCE STUDIO MIX"というMIXがむっちゃおもろくて。四国のNINJA FORCEとのジャパニーズのみでのプレイを収録したCDもあります。いけてる九州熊本出身のプロデューサー!

そのHUNTER CHANCE仕事のコンピ"CROCODILE"のサンプルMIXを発見したので紹介します。
これ↓

むちゃやばい~個人的にはHIBIKILLAの曲がGOOD。

チェックしてみてくださいね~
http://www.hunterchancestudio.com/top.html


―KOICHAEL

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

携帯変えました◎
20071028214905
前のより画質が悪いなw

さて、ハロウィンですね◎

なんかしましょうかw

あ、御礼を

どこでも『MixベリーJam』聞いていただき、感謝してます◎

さて、今日はアラウンド行きましょうか☆
BULLET RADIO―FM45/ヤジオ版UP―
BULLET RADIO今週のUPした分の
ヤジオ版をUPしました★

こないだから始まったこのヤジオ版

けっこうな書き込みを頂いて、おもろいっすね~

どなたでもご自由に書き込んでください!


ヤジオ版ってなんじゃい???↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.voiceblog.jp/jambullet/


―STAFF

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

久々に再会しました◎
20071026103431
木屋町の新しい遊び場『アラウンド』のレセプション・partyにて。

また呑みすぎてましたねw

今日の夜がオープンpartyですので♪

狙え700点◎
ZUMZUMMAGAZINE&Striveに載ってまーす
今月号のZUM ZUM MAGAZINE(ズンマガ)に遊人+ジャンバレ載ってます★
ズンマガの漫画コーナーの下!をチェック!
071025_005.jpg
071025_002.jpg


んでこっちは横浜の老舗フリーペーパー「Strive」にも遊人レビュー頂いております◎BASS GREENのMIXも載ってますね~★
071025_004.jpg
071025_003.jpg


はんなりとした京都のイメージを覆す問題児(?!)


GETしたら見てみてくださいね!


―STAFF

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

BULLET TV新作採れました
ラジオ収録後、なぜか話題はお尻の痔の話になって、、
GUN君の病院でのエピソードです

今日はAROUNDのレセプションです。
明日オープン★
行ってきま~す。

-STAFF
懐かしい~Buddha Brand/Shakkazombie/傳田真央
ば~~~~り懐かしいの発見。。。
いや~~かっこいい。
HIPHOP創世記です。中3くらい?


ナイキのCMのTWIGY
流れた時はびびったなぁ


高1くらいんときでしょうか



懐かしの日本人物でした

―KOICHAEL

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

お祭りレゲエ!!in四条大宮
はいダンス情報~~
ダンスというか、おまつり??
071025_001.jpg

レゲエとBBQの融合した100人bbqを主催していた熱い男がここ京都でもジャンバレと一緒にやっちゃいます◎

四条大宮の居酒屋?バー?
前にGUN君がここでも写真upしてました、ええトコで開催です

11/10土曜はここでよろしく!
VIPルームがあるらしく、そのVIPルームだけでイベントできるくらいのええトコらしいよ~
四条大宮の駅前、平林亭ってとこです★

-staff

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

いちのみや記念写真
こないだの一宮の遠征写真です
遠足が一番楽しい!!!!
IMGP8379.jpg
IMGP8386.jpg
IMGP8395.jpg
IMGP8391.jpg
IMGP8422.jpg
IMGP8438.jpg
IMGP8447.jpg
IMGP8445.jpg
IMGP8444.jpg

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

これも美味しいわ◎
20071025120331
これ一升瓶で\3000ぐらいするらしいでw

さすが石川の酒♪

一度お試しあれ◎

呑んでばっかりやねw

GUNよりー。
【動画】Alicia Keysと金玉
SALAMANDERのDJ AKIRRRA氏がミクシーで紹介してましたが、、
ええ曲!!
しかも再生回数が300万とかいってますねー
すげーー

BULLET TVでも動画YOU TUBEにUPしてますが、
遊人の関ヶ原レゲエ祭の映像よりその帰りしなの車中
ジャンバレの社長が飴食わされている動画の再生回数の方が
勝ってしまっとりますね笑3800回とか誰が見とんねんと。

Alicia Keys - No One

これは無条件にかっこええすね。
アリシア綺麗やし。けどアリシアってばーーーーり性格悪そうやないです??わがまま満開っぽい。。ビヨンセとの不仲説とかどーなんでしょ。けどここまで歌えたらOKです。かわいいし。コンサートとか呼んだらケア大変そぉーーーみたいな思ってまうです。けどこんなけ才能あればOKです。しかもかわいいし。

んで個人的にこっちはおススメのPV
スーーパーー好きなPV
都会的であったかい感がナイス。こういうおじいとおばあになりたい像。バックコーラスの2人の左側の子もいけてる。
Alicia Keys - Unbreakable

ふくよかですよね、Aliciaって。ふとももとか、二の腕とか。
実際に横におったら「デカ!」みたいな。ビヨンセとかもそーですが、けしてスリムビューティではない。足首がきちんとほそいから綺麗だと。んであの堂々たる態度ね。ガリガリかぽっちゃりかゆーたら大概男はぽっちゃり派と言いますが、あれはたぶん、ほんまです。ちなみ、ぽっちゃりとデブとの間には雲泥の差があります。
コウダクミて人気ですけど、あれもけして細くないし、バリ綺麗でもない。聞くところによると「ちょっとがんばったら私でも手の届く」感じがええのだとか。そーなん?ひとまず、とりあえず痩せてりゃええって時代は終わったのか??わたくしの大好きな長谷川潤てモデルさんも「体重は50kgくらいをキープするようにしている」となんかのインタビューで。ちなみ潤ちゃん、MINMIさんと交換日記なブログやってはります。PVにも出てるので有名かと。
これ

そーいやMINMIさんもふくよか系ですよね。けど、ずっと前KBSホールでのZUMZUMで、楽屋で一瞬挨拶させてもらう機会あったんですが、実物のほーが、めーーーちゃかわいかったです★

はい最後、こっちもミクシーつながりで、こっちはDJ SHIOTSU氏がのっけていた映像を。金玉(ゴールデンエッグ)です。ずっと前に、パソコンのCMでお茶の間にも流れてて、MTVとかでやってたアニメシリーズ。関東の人の関西弁ってなんか違和感あるけど、これはリアル関西でおもろいす。「ぼっこーーーんはいっとったやん!」ターキーレンジャーの楽屋に行った時の「おすなやボケぇ」とかたまりませんねー★

いがいと知らん人も多かったのでは??
金玉は絶対世の中に必要です。


―KOICHAEL

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

賞金50万円!!すべらないと!?
こんなお笑いイベントアルの知ってます???

10/30(THU)
「すべらナイト」vol.1
071023_001.jpg

賞金50万てのもすごいですが、

手元にあるフライヤによると、
とんねるずのみなさんのおかげでした
の「こまかすぎて伝わらないモノマネ」
であるよーーな

床が落ちる舞台を設置

されるらしい!
うちのGUN君も島田しんすけ
でエントリーしているとかしていないとか。

しかも、ワールドですよ。
しかも、男前売り4000円!高っ!!

どーなるんでしょ~気になる~~~。



―KOICHAEL

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

これ知ってますか?
20071023111640
『さるぼぼ』っていいます◎

飛騨高山の方の御守りみたいですね。

『さるぼぼ』は猿の赤ちゃんの意味。

飛騨地方では娘達の為に『さるぼぼ』を作ってやる風習がありましたとさ♪

縁結び・子宝安産・病気去る・事故去るーなんでわたくしは仕事carを守っていただいてます◎

たまにはこんなんもいいでしょw

GUNよりー。
レゲエ史上初の試み!ラジオ×野次を!ヤジオ??
新しいもん発見しました。
BULLET FM いつも聞いてもらってますか????

オモロイサービスを利用してみました!!

ラジオ聞きながら、「野次」を飛ばせるサービスです。

ニコニコ動画のラジオ版ですねー

おもろいですよ~

だれでも勝手に
感想とか拍手とか書き込んでみてください!
本間の悪口はやめてね★

おそらくレゲエ史上初の試みです。
ってゆーかまだ一般的にもまだまだこれからの
最速ITを駆使しておとどけしますよ
わくわく~

とりあえず一回みてみてください↓
http://www.voiceblog.jp/jambullet/

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

桜家族、一宮行ってきました~~
遊人+ジャンバレ昨日は愛知一宮でプレイ!
遊人のブログから写真お借りしました。
071021_042801.jpg
071021_061101.jpg

マネージャーのバンクが写真&動画撮ってればまたここでもUPします~

遊人のブログ「おいでやすぅ」↓
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

seedの土曜のパーティbooty
のブログが開設してます。
bootyblog.jpg


グランベリーと同じ箱SEEDの毎週土曜のHIPHOP PARTYです★
パーティスナップがいっぱい、動画もありです

ちなみ、今日はびわ湖のミシガンでの船上パーティが
あったそーです。どんなんやったんでしょ????
レポUPされないかな。
レゲエでもやりたいですねぇ~~~
fbls-michiganpartycruising.gif



BOOTYのブログ↓
http://bootykyoto.seesaa.net/
GBJ2007年10月フォトレポ2回目
GLAM BERRY JAMフォトレポ2回目です!!
今回はスナップで~。

IMGP0988.jpg
IMGP0992.jpg
HOT SIGNAL
IMGP0965.jpg
IMGP1000.jpg
遊人
IMGP0942.jpg
IMGP0919.jpg
IMGP0994.jpg
IMGP0996.jpg
IMGP0997.jpg
IMGP0999.jpg
IMGP1070.jpg
IMGP1003.jpg
IMGP1002.jpg
IMGP1071.jpg
IMGP1072.jpg
IMGP1074.jpg
IMGP0998.jpg
IMGP1077.jpg
IMGP1076.jpg
IMGP1075.jpg
IMGP1080.jpg
IMGP1079.jpg
IMGP1078.jpg
IMGP1084.jpg
IMGP1083.jpg
IMGP1082.jpg


2回目おわり~
実はカメラマンさんのカメラ買い換えて、グレードアップしてたのです。ハイクオリティな写真でお届けしました★
毎月こんな感じで開催しております~どーぞよろしく◎

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

宇治のレゲエバーshantii
宇治の大久保にあるレゲエバー「Shantii(シャンティ)」に行ってきました~。
京都南部の井手町の大正池でオールナイトの野外イベント企画されたトコですね。
ここ、大久保って土地柄もあって、RIKIO BRANDのメンバーがよーーいます。KING ASHURAのパーヤン君とかも来てて、遊人も暇あればって感じなんですが、

おもろいっすよ~。ここのオーナー。こないだも

「ジャンバレと遊人君がいつの日か”俺レゲエやめるわ”って言う日まで僕は見届ける!」

ゆーて4時間くらい熱い男のトークしてました笑
会うたび名言出るんで、前にも、

「僕に1000万あったら遊人君にわたしてみたいね。
どんくらい無駄に使いきるかみてみたいね。」

てゆーくらいのビッグマンなんです笑
しかも、店混んでるからって、隣のバーに連れてってもらって、
そのまま店ほったらかしで、
朝、SHANTIIが営業終わってスタッフの方が隣のバーに居る俺らんとこ来るまで熱く語って、
最後みんなの分全部おごって帰るくらいのビッグマンなんです。


いまだ根拠はつかめないのですが、どーも桜ファミリーに光るもんを感じて頂いているみたいで、むっっっちゃくちゃ応援してくれてます。
すいません・・・ゆーてこっちがあやまってまうくらい応援してくてはります。
まじで心強い兄貴です。
ありえな~~い。ほどに。

そうなんです、うちのファミリーの奴らはありがたいことに、ちょくちょくその「光るもん」を感じられるみたいで。しかもけっこうないわゆるビッグマンと言われる人達に限ってですね。あと、レゲエ以外の人達に。

しかも僕ら裏方・製作サイドは、その光るモンを世にプロモートしていく立場なのですが、その明確な根拠、「なんか光るモン」の魅力を言葉で理解しきれていないとゆー。直感的には「おもろいな」って部分はわかるんですがね。「おもろい思うねんけど。。」「え、せやろ!?おもろいやろ!?」「やっぱり~?」「ほっ」みたいな。ね。
なんし、ガンガンいったらなあかんですね。
処理速度、スピードが大事ですね。これからは。
自分らみたいなジャリンコは。特に失うもんも無いですしね。ええ。

いざスターダムへ!
みなさん、押し上げたって下さい~
上手い事おだてりゃ、気持ちいいくらい登らはりまっせ~


ほんでそのビッグなオーナーのダンスがこれ
前に、木屋町に新しいクラブ「AROUND」がオープンすると告知しましたが、このシャンティプレゼンツのダンスが今度ソコでありますよ◎
バリアフリーとダイナソーが目玉です↓もち遊人ジャンバレ、コウタロックも★このダンス、オーナーの鬼顔広いせいか、よ~~~人入ります。んで文字通り酒が無くなるほど飲みます★
root24.jpg

ROOT24 Vol.4
11月3日(sat)
@Around
START22:00~TILL MORNING
ADV(girl)\1500 w1d(mem)\2000 w1d
DOOR(girl)\2000 w1d(mem)\2500w1d

◆SOUND◆
BARRIER FREE
JAM BULLET
KING ASHURA
NINE CHANNEL
FREE JAM CREW
◆DEE JAY◆
DINOSAUR
G-MAN
遊人
コウタロック
◆FOOD◆
タナカマイ(ROOT24)
◆INFO◆
Bar Shantii 080-1442-3517
T-PUEBLO 0774-56-1191
Dive 0774-55-7219
Around 075-212-5625
京都市中京区蛸薬師河原町東入る備前島町307PLEXUSビル6F
chizu.gif


当日はホットドッグを出されるみたいです。
しかも200個売るのが目標とか!!
売れるのか!!!???????
前売り200さばけているらしいので、
1ドリンク、1ドッグになるのかぁ????

それから、オーナーとの熱いトークの中でまた
shantii絡みでオモロイこと考え中~


ご期待あれ



―koichael(staff)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

また◎
20071018222322
このコップでもこの季節は「芋の緑茶割り」でw

半年ぶりの木曜日OFFで何か呑んでやろうというテンションの高さです◎
あー寒w
20071017074035
朝の珈琲もついにhotしか受け付けないような季節に。

体調管理をしっかりとw

GUNよりー。
GLAM BERRY JAM2007/10月ゲストJUNKOレポ
写真upしまーす

こないだのGBJ10月5日ゲストにDANCEHALLQUEEN JUNKOさんをお迎えした分のスナップです!!!

まずはJUNKO~~★
20071016200540.jpg
DANCEHALLQUEENJUNKO.jpg
20071016200605.jpg
20071016200614.jpg
20071016200641.jpg
20071016200628.jpg
絵になりますね!筋肉がヤバイ!!
動物的な獣の美しさって感じです

JADIA!やっぱりスピーカー登りました笑
20071016200821.jpg
JEDIA200710.jpg

20071016200727.jpg
JAM BULLETっていいます、どーぞよろしく
20071016200703.jpg
あとでGUNちゃん特集します笑
20071016200903.jpg
EVER RISING
JAMBULLET_GBJ200710.jpg
20071016201826.jpg
20071016201839.jpg
20071016201855.jpg
20071016202007.jpg
20071016202018.jpg
20071016202032.jpg
20071016202150.jpg
遊人+SPてるちゃん 桜家族
20071016202207.jpg
20071016202221.jpg
20071016202234.jpg
E.T「ともだち~」

ちょっと今回写真が多いので3回くらいわけてUPしますね~
とりあえず1回目でした!!!!!!

来月は、MONKEY KENとKING ASHURAをゲストにお迎えしてハッピーに開催★
gbj1102_frontj320.jpg

それでは2回目の更新をお楽しみに~~~

―STAFF

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

激震のブログがオープン★滋賀レゲエ!
滋賀のu-stoneて箱で毎月やってるダンス
「激震」のブログができてましたねー
gsbl.jpg

こないだのGBJん時なまずentのルシオ君がゆーてて
今日発見しました。激震ファミリーで更新していかはるみたい◎
u-stone意外に行ってみりゃ近いトコ。
京都から、特に宇治から京滋バイパスで15分◎
行ってみて下さい!

んで、草津のBb、あのレジャー施設の。USランドとかラウンドワン的な類の遊び場。の、向かいに「なまず屋」というショップがありまして、こちらでもGBJのmix cdを取り扱ってもらっていますので、滋賀方面の方是非★

激震blogはこちら~~~↓
http://ameblo.jp/gekishin/


―koichael

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

何かよさそうな奴◎
20071016121224
何かええ感じやったので、即買いいたしまして。

即呑みいたしました◎

OFFはこんな感じでw

GUNよりー。
最近は◎
20071016074838
暑い季節が終わりましたので、ビールはちょっと置いといてw

焼酎が美味しいです。

ただ言いたいだけでしたwww

GUNよりー。
木屋町に新しいクラブがオープンですよ
今月の街ニューース

木屋町に新しいクラブがオープンしますよ~
AROUND(アラウンド)て箱。
poster_open_around_G320.gif


施工中お邪魔してきました。
最近デジタル一眼レフを手に入れまして、
エエ写真でお届けいたします◎
IMGP8304.jpg
木屋町が一望できるんですね~~
IMGP8314.jpg

場所が木屋町の真ん中らへんの公衆便所、最近駐輪場できたとこの向かい側、フェアリーラブていうパーティスペースが入ってるビルの6Fです。河原町からやったらハーゲンダッツを入る!キャパはどんなもんやろ200とか?100とかでも形にできる感じです。おもろいんは、中二階になってて、上からも見れるとこ。めずらしいね。昔のCK的なのりです。

パーティ系のイベントにはちょーどええんでないかと思います。
音響関係はまだ聞いてないので分からんのですが、ひとまずまた新しいスポットできますよ。と言うコトで◎
IMGP8278.jpg

オープンが26日金!!!!
もーゆーてる間です。
オープニングパーティにJAM BULLETもブッキング頂いてまして、
バッチリ新しいトコのスタートに華を添えようと★

楽しみですね~~
みなさまも新しいクラブとかスキでしょ??
平日とか料理も出るみたい。

チェックしてみてください~~



―staff(koichael)

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

GAIA JAM
先日、10/7に北白川のGAIAってことろで野外イベントがありましたー。
SEEDのPLANET RODEOてイベントの人たちが中心になって開催。
「フリーーーダムーーーーー!!!」って感じです笑
異様なまでのエエ空間ができあがっとりましたよ~
IMGP8051.jpg
凄いパワーで。
IMGP8054.jpg
たいまつと太鼓と踊り
IMGP8055.jpg
一体感凄かったです!
IMGP8104.jpg
RIKIO BRANDも出演してましたー
IMGP8073.jpg
有名人も。
IMGP8068.jpg
宇治と木屋町にあるカレー屋さん。辛い~!
IMGP8095.jpg
ブルドックの鉄夫君
IMGP8093.jpg
クッキーばりうま◎てか出てた屋台全部ばりうま。
めずらしい!大概あんまオイシなくて、「まあ、こんなもんじゃろ」的な感じですが、今回は、本気で美味かった!!シチューもチキン山賊焼きも。チキンはレゲエのダンスより美味かった~~~!!

シチュー・チキン・おでん・カレー×2杯・クッキー3枚・ビール、2人で行ってやたらに食べてしまいました。グルメレポ!

てか他ジャンルのイベントはマジおもろいですね、来てる人種も全然違うし音も「なんじゃこれ」みたいなんもかかり、けどおんなしやなーってとこも。いろんな音に遊びに、やっぱいろいろいかなあかんすね~~
なんし刺激もりだくさん!脳細胞活性しますね。

んで、北白川にこんな私設あったん知ってました??
地球環境保護団体のガイアってところの私設というか村というかキャンプ場というか。メチャオモロイつくりで、スタンドバイミーバリのでかい木の上の小屋もあったり・・テンション上ってまいますよー。

ちょこちょここういうイベントやってるらしく、またチェックしておきます◎


―STAFF

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

おめでとう◎
20071015120415
てっぺい君、みなちゃん、お幸せに♪

今回はお仕事じゃなしにーお友達としてお邪魔してきました。

そろそろしようかなw
