京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
今宵は!
告知失礼します。

「GRAND ZERO vol.1 meets GLAM BERRY JAM×激震」

場所:SOUND BASE SEED  関連WEB http://www.orbit2004.com/seed/
12月30日22:00~till morning

当日:2000円W1DRINK
前売:1500円W1DRINK
ご来場のみなさまに1CANDYプレゼント

SP GUEST SOUND KAZU from BURN DOWN
GUEST SOUND JAM BULLET
A JAH RI
MOTHER LAKE
SOUND SILK ROAD
HOST SOUND&DANCER FREE JAM

関連WEB GLAM BERRY JAM GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ –  http://gbj.blog73.fc2.com/
激震ブログ 激震BLOG  http://ameblo.jp/gekishin
貴重なスペースありがとうございました。
不適切であれば削除してください。
2007年R&B
2007年も残りわずか!
この前にアリシアの「NO ONE」を特集されていましたが、今回は、男性シンガーを紹介!
ELLIOT YAMIN「WAIT FOR YOU」
これはライブ映像↓


PVじゃないですけど、曲だけで。
あとこれだけですよ◎
20071226175311
わたくしが持ってる分はこんだけでー
今週に入ってバタバタと出ておりますよ◎

いつもギリでもいけますが、今回はわからんでぇw

欲しい方は早めにご連絡を。

mixiにも書いてますので、どっちにしろメールでお願いしたいんですー

GUNよりー
グランベリーの写真です
おはようございます、
2007年12月のグランベリーフォトです。今回はスナップで★
えー写真撮れてますよ~

IMGP2175.jpg
奇跡のボケショット。残像大賞です。
IMGP2179.jpg
京都発のレゲエのレーベル、クラッチシューター
の社長とBES君。種無良品聞きました??IMGP2149_2.jpg
魚眼レンズヤバス!!!!
IMGP2180.jpg
IMGP2181.jpg
IMGP2183.jpg
IMGP2184.jpg
rikio brand(リキオブランド)ねずみ色のまんちゃんとフルーツ宮本先生!!
今ジャンバレとオリジナルな音源作っております◎
IMGP2185.jpg
桜バッチ発見★
IMGP2186.jpg
チャイロイ氏はっけーん。ロットングラフティ!!
滋賀のレゲエ祭の仕掛け人LAKE1のボスとマイケルさん
っつーか、後ろにいんのカーティスさんですよね。。。
しかも
「チュー」してません????どーみても笑
しかもチューされてんのshantiiのマスターなんですけど!爆!
IMGP2187.jpg
IMGP2188.jpg
IMGP2189.jpg
seedのイケイケP.Aです
IMGP2190.jpg
この人も京の都の遊び人です★
IMGP2191.jpg
IMGP2192.jpg
デザイナーコンビ
IMGP2193.jpg
「さっきチューされてました???」
「う、うん。いや、うそうそ、ほんまほんま」
IMGP2194.jpg
IMGP2195.jpg
ダブルMISON-Bショッツ。だーーーいぶ酔ってはったです。しかもイベント終了後そのまま木屋町へ飲みに行ってましたね~。ミソン恐るべし!!
IMGP2198.jpg
「悦」
IMGP2199.jpg
祇園へようこそ~
IMGP2201.jpg
かわいい賞!

はい、こんな感じで。
UPするのケッコーめんどくさくて、更新遅れがちですが。。。
スナップこのブログでも一番人気なのでねー◎

次回は1/4!ゲストはスコーピオン+ビックベア!!!!
gbj_0104_front160.jpg
新年会ですね。お待ちしてます★このフライヤ、ひさびさ、バッチこーーーん気に入ってます。

来年まで待ちきれないレゲエ野郎はこっち↓
J160ZUMZUMKYOTO200712_160.jpg
ズンズンナイト京都◎もう明後日ですね~
12/28(金)ブラックボックス!
マチガイナイ!


―STAFF
史跡を巡ろう☆
今回から題名にもあるように史跡巡りしてみようかなと。
歴史コーナーでございます。何についてかは気まぐれですが。

まぁ京都発信ですから、京都にちなんだ歴史あるものをテーマに

気難しくならんようにしてこーと思ってます。

まぁ京都以外のも挟んでいきますけどね。

一発目は何となく金閣寺で。

修学旅行で絶対にいく金閣寺。まぁ正式には鹿苑寺なんですけどね。

250px-Kinkaku3402CBcropped.jpg


これを建てた人がかの有名な足利義満公です。
180px-Yoshimitsu_Ashikaga_cropped.jpg


敷地があんなけ広いのは元々義満の邸宅で、義満の死後に禅寺とされ鹿苑寺となったわけです。だいたい1400年頃の話。
現在の金閣寺は戦後に建てられたものです。1955年ね。

それは、何でかって言うと1950年に放火にあったから。

三島由紀夫の小説「金閣寺」はそれが題材。犯人が私の大学の先輩とはあんま知られてない話。

まぁ、俺が見る前に燃やすの止めてもらいたかったです。見たかったぞー!!

ちなみに屋根の上にいる鳳凰は焼けるの免れてて現存するやつらしい。
昔の名残を鳳凰から何とか感じ取って下さいな。

-YAMASANN-

JAM BULLETジャンバレ スライド?
こんなんできました
ラジオ更新★ZUM ZUM NIGHT@KYOTO
今週はクリスマス特集です◎

今年の目標、2008年に2008人登録!!
このペースだといけそーな感じしてきましたね★

聞いてください~

BULLET RADIOを聞いてみよう!


んで、もう今週になってまいました、ZUMZUMNIGHT
今回はブラックボックスでのズンズンナイト開催ですが、12/28(金)、もうチケットはGETされました?????
若干チケットあるみたいなので、お早めにどーーぞです◎
ローソンか、ブラックボックスまでどーぞ~
J330ZUMZUMKYOTO200712_330.jpg

NG HEAD
RED SPIDER
KENTY GROSS
CHEHON
BES
KURTIS FLY
SUNTOWNに、
我らが、遊人+JAM BULLETです◎
SOUND SYSTEMはもち、K-3756S
が全開で入ります。
(これのために開催ブラボにしたほどに)

2007/12/28(金)
@BLACK BOXXXX

23:00/OPEN
ADV:2500YEN//DOOR:3000YEN
チケットインフォは
ローソン
TEL:0570-084-005(L CODE:55355)か
クラブブラックボックス
TEL:075-256-5259
まで。

そーいえば、こないだの土曜、大阪のパルチッタという新しくリニューアルしたクラブへ行って来ました。クラブと言うか、造船所の跡地を改装してバリデッカイくらぶにした感じで、800人くらいはサクッと入るくらいデカ箱です。こんなんあんねやーーーって全然知りませんでしたけど。
paltitta.jpg

この日は、ヒップホップと合同のダンスでした。
出演が
HIP HOP SIDE
DJ GEORGE / SEEDA / SHINGO☆西成 / NORISIAM-X /
RED REBORN from KILLERZ / WOLF PACK / JAZZY BLAZE /
MMT / MOGGY / YOUNGSHIM / EMI MARIA
REGGAE SIDE
RED SPIDER / KENTY GROSS / SILVER KING / DINOSAUR /
SUN TOWN
DANCE
DELAY / ちゅぷす
BAND
ヤマカシBAND
FRONT ACT
DJ KO-KI / BKH
と超豪華!

時間的に見れなかったのもありましたが、
SEEDAとSHINGO☆西成とNORISIAM-X見れた~かっちょええ!

SEEDAブログ↓
http://seedagreen.exblog.jp/
前にSEEDに来てたんですが、見れなかって、今回初!
てかWEBめっちゃかっこええし、おもろいよ~~

この日は、ちょい出っ歯がダイスキ!鳥居南、遊人、俺(KOICHAEL)と、大阪でスコーピオンのDADDY DRAGON先生と合流して向かったんですが、DADDY GRAGON先生どこからもってきたのか、あの、小泉首相が乗っていた1人用自動車?バイク?
こんなやつ↓
KOIZUMIBAIKU.jpg

に乗って、爆走してはりました笑!
しかもバリうまで、その写真が撮れなかったのがこの日一番の出来事で、お伝えできないのがはがゆーてしゃーないっす。。。いつか公開したいと思います。ゲンキデスカ!!!!
DADDY DRAGONのWEBはここ↓
http://www.dragonfarmrecords.com/
音源も聞けてええサイトになっとります★
次回のGBJゲスト、BIG BEARの曲も視聴できます!チェックして下さい~

いってきた、パルチッタはこれ↓
会場--STUDIO PARTITA
〒559-0011 大阪市住之江区北加賀屋 4-1-55 名村造船跡地
TEL 06-6681-6772
URL http://www.namura.cc/partita/
遊人「流派-R」に殴りこみ!!の巻
それは2週間前、1本の電話から始まった。

「テレビ東京の流派-Rという番組のプロデューサーの○○ですが・・・。来週木曜日クラブチッタ来れませんか??」

前に送っていたデモが通ったようだ!!!

というわけで行って来ました「R-BATTLE NIGHT」@川崎クラブチッタ
IMGP9343.jpg
IMGP9338.jpg
IMGP9340.jpg
バウワウハマーがばっちこーーん止まってました。
(こういうの関西でみませんよねぇ・・ほしい。。。)
IMGP9348.jpg
IMGP9320.jpg
IMGP9321.jpg
控え室。昼過ぎに到着。ぞくぞくと出演者が終結。
IMGP9331.jpg
IMGP9329.jpg
川崎チッタ、想像通りのええ箱。1500人くらい入るんかな?最高でした。
IMGP9347.jpg
そーなんです、ゲストライブには、童子-T、加藤ミリア、青山テルマ、田中ローマ、DJCELORY、ET-KINGらが・・・。司会はiaさん。メジャーな匂いがプンプン!前回のこのイベントで優勝したのがET-KINGだったらしい!
IMGP9344.jpg
バトル出場者には今、東京方面を沸かす笑連隊も◎おもろかわいいステージで最高にコミカル。次のKBS@ワールドのゲストです!!後ろの原始人コスチュームに身を包んだファンクな人がヨンコン君。あのオスマンサンコンさんの実子!めちゃ人気者◎ステージもサンコンさんのダブから始まる笑
IMGP9349.jpg
最後の表彰式。当日の模様は1月18日に「流派-R」番組内で放送されるみたいです。でも関西は1週遅れるとかで、まあ、近いうち見れますねー。ラップ、R&B、レゲエとジャンルごちゃ混ぜのサバイバルです。レゲエは笑連隊と強と遊人が。んで、R&Bで、京都出身のGROWさんもシンガー+ダンサーのユニットで出場されてました。DJ MICCHYのイベントでSEEDとかでも見た事あったんですが、、今度ちゃんとリンクしよー◎


イベント終了後、せっかくなので今をときめく敏腕プロデューサー「HUNTER CHANCE STUDIO」のYASHIRO先生と合流、ステーキ食って、ワイン、シャンパン飲んでドンチャン騒ぎ!
IMGP9354.jpg
IMGP9355.jpg
この男が、CROCODILEリディムを生んだYASHIRO。おかわりするときは、グラス空けるのが九州スタイルの九州ラガ男児です◎
クロコダイルジャケ

IMGP9351.jpg
京都から名古屋、そんで川崎~東京とこの珍道中3日間くらいずーーーっと移動で、最後みんなピヨピヨに弱ってました。ずぅーーーーーっと眠い。そして腹が減る。食う!という鬼動物的な生活。

しかし、こういう遠征+オーディション的なもの、ええっすね。
「勝ちあがったろう」みたいな独特のピリピリした空気が充満してて、みんなめちゃくちゃ努力してるし、「これぞTHE ショウビズ!!!!」上京物語!!音楽真剣にやってるやつの集まりに参加すると刺激もらえて、がんばろー!って気合がますます高まります★なんし、京都レゲエで「流派」一番乗りは俺らでしょう!ほんで、やっぱ「外」に出るってのが大事やなと思いました。チャレンジできるもんはガッシガシ挑戦しないと!ってのを痛感。京都にいるとわりかしほっこり時間を使ってしまうんで、東京のスピードくらい動かんと。はい、これからもきばっていきまっしょい!桜家族応援してください★


―KOICHAEL
クリスマスは何の日?★
ro-mu.jpg

クリスマスいかがお過ごしでしょうか???

ちょっとまえに、行ってきました「ローム」
パワーアップしてましたね~~~~~

是非とも、五条通を東から走って、ロームの正面から左折して見てください。
「パリ」があります。
イルミ花の都です。
ドギモ抜かれること間違いなし。

ああぁ、パリがなつかしいっすねえ
シャンゼリゼ通りの裏道のクリスマスもこんな感じやったなぁ・・・。


パリ大学在籍中にドイツ語の先生が言ってました。
クリスマスは、一年で一番優しくなれる日なんですよ。

みなさま、いいクリスマスを!

―KOICHAEL
続きがありまして◎
20071222151258
木曜のね。

酔うたまま木屋町へー

AROUND行ってスピリタス・リバース(←お酒の名前みたい)してw

ブラボ行ってーレゲエ関係者多っ!ってなってー

MISON-B発見したし記念撮影◎

やっぱこの人うまいなー

ってとこまでしか覚えてないので、ここまでw

GUNよりー

PS なんでオレん時のコメントは怪しいサイト絡みなんでしょうか。。。
毎日呑み会ですか◎
200712211124462
20071221112446
すぐに呑みに行ってしまいます『べっぴんや』へw

左からーTEL君、トッティー君、ともやです。

で呑みまくって木屋町へ。
X'masも近いのに男ばっかで何しとんねんとw

GUNよりー
やっぱりええ感じです◎
20071218164255
ちょこっと前に『おしながき』で書いた「べっぴんや」覚えてますか?

そこのお店が今月12日に移転したので、お邪魔してきました。

新しいとこもお洒落でいい感じでしたよー

写真は『鶏とパリパリごぼうのサラダ』かなw

鬼ウマス◎

X'masデートにいいんじゃないでしょうかー

場所はー

柳馬場の綾小路を西入る南手。

いってらっしゃいませ☆

GUNよりー
イエナリエとアリナリエーー
家の近くで発見しました。
イルミネーションなお家。
はやってますねーーーこういうの。
071206_001.jpg

朝のワイドショーで観たんですが、奈良のどっかの家では、町内ぐるみでイルミネーションしてて、ルミナリエならぬ、「イエナリエ」と呼ばれているそーです。

これ案外電気代高くないみたいですね。
ちなみ、秋葉原の外国人のみなさんのお土産NO.1だとか。
「青のLEDが本国よりめっさ安い~~~」みたいです。

071206_002.jpg


京都駅のツリーもそうですが、
個人的に五条通りの(ダイアモンドシティの前)ロームの樹木のライトアップ、最高です。
クソ綺麗です。昼間のように明るい!ちょっとしたデートに◎

※写真は宇治です


―KOICHAEL
先週の土曜はこれに殺られた。
20071217150710
久々に倒れたし。

ファミリーの皆様スンマシェン。。。
年末ダンスラッシュに向けて体を作り直す!

GUNよりー。
RADIO更新/次回GBJ/ズンズン京都
BULLET RADIO更新しました★
今週は、「女の子」に捧げるブランニューミディアム特集!

BULLET RADIO↓
http://www.voiceblog.jp/jambullet/



これ次回のグランベリーフライヤ
SCORPIONとBIG BEARがゲストです◎
gbj_0104_front330.jpg


それからじわじわ近づきつつあるビッグダンス
ZUM ZUM NIGHT IN KYOTO
@BLACK BOXXXX

12/28土は予定あけときましょーーーー
J330ZUMZUMKYOTO200712_330.jpg

RED SPIDER
NG HEAD
KENTY GROSS
CHEHON
BES
KURTIS FLY
SUN TOWN


遊人、JAM BULLET


チケットはお早めにローソンでGETして下さい★

テーマ:ブラックミュージック - ジャンル:音楽

RIDDIM京都レゲエ祭り???
今月号のリディム(ここでも前に紹介しました、レゲエ専門フリーペーパーで、昔ッからある老舗誌。レゲエの人からの信頼がめちゃアツイ。)
おもろいです!

前に告知してましたとおり、ジャンバレの社長さんのコラムが掲載されています◎
RIDDIM

しかも見開きで2ページ!でかっ笑

「未来を担うアーティスト特集」って感じの内容。
ICE-KOH、BES、遊人を取り上げてます。
是非読んでください。

ほんで、中身ぺらぺらめくってると、これまた
ロッカーズトレインのMIX、EVER RISINGのMIXも載ってるー。
で、遊人の「京の都の遊び人」の「BUNBUNBUN」「DANCE WITH ME」「眠れない」のミックスエンジニアSteven Stanley(スティーブン・スタンレイ)のインタビューも◎

んでさらに、沼田充司さんのコラム中にはANARCHYも載ってる!
という偶然。


いやー京都祭りです。

RIDDIMは京都だったら、これまたオーバーヒートと縁深いKETTEでGETすれば完璧ですね!!


―STAFF

テーマ:ブラックミュージック - ジャンル:音楽

グランベリージャム2007/12月フォトレポ?
こないだのGBJ12月のフォトレポいきまーす。
今回もちょっと量が多いんで小分けに4回くらい分けていこうとおもいます。
第一弾!
IMGP9105.jpg
今月はやっぱり人多かったすね★いつもと違うお客さんが多かったよーな気がしました。
BANGARAN0712.jpg
BANGARAN07121.jpg
BANGARAN07122.jpg
バンガランバンド!
IMGP9138.jpg
IMGP9128.jpg
LIVE一発目は、MISON-B!!!
MISON-B12074.jpg
MISON-B1207.jpg
MISON-B12075.jpg
IMGP9110.jpg
BES12077.jpg
おまちかね、BES!!!
BES12072.jpg
BES12073.jpg
BES12071.jpg
やっぱ人気でしたね~~!
BES12078.jpg
IMGP9175.jpg
最後は桜家族、遊人-ゆうじん-!!
IMGP9178.jpg
IMGP9202.jpg
IMGP9233.jpg
FREE JAM。彼、バースディでした。このあとどーなったかは次回の更新で明らかに。。。
IMGP9098.jpg
リハ後の遊人-ゆうじん-、GUN(ジャンバレ)、MISON-Bショット!

ひとまずこんな感じで。
この日はカメラ2台入っていたので、まだまだありますよ~~



―STAFF

テーマ:ブラックミュージック - ジャンル:音楽

告知します。



「GRAND ZERO vol.1 meets GLAM BERRY JAM×激震」

場所:SOUND BASE SEED  関連WEB http://www.orbit2004.com/seed/
12月30日22:00~till morning

当日:2000円W1DRINK
前売:1500円W1DRINK
ご来場のみなさまに1CANDYプレゼント

SP GUEST SOUND KAZU from BURN DOWN
GUEST SOUND JAM BULLET
A JAH RI
MOTHER LAKE
SOUND SILK ROAD
HOST SOUND&DANCER FREE JAM

関連WEB GLAM BERRY JAM GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ –  http://gbj.blog73.fc2.com/
激震ブログ 激震BLOG  http://ameblo.jp/gekishin

みなさん年末30日はSEEDで集合です。

¥FREE JAM¥
まさにそのとうり◎
20071210190702
ご飯食べに行った先のトイレで見つけた。

読んでたら長くなってたらしく、外から「誰やね長いね~」と男の声が。

「誰ってなんやなー」って言いながらトイレから出てみたら、

「あ、ジャンバレットの人やw」
やって☆

応援ありがとうございます。

最近、木屋町を呑み歩いてますのでお声をいただくと嬉しいです。

GUNよりー
さて、今日は!
gbj_07_12_front_jpeg330.jpg


GLAM BERRY JAM
@sound base SEED
OPEN 23:00 ~ till morning
MENS DOOR 2500YEN with 1Drink / with FLYER 2000YEN with 1Drink
LADIES FREE+1CANDY!!
女性無料(ドリンク代500円のみ)+1キャンディ付(2:00までの入場に限る)※2:00以降は2500YEN with 1Drink


<GUEST LIVE>BES / MISON-B
<GUEST BAND>BANGARANG

<REGIDENT LIVE>遊人 -ゆうじん-
<REGIDENT SOUND>JAM BULLET
<BOUNCER SOUND>HOT SIGNAL
<SOUND>EVER RISING / FREE JAM

今回は、2007年最後のGBJ!
何か起こりそうな気がします。。。

FREE JAM
カイリーミノーグ@ビルボードライブ
KOICHAELです。

全くのワタクシ事ですが、先日、某FM局のカリスマADの友達に誘われて、カイリーミノーグのプロモーションイベント的なものに行ってきました◎大阪駅地下の元ブルーノート、現ビルボードライブ大阪ってとこ。てかブルーノートって無くなってたん!?て感じやったんですが、、結局行きたいなー思っててイケズじまいでしたが、エエ機会なのでここで行く事に。


カイリー・ミノーグ
熱く胸を焦がして Can't Get You Out Of My Head
http://jp.youtube.com/watch?v=7UXs9t8_ZW0


ファンクラブのミーティングみたいな感じで、招待券をGETなさったカイリーファンが集まって、初公開のPV見たり、カイリー本人に会えるチケットが当たったりといったモヨオシ物でした。それでも結構な人が来てて、これがあんがいおもろかったです★盛り上がるんですね、プレゼント抽選会★
ワタクシ、まったくカイリーさん知らなかって、、「かいりぃみのおおぐ???」って会場着くまで顔も思い出せへんかった始末でしたが、司会者の「カイリー初心者の方はこの機会に是非魅力を味わって帰ってください。」の言葉にホッとさせられながらも、


「プレゼント俺当たってもーたらどーしよ~~~」

「ステージたたなあかんやーん」

「(司会者)カイリーの曲で一番好きなのは?」

「(俺)えっ。。。あ、あの新しいやつヤバイっすよね~」


とかイメトレ!

とかやってる間にきちんと、ちゃんとカイリーファンのお兄さんが当選。持って帰られました。

PV見てたら「ああ!この曲か!」てのがいっぱいで、鬼初心者の私でも楽しめました。進行がプロ。EMIのスタッフも、今回のアルバムのイメージで、遊人がよくつけてる仮面舞踏会みたいな羽付きのメガネ全員つけて接客されてました。

そーいや、今鬼流行中の韓流。
韓国アイドルってファンミーティングゆーて、別にコンサートではなくて、トークとかで、交流会というか、とりあえず「集い」があるんですってね。とりあえず、会える!って事で1万人とか集客するらすぃ~。

今回もそんな感じか。
いかほどのプロモーション効果か思うし、「ファンの集い」的なものをクソ馬鹿にしていた僕ですが、やっぱ生の現場にいると記憶に残りますね。ワタクシもカイリーさん、なにげ親近感のこっております(笑)

ちなみ、私、「JACE日本イベント産業振興協会」のイベント検定というおもっくそマイナーな資格を持っております。その勉強していた時にテキストには「イベントこそ相互コミュニケーションの可能な最強のプロモーションツールだ」といったような事が書かれていました。が、TVでCMしたほーが宣伝なるやんっと思ったのを思い出しました。
どーなんでしょね。使い方次第?



しかし、ビルボードええっすよ~~~
大人~~~
感想、
「毎日行きたい。」
です。
20071207055437.jpg
これイベント終了後。

普段はクラブばっかでワイワイ、チェイチェイやってますが、こういうとこで、ゆっくり座って、上質のLIVEを見る。ええやろなと。さんど「エエで」っちゅー話を聞いてたんですが、「んん、そーゆー事か」と。ちょっとええデートになるやないですか。

マンスリー的な冊子みてたら、ROOTSとかBobby Caldwell が来てる~
うおっ!!Bobby Caldwell!!??まじで。
エエ声。こんなおっちゃんやったんや~
よこわけ~って感じ!
みたいーー

この曲が
(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
Bobby Caldwell - Open Your Eyes

大阪のDJ下拓君のMIXに入ってて知った!
めちゃええ曲やけどあんま知られてない気がする。俺が遅かったのか。。

COMMONの曲でしってたけど、この音。
ボビーさんなんですね~やりよんなーこいつー。
上の原曲聞いてからこれ聞いて↓

common "the light"


しぶい~~~~
こういうネタ発見系おもろいすね。
原曲やおもてたら、それもリメイクで
んな誰がオリジナルやねん!!
っつって、ディグってくと。「!」みたいな。
この音もボビーがオリジナルなのか??

んん~どーでもええけど、、エエ曲!


なんしか、ビルボード、良かったです。
もうちょい給料あがれば会員になったるぞ!


おまけ
帰りの電車で発見
20071207055424.jpg

当日までドコに行くのかわからないミステリーツアー...
ガチャガチャすたいるです。
大きく出たな!H.I.S


ちなみ、今日はGBJです。
BESとMISON-BとバンドでBANGARANGがゲスト。
GBJ初のバンドの試み!楽しみです◎


KYLIE MINOGUE WEB↓
http://www.emimusic.jp/kylie/

ビルボードライブ大阪↓
http://www.billboard-live.com/pg/shop/index.php?mode=top&shop=2



―KOICHAEL


テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

ラジオ今週はメンテ
毎週録ってるネットラジオ「BULLET RADIO」
今週はすこぶるメンテナンスのためお休みです。

また来週の木曜あたり覗いてください◎

BULLET RADIO↓
http://www.voiceblog.jp/jambullet/



―STAFF
TSUTAYAで遊人のCDレンタル★
TASUTAYAのレンタルで遊人見つけました◎
レンタル出てたんですね~
071205_001.jpg


ジャパレゲコーナーの「や」行にありました。

お借りやす!!


-STAFF

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ウマス◎
20071206012525
やっぱり食べたくなる味です。

薬大前店です☆

GUNよりー
寒いですがー◎
200712050733252
20071205073325
20071205073324
まだまだ呑みますw

また新たな隠れ家を山科に発見☆

おしゃれで鬼うまの店がまだあったかと、山科に。

『山科京極』の『あずき』ってお店ね。

最後のスイーツええ感じ☆

プチ『おしながき』でした
GUNよりー
大阪発!レゲエのフリーペーパー"TAFF STAR"
071204_002.jpg

大阪発信のレゲエ専門のフリーペーパーの「TAFF STAR」(タフスター)って知ってますか??

これ3号目、只今配布中です◎

今月号はSOUND PLATINUMや、RODEM CYCLONEのインタビューが載ってます。こないだこのブログでも紹介した、CROCODILEの生みの親、HUNTER CHANCEのインタビューも◎

んでレビューにジャンバレのミックスベリーも掲載頂いておりま★
京都でもちょこちょこ見かけるこのフリーペーパー、探してくださいね~!


ちなみ、この雑誌、大阪の超アクティブな女性編集長によって作られているんですよ★★★RESPECT!!



―STAFF
新装マダック
マダックこんな感じになってますよ~~
IMGP9070.jpg
IMGP9065.jpg
フロアもびっちり防音対策してパワーアップ。
IMGP9069.jpg
平日普段はごはんやさんです◎
酢豚ばーーりうまいっすよ
IMGP9088.jpg
IMGP9083.jpg
IMGP9076.jpg
IMGP9094.jpg
シャンティ一派もご来店★

とにかく、天井も床も壁もぜんっぶ変わりました。
ええダイニングバーですね。
個人的には「酢豚」が鬼うまでした。
是非どーぞー★

―koichael

テーマ:ブラックミュージック - ジャンル:音楽

