京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
バナーも出来たしそろそろ本格始動◎
皆様お楽しみにしていただいてますでしょうか『BULLET TV』の「GUN」です。
週末はダンス三昧でバックヤード・ダンスホールと動き回りますが、平日は山科でコソコソやってますよw
もっとバンバンおもろいの作っていかなねーと思う時にこの男が近くにいる◎

「しめのトッティー」 こいつはぶっ飛んでますが、実は真面目な奴。
何か1個ある?って聞いたらコレ出ました♪

ボールの無いリフティングやってさーw

レゲエ全く関係なしですw

が、この人も超レゲエ好きなんです◎
また現場で見かけたら何かやってもらいましょうー。


で、わたくしは『BULLET TV』をプロデュースしてますがー相方「LEO」はジャンバレの作品プロデュースを。
そろそろ出しましょうMIX第二弾!!
『TINKERBELL』~SWEET LOVERS SERECTION~がプレス上がって来ましたよ◎
で、ちょっと喋ってみますw


『TINKERBELL』 CM

コレにも、もちろん入ってますよ、『わたくしと遊人の喋り』最後の最後まで聞いてみてくださいませー。

発売は3月7日の『GLAM BERRY JAM』の日に合わせましょかー♪
それまでに街のお店でかかってたりするかもです。
明日にちょろっとご挨拶にいきましょう◎

先行プレゼントでもするかー♪
うん、上層部のOKが出たらーw


じゃ本日は大阪@NEOでジャンバレ見せに行ってきます◎





BULLET TV!おもろなってます◎
ジャンバレと遊人があなたのトコロへ!!!

レゲエTV

「BULLET TV!」

バナーできました◎
bullet_tv_banner2_330.jpg


GUN君が最近デジカメ持ってうろうろしているの、
お気づきでショーーか??

GUN氏はBULLET TV!のプロデューサーなんですね。

「TVって、YOU TUBEにのせてるだけやん!!??」
とかゆー声は聞こえません。

オパッピーとか今の時代、YOU TUBEなめたらあきませんよー。
何がおきるかわかりません・・
そう、
インターネットコンテンツを日本一駆使するレゲエクルー桜ファミリー!!

頑張ります★

チェックして下さい★

ここからクリックどーぞ◎「BULLET TV!へ」
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

今日はこんな感じで!
今日はこれにいこかなぁ~っと思っています。
ロッカーズパラダイスWEST今回いくのが、初めてなので楽しみにしています。
20080228.jpg


毎回やばいゲストSOUNDとラバダブ教授にそして、毎月でレギュラーでやっているマイジャとBURN DOWNがやばいの一言
毎月のラバダブはハイエストなどで見れそうなアーティストたちが、勢ぞろいでラバダブも必見!!




こんな感じで、ベテランも若手も関係なくラバダブで盛り上げています!!

OPEN 22:00 ~ CLOSE 05:00
ADV 2500w1D (ROCKER'S ISLAND OSAKAのみ販売) /
ADM 2500w1D

--------------------------------------------------------------------------------
「毎月第4木曜日開催」

--------------------------------------------------------------------------------
<TWO REGULAR SOUND>
MIGHTY JAM ROCK / BURN DOWN
<GUEST SOUND by>
TERMINATOR
<EARLY WARM UP>
BLAZE / LITTLE SOLDIER
<GUEST DEEJAY>BOXER KID
ぱふゅぅむとぶれぇめん??
perfumeパフューム
て知ってます?
perfume.jpg

こないだHEY!HEY!HEY!にも出てたんですが、
うちの上層部・社長がえらくお気に入りで。。
スティング事務所でもジャンバレのカズ君に「聞けって!!!」
ゆーて熱く話題になっておりました、。

レゲエとか全く関係ないっすけど、
なにかと話題のこのユニット。

ぶっとんでます。
狂ってるっしょ!

レゲエっすねぇ~
【動画】Baby Cruising Love - Perfume

2001年広島出身11〜12才の3人がPerfumeを結成。
2002年に広島限定で「OMAJINAI☆ペロリ」と「彼氏募集中」をリリース。
2003年に活動拠点を東京に変え、サウンドプロデューサーにcapsuleの中田ヤスタカ氏を迎え、 2003年〜2004年の間に「スウィートドーナッツ」「モノクロームエフェクト」「ビタミンドロップ」の3作品をインディーズレーベルでリリース。
その間ワンマンライブを3回行なうなど、ライブを精力的に行ない、独自の楽曲、歌詞、振り、MC等で多方面から評価を得る。
2005年9月21日、中田ヤスタカ氏が作るお洒落なテクノサウンドに乗り、キュートでポップな近未来型テクノユニットPerfumeが「リニアモーターガール」で待望のメジャーデビューを果たす!


オフィシャルページよりお借りしました↓
http://www.amuse.co.jp/perfume/



ほんでからこっちも
テクノ/エレクトロ/ハウスなジャンルで
個人的に好き!
BREMEN
img007bremen.jpg

ええなぁ・・思ってたら、
ガムのCMに使われてて、「うおっっ!!」となりました。
「ほらなぁーーいけんねんてぇ~」と偉そうに、あたかも自分が出版やってるかのごとく、
うれしくなりましたねーーー↓
BREMEN  Walkin',runnin',singin',fightin' -PV-


フリーペーパーかなんかにCD付いてて、そのオムニバスにはいってて知ったんですが、
ひっかかりましたね~かっこええんすよ★
Walkin',runnin',singin',fightin' って、、巨匠マイルスデイビス!!??
しかもうちなんちゅ◎
最初外国の曲やと思ってきいてたら、「~~ごめんね♪」っていきなり日本語のリリック
入ってきて「あら!?」と。
ドライブにぐぅぅ◎
エド・はるみ むかつく!!
とりあえず、
ポジティブなおしゃれです◎

BREMEN★Profile★
エレクトロ/テクノ/ハウスをベースにしたハイブリットなダンスミュージックに、前向きで突き抜けていくリリックが乗ったポップで尖ったサウンドを次々に生み出している。
2004年結成。2006年7月シングル「ECHO」をリリース。リリース後、ライブパフォーマンスが話題となり
数々のフェスに参加。2007年2月にはミニアルバム「Stardust orion」をリリース。そして、2007年9月ファースト・アルバム「Precious Story」をリリースした。
現在、クラブモンスター@代官山UNIT、自ら主宰するMITSUBOSHIをベースに各地でライブパフォーマンスを繰り広げている。
メンバーは沖縄出身のボーカリスト'エリー'。北海道出身のシンセ兼ヴォーカル 'コージロー'。横浜出身のエンジニア兼DJ'ハイオカ'。
オフィシャル↓
http://www.bremen-net.com/works.html


というわけでレゲエ関係ないけどイケテルと思う曲でしたー

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

ZUM ZUM NIGHT@京都ブラックボックス
はい、ズンズンの続き。

スナップ集です◎
どの写真UPして、してないのはどれかとかよーわからんよーになってもーてるので、もし同じのUPしてたら一報ください。。。おはずかしながら。。

zumzumnight071228.jpg
zumzumnight071228 (1)
zumzumnight071228 (2)
zumzumnight071228 (3)
zumzumnight071228 (4)
zumzumnight071228 (5)
zumzumnight071228 (6)
zumzumnight071228 (7)
zumzumnight071228 (8)
zumzumnight071228 (9)


はい、こんな感じで◎
あと、グランベリーのと、遊煙地のんもありますので。がんばります。

zumzumまた近いうち京都やりますよーーーーーー
ちゃくちゃくと次のダンスに向けて動いておる様子◎

詳細決まればそっこーーーお知らせします★


―STAFF

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

ズンズンナイト@京都ぶらぼ つづきー
最近撮りためている、というか更新待ちの写真が多すぎで。。
一眼レフ、めっさキレイに撮れるのはええんですが、
補正するのがね。。めんどくさいのです。はい。
1回で100枚以上は撮ってて、それええ写真だけ選んで、
1枚1枚フォトショで補正&リサイズしてってのがね。

いまさらながらズンズンのつづきいきまーーす

IMGP9447.jpg
BES
IMGP9452.jpg
IMGP9462.jpg
IMGP9465.jpg
遊人
IMGP9472.jpg
IMGP9468.jpg
IMGP9544.jpg
レゲエのおっちゃんカーティスフライ
IMGP9478.jpg
IMGP9485.jpg
IMGP9488.jpg
CHEHON
IMGP9495.jpg
IMGP9496.jpg
KENTY GROSS
IMGP9499.jpg
IMGP9506.jpg
大トリはNG HEAD
個人的には一番かっこ良かった!!シマリマシタネ!
IMGP9518.jpg
IMGP9540.jpg
IMGP9551.jpg
IMGP9553.jpg
写真撮ってても、「映える」んですよね。NG君。

次はスナップでー◎

―STAFF

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

rockers island×sagami
ロッカーズアイランドと、サガミのコラボ企画の。
頂きました◎
セーフセックス、HIVの事を考えるきっかけにと。。
rockerisland_sagami.jpg

HIV感染者が4日に1人の割合で増え続ける日本と、多くの感染者を抱える国際社会、そしてジャマイカ。そんなシリアスな現実がある中、「WHY SAFE SEX??」について、きちんとみんなで考えねばなりません。

そこで、ROCKERS ISLANDとサガミオリジナル002がタッグを組み、“セーフ・セックス”という願いを込め、スペシャルコラボコンドームを完成させました。

パッケージは、今回のために特別にあつらえられたROCKERS ISLANDオリジナル。中には、究極!うすさ0.02ミリ!ゴムじゃないコンドーム
サガミオリジナル002が1個入ってます。

2月中旬よりロカパラ以外でも、ROCKERS ISLAND大阪店・東京店、WEBショップ、各エリアのヘッドショップなどで無料配布がスタート。

心置きなく、Love Sexに取り組む前に、きちんとしたSafe Sexを!

「まさか自分が…」なんて台詞をいう事になる前に。

―SAGAMI PROJECT より


http://www.sagami-gomu.co.jp/project/pc/rockers.php

4日に1人の割合でHIV感染者が増えてるとかまじビビるんですが、、
0.02mm!このうすさにもビビりますね。2?を100等分する技術って。。


「俺は大丈夫やって~~~~」
って気持ち、たぶんみんなそう。
「俺事故らへんわ~」とか
「ノーヘルでも近所やったらいけるわ~」
と、そんな感じと同じですよね。


けど僕、先週、車運転中に、「ケータイ電話の使用」
でつかまりました。。。
まさか!!ですよ。
ほんまに捕まんねや!
1点減点に、6,000円罰金・・・・・・・

Fuck!!

「イアホン買いなさい」とかポリに言われ。。
片手運転とか、ジュース飲んでもタバコ吸ってもなるやんけ
と思うのです。
イアホンマイク付けて運転とか、、
なんかシャバイっすよね~
喧嘩番長やったら、シャバ憎すわ。
全然んキャリフォルニアぢゃない!!

なんか納得いきまへんが、

ケータイもHIVも予防が大事!!

ってことで。

ちなみにエイズ検査とか
まったく身に覚えないけど、
なんか行くの怖い!!!!!!!!


―koichael
新しい試み◎
いや、復活ですがw

このごろよく言うてますが、遊人プロジェクトCDの製作途中にお邪魔しましてー。

録ろうということになったので

aaa 192


ここで

aaa 191


ボイスルームの中から

で、コレ録ってきたです。



早よ完成させたいっすね◎

ご期待を♪
HOTTIE CAT(ホッティキャット)がきますよ~~~
ホッティキャット京都きますよーーーーー!
しかも新ユニットで登場します★
3/9日曜日!3月のGBJのあと。
080309.jpg

TV番組『少年チャンプル』の初代レゲエダンスホールクィーンに選ばれ、今やサザンオールスターズのPVやライブ等、シーンを超えた活躍はまさに本物のエンタテイナー『ホッティキャット』!! この度、歌姫『ミレイ』との映像付き音源作品を引っ提げて!!

Lady¥1,500inc.1Drink / Men \2000inc.1Drink(till 11pm inc.2Drink)
SPECIAL SHOW:MIRAY +HOTTIE CAT
SOUND:HOT SIGNAL/ JAMBULLET/ YAMA/ SASSY/ &more



●MIRAY +HOTTIE CAT
大阪の激情の常夏DIVA『miray』。今回、レゲエ界が誇るダンスホールクィーン『HOTTIE CAT』とのコラボレート・ミニアルバム『Summer for Life』でデビュー!!伸びやかで勢いのある歌声と、3歳から初めたクラシックバレエをルーツに持つダンステクニックが『miray』の武器とするならば、『HOTTIE CAT』はサザンオールスターズのPVやライヴに出演や、テレビ番組『少年チャンプル』の初代レゲエダンスホールクィーンに選ばれるなど、HOTTIE CATのダンステクニックはセクシーなだけではなくまさに本物!そう、エンタテイメント性と実力をあわせ持った数少ない女性スーパーダンスユニットなのだ!!こんな彼女達による今回のミニアルバム『Summer for Life』は全5曲入りの全曲ダンスホール・チューンでアガる曲ばかり。何よりmirayのヴォーカル・パフォーマンスの耳ざわりのよさにも驚いて欲しい。もちろん、そんな彼女たちが魅せる“ケツ撃ち”“ワイニー”などの激しいダンスは、ミニアルバムに同梱されているDVDで見ることができる。こちらはもう…“そういうショット”の複合技の応酬に視線はクギヅケ。さぁ、今夜はそんなエロかっこイイ彼女達のショウを目にしたい人も、彼女たちのように踊ってみたいという人も、そしてレゲエ系イベント大好きなガールズ達…に要チェックの夜だ!!



ホッティキャットは、グランベリーをはじめてスタートさせた時の初ゲストでしたねーーー
懐かしい。。。
チェックですよ~~

ホッティキャットOFFICIAL WEB
http://hottiecat.chu.jp/


―STAFF

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

はい週末です◎
『GUN』ですぅ。

今日もお昼は暖かでしたねー。
もぅ春か?
まだ早いかw
てな独り言いながら今週も週末になりましたね。

今日はジャンバレはOFFですので、ちょっくら遊人とスタジオ作業後ー2人で木屋町徘徊といきますか◎
ブラボで「Thunder Head a.k.a Surprising Flash 」がダンスやってるということなんでまずはそこ行きますかー。

3.22ストレートフラッシュ

「ストレートフラッシュ」ね♪

Burn DownのKAZU君とも喋りたいコトあるんでちょっと呑みに行こう。
お近く「AROUND」でもダンスあるねー。

3.22マイアミフライデー

「マイアミフライデー」です♪

こっちもお洒落さんが集まるダンスらしいで◎
なんかキャンギャルが入るとかw
いえ、ソレ目当てでは無いっすけどーw
店長「ともや」を呑ませにいこー。

まぁそこらで見かけたら是非お声かけてくださいませ。
コレ持ってますー早いモン勝ちw

080214_001.jpg

速攻でなくなると思われてますので是非GETしてくださいませ。

「BULLET FM・TV」ステッカーは製作中◎
まぁグランベリーには間に合わせたいw

そんな動きで今日もバタつくーwww


サポーターありきで◎
ども『GUN』です。

昨日ちょろっと用事でうちのボディガードてるちゃん家に行ってた時にええもん見つけました。
てか、思い出しました。
今こんなん部屋に貼ってる人はいないでしょー。
昔からの地元サポーターありきの『ジャンバレ』やなぁと。
『桜家族』やなぁと深く思った一枚を◎

aaa 173

「クエスチョンハウスのリリースぱーちー」

あの頃は何がなんだかw
今もかwww

その横にはコレが◎

aaa 174

「大和レコーディングス全国ツアー京都」

あー懐かしいw
昔の遊煙地もあるね全部入ってませんが(とっちんゴメン)
またとっちんに新しいの書いてもらいましょう♪

まぁこんなんもたまには載せていきましょ◎

さて、本日はRADIO収録日です。

RADIO?

即アップでいきますのでどーぞ宜しく♪

さぁみんな聞くぞ!





『BULLET TV』
ども、最近うちの上層部に役職をいただきましたー

『BULLET FM・TV』プロデューサーの『GUN』ですw

名前は超かっこいいのですがーーー名前負けせず頑張りヤス◎

皆様お気づきでしょうが、この頃わたくしがカメラ片手にダンスをうろうろ。

楽しくやってるダンスの様子、おもろい映像をキャッチしてまーす♪

こんなんとか

同志◎

こんなんとかー

遊煙地


まぁいっぺんに載せてもおもんないのでちょろっとずつイキマス◎

どーぞ『BULLETFM・TV』を宜しくお願いします。

あ、最新映像いきましょう♪



『BULLET TV』だ!!

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

グランベリー 春の新色
グランベリージャムの
新バージョンのステッカーできました◎
最近よく使ってる、ピンクのバージョン↓
080214_001.jpg

次のグランベリー3/7金
の時に配ります★

ケータイにでもどーぞ◎


―STAFF
ANARCHYの本「痛みの作文」でてんでー
こないだラフネックのダブ録りに行った時に、R-RATEDの事務所で発見
してたんですが、アナーキーの本「痛みの作文」小倉のTSUTAYAでボリーーーーッと展開されてました◎
080216_002.jpg

こんな感じで↓
080216_001.jpg

遊人の章もあるってさ~

チェックしてみてください◎

ANARCHY著
『痛みの作文』
1,300円
株式会社ポプラ社より発売!

【R-RATED RECORDS】


あと、
こないだの遊煙地、大っっせーーーこーーーーでした★
ZUMZUMばりの300オーバー

てかラバダブが、ステージに何十人いたことかっ
あれがヤバスでした。ラバダブマーケットばりの大阪くらいでしか見れない
マイクの取り合いが。。なっかなか京都では見れない感じやったと思います。

なんし、
お祝いしに来てくださったみなさま感謝!!!!!!!!


またスナップ写真UPしますので覗きにきておくれやす!!
バレンタインデー◎
20080214081404
もらいましたー

朝のコンビニでw

「サービスですぅー」って言うてました。。。
さて、今年はどーでしょうか◎

GUNよりー
明日15日金曜になりました、遊煙地@ブラボ
とうとう明日金曜に迫っております、桜ファミリーの根源的ダンス「遊煙地」
遊煙地 小


なんせ、「ダンスホールアミューズメント」なる言葉を産み出した、アルティメットなダンス、何でもありがルールです。何が起こるかまぢわかりません!

シークレットゲストも増えてきてるって噂。
誰が出てくるかわ、来てのお楽しみ◎

ではおさらい↓
ゲストのハンターチャンス仕事。
大ヒット中のV.A /CROCODILEより

道楽/STILL IN LOVE


V.A/CROCODILE SAMPLE MIX


hunterchance.jpg

HUNTER CHANCE プロフィール
ハンターチャンスとは????

今から2年ほど前、ハンターチャンス・スタジオ・ミックスvol.2という名の全編ジャパニーズ・レゲエ・アーティストのダブプレートによって構成されたMIX CDを引っさげ突然ジャパレゲ・アンダーグラウンド・シーンに登場。当初、限定発売とされたそのMIX CDはフライヤーすら作られず、プロモーションが全くゼロという状態にもかかわらず、逆にそれが功を奏してか、時同じくしてコミニケーションツールとして注目を集め始めていた「モバゲー」や「mixi」などのSNSで異常なまでにウワサになり、地元熊本を中心にアンダーグラウンドで大ヒットをおさめ完売する。だがその後、携帯オークションサイト「モバオク」で定価の10倍にあたる1枚15000円の値がつくなど、異常なまでの過熱ぶりが続いたため、追加で再プレスし全国規模の大手販売店への流通が開始される。

が、やはりこれも3カ月ほどで完売(現在も問い合わせ多数)。
だが、MIX CDとしては異例の大ヒット遂げているにもかかわらず、なんせがノン・プロモーションだったため、販売にかかわったバイヤーと買い求めたユーザーのみがその存在や人気度を認知し、いわゆる業界関係者の多くはその存在すら知らないという状況を生み出すこととなった。

さて、その半年後テープにて発売された「ハンターチャンス・スタジオ・ミックスvol.3」は
なんとこのご時世にカセットテープでの販売。無謀かとも思われたこの試みも、なかなか類をみないほどのヒット。2カ月おいてCD版も限定で発売されるが、なんと2ヶ月ほどで完売(もちろん現在も問い合わせ多数)。

さらに今年に入り発売されたミックス第4弾「御立岬ミックス」もまたカセットテープで
先行発売され、vol.3を凌ぐ初回出荷数を記録。2ヶ月ほどをおき発売されたCD版も大方の予想どおりヒット。しかし、vol.3以降も相変わらずほぼノン・プロモーションに近い状態のため、メジャー・アーティスト顔負けのヒットを飛ばしながらも、やはりあくまでユーザー先行の人気、業界内での知名度は「なにやら売れてるヤツがいるらしい。。。」程度にとどまっているという、何とも面白い状況が続いているのである。

ハンターチャンスは人気は一般的なレゲエファンだけにとどまらず、「一人の時に聴くのはジャパレゲ、みんなで遊ぶ時はトランス」というギャル層、「JAP JAM以来のジャパレゲファンなんです」なミドル層等までにも及ぶ。特に熊本での人気はすさまじく、出演するイベントは必ず満員御礼、夏のビッグダンス「BIG BASH 2K7」に出演した際には物販に出品されたタオルに、
湘南乃風ばりに長蛇の列ができ、用意された200枚が即座に完売したという。

噂ではMIX CDが「5万枚、いや10万枚売れた」「売り上げで渋谷にビルを建てた」とまで
ささやかれながらも、ラガであることにこだわり、ハングリー精神を失わないため、いまだ東京の片隅の6畳半一間ほど自宅兼スタジオで日夜スタジオ業務と作品の制作に励む熊本人。これが、抜群の想像性と群を抜く希求力を持ち、次世代ジャパレゲシーンのトッププロデューサーとなることを約束された男、あばれ馬レーベル・プロデューサー、ハンターチャンスこと「YASHIRO」なのだ。

ハンターチャンスWEB↓
http://www.hunterchancestudio.com/top.html

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

ミーティング@スコーピオン事務所
雪やばいっすねーーーーーーーー

京滋バイパスが通行止めになってました。。
08-02-09_005.jpg

08-02-09_004.jpg


が、今日はスコーピオン事務所にて打ち合わせ中!!!!

リディムファクトリープロジェクト

進行中~


です。
バレラジ更新!カーティスフライ、ラジオ登場!
BULLET RADIO更新しましたよ!

ってか今回やばいっすよ。

初ゲスト、

キング・カーティス・フライ

の登場です。

いや~~~おもろかったすね~。
音楽番組らしくなってきました笑

最後に短歌も詠んでもらって、今回はまじでみんな聞いてほしい系!

こんな感じで始まります↓【動画】

KURTIS FLY@BULLET RADIO

チェック★


【BULLET RADIOを聞きに行く】
http://www.voiceblog.jp/jambullet/

テーマ:ブラックミュージック - ジャンル:音楽

来月3月7日のグランベリーゲスト「風」紹介
3月のグランベリーゲストしょうかいです★



風(ふう)
from Tokyo

fuu330.jpg



プロフィール
2000年から歌い始め、翌年には自身のレゲエDJとしてのスキルを磨く為にフロリダに留学。
自身の修行と題して行ったフロリダにて多くの人と知り合い、歌い手として必要な感受性を養い東京に帰国。
現場に行っては飛び入りでマイクを握りそのスキルから都内近郊、横浜の現場にGUESTとして呼ばれ始め、

 2005年には広島で行われたDJコンテストに出場し見事優勝の栄冠を勝ち取る。これがきっかけで地方でも東京の「風」という名前を広める。常に現場目線で、そのパフォーマンス力、リリック、ラバダブ(ARTISTが飛び入りでマイクを握り即興で歌をうたう事)含め、「現場を盛り上げられるDJ」としての認知度はより一層高まり、満を持してミニアルバム『風 am I?』をリリース。

 代表曲『眠々打波』は眠気の取れる栄養ドリンクと、自分の曲を聴けば眠気など吹っ飛ぶというのを掛け独自の視点からみた曲であり、そういった独自性も人気の秘密であると共に、聞いてるだけで楽しくなるようなリリック含めCLUBで歌えばお客さんを自分のペースに巻き込み、笑わせ、躍らせるそのスタイルは数多くいるレゲエDJの中でも一際目立つ存在。

 また、『僕の神様』マトラ沖地震を題材にシリアスなリリックが評判を呼び、朝日新聞でも取り上げられる。都内で行われているMASTER BLASTER(レゲエイベント)のコンピレーションアルバムに『友達』で参加し(MASTER BLASTERの売上げ枚数は現在7万枚以上を突破)全国のリスナーから多くの反響をもらう。

 これをきっかけに着信メロディサイト・着うたサイトでもこぞって配信が始まり、着歌配信サイト【REGGAE ZION】では『友達』が週間ランキング一位の座に着く。また、着信メロディサイト【@ClubMelo】でも楽曲を配信すれば常に上位にいくという結果を残している。
 また、3月7日リリースの「MASTER BLASTER 2007 DANCEHALL REGGAE IN DE HGH ?」には、現場で盛り上がるダンスホールチューンはもちろんだが、先にも書いたような『僕の神様』、『煙のような毎日』、『友達』、など前向きな気持ちにしてくれる曲も歌い、その表現力の豊かさは唯一無二。現在もっとも東京で勢いのあるREGGAE DJとして注目を浴びている。

○ 広島DeeJayコンテスト 優勝

○ レゲエZION
  着うたダウンロード数ランキング1位獲得

○2007/1/26@ClubMelo着信メロディランキング
  「二人~Fall In Love」初登場10位

○2007/3/19@ClubMelo着信メロディランキング
  「僕の神様」初登場7位

○ 2006/3/8発売ジャパニーズレゲエコンピレーションCD
「MASTER BLASTER –JAPANESE REGGAE DANCEHALL IN DE HIGH-」
に「友達」にて参加

○ 2007.03.07発売ジャパニーズレゲエコンピレーション
CD「MASTER BLASTER –JAPANESE REGGAE DANCEHALL IN DE HIGH ?-」
に「僕の神様」にて参加


です!
こんな写真も◎
fuu4_160.jpg

ジャンバレ、遊人らと同世代組!!
チェックでー。
3/7ゲストは”風”

3/7(金)
@sound base SEED
23:00/OPEN TILL MORNING
DOOR2500YEN/WITH FLYER2000YEN
先着100名まで女性無料+1キャンディ付!


GUEST
風 from Tokyo

regident sound
JAM BULLET

regident live
遊人-ゆうじん-

bouncer sound
HOT SIGNAL

sound
NINE CHANNEL
FREE JAM


―staff
京都一乗寺、ラーメン街道の新勢力
下のHUNTER CHANCEの出身地、熊本にもクソうまなラーメンがあるみたいですが、
京都はラーメン街道、結構ゆうめいです。

んで、天天有の真横にできた新しいトコ、
「夢を語れ」通称「ゆめかた」いってきましたよー
ゆめかた

すぐ近所に住んでる、友達と、
「最近めっさならんでる」って事で。
カウンターのみのちいさいとこですが、前にあったカレー屋は全然流行ってなくて、けど、これができてから、バリはやっとるらしい。

ラーメンはというと、、、
ゆめかた2

ブタラーメン!!!
小豚ラーメンもあり。
なんですが、20?くらいあるでっかーーーい豚!
麺が沖縄そばみたいな太いちぢれ麺で

あぶらーーーーーーー!!!!!!

って感じです★

隣の大学生っぽい男の子は(推定アメフト部)
「ぜんのせでっ」
ゆーて、
日本昔話バリに、やまっっもり野菜と肉とニンニクがのっかってんのをがっついてました。


しかし、行った時も並んでて、満席やったんですが、
みんな真剣に”ラーメン”と向き合っていたのがワラけたっすねー
真剣勝負。
談笑しながら食うもんちゃうぞ!といわんばかり。
おそるべし


こてこてのスープ甘め。
いっぺんどーぞ!


ちなみ、ハンターチャンススタジオのある、東京・東高円寺は、
環7?やったっけなんかそんなとこで、ここもラーメン戦争が勃発しているんだと。
YASHIRO君曰く、イラク戦争よりも早くからの開戦だとか。
んでも、戦争よりはね、ラーメン戦争。
徴兵されても、いや、志願するか!
俺エリート兵やわ~。
食う軍
のスペシャリストやったら。


 昨日、事務用品の買出しで、新堀にある、厨房機器とか業務用品いっぱいおいてある「テンポス」てトコ行ったんですけど、
リサイクル品で、使われなくなった鍋やの食器やのレンジやの鉄板など
ものがずらーーーーーーーーーーーっとあって、
屋台やったらたこ焼き屋でも、たい焼き屋でも、
次の日にでも完璧オープンできるくらい品揃え良いトコ。


まさに飲食店戦争のガラクタ屋。
激動を潜り抜けた戦士たちです。

新品もあるし、悪い感じでつぶれた店からのもんではないものあるのは確かなんですが、
「ああ、こんなけ店つぶれてんねやー」
とか思うと、
ラーメン戦争の壮絶さをかいまみれた感じ。。。


ラーメン戦争決して平和ではありません!

けども、新しくオープンするための人には最高の店。
希望のガラクタ屋です!!


―KOICHAEL
ハンターチャンス in 京都
グランベリーおつかれっした!

RIKIO BRANDえかったえかった~


んで、HUNTER CHANCEきてましたねー、
あん時、ガンガン風邪ひいてはったんですが、いろいろ京都観光も含めおもろかったです★
tsutaya2_330.jpg

伏見稲荷で初詣して、将軍塚も行ったり。。。
西院のTSUTAYAも寄りました!
tsutaya330.jpg

シルバーバックさんの隣に展開してもらえてます。
2/15の遊煙地までにチェックして現場へ!

ちなみ、YASHIRO先生、「大吉」です。


―KOICHAEL
サプライズ!
世間は、中国産の農薬入り冷凍食品に騒然としておりますが、

自分の家にも発見しました。。。
080131_001.jpg

原産国が中国になっている冷凍もん、気を付けて下さい!
意識無くなるらしいっすよー。


ちなみ、グランベリー開催、きょう2/1金なんですが、

今さっき遊人氏からTELあって、

今YASHIRO先生(HUNTER CHANCE)大阪で、今日夕方京都来るって。グランベリーも遊び来るって。」

との事!!!!



いやーー、東京ぶり。
GBJ、突然のへんなサプライズになりそーです笑
関係者のみなさん、リンクしちゃってください★

2/15の遊煙地の目玉。SPECIAL GUESTで決まってるHUNTER CHANCE。
一足早く、グランベリーで出没笑
観光しよーー

遊煙地ではキッチリとプレイもあるので、要チェックで!
遊煙地 小
