京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
今週のお客様 NAGOMI STUDIO編
わが、SMW事務所に遊びにきた人をご紹介するこーなー◎

今週は、まず、この人

nagomistudio.jpg

いきなりレアキャラです。
レペゼンNAGOMI STUDIO
いとーさん!



レペゼン「こなごみ」DJ SHIOTSU

でました。
なぜここに!?です

いとーさん。ズバリ今の瘋癲のエンジニアです。
この人、まじやばい。京都のHIPHOPの隠れBOSSです。
前まで東京のスタジオで働いてはって、京都帰ってきはり、瘋癲のエンジニアに。
東京時代がえぐい。
もうね、僕らの青春時代の音を全部いじってます。
ビビるとこでいうと、
Red Man / Pete Rock / Marley Marl
ジャパニーズだと
ZEEBRA/Twigy/Shiina Junpei/Kubota Toshinobu/ACO/
Bird/Sugar Soul/Double
など書ききれず。。
。。。久保田って!

詳しくはNAGOMI STUDIOのマイスペース見てください。
驚愕の仕事履歴がみれますよ↓
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1001098286

ミキシングだのマスタリングだの
最終、音源はこの人を通して仕上げられたと。

「ほんまにこいつ”上手いっ”おもたんは、吉田美和」
とおっしゃってました。。

スタンレーっすね~

レゲエもオーバーヒートがらみのやつやってたって。
プシンとかムーミンとか。


裏方ダンディズムを貫き、前には出なかったみたいですが、みんなに出ろ出ろ言われ
最近はちょいちょい表に登場するよーにしているらしいので、僕もどかーーーんと紹介してしまいました。
こんなエグイ人、京都でおるんやでーーーって感じ。
もーーっと有名になってなあかんレジェンド。
BIG MAN!!!

しかも、この人、バリおもろい★


結局朝までずーーーーっとしゃべってました。
おもろ企画もはじまるかも◎
はよやって欲しい!!!


ちなみ
しおっちゃんは、アー写変わってましたな。
s9-thumbnail2.jpg


ちなみ、今日JAMOSAのりりパがラブトラであって、あとで行こー思ってるんですが、
それに出る人
b3-thumbnail2.jpg
BESHALISTも新アー写発見。


以上お客様こーなーでした~


-KOICHAEL
土曜はスカレゲ@METROでした◎
ブログしっかり動いてて、テンション上がる『GUN』です。

久々に『スカレゲ』の写真もってるので載せましょ。


RYU-KI君から始まります♪
aaa 002


で、うちが回して次は『ロカトレ』◎
aaa 003


1発目お疲れっす。
aaa 004


スカレゲは結構、RYU-KI君と遊んでます◎と、帯谷と遊人w
aaa 005


あぶ君が持ってますのは『WASAB』って新しく始まるダンスのフライヤー♪でも一回目がかぶったんですよね。。。
aaa 006


これとー。まぁそんなときもありますわw
aaa 007


スティーブンもいましたwこのごろよく登場します、じゃ連続でー1つ目
aaa 008


2つ目は社長と。
aaa 009


3つ目はまっつんさんと。
aaa 010


久々にテツロイのMC見た◎
aaa 011


ベアーとForty-Six君。やっぱスコーピオンいかついですわーw
aaa 012


もっと呑めたと思いますねー。来月もたのんます♪
aaa 013


大先輩は呑みまくりでw
aaa 014


今月はまっちゃんも参加◎と花粉症に悩むたかふみ氏w
aaa 015


いつもサポートおおきにの2人♪次は3周年で!!
aaa 018


きゃ~w
aaa 019


ここらでちょっと時間となり、用事でSEEDへ向かいました。
皆様お疲れ様でした~♪
って土曜でしたね。今週はジャンバレはOFFなんで色んなダンスにご挨拶に伺う予定してます◎

はい、今日はお友達の『結婚会見』なんで、そろそろ用意を、。
『BULLET TV』なんでw

最後に土曜日最終の1枚を

鬼ウマス!
aaa 020
2008年3月7日 PART2
お待たせしました、3月7日グランベリージャムの様子、第2弾!来週金曜日はグランベリー3周年なのでそれまでに前回のグランベリーを振り返っておきましょうっ!

サウンドプレイは何時ものように、がっちりお客さんを踊らせます。縦ノリ横ノリ悪ノリなんでも来いって感じで!IMGP2526.jpg
IMGP2528.jpg

ホットシグナル先生もドンドン踊らせちゃいます。IMGP2534.jpg
IMGP2536.jpg
IMGP2537.jpg

ジャンバレも相手がお客さんであろうと、「遊び負けはせーへんぞ!」って感じで!IMGP2576.jpg
IMGP2579.jpg
IMGP2580.jpg

もちろん、グランベリーはお客さんも負けていない。それぞれのサウンドの熱さを、超えるかのようにドンドンヒートアップしていきます!IMGP2564.jpg
IMGP2567.jpg
IMGP2570.jpg
IMGP2571.jpg
IMGP2572.jpg
IMGP2583.jpg
IMGP2585.jpg

ぴーす!IMGP2589.jpg

歌い手だってヒートアップ!遊人トウジョウー!IMGP2596.jpg

今回は、ティンカーベルの素敵イラストが大好評のシンガーAica先生も登場!IMGP2614.jpg

そして遊人×Aica。これ良かったよねぇ。じっくり聴き入っちゃいました。また聴きたい!IMGP2620.jpg
IMGP2625.jpg
IMGP2619.jpg

でもって、今回のゲスト。東京で今超絶人気の若手DEEJAY「風」登場!IMGP2630.jpg
IMGP2637.jpg
IMGP2640.jpg

皆、そのヤバさを速攻で体感!IMGP2647.jpg

テンション上がりっ放しのままカンパーイ!IMGP2655.jpg

グランベリー名物笑顔!IMGP2551.jpg
IMGP2552.jpg
IMGP2554.jpg
IMGP2550.jpg
IMGP2549.jpg
IMGP2569.jpg
IMGP2657.jpg

えが、、お?IMGP2558.jpg

笑顔のはず、、きっと。IMGP2656.jpg

テキーラに効くツボはここやな・・!とホットシグナル先生。IMGP2658.jpg

ギラギラッ!カッコイイ!IMGP2557.jpg

ちょっと飲みすぎたかな?IMGP2556.jpg

それでもフロアはまだまだ盛り上がっていきます!IMGP2659.jpg
IMGP2662.jpg
IMGP2664.jpg
IMGP2670.jpg
IMGP2671.jpg
IMGP2677.jpg

4月12日は遊煙地×ZUMZUM’NIGHT!こちらも是非来ておくれやすぅー!IMGP2521.jpg

そんな感じで前回も多いに盛り上がりました。次回のグランベリーはなんと3周年!早いもんですねぇー!開催日はもちろん、第一金曜4月4日@
sound base SEED
ゲストは沖縄よりU-DOU&PLATY!!!!桜舞う季節ですが、一足早い夏を届けに!昼間は春を満喫したら、夜はグランベリーでサマーベリーナイツ!グランサマージャム!グランベリーサマー!・・・なんかそんな感じ!

gbj0404_a4.jpg

-STAFF

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

どこでも行きまっせ◎
京都も遂に開花宣言♪で、テンション上がる『GUN』です。

先週の金曜日に『卒イベ』とやらに遊人が呼ばれておったので、後ろでちゃちゃいれに行ってきました◎
どこでも行きます『桜家族』
ジャンバレも呼んでw

で、ここではわたくしのデジカメ人気アリでした♪
いつもの現場では「使わないでー」とか言われますが、この日は逆で。
身内撮ってたら、よそからポーズくれたりー「絶対載せてー」とかw
山科ファンが多かったとか言うてたな。
? まぁおおきに◎

ってことで、振り返りますかー。

はい、これ入り口ね。 『GBJ』来たいってね♪
aaa 001


水曜に@ブラボで会いましたね。おっかけてきたのかなwww
aaa 003


いつもの人もいますよw とりあえず呑む◎
aaa 004


久々に会った。「ジャンバレないのー。。。」っておおきに!!
aaa 005


けっこう『GBJ』からも来てたりします♪ やっぱ女の子に感謝かな◎
aaa 006


レゲエ好きです~♪ってもっと踊っていきましょーよー
aaa 007


こいつはちっさいけどちょー元気な奴From『GBJ』◎
aaa 008


『遊煙地』も話に出てました。復活しましたもんで♪
aaa 009


歌うたってたトコのファミリー◎素敵でしたよ。
aaa 010


テンション高い奴◎ やっぱ現場でははしゃいでいかんと!! 
aaa 011


てな感じでした。
とりあえず女の子が多すぎたってことと、

遊人の歌を歌ってる奴が多かったって一日でした◎

今週は『スカレゲ』の様子も言うてる間に載せましょう。

では、誰かお花見呼んでくださいw
本日も晴天なり◎
あたたかくなってくると昼間のテンションが鬼上がりの『GUN』です。

木曜はRADIO収録にお呼ばれしまして、『P.I.G FUNKY RADIO』に遊人と行ってきました◎
京都のイベント&音楽事務所「P.I.G」が主催する音楽番組で、お友達の『DJ DOG』がディレクターやってるってことで。
桜咲くこの季節に『桜家族』に是非来て欲しいと言うてくれて、出演となりました。
放送は確か、3月25日なんでよかったらこっちのRADIOもチェックお願いしますと♪

ここから聞けるはず◎
P.I.G FUNKY RADIO http://radiocafe.jp/b_syoukai/pig.php?id=pig

HPも貼っとこう♪
P.I.G HP : http://www.pigmusic.jp/

何かスタジオ録りはちょっと緊張w
aaa 002


この人が『DJ DOG』 WORLDで『TEQUILA PANIC』もやってますね◎
aaa 003


この人『MC とよじ』この番組のパーソナリティー◎ 『BULLET FM』にも来たいって言うてました♪
aaa 004


ここらの人は昔から仲良しですが、なかなか一緒にーといかなかったので。
今回ちょっと一緒にやらせていただきましたが、超おもしろかったです。
「いつもは時間余ったり心配してるけど、今回は初めて時間が足りひんって思ったわw」
なんてコメントもいただいてます◎
言うてる間にわたくしたち『BULLET FM』もこんな形で展開出来たらなーとまた思うw
やること一杯ありすぎるーーーーー!!!!!!

頑張ろう◎

あ、ココにもありました
aaa 001

自分で見つけて、「あー!!」とか言うてた♪

こんなんもあった
aaa 005


わたくしは1発で『京都タワー』って分かりましたがw なんせ075出身なんでwww
aaa 006


早よ完成させなあかんねー曲ーw
ここらもからめていきますかね。。。

で、収録終わって遊人と2人で、事務所戻ろうかなーと言うてた時に思い出す。

「今日SAYANSEリニューアル・オープンちゃうの???」
ってことですぐ行くw
レセプション・パーティーのお葉書いただいてましたが、仕事で都合つかずでしたのでお祝いのご挨拶に◎

昼間の私達2人にびっくりしておられましたが、前日イベントだったにも関わらずわいわい賑わってましたねー。
てか広い!!
オサレ♪
ええなーと思いながら写真撮影w

空間が広くとってあるので、ホンマに広々◎
aaa 007


やっぱ入ってきた◎ 「持って帰ったろかなwなんて言いながら」 あかんよー
aaa 008


コレ乗ってええか聞くの忘れてたw たぶんあかんかなwww
aaa 009


これまだ奥の方もあります。 お客さんいたし撮れへんかったー。。。
aaa 010


こんなトコにもセンスの良さが光りますねー♪ 次は何か書きにいこ◎
aaa 011


『SAYANSE』は私達『桜家族』を応援していただいてる大きな力でもあります。
格好は違うかも知れんけど気持ちを酌んでいただいてると言いますか◎ 
それがレゲエの熱いトコ! 感謝!!

『GBJ3周年』と『遊煙地Meet ZUMZUM NIGHT』も一押しダンスとして♪
aaa 012


新京極詩の小路ビル4Fですので、いってみてくださーい♪

SAYANSEのHP http://www.sayanse.co.jp/

『SAYANSE』もいつでも行きます!どーぞよろしくーと言うことで事務所へ。

で、遊人は自身のプロジェクトの為『クラッチシューター』へ仕事。
わたくしもちょろっとよりましたが、約束がありましたのでそっちへ。

お迎えに来ていただき
aaa 013



『おしながき』書こうと左京区にあります『一心鍋』を食べに。
でも、何かバタバタで写真が撮れなかったのでーまた近くに行きますw

そちらもお楽しみに♪


はいー!今日は@METRO『SKAっとレゲエ』です♪
ゲストは『SCORPION』!!
080322[1]

●Scorpion The Silent Killer
2006年3月、サウンド激戦区大阪から謎のニューサウンド現れる!!!その名は"Scorpion the Silent Killer"!!!メンバーは、Assassin(Selector)、Forty-Six(MC)、DADDY DRAGON(Riddim Maker)、BIG BEAR(Dee-Jay)、Kozou(Manager)、BEN(MC)、KILLER K(Selector)、SMELL(Dee-Jay)、現れるやいなやMIX CD『ALL DUB PLATE vol.1』をリリースし、またたく間に日本全国に知れ渡る。その後、各地方にゲストとして呼ばれクオリティーの高いJamaican & JapaneseのDUBで、会場を沸かせ実力を発揮し賛同を得る。また自身が開催するScorpion旗揚げダンス“BACK YARD"が行われ、そのクラブではいままでにはない人数を動員し(DJやSOUNDMAN、STAFFのおかげもあり)成功を収め、今や大阪だけではなく日本全国にその名を轟かせている。2007年6月には、2年目にして2枚目となるMIX CD『ALL DUB PLATE vol.2』をリリースし前作にひきつづき衝撃を残す。2007年9月、“BACK YARD VOL.2"を開催。今回も前回に引き続き大成功を収める。さらに、ScorpionのメンバーでDRAGON FARM RECORDSのオーナー兼RIDDIM MAKER"DADDY DORAGON"が作るRIDDIM "ROCK&HEAVY" が本場ジャマイカでヘビープレイされ、こちらでも実力を発揮させている。Scorpionは常に上を目指し、今、日本で一番熱いサウンドである!!!

今日は男が忙しい日になりますかな◎

じゃMETROで♪
桜家族 一宮遠征2
先週土曜日の一宮遠征レポート2です。前回がGUNレポートだったので今回はスタッフビューです。はりきってよろしくドーゾ!

何やら関西からヤンチャな奴らが来た!と言ってるとか言ってないとか。
IMGP0250.jpg
京の都の遊び人サンジョーウゥ!
IMGP0251.jpg
IMGP0255.jpg
MONKEY KEN大先生も登場ゥ
IMGP0262.jpg
IMGP0266.jpg
フロアのボルテージは一気にMAX!
IMGP0265.jpg
IMGP0274.jpg
ジャンバレも負けてられません!
IMGP0277.jpg
IMGP0278.jpg
IMGP0280.jpg
ステージも終わりカンパーイ!さぁ遊ぶでー!IMGP0281.jpg
カッチョイイタトゥー美人発見!
IMGP0285.jpg
GUN「ニャー!」
IMGP0291.jpg
IMGP0295.jpg
シャチョーエロキモダンス
IMGP0297.jpg
IMGP0298.jpg
みよ、この野生的な腕ウデェーイ!
IMGP0300.jpg
スタイリッシュガール★★★
IMGP0304.jpg
IMGP0306.jpg
IMGP0309.jpg
ZUMZUM in 岐阜のフライヤー発見。京都は4/12日、遊煙地と強力タッグで開催!
IMGP0310.jpg
お腹が減ってちゃ遊べませんっ。
IMGP0311.jpg
IMGP0313.jpg
かれーうどんん。おいしぃよね、かれーうどん。白いシャツ着て食べよう!
IMGP0315.jpg
IMGP0316.jpg
前回の一宮レポート見てもらえればわかりますが、シャチョーの目つきは今回、自主規制なんです。
IMGP0319.jpg
夜も開け、そろそろ帰り支度。コレ何してるんでしょね?GUNの靴が左右でデザインが違うのを今更確認?
IMGP0320.jpg
「たのしぃよぅー!帰りたくネェーヨゥ!」この人、何処行ってもこれですね。お客さんより遊んでるんじゃないでしょうか。。。
IMGP0321.jpg
光合成中
IMGP0322.jpg
お疲れ様でしたー!また是非是非!
IMGP0324.jpg
IMGP0325.jpg
また遊び!?に寄せてもらいます!
IMGP0326.jpg

そんな感じの一宮ダンスでした。京都も楽しいけど、他府県もそれぞれ遊び方の色があっておもしろい!イッツァ ダンスホールカルチャーですね。京都も皆でどんどん盛り上げていきましょー!

-STAFF

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

水・木曜日のわたくしの動き◎
こんちわ◎

結構w好評なんで続けて行きましょう。写真と共にw

さて水曜は戦友『おのっち』(最近はONONOとか言うて人気を上げようとしているー!!)のお誕生日会に呼ばれていましたので行ってきました。
『SURVIVAL SESSION 』なんともいかつい名前のダンスにw
まぁ彼は生き残ってなかったですが、生き返ってきました◎
そんなナイスな先輩です♪

遊人とおのっち。まぁ始まりですねw
aaa 017


『へべれけクルー』多分これ全員集合写真◎
aaa 018


おのっちの誕生日は有名人がいっぱい♪
aaa 019


おのっちの先輩方もお祝いに◎
aaa 020


ここでちょろっとRADIOのお話が入ったので『石丸商店』に話聞きに行きました♪

そこで店長を1枚って言うたら隠された。
aaa 021


で、ブラボに帰ってきましてー。
aaa 023


シャンパンとかも呑みながらで◎
aaa 024


ほりくんも来てましてー♪
aaa 025


この写真ええと思いませんか◎
aaa 026


今は東京にいますかー大石君w
aaa 027


あきらも久々でしたね。
aaa 028


で、だいぶ呑みましてw
aaa 029


ほりくん。この頃歌ってますよねー♪でも、オレが歌い手出身やということ忘れないでクダサイ◎
aaa 030


真ん中の人テンション高いデスね◎
aaa 031


MISON-Bもいた。新しいの聞きました。最高!!
aaa 032


これカーティスさんがかけてたやつ◎ジャパニーズいきますよね♪
aaa 033



で、プレイしてー呑んでー呑まれてー帰るコトに。
あんまりこの間の記憶がないようなw
うそうそ。

で、下で1枚w
aaa 034


もう1枚ww
aaa 035


最後に1枚wwwaaa 036


で、家にー。

写真こんだけかーと思ったら前のページにこんなんはいってましたw
aaa 015


うえち。この次の日お仕事風邪でダウンしたらしい。けど、たろうくんに見せたら「元気やん!元気やーん!」って言ってました。お疲れでした◎


このまま木曜分行こうと思いましたが、今から遊人のSHOWの為ー続きは明日。

今日は朝方にブラボで◎





京のはなきん案内
今日はこれ↓

REALTHING ENT&BLACK BOXxx PREZENT
『BLACK BULLET』
~SENTINEL JAPAN TOUR‘08~

[日程]
2008年03月21日(金)

[開催時間]
OPEN/START:22:00
[場所]
京都 BLACK BOXX

[出演]
● SENTINEL(from GERMANY)
● CAPTAIN-C(from YOKOHAMA)
● KING JAM(from OSAKA)
● KING ASHURA(from KYOTO)
● THUNDER HEAD
● NINE CHANNEL
『2Sound system Special Session』
KNOCK OUT & 江州音頭

先日の最後の【WORLD CLASH 2007-Game Over】 でのPlayも記憶に新しい EuropeのSound Clash Champion Sound
"SENTINEL"
がこのたび来日します。
ドイツ、シュツットガルトから 世界一になった経験を持つ(World Clash 2005 Winner)サウンド 2008年のUK Cupにもヨーロッパを代表して参戦します。
地元日本からは今年7月に開催される『WAR GWAAAN2K8』 にエントリーされている3サウンドが参戦!!!! 何かが臭う"Sentinel"の初来日ツアーを見逃すな!!

あと、SEEDは
DJ MICCHYのMAKE UP

Youngshimがげすとーーーー

OPEN 22:00~CLOSE 05:00
ADV TICKET 1000YEN / DOOR 1500YEN
※但しドリンク代を別途頂きます。

<GUEST LIVE>Youngshim
<R&B DJ>MICCHY / KENGO / TAKUMI / funky☆池田
<SINGER's LIVE>VOG / TAKAMICHI / JAPE / MoDZZ / MONAMI / 汐香 / MiHee
<HOST MC>AMI

Youngshim.gif

■Youngshim / PROFILE
関西圏で活動するR&Bシンガー、YOUNGSHIM。誰もの琴線に触れる優しい声質、自在に操るフェイク、そして切なく深い詞の世界観はまさにワン& オンリー。2001年から地元大阪中心にクラブでのパフォーマンスを開始。以降積極的な活動はライヴの範を超え、多くのアーティスト達とコラボレーションを重ねる。TEH 9 FAR EAST,TRAMP,RYU-JAと共にクルー『NITEMEN』を立ち上げ、より一層活動の幅を広げる。2006年、メジャー数十社の争奪戦を経て、Home Grown,KREVA,Jazztronik,
そしてRhymescientistを擁するKnife Edgeレーベル 『PONYCANYON』と契約。2008年、メジャー・デビューを予定している。
おきゃくさん
SMW事務所に現れたお客様↓
ラーメン大好きBESHALIST(ラッパー/ビートボクサー)

釣りが大好き DJ TOPPO(DJ/BOOTY)

新しいイベント2人でやるらしい。韻踏よぶんやって~
IMGP0327.jpg

ティンク、プレゼントしました。
こちらでもジャケ絶賛でしたよー


かわりにこれもらいました
080321_001.jpg

じゃもーさと次一緒なんだと!

3/30 sun
BABY RED ” dwango.jp presents CRY WITH JAMOSA TOUR 2008″
HIPHOP / R&B


Special Guest JAMOSA
Guest Live BESHALIST
Guest Singer VOG

and more

22:00 open/start
door.2500yen adv.2000yen

dwango.jpが超協力サポートのもと、今一番の注目株、JAMOSAのCLUB TOURが敢行される。 そして京都はLAB.TRIBEに決定!BREAKTHROUGH主宰のVOGをはじめ、地元京都からも草々たるメンツが大集結!

JAMOSAの動画↓
http://jp.youtube.com/watch?v=cRp0zMOyiXw&feature=related


ふむふむとフライヤ見てたら、
キャンプさんもでてるやーん
KANA from JAMSINAの文字も★
ベシャ君は京都公演の前にも滋賀COCOZAでも出演。

遊煙地またきてやーーーーゆーといたし4/12遊煙地×ZUMZUMでも
おもろいん見れるはずーーーー

とっぽプロは
木屋町の新クラブBOWLであたらしいイベントをスタート↓
080321_003.jpg

ドッグもみっちーも一緒。
これは毎週日曜開催のオールジャンルイベントです★


んで、なにかと話題になってきましたBOWL。
レゲエもはじまるよー
クラッチシューターが仕掛ける、BASS GREENの冠ダンス

「遂に始まります!!」
2007年10月に待望の1ST MIX CD[CAMOFRAGE MIX]を発表した京都を代表するサウンド
【BASS GREEN】の初となるマンスリーレギュラーダンス。
サウンドゲストに三重から2007年のWARGWAAN覇者【ARSENAL JAPAN】、大阪からハイエスト
マウンテンでおなじみヤングジェネレーション筆頭【RODEM CYCLONE】、そして自身3作目となる
MIX CD「FIRE WORKS MIX 3」のリリースを控える【FIRE WORKS】。
さらに、アーティストゲストには大阪からsweet &smooth singer【TAK-Z】、ハードコアメッセン
ジャー【PARYAN】、噂の若手チャンピオン【APOLO】、そして京都代表、都の遊び人【遊人】を
ゲストに迎え,更に音響にはサウンドシステム【江州音頭】を搬入。
京都発信の間違いないニューダンス。
会場は京都にできたばかりのNEW BIG CLUB[bowl-ボウル-](元イズントイット京都跡地)
京都のレゲエシーンに新しい風が吹きます!!
こうご期待!!!

-WEBより拝借

めっちゃ箱きれいらしいっすね。
俺ずっと前からやりたいゆーてたのになぁーーー


「テキーラがラーメンのスープだったらいいのに!」
BY BESHALIST
ジャンバレのCD秘話
みなさん、ぼちぼち手にしてもらっているでしょうか?
ジャンバレの第2弾ミックス

「TINKERBELL」
tinkerbell_jk330.jpg


京都なら、KETTEとかミルクとか、JET SET、OVERHAULとか
西院のTSUTAYAなんかに行けばGETできると思います★
大阪やったらPOWER RECORDSでどーぞ
マンハッタンとかでも置いてるはず~

通販もできまっせ
マンハッタンレコード通販

http://store.mmagg.com/ec/html/item/001/027/item26792.html


JETSETのオンラインでも購入可
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/522003197822

ジャンバレのLOVEセレクション。
「愛」つまってますよ~




んで、
タイトルの”ティンカーベル”のごとく、きゃわいい妖精さんがジャケットになっていますが◎
制作秘話をちょこりと。


秘話その1
ジャケのイメージは、JAM BULLETの強面セレクター「LEO」氏によるもの。
恐い顔して、


「妖精のジャケットにしたいねんか。

「お、おお。わかった 笑」

ということで、
ディズニーのティンカーベルと同じく、
ジャケテーマが「妖精」に決定しました。



制作秘話その2
んで、次、妖精のイラスト誰に書いてもらおかな~っと。

そこで、これまで温めていたデザイナーに依頼。
それが、こないだのGBJ(ゲストが風のとき)で、遊人とfeat.していたシンガーの
Aica先生

この人、JAPE(ジェープ)というトラックメーカーとのユニットで活動してたりする京都のSINGERさん。
普段はHIPHOP/R&Bなジャンルにいはる方で、L-VOKALさんのコンピ(摩天楼-夏場所-)とかに入ってたり、GBJと同じくSEEDのDJ MICCHYのイベントとかに出てたりっというシンガーさんです。
今、遊人が、自身プロデュースのMIX CDを作ってるんすけど、その中で1曲コンビ入るのでお楽しみに◎こないだのGBJの遊人のショウん時のやつ!
AICA+風
この人。出演直前・風とパシャリ★

んで、彼女実はイラストレーターの顔も持ってはりまして。
というか、ブラインド越しに、御池通りを流れゆく人だかりを見下ろすくらいのプロのデザイナーさんでもあります◎

で、彼女に依頼。
「こんな感じで~~」ゆーたらソッコーで5パターンくらいラフが上がってきました。
早い!!!なんと仕事のしやすい。。
ゴルゴ13は仕事に遅れない。
プロは納期を守るんです。アマとプロの境ってココもあると思うのです。




で、そのラフから、気に入ったのチョイスして、
本番。
yousei_tinkerbell.gif

これがオリジナル。
待ち受けにもどーーぞ◎
イメージ通り、黒エロカワなナイス仕事!
美味い!



ほんで、


そいつを、桜の変態デザイナーTOCCHIN先生にパスして、
ジャケ全体を組んでもらって。。。。





tinkerbell_jk330.jpg

さらに旨ぁい!
こいつになったんですね~~~~~~~~

めでたしめでたし★
いつかAica画伯の使いたいなぁーっと思ってて。
ええ具合に実現。感謝。
ちなみ、Aica画伯の父上様は、ほんもんの日本画家。
DNAです。
遊人との曲もエエ具合にはまったし、尚よし!


Aica画伯のブログ
http://aicarakurhythm.cocolog-nifty.com/blog/




そんなかんじの
ジャケ秘話でした~
tinkerbellposter330.jpg

JBCD-001 ¥1365-
はつばいちゅーーーーー

曲目
0. Intro / Jam bullet
1. Don't You Know / Isasha
2. African Queen / 2Face
3. Say Goodbye / Alaine
4. Rise In Love / Alaine
5. Your Love / Karl Morrison
6. Missing You A Lot / Vybez Kartel
7. Do You Know / Daville
8. Guardian / Richie Spice
9. Best Days Of My Life / Voice Mail
10. To Your Arms Of Love / Jah Cure
11. Over And Over Again / Tami Chynn
12. Guardian Angel / T.O.K
13. Out Standing / Morgan Heritage
14. So Appealing / Pressure
15. Far Away / Tarrus Riley
16. Not For Sale / Beres Hammond
17. Sincerely / Alaine
18. Speak Love / Alaine
19. Back Biter / Tarrus Riley
20. Far Away / Voice Mail
21. Hear My Cry / Pressure
22. Make It Official / Morgan Heritage
23. Whats Going On / Maxi Priest
24. Change / Iirie Love
25. Is It Love / Christopher Martin
26. Hustle / Junior X
27. Take A Little Time / Alborosie&Nikie
28. Sacrifice / Alaine
29. Me Love / Sean Kingston
30. Beautiful Girls / Sean Kingston
31. This Time I Promise / Daville
32. Dreaming Of You
/ Beenie Man Ft.Alaine
33. Stick With You / Pussy Cat Dolls
34. If I Ain't Got You / Alicia Keys
35. Go On Girl / Neyo
36. So Sick / Neyo
37. Sexy Love / Neyo
38. No One / Alicia Keys
39. Hide On Your Eyes / Lukie D
40. Mama I Love You / Sean Paul
41. I Wanna You Everything 
/ Tami Chynn
42. When It Rains / T.O.K
43. 眠れない / 遊人
44. Outro / GUN ( Jam Bullet )& 遊人

マンハッタンレコード通販
http://store.mmagg.com/ec/html/item/001/027/item26792.html


JETSETのオンラインでも購入可
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/522003197822




追記。

ちなみ、さらっと話出てきたL-VOKALって?
こないだI.N.F@SEEDにゲストで来てはりましたね~
L_ARTISTPHOTO.jpg

むーーーちゃ昔、今のSEEDの店長がまだ駆け出しくらいの時、今は亡きCOMPLEX KYOTOって箱でDJ DOGらと「ダイナスティ」ってイベントあったんですけど、そん時にSPHERE of INFLUENCE よんでやって、なぜか俺、イベントのビデオ撮影やってて、全然知らんと撮ってたんです。
んで、あ、っそうそう、そん時に、今、めっちゃ宣伝されてるJAMOSAも同じくゲストで来てたー

そん時に、「だっせーーーんだよ!」ってフレーズ
(わかる人にはわかると思いますが。。)

おもろ~~と思って憶えてて。

で、そのこないだのSEEDでみてて、
「だっせーーーんだよ!」って聞いてフラッシュバック!!!
「ああああああ!あん時の人やぁぁぁぁ!!」と。
自分中で再会しました笑

曲のあいだのシャベリおもろい!
ちょっと調べたら、ジャンバレと同じく動画もあったしー
見てみてください。

L-VOKALブログ~
http://lv.1979.jp/

ユニバーサルのプロフィールページより↓
http://www.universal-music.co.jp/fet/artistlist/index.html



-KOICHAEL
お腹すいたぞMISON-B
今日は雨ですね~。。

さっきヤボ用でクラッチいってきたら、
生野の姫がいました。
ダブ録りみたい。

食いもん噺ばっかしてたら、まぢ腹減った~

mison-b080319_001.jpg

「MEETS」みて一番食いたいラーメンとカバちゃんことMISON-Bをシューティング◎
今は、もーれつに
つけ麺大戦争らしいでー

事務所近くの二条にも陽の丸先生太鼓判の店があるのです。
遊人のブログにものってたけど。


おきばりやす!!


-KOICHAEL
土曜日は『桜家族一宮遠征』でした◎
時間が空いたら即アップの『GUN』です。

先週の土曜日は、みんなで一宮へ。去年、「関ヶ原の野外ダンス」とかちょっと前に@18禁とかでお世話になってる『LICK SHOT Ent 』の「ガクト君」にお呼ばれしまして、8周年お祝いしてきました◎
駅前の@18禁と@STYLEとの2つの箱でのダンス♪お客さんも行ったりきたり忙しそーなダンスでした。
まぁ例の如く最後の方しか写真なし(ノープランなもんで)ですが、おって見ていきます。

最初は@18禁でプレイ。終わってすぐ遊人のSHOWの為@STYLEに移動。もーちょっと呑みたかったけど、まぁ次も近いしということでw
行ってすぐバリアがやってた。人だいぶいましたねー。人山盛りによって写真はなしw
で、SHOWが始まりますが遊人の準備の為、写真はなしw
ここから写真あり。SHOWのラストは!!

モンキーケーン!!!やっぱ上手いわ◎流石のステージングー!
aaa 001


そのあとジャンバレプレイします。ケンさんの後そのままでー◎何からいったかな?
たぶん「ジョ~カスモ~カ~♪」この時間からでもいきまっせーw
で、最後にはブランニューまでやらせていただきまして、フロア徘徊w

ファーストデザイン◎「朝からが元気なんじゃー!!」って言うてた♪
aaa 003


2つの箱を行き来してるお客様がいっぱいで、皆様ー朝まで両方で遊んでました♪
aaa 004


オサレな娘もいっぱいいましたね◎
aaa 005


カメラを取られるとヒマになってまうがなw
aaa 006


来月京都に行きたいって言うてた。『GBJ』あたりにどーぞ◎
aaa 007


で、軽く呑みながらフラフラしてますとイカツイ人発見。
帰り運転する気が全くなくなった社長w
いきなり撮ったらキレ気味www
aaa 008


あーこわw 笑ってたけどwww

歌い手もだんだん集まってきて◎
aaa 010


ラバダブ開始♪ モンキーケンが見たかったけど、そこは出てこーへんわなーwww
aaa 011


こんな感じで、ダンス終了ー◎たまによそのダンスはおもろいですね。そこに何があるかわからんしーってコトで地上に出る。明るいw
aaa 015


歌い手いっぱいいたし記念撮影♪また来ますー。って言うてたら気になるもん発見!!

このネオンが朝ですよ!完全エロSHOPやと思って近づいたら。
aaa 012


香水専門店w 明るすぎやし、派手すぎるわ。。。

で、こんなんもw
aaa 013


社長のミクシィでの名前w 探してみてはー

最後に「ステッカークダサイよー」って言われたし「その代わりに1枚お願いします」と◎
aaa 014


ドコで知ったんでしょう?と言いますか、ここの場所はこのブログ見てる率が高い。「RADIO聞いてるぞー」って結構言われましたもん。感謝!!

ってことでまた来たいと思いました『桜家族一宮遠征編』でした。

『BULLET TV』バージョンもありますのでどうぞよろしくお願いします♪




はい金曜日の様子◎
今日から半袖に替えました『GUN』です。

金曜はHIPHOPのDJ『しおっちゃん』のどーしてもというお誘いで元々決まってた@ブラボにお願いしてダブルブッキングにさせていただいてました。皆様おおきにでした◎
で、バタバタの様子は伝わるか分かりませんが写真で言うときましょう。

まず@ブラボでホワイトデー企画『JAM ROCK GAME』で呑んだ。
aaa 061


これ遊人のSHOWを後ろからw
aaa 062


トッテイ。『BULLET TV』で超おもろいw
aaa 064


それ見たいんですけどの人はココ!!


スティンガとトリガーがもうちょっとしたらええの持ってきます。お楽しみに♪
aaa 065


こいつはブラボではこーなるw
aaa 066


で、バタつきながら移動します。遊人も一緒に移動。でもこの時既に酔うてたwww

で、SEEDついてしおっちゃんに会う。
aaa 067



このイベントは2年ぶりか♪
aaa 068


いきなりプレイやったのでちょろっと呑んでー。
ちっさいの3つぐらいでブースへ。
で、踊って踊らせまして、そこらを徘徊◎
こっからデジカメ片手に歩く。

DJファーストとベシャ君
aaa 070


DJ AKIOは死んだwww
aaa 072


ジャンバレの時に踊りまくってた2人♪
aaa 074


向島の年下。こいつらのつながりも熱いもん感じます。
aaa 075


『GBJ』もよろしくたのんますw
aaa 076


顔を隠したら意味無いがなw
aaa 077


ダンサーなんですってー♪
aaa 078


しおっちゃんの時間に集合してみました。写ってない人は酒呑んでますwww
aaa 079


だいぶお待たせしましてスンマセンでしたー。。。
aaa 080


酒呑みの現場。みんな久々でしたのではっちゃけてますね◎
aaa 081


これ撮ったらー
aaa 083


みんな入ってきたw
aaa 086


うちのボディガードの妹です◎山科サポーターには毎回、感謝!!
aaa 088


お疲れさまでした◎
aaa 089


これ撮ったん覚えてませんw
aaa 091


ここらで5時半とかでしたね。
で、木屋町に戻りましたが、あんま覚えてないので写真も無しw
お疲れさまでしたと。

はい次は『一宮遠征の様子』ですね。

お楽しみに♪
さて先週の木曜と金曜を振り返ります◎
久々に平日お遊びに出かけましたので、写真と一緒にいきます。

木曜は『AROUND』の店長「ともや君」が休みやしメシでも行きましょうと。で、毎日ー木屋町やしどっか行きますかと。でも、とりあえずビール呑みましょうと。で、「とりちゃん」のお店に◎
aaa 045


で、いきなりコノ3人に会う。みんなよく集まります『OCT.13』たろうくんとタイガーとスティーブンと
aaa 046

みんなが手でやってる『075』はスティーブンお気に入りの曲w


で、1杯だけ呑んでそのまま店の前の道を下がっていきますと、こんな看板あったし。何て読むんでしょうかw
aaa 047



ずーっと下がって四条も超えてちょっと行くと左手に『MARIBマリブ』って店が。で、入ってまたビール◎色んな種類があったので、インドネシアのビールを。トモヤはバド。
aaa 048


で、いきなりお店の人に声をかけられる「チルドライブの人ですよねー?」!!ちゃうでーって言いながら挨拶代わりに『ティンカーベル』をお店にあげる◎じゃぁすぐにかけてくれてましたねー感謝wで、そのお礼にお店からwww
aaa 050


まさか平日のこの時間にーとは思いながらもいただきましたー感謝!!

ご飯いただきながら、ビール呑みマクってともやと談笑♪
まぁたまにはゆっくりしましょうよーみたいな。このごろ山科でも遊んでないんでー。今日は遊びますカーとwで、木曜なので@ブラボ

名前聞くの忘れてたSOUND。。。寸ません。
aaa 053


『やんべー君』来てましたよね。何かの打ち合わせかwwwと、もーすぐ誕生日おのっち◎
aaa 054


よう呑んでましたともやとw
aaa 055


ネスタトラック「じゅんじ」それはおもんないってw
aaa 058


平日からこんななる人もいてw
aaa 059


この日は大丈夫でしたこの人www次の日にあーーーーーーーwww
aaa 060



とりあえずこの日はここまで。次の日もダンスあったのでお帰りしましたとさw
金曜の分もこのままいこうと思いましたが、仕事が入りましたので、多分明日になりまーすw
一宮の分もあるし忙ーしい。。。


2008年3月7日グランベリージャム@SEED
3月のグランベリーも笑顔で溢れていました。レゲエは愛の音楽で皆を笑顔にしてしまう音楽なんです。ピース!では3月のグランベリーフォト第一弾ですよ!

gbj0404Y
IMGP0148.jpg
IMGP0149.jpg
IMGP0151.jpg
ティンカーベル、大好評発売中です。
IMGP0154.jpg
昇天するほど心地いい!?
IMGP0155.jpg
IMGP0156.jpg
IMGP0157.jpg
IMGP0158.jpg
IMGP0160.jpg
IMGP0162.jpg
IMGP0163.jpg
IMGP0164.jpg
IMGP0165.jpg
IMGP0169.jpg
IMGP0171.jpg
IMGP0173.jpg
IMGP0176.jpg
IMGP0177.jpg
IMGP0178.jpg
IMGP0181.jpg
IMGP0183.jpg
IMGP0184.jpg
IMGP0187.jpg
お誕生日だったそうで。おめでとうございます!IMGP0188.jpg
IMGP0191.jpg
IMGP0196.jpg
ボルテージはどんどん上がっちゃいます!

とまぁこんな感じで。こうやって写真を整理しながら見ていると、早くも次回のグランベリーが待ち遠しいです。最高の音楽と美味しいお酒と皆の笑顔がガソリンです!

-STAFF

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

フライヤ部隊
出動!!
IMGP0223.jpg

いまから街でまっせーーーーー
桜フライヤ部隊5名、出動します~~~
IMGP0224.jpg

ショップのみなさんよろしくです◎

今三条四条にいる人、みかけたら声かけてーーー

遊煙地×zum zum nightフライヤきたーーーー
昨日遊煙地の第2回目のフライヤがあがってきました~~
こっちでもUPしときまーーす

こんかいも、ダンスホールアミューズメントっちゅー
遊煙地のコンセプトをきれいに打ち出した、楽しげなデザインに仕上がっとりますね★

0412_yuuenchi.jpg


こないだ、マヂでクラブの床がズンズン♪揺れていたzumzum nightとダブルネームです◎
クラブの店長から

「ちょっと、まじで床心配やし、人数制限早めに切ってくれる?」
と言わしめたこのビックダンス、2つかさなればえっぐえっぐぅ~~~~い

遊人のアー写、新バージョンです。この他にも3パターンくらい撮ったので随時。
ちなみ、GUNも撮ったものの、間に合わず。。。
次回のフライヤで登場することでしょーー

あ、ラジオのページで公開してます。
画像ちょこっとかえてみたんで、また見といてください~

バレラジはここからぶっ飛べ!

バレラジ、登録者数、2400人こえたでーーーーーー
トーークですよ???
しゃべりでここまでひっぱれんのって桜だけっしょ。
みなさん、ツボ わかってらっしゃるね~
けだるく聞いてね!


日時 : ‘08年4月12日(土)
会場 : Sound Cafe BLACK BOXxx
tel : 075-213-5259
京都市中京区河原町三条下る二丁目山崎町236-2ルミエールドビル4F

開場/開演 23時より朝まで
チケット前売 \2000 / 当日 \3000 ※共にドリンク代別途 \500必要です

(出演)
RED SPIDER
KENTY GROSS
遊人
DINOSAUR
BES
JAM BULLET
SUNTOWN
FREE JAM CREW
SUGAR HUNTING
NESTA TRACK

SOUND SYSTEM by K-3756S


と。
まちがいなし◎

ズンズンってなんぞや???って方は、
ここからチェックで↓
http://www.kaeru-studio.com/kaeru_studio/spider.php

レッドスパイダーのブログはこれ↓
http://blog.livedoor.jp/redspider1/

帰国されたよーです

こっちはケンティグロスブログ!!!!!!
http://blog.livedoor.jp/kentygross/



遊煙地×ZUMZUM NIGHT in Kyoto
チケットも好評発売中!
ローソンでGETしてください

ローソンチケット0570-084-005( Lコード:51522)
主催は、SAKURA MUSIC WORKS
協力、KAERU STODIO MUSIC/STING MUZIK LTD.
の提供でお届けします。


お問い合わせは、BLACK BOXxx (075-213-5259)までお気軽にどーーぞーー★

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

今日は超あたたかかったですね◎
あたたかくなりましたねー『GUN』です。

『GBJ』おもろかったですよねw 『風』も楽しかったらしく、倒れとったもんね◎ その次の日もそんなことになりますが、そんな先週末をわたくしのスナップと共に振り返る。

まずは『GBJ』から
「ともや君」来てましたねー朝方やがなコレw
aaa 006


まぁランダムショットでいきましょうか♪

ええ顔してますね◎まぁSEEDカウンター付近にいたらこうなってまいます。。。
aaa 003


@METROで、覚えててくれました♪ここらへんはまだ呑めたw
aaa 005


うちの「てるちゃん」もこんなんなってきましてwww
aaa 002


でも、わたくしはまだ生きてwあんま時間は覚えてませんがwww
aaa 007



ってとこまでしかわたくしは今持ってませんの。わたくしのキャメラなんでw
ダンスのスナップはまた後日ということでー。どーぞお楽しみ♪

まぁわたくしも朝方はフラフラでしたので、山科メンバーと共に帰宅。『風』は倒れ中のためにほったらかしとくw (うちの社長と帰ってったらしいね)

で、次の日の朝、電話が鳴ります。社長と『風』と風呂に行きますかと。行きますと♪

酒が抜きたいという理由で、行ってるにもかかわらずテンションは高いw
aaa 009


でも上がって速攻で、ビール呑んだ◎ そらそうなりますよねーw
で、ゆっくりしましてスタジオ行こうぜーと。
『クラッチシューター』にまたもやお邪魔しました。が、写真は無し。っていいますか別のことに集中してまして忘れてた。途中で、ご飯に出たりとかもしましたが、なんやかんやで、深夜の2時ぐらいになってましたか。まぁREC具合はお楽しみー♪

で、ダンスに行きましょうと出ます。途中ー先斗町を歩きながら。「京都だよねー」とか言いながらの4人
aaa 010

おもろい顔は今気付いたw 『風』と『遊人』と『陽の丸』と

で、@ブラボ 南部連合主催『天下一舞踏会』に到着。ちなみにここにたどり着く前に『石丸商店』で、ちょろっと呑んでから『レドネスタ』で、ワイン2本即空けしてからの到着w
aaa 013


この人名前一緒らしいw
aaa 012


『強』と社長
aaa 016


この2人も結構呑んでましたよね。あ、「とりちゃん」の店行ってねぇ◎
aaa 017


たまにこういう撮り合いになるw
aaa 019


いつもの顔にも会います◎
aaa 021


ラバダブが始まりますwしょっぱなは『遊人』でしたねww 前から行ってたwww
aaa 023


おのっちも帰ってきて、みんなテンション↑
aaa 024


キャメラウーマンいました♪
aaa 027


この人が
aaa 026


こんなんなったりして♪
aaa 031


みんなに1枚お願いして回るw
aaa 029


ここ、楽しそうでした◎
aaa 033


ぱしゃり♪
aaa 034


これバックヤード◎歌い手のテンションはすごかったw 次の日ー覚えてへんかったけどねwww
aaa 035


朝やんか。ここらへんから、わたくしが撮ってるにもかかわらず知らん写真ばっかり。。。
aaa 036


『AROUND』に行ったらしいw
aaa 037


店長も撮ってたらしいw
aaa 038


こいつもw
aaa 040


で、写ってる全員が覚えてません奇跡の1枚◎
ここで、解散してー山科にもどりましたらしいですw
たまにこんなスタイルで書いたりもしましょう。
先週末でした◎
aaa 039


あ、発表されてますがー次の『GBJ』は3周年!!!

今まで1回でも来たコトある人は全員集まっていただきたいw

盛大な祝3周年ダンスにしましょうぜ◎

gbj0404YOKO330.jpg











来月は3周年、U-DOU&PLATY!!ゆーぷら★
フライヤできましたよーーー
来月でGBJは3周年!!!!!!

やばい!


はやすぎ。

で、
アニバーサリーゲスト、

ユープラことU-DOU&PLATY

なんです◎
U-DOUPLATY330.jpg

ガジュマルの似合う沖縄市出身のU-DOU(ユードウ)と、サトウキビ畑の広がる東風平町(こちんだちょう)出身のPLATY(プラティ)という、青い空と庭のように広がる青い海を眺めて育った、共に故郷をこよなく愛する生粋のウチナーンチュ(沖縄人)2人によるReggae Dee-Jayユニット・通称"ユープラ"。ダンスホール・レゲエの黄金期を形成したジャマイカのスターSUPER CAT、TIGERに強く影響を受け、98年よりReggaeDee-Jayとしての活動を開始。今は無き伝説のクラブ「バナナジャマイカ」でマイクを握り、01年、コンピレーションCD『RODEO CAAN DONE』(cutting edge)に2曲提供しCDデビュー。03年には初のユープラ名義でシングル『オキナワノープロブレム』(cutting edge)と『クユイヌハナシ」(STING MUZIK)の2枚のシングルをリリース。後者は沖縄県内インディーズチャートで1位を獲得し、以後発売された2枚のシングル『チンサーグー』『WANT YOU BACK』(共にSTING MUZIK)も同じく1位を記録。南国特有のあっけらかんとしたそこぬけの明るさで、沖縄に生きるフツーの若者の気持ちを、時にウチナーグチ(沖縄言葉)を用いながらも、あくまで「普段から使ってる言葉」で、沖縄音楽のエッセンスをダンスホール・レゲエに取り入れたこのスタイルはOnlyone。そしてその歌詞の世界観は環境・基地など社会問題をはじめ、"ウチナーVIBES"に溢れたリリックでウチナーンチュの心を代弁し、レゲエを通して日本全国へ届けている。そして、07年レーベルをRIDDIM ZONEへと移し、4月11日リリースとなった移籍第1弾・沖縄地区限定マキシシングル「ハイサイ to di ウチナー」は、"ジャパレゲ 07 応援ソング"として地元フェスを盛り上げると共に、タワーレコード那覇店シングルチャートでは発売から4週連続で1位を記録。 6月13日全国リリースのミニアルバム「Everything All Right」もタワーレコード那覇店アルバムチャート1位と地元沖縄で話題沸騰中!!

ゆーぷらの公式WEBはこれ
リディムゾーン
http://riddimzone.net/up/index.html


これフライや
gbj0404YOKO330.jpg


3周年にふさわしい!
遊人ともばーーーり仲良し。
ナイス兄貴分★


なんし、チェックで!!
こんなんやってみました◎
はい、今日は『GBJ』なのでテンション上がってる『GUN』です。

昨日も遊人Fプロジェクト(仮)のお手伝いで、『CLUCH SHOOTER MUSIC』行ったりー、今日の『GBJ』の告知をしにまわっておりました。

で、途中に腹がへりましたと。
で、うちの事務所の近くにあります『OCT.13』へ。
カレーとオムライスの店◎
ここに『ロッカーズトレインのとりちゃん』がいますので、行きましょうとなりー。
美味しく頂いてるときに最新作撮りましたので♪
昔はここでも『GUNのおしながき』書いてましたが、今回から『BULLET TV』バージョンで◎


『OCT.13』にて

だいぶまだまだですが、こっから形にしますので、よろしく。。。

昨日はこのままみんなで呑みまくって終了w
おもろいのもRECしてますのでそっちもお楽しみにー♪


さて何回も言いますが今日は『GBJ』ですので、皆様準備にかかってくださいませ◎

gbj080307_front320.jpg
『GBJ』前でも走り回る◎
色んな仕事が重なりましてバタつく『GUN』ですw

そこらここらで宣伝しまくっておりますジャンバレMIX第二弾『TINKERBELL』~SWEET LOVERS SERECTION~ですがサポートしていただくお店もだんだん増えてまいりました♪

感謝!!
ティンカーベル表


昨日も仕事早あがりで新京極を回りましたが、まだまだレゲエかかってませんねー。。。
こんなお店が集まってるトコでは季節関係無しでかかりまくって欲しいっすね◎
まぁうち以外にも地元SOUNDもたくさんCDリリースしてるんで、1回みんなでまわってレゲエかけまくりプロジェクトでもしましょー♪

目指せ『REGGAE TOWN』!!

昨日は早い時間に回りましたので、お店が忙しい時間だったのでスナップあんま撮れませんでした。。。
でも最高の笑顔が1枚あったので

『ばんこく』にて
aaa 237

看板娘に「声の人ですよねーw聞きマクってますよー♪」ってお言葉いただき感謝!!

今回のも最後にいつものコンビ収録してますのでチェックを◎

で、この頃無理なコト言いまくって手伝ってもらってます『CLUTCH SHOOTER MUSIC』へ
遊人が仕事中だったので、お邪魔しにw
RECの途中に強引に1枚w

スティーブン陽の丸氏
aaa 239


もちろん伝説のあの曲もここでREC◎
もうちょっとで完成w
楽しみですねww

で、 『BULLET FM』収録日だったので、お先にスタジオ後にしまして山科に。
てな感じで昨日は終了と。

毎日、短時間でしか動けてないのでこっから頑張りましょう。
はい、今日も行きます。
明日も。
あ、明日は『GBJ』やし無理かw

はい、皆様明日は『GLAM BERRY JAM』へどーぞお越しやス♪

gbj080307_front320.jpg
明日3/7にせまりました~GLAM BERRY JAM
いよいよ明日ですGBJ~
3/7金@SEED
gbj080307



うちのトッティもテンション↑
のようで。
これみてみて
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN
歌っちゃいました◎

ホンモノの風の歌はマイスペースで曲UPされているので
ここで聞けますよ~↓
風のマイスペース↓
http://www.myspace.com/1000846106



前にも書きましたが、先着でGBJのステッカーも配布★
最近よく使ってる、黒×ピンクの新バージョン◎
先着で配布♪

GETってください!!

GLAM BERRY JAM
3/7FRI@SEED
23:00/OPEN

GUEST
風from TOKYO

CAST
JAM BULLET
遊人
HOT SIGNAL
NINE CHANNEL
FREE JAM CREW

fuu330.jpg

風プロフィール↓
2000年から歌い始め、翌年には自身のレゲエDJとしてのスキルを磨く為にフロリダに留学。自身の修行と題して行ったフロリダにて多くの人と知り合い、歌い手として必要な感受性を養い東京に帰国。現場に行っては飛び入りでマイクを握りそのスキルから都内近郊、横浜の現場にGUESTとして呼ばれ始め、2005年には広島で行われたDJコンテストに出場し見事優勝の栄冠を勝ち取る。これがきっかけで地方でも東京の「風」という名前を広める。常に現場目線で、そのパフォーマンス力、リリック、ラバダブ(ARTISTが飛び入りでマイクを握り即興で歌をうたう事)含め、「現場を盛り上げられるDJ」としての認知度はより一層高まり、満を持してミニアルバム『風 am I?』をリリース。

代表曲『眠々打波』は眠気の取れる栄養ドリンクと、自分の曲を聴けば眠気など吹っ飛ぶというのを掛け独自の視点からみた曲であり、そういった独自性も人気の秘密であると共に、聞いてるだけで楽しくなるようなリリック含めCLUBで歌えばお客さんを自分のペースに巻き込み、笑わせ、躍らせるそのスタイルは数多くいるレゲエDJの中でも一際目立つ存在。また、『僕の神様』マトラ沖地震を題材にシリアスなリリックが評判を呼び、朝日新聞でも取り上げられる。都内で行われているMASTER BLASTER(レゲエイベント)のコンピレーションアルバムに『友達』で参加し(MASTER BLASTERの売上げ枚数は現在7万枚以上を突破)全国のリスナーから多くの反響をもらう。

これをきっかけに着信メロディサイト・着うたサイトでもこぞって配信が始まり、着歌配信サイト【REGGAE ZION】では『友達』が週間ランキング一位の座に着く。また、着信メロディサイト【@ClubMelo】でも楽曲を配信すれば常に上位にいくという結果を残している。また、3月7日リリースの「MASTER BLASTER 2007 DANCEHALL REGGAE IN DE HGH ?」には、現場で盛り上がるダンスホールチューンはもちろんだが、先にも書いたような『僕の神様』、『煙のような毎日』、『友達』、など前向きな気持ちにしてくれる曲も歌い、その表現力の豊かさは唯一無二。現在もっとも東京で勢いのあるREGGAE DJとして注目を浴びている。

○広島DeeJayコンテスト優勝
○レゲエZION着うたダウンロード数ランキング1位獲得
○2007/1/26@ClubMelo着信メロディランキング「二人~Fall In Love」初登場10位
○2007/3/19@ClubMelo着信メロディランキング「僕の神様」初登場7位
○ 2006/3/8発売ジャパニーズレゲエコンピレーションCD「MASTER BLASTER –JAPANESE REGGAE DANCEHALL IN DE HIGH-」に「友達」にて参加
○ 2007.03.07発売ジャパニーズレゲエコンピレーションCD「MASTER BLASTER –JAPANESE REGGAE DANCEHALL IN DE HIGH ?-」に「僕の神様」にて参加



ちなみに滋賀ではコレ↓
0307midtown_f.jpg

完売してそーですね~~~★
http://www.lake1.com/


ほんでからGBJ後の日曜日は、
メトロにホッティキャットがきますよ◎
080309.jpg

HOTTIE CATの新プロジェクトです
こちらもチェック!
名古屋は日本の中心地だがや!
先週なんですが、ジャンバレのクリエイター担当:マシリトことカズ君が京都に里帰りされてまして、
今は長野なんですが、途中名古屋通るし乗っていきーや的な感じで、名古屋行ってきました◎

私は出張。
名古屋は桜家族の、なんてゆーんでしょ、
親戚?首領の家?第2基地?本部?
とでもいいましょーか。
俺のおじいちゃんの出身地。
とまあ、なにやら縁深いとこなんです。
なにおカクソー、レゲエ界の流通本部STINGの本社がありますので。

かず君も初STING。

ご挨拶を済ませて、
まずは、STINGが密かに栄にオープンさせた噂のショップ
「BANGRANGバンガラン」へ。
bangarangshop4.jpg

ここでもあります、ジャンバレット↓
なかなかに好調に売れてたよーで◎
bangarangshop2.jpg

こちら看板娘のレネさん☆
超きゃわゆい
bangarangshop.jpg

ちなみに、ブラックカルチャーの女性誌のカリスマ、LUIREルイール誌が企画したモデルオーディション
で、2名合格していた内の1人。トロピカルなんとかっつー企画やったと思いますが。ホンモノ。やばー。

バンガランでさんざん、あーだこーだして、
名古屋駅内の味噌カツ屋へ。
うます!

店員さんが、同姓でテンション↑

腹いっぱいなったところで、かず君は長野行きのバスへ。
新しいオケの構想など、いろいろ企みはふくらんでいきますね~


やっとお仕事。
今回は某企業さんへご挨拶+打ち合わせ。いわゆるIT企業とゆーやつですね。
はい、見てくださいこれ↓
ru-sent2.jpg

ぶったまげのルーセントタワーというトコ。
名古屋のヒルズみたいなもんですわ。
えっぐえぐい。。

なんぼ貧乏でも、そこにいる人は
「あ、こいつもなんかのえらいやつちゃーーぅん」
と思ってしまう、魔法のビル。

&

「自分も一流なんちゃぅーーん」
と勘違いさせる
魔法のビル。

と、
その訪問先の会社の会議室からの眺め↓
ru-sent1.jpg


あの、マジカルタルルート君や東京大学物語で有名な漫画家
江川達也氏は、わざわざ東京タワーが目下に見える高い場所に家を買い、
トイレをガラス張りにして、
「東京タワーを見下しながら、俺はウ○コする!」
と豪語されていましたが、

そんな感じです。

名古屋を一望しながら、なんの会議すんねーーん

とまあ、
「デキル奴」を体験してきた
出張でした◎


―KOICHAEL

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

『TINKERBELL』サポート店の皆様と◎
早速ですがプレス上がりたての『TINKERBELL』持ってお店回らせていただいてます。
全部のお店においていただくのはちょっと難しいとは思いますが、ドコのお店も超押していただけるみたいですので、心強いです。
サポート店の皆様、ありがとうございますです♪

で、ちょいと撮ってまいりましたので載せます◎

まず『KETTE』にお邪魔w
aaa 222


次に『OVER HAUL』に
aaa 223


で、お向かいの『ESP』にて
aaa 226

この人も「ジョージ君」ですのw


で、お次は『GBJ』とのコラボでもおなじみ『LB-03』に挨拶
aaa 227

またコラボしましょうねーとか喋ってから


『ABC MART』へ。店長は昔からのお友達なんですw
aaa 228


『SUPER MILK』に到着
aaa 229


ここでちょろっと聞きましたが、「MIX BERRY JAMってどこにあるんですかー?」って声がこの頃また多いとか。
うれしいことです。
また持っていっときますので♪

で、『WALKIN’STORE』に行く。カブさんと「何かおもろいのしましょうねー」と密談w
aaa 231


時間も遅くなってましたので、服屋さんが閉る時間となり、『FLY DANCE STUDIO』へ
aaa 232


ちょっとテンション上がってきて叫んでみた。
ノーメイクの事務員さんに「きっしょー」って言われたけどw


で、ちょっと河原町周辺から離れまして、『TUTAYA西院店』に着く。
aaa 233


ここはお楽しみでw
スーパーバイヤーの森田さんにだいぶ展開していただきますよ◎
びっくりするぐらいに♪
お店入ってすぐあのコーナーに行ってみてください。
3月7日発売ですので。
間に合うかwww

と、そこでおもろいこと思いついたので、『BULLET TV』収録にかかる◎

最新作ですw


「視聴機の正しい使い方」w

なんてことしながらお次は『AROUND』へ。
お客様がいっぱいだったので撮影は止めましたが、ココももちろんおいてくれる♪
「本日のおすすめ」とか出来てたしー◎
ご飯いただいてー帰りにCDをGETも出来ます。
店長に声かけてくださいませー。

で、12時ごろになってたんで『PASSA PASSA SUNDAY』にテキーラ呑みに行く。
aaa 235


今からスノボー行くとか言うてたし聞きながら行ってもらうことにw
感想がまだきてませんけどーww


昨日はこんな感じでした。
動き出すのが遅かったので、しゃーないかー。
まぁまだまだ回らせていただきますので、よろしくお願いします、

ってことで今日もどっかにお邪魔してます◎

すでにこの人は聞きマクってますがw
CIMG0277.jpg

「しめのトッティー」w
大阪ダンスに行ってきました◎
発泡酒しかないトコでは呑むモンがない『GUN』です。

大阪楽しんできたので載せときましょう

到着
aaa 220


シャイニングスターのお別れダンスでした
aaa 208


花束渡したギャルのうしろにボスが

ナイスアングル◎
aaa 209


で、ちょこちょこ遊んでまして

えなじー到着
aaa 218


ほりくんのブログでもおなじみ「ぴーすけくん」
aaa 219


この人の近所にいたら爆弾飛んでくる「としき君」
aaa 213


その爆弾くらった人達
aaa 212


それ2
aaa 215


『SOUND ENERGY』も『GBJ』に来ていただきましょうねー。

まだありますがこれぐらいにしといてw

大阪にもそろそろいきますよ◎

春あたりから本格始動で♪

最後に
aaa 217


派手さでは負けてへんと思うねんけどねw

