京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
大阪行ったーーーー
今日はプロモーションで、大阪へいってきましたー。
いやー人多すぎです。
アメ村をウロウロ。

村どころやありません。
アメ国ですな~

数日前に深夜にTVで、街行く人に声かけて昨日食った物を食べ歩く!みたいな企画やっとって、
アメ村の「アイスドッグ」を食ったはって、
食べてみました↓
08-04-30_003.jpg
アイスドッグ!
揚げパンにソフトクリームがはさんであるという、なんとも下町な、B級グルメ。
以外に、旨い。。。
あつ冷たいっ

おばちゃんがモロ大阪のおばはんで、
「おばちゃんTV見たでぇ~~」
ゆーたら
「せやねぇーーん、アポなしやんかーー!毎日毎日、名古屋からもぎょーーさん来てくれたはるわぁ」
ゆーてた。

TVでは、
隣に占い屋があって、そこのおばはんもおもろく、
「よーあたんの?」
ゆーたら
「あたるわけないやんかぁーーーー!!」
ゆーとったしな。

ナイスおばちゃん!
「バイバーーーイ」
と元気にさよなら言うて、またウロウロ。
アイスドックは、アメ村の三角公園の前。
いっぺんどーじょ★

つぎは
こないだダディドラゴンのリリパでお世話になったロッカーズへ
08-04-30_002.jpg
門番のキラちゃん。
「ボンティのキラ」
です。
毎日おるんやって。バリでかい!!



堀江をうろついて、またアメ村に戻っていたら、
いきなり呼び止められた↓


「すいませ~~~ん」
「今、モデルのスカウトしてて~~~」



と、一緒におったチャーリーシーンことシンジが
女の子に呼び止められた!



「ええええっ!!しんじやるや~~~ん!」
ゆーたら、




「AVなんですよぉ~~」

爆!!!!!!!!!!!



男優のスカウト。キターーーーーーー!!!



やりました、しんちゃん。汁男優デビューか???
「僕ですか!?(しんじ)」
「いろんなタイプが必要なんです。(スカウト)」

どんなタイプ探しとんねん!!!

名刺をもらったところ、、
08-04-30_001.jpg

しんじ曰く、
「VIPてかなりメジャーっすよ」
らしい。
「ええやん、ええやん(笑)お前メジャーデビューきまったやん!!(大爆笑のオレ)」

「日給1万~3万くらい行けますよ(スカウト)」

「そーーなんやぁーー、またでんわしますわぁーー(冗談ですよ・・)」

ゆーてサヨナラ。


こうやって、男優は羽ばたくのか~~~


。。。。。大阪こえぇ====。。。



スリル満点
大阪プロモーション!!でした


-koichael
O.P.C? O.D.C?O.D.B?
みてくださいこのオムライス!!!!!!!
08-04-28_002.jpg

鬼うまなやつ、行ってきましたー
初体験、みんなうまいうまい言うてるトリちゃんさんのお店!
08-04-28_003.jpg

遊人のブログでも話題になってますが、
OPC
なんぞや??

正解は
オム・ピラフ・カレー
です(笑)


ちなみに俺が食うた写真のやつは
O.D.C
オム・ドライ・カレー
トンカツトッピング
です。。

なので、
O.D.C.T.T
オム・ドライ・カレー・豚カツ・トッピング
なのでしょうな(笑)


O.D.B は、オール・ダーティ・バスタード

ややこしやぁ~~~
ややこしやぁ~
ポン!

隣に座った大学生らしき団体さんも

「じゃあ、おれ、OPCで!!!!」
とか普通に言うとったっ

通やね◎


烏丸御池の「やよい軒」のとこを南に入っていけば
看板みえるので、
お近くにお寄りの際は是非どーぞ◎



-KOICHAEL
WASAB @BOWL
08-04-27_002.jpg

BASS GREEN初看板ダンス「WASAB」いきましたー

いやーー、やっぱBOWLなかなか「ハエル」箱っすねー。
みんなヤバいと言う。初めて行ったら。

あの、スクリーン。VJがええ感じ!!
すごい人みたい。
まだやっぱライブのマイクの声とか聞きづらかったけど、
改良されていくはずー
GBJも似合いそう。。

これから毎月やっていくみたいなので、期待!!!!


-STAFF
京都 ロック!!!
200804250115212
20080425011521
20080425011520
先ほど、ロックのイベントやってるっつーので、JAPEも歌うっつーのでラブトラ行ってきましたが、いや~エグイッ

キャリホォルニア

になってました(笑)
全然ROCKとか知らないんですが、西海岸な感じの、リンプ的な?ノリ。

ほぼ初めてこっち系の現場やったけど、人いっぱいおったし、倒れて連れていかれる奴、写真のとーり、ダイブする奴、全身スミだらけの奴、バリバリ踊ってる女の子、ハードでピースな雰囲気がめちゃオモローでした☆!
新鮮だーー☆女の子みんな可愛いし!!
余談ですが
男は、知らんクラブとか知らんイベント行くと、なぜか不思議と女の子みんな可愛いくみえる!
ああ、バカだぁー→

何やってんのかなんも知らんと行ったけどなにやら外タレのツアーで、ディーファンデーションてUSAのバンド〇

後から知った詳細によると、 DOLLAR FAMILY Vol.4 SURF ROOTS TOUR JAPAN 2008 -one love is everything tour- b foundation(USA) MagentaBeach/Vibedred/SPINACH -MAIN HIPHOP LIVE- Knight -HIPHOP LIVE- JAPE -REGGAE LIVE- 風助 -DANCE- なりひろ -DJ- MEAT MANIA(DOLLAR BRAND) SUZEE/ACURA

ってメンツ。
一人で行ったものの、コウタロック、ナオキ君、ロックK、kicksなどわらわらおった◎たかゆきもおったなー。
ロックKが同じ高校の後輩だった事も発覚。「京都にもっとロックを!!」と叫んでおられました。みんな同じ!それぞれのシーンでみんな布教活動(笑)頑張ってる◎グランベリーと同じ、SEEDで日曜日にサンデーロックカフェってロックのイベントやってるのでチェックしてください~★★
テキーラガールも出るらしいから$$

なんし、オモローでした∞

―koichael
4月12日 遊煙地×ZUMZUM'night
お待たせしました!4/12(土)にBLACK BOXxxにて開催された、遊煙地×ZUMZUM'nightの模様です。それにしてもこの日はお客さんの入りが半端なく多かったです。当日、入れなかった方々、本当申し訳ありませんでした。次回は早めにチケットゲットして是非遊びに来てください!すんごい楽しかったですよー!

開演前の楽屋、出演者の皆はボルテージ上げつつ準備してます。
001_0412.jpg
002_0412.jpg
003_0412.jpg
004_0412.jpg

裏方もガッチリと。かっこいいっスよね。
006_0412.jpg
005_0412.jpg

サウンドシステムは、K-3756S ヤッバイ音出しますよーっ!
007_1_0412.jpg

サウンドプレイも俄然気合が入ります。
007_0412.jpg
008_0412.jpg

お客さんのボルテージも上がっていきます!
009_0412.jpg

会場の熱気がドンドン上がってきたところで遊人登場!
010_0412.jpg
011_0412.jpg

DINOSAUR!!012_0412.jpg
013_0412.jpg

遊人とのコンビネーションもバッチリ♪
014_012.jpg

続いてBES!
015_0412.jpg
016_0412.jpg

DeeJay陣、最後はこの人、KENTY GROSS!!
017_0412.jpg
018_0412.jpg
019_0412.jpg
020_0412.jpg

シークレットゲストDeeJayも!
021_0412.jpg
022_0412.jpg

MONKEY KEN先生も登場してくれました!!
023_0412.jpg
024_0412.jpg

そしてRED SIPIDER!!!
025_0412.jpg
026_0412.jpg

もはや説明不要ですね。見よ、このライター。久々みましたよ、この量。
027_0412.jpg
028_0412.jpg
029_0412.jpg
床が波打ってましたね。凄かったです。

出番を終え、遊びモードのスイッチが入った出演者達!
030_0412.jpg

遊びタイムはじまりはもちろんテキーラ!
031_0412.jpg
032_0412.jpg
効くぅ~
033_0412.jpg
034_0412.jpg
035_0412.jpg
036_0412.jpg
037_0412.jpg
038_0412.jpg
039_0412.jpg
040_0412.jpg
041_0412.jpg
042_1_0412.jpg
042_0412.jpg
043_0412.jpg
045_0412.jpg
046_0412.jpg
047_0412.jpg

とまぁこんな感じで、皆さん本当に楽しそうでした。スタッフも一緒になってはしゃいでました。次回の遊煙地とZUMZUM'nightも楽しみですねー!情報が入り次第、すぐにお届けしますね。こまめにブログチェックしてみてくださいね。今年も楽しいこと、いっぱいやっていきますよー!

-STAFF

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この季節でもう暑いー◎
お天気に技されまして一足お先に日焼けを体験の『GUN』です。

今週は天気がいいのと、イベント事がいっぱいあってお楽しみな週ですね◎
そこで、うち『BULLET RADIO』によせられたダンス情報をアップしときましょう。

まずー木曜日は◎

ラバダブ笑点4月5月


毎回『お題』と『Riddim』を決めての「ラバダブ」ですってー。
なかなか難易度の高いコトをやってるみたいっすね◎
いっぺん遊びにいきましょねー。
己のスキルアップの為にw

で、次の日が2つありますねー。
1個めは、『ストレートフラッシュ』@ブラボ♪
『サンダーヘッド』主催のやつね。
フライヤー届いてませんので、載せられませんよー。。。
次は持ってきていただきたい。
どんどん宣伝していきますのでね◎

もう1個はこれ♪

ラガマフィン4月


『エバーライジング』主催のやつね♪
何も言わんでもわかりますよねー。
海外組のあついの聴けるんじゃないでしょうか◎
わたくしもいきましょ♪
京都組の応援しに◎

ほんで、土曜もおもろそうなんが2つ♪

1個目はコレー!

wasab 4月


ついに『ベースグリーン』が!!
新しいトコでの新しい試み♪
みんな行きますよ◎
うちの『遊人』もお楽しみに!!

で、ジャンバレは実はこっちに出演♪

ブラックチャイニー


おー!!生で見るのは久々◎
ジャマイカでちょろっとリンクしましたが前の話なんでーw
どんなんすんにゃろーってコトだけ気にしまくってまーす◎
しかもレギュラー『SKAレゲ』とのコラボで。
金曜、土曜と久々京都も忙しくなりそうですね。

てな感じですが、抜けてるんってないですよね?
わたくし達がやってる『BULLET RADIO』は曲もおもしろトークも告知もバリやってるんで、SOUNDの方など情報をいただけましたらなんなりとしますので。

来週の情報もお待ちしてますが◎

はい、じゃ明日の収録分の中身考えます。

では、今週は3連ちゃんで♪
OFF日記◎
あーBBQしたいゼー!!『GUN』です。

昨日OFFったんで、久々に山科近所メシいきましたね。
でもOFFってたんで写真ワスレタので、また行きますw

2人メシでしたが、この人コレばっかし触ってましたー。

421.jpg


新しいのタダでGETしたらしい。
ええなーなんて言いながら。

男2人で何しとんねん。

こんな日もあるさ◎

DJ MICCHY 新クラブBOWLでニューパーティ
dj-micchy.gif
DJ MICCHY
よりお知らせがあったので紹介、
今度WASABも開催予定のイズント跡地の新クラブ「BOWL」で
garden04_front330.jpg

ミッチーがレギュラーやるみたい。
月一。4/25スタート!!

MICCHYが一番早く、「BOWL BOWL」「やりましょーよー」ゆーてたと思いますが、ついに始まる模様。
彼のコンテンツはあの箱に似合いそうですね★

HIPHOP/R&Bも是非どーぞ◎
ブログもしれっと始めとった!↓

DJ MICCHYのブログ
http://djmicchy.seesaa.net/

ブログと言えば、
このみっちーのイベントのホストMC、
ジャンバレGUNが勝手に気にしている(MCとしてのライバル心?単にかわゆいからか?妙にきになるらしい)、AMIちゃん。
の、ブログ発見↓
AMI_BLOG.jpg

昔っからやったはりますが、最近の活躍はまじすごいっすね~~
グラインドの「マブーハイ」のラストパーティとか行ってたなぁー。

プロフィールから拝借↓
2006年4月からはテレビ大阪にてDJ BENKAYによる初の関西発信のHIPHOP番組「NIGHT CRUISING」(毎週金曜日AM2:00~2:30)にて司会進行サブパーソナリティとしてレギュラー出演し、遂にメジャーに進出!!
 そして、同年1月からFM MOOV神戸76.1にて人気生放送番組「神戸HEARTY RADIO(11:00~13:00)」の毎週水曜担当をうけもち、10月からはKISS FM89.9にて「CLUBATION」(毎週金曜25:00~26:00)という番組を持つなどラジオ界にも幅を広げ始めている。
 2007年からは東京Inter FM76.1にて人気番組「SOUL BLENDS」(毎週日曜15:00~)を受け持ち、関東域にも本格的に活動を広げ始める。
 2008年4月からはテレビ大阪「NIGHT CRUISING」のメインパーソナリティとなり、KISS FM89.9では新たに、レギュラー番組、毎週土曜深夜24:30~「VISUAL FACTORY」がスタート!!


やってますねぇ~
電波のってますよ~
うちらもBULLET RADIO強化計画中。見習いたいもんです◎


なんし、BOWLのニューパーティチェックしたってください!!!


-KOICHAEL
『RAGGA JUGLE』お疲れ様でした◎
うん、今日は晴れて気分がよろしい『GUN』です。

昨日はあさまでジョグリン♪
皆様が踊れるスペース有で丁度よかったんじゃないでしょうか◎
ダンサーの方々もぎょうさん来ていただきまして。
OBA-P君も終始笑顔でしたのでw
また来月もの予定なので、お楽しみにと。

このごろ普通の写真に飽きてきましたので、激写狙いでキャメラ持ってますw
第一号が撮れたので♪
やっぱこの人◎

勉強中かw
418 002


近づいてみるww
418 003


お夜食www

なかなか激写シリーズは難しいですかね。
まぁ次も期待で◎

も一つ♪
机の上で発見。
友達に作ってもらっただとか♪
418 004


ガチャピンは何でもするねw
世界1オールジャンルかもww

は、昨日は『SAYANSE』にもお邪魔。
朝方でしたが皆様、遊んでおられましたわ◎
次は早い時間から行こう。
と、思いながらまた木屋町を上がって@AROUNDへ。
こっちも朝まで踊り倒してましたか♪
楽しいことが、たくさんなのはいいことですね。

ってことで、本日も@ブラボで◎
京都レゲエ祭


いっぱい来ます♪
うちはAM;2:00からですので、お忘れなくw

じゃ、今日も早い時間から動きます。
とりあえず事務所集合なんで、行ってきましょう◎

では、@ブラボで♪
ジャンバレ"TINKERBELL" STRIVE掲載
先ほど、STRIVEが事務所届きました◎
08-04-18_001.jpg

ジャンバレのMIX、"TINKERBELL"レビュー頂いております★
08-04-18_002.jpg


ストライブは、レゲエなお店でGETして下さい~


-STAFF

[誰やねん!]Raw Technicaz/free jam
我らがSAKURA MUSIC WORKS (SMW)事務所に出没するゆかいな仲間たちを紹介するコーナー!!

こないだは。。
こいつ!
080416_003.jpg

FREE JAM CREWのしんちゃんが現われました。

そして、ビデオ1観月橋店でも
FREE JAMを発見↓
080301_001.jpg


こいつは、いきなりふらっと現れ、事務所のCDを物色してダンボールいっぱい詰め込んで、
「んじゃ、SEED行ってきます。」

90%ドロボーみたいな後輩。
肝すわってるのか、すわってないのか
意味ワカメ

白人ティーンネイジャー
キャーリーシーンしんじ



んでしばらくすると
080416_005.jpg
京都が誇るいぶし銀バンド
ローテクニカの御一行様
ご来店!

なにらや、イベントを仕込んでいる様子。
あと、ギタリスト宮ちゃんは、桜ファミリーの作品全部マスタリング
しているんですが、遊人の次のMIXの修正版を持ってきてくれました。
宮ちゃんはRIKIOとローテクと、あともういっこバンドに所属!

リーダークンは、事務所に飾ってある、「三点倒立カレンダー」に釘付け。

しかもローテク、Fumit(Ba)君とKuge-Young君(Key,Sampler)は
僕と同じ地元で、となりの中学校やったことが判明。
しかも同じバスケ部(笑)
一気に親近感◎
バスケチーム作ろう!な話にも



Raw Technicaz とは??
profRAWTECHNICAZ.jpg

2004年京都にて結成されたReggae Band。土臭く、タフでぶっ飛んだ黒音をキーワードに集いし四人組。Deejay/Rapper/Singerのバックバンドとして、そしてインストバンドとして活動する傍ら、生音や打ち込みによる音源制作、提供にも精を出すプロデュース集団。
またメンバー全員がミュージシャン、トラックメーカー、エンジニアとしての顔を持つ、なんとも欲張りな奴らでもある!メインストリーム、アンダーグラウンドを問わないサウンドは、彼らの柔軟な音楽性を示してると言えよう。

メンバーはReadaa(Dr)、Fumit(Ba)、Kuge-Young(Key,Sampler)、Miya(Gu)。

Raw TechnicazのWEB
http://rawtechnicaz.com/



こんな感じで、
お客様のコーナーでした◎

-koichael
グランベリージャム 2008年4月4日 PART1
大変ながらくお待たせしました。GLAM BERRY JAM3周年の模様です。周年ってこともあって何時も以上にお酒が飛び交いましたねー。この日は何時も以上に遊びに来られた人達に楽しませて頂きました!本当、昔から来られている方も、そして最近遊びに来られた方もサポートありがとうございます。これからも何卒よろしくお願い致します。スタッフ、出演者一同、より「遊べる」空間を提供していけるよう、煙出るまで走り続けます!

協賛店でもある、BAR Shantii様より頂きました。トゥェキーラ!しかも大量・・・!お米炊くのにも使える量です。
IMGP0394.jpg


そんな感じで3周年の模様を一挙に・・!
IMGP0395.jpg

IMGP0400.jpg
IMGP0401.jpg
IMGP0402.jpg
IMGP0405.jpg
IMGP0407.jpg
IMGP0409.jpg
IMGP0410.jpg
IMGP0411.jpg
IMGP0412.jpg
IMGP0413.jpg
IMGP0414.jpg
IMGP0417.jpg
IMGP0418.jpg
IMGP0419.jpg
IMGP0421.jpg
IMGP0424.jpg
IMGP0425.jpg
IMGP0428.jpg
IMGP0429.jpg
IMGP0430.jpg
IMGP0431.jpg
IMGP0432.jpg


遊人×GUN!ここはどこぉ~?のアレです。6月発売予定の遊人のMIX CDにも収録!かなり笑えます。
IMGP0438.jpg
IMGP0439.jpg
IMGP0442.jpg
IMGP0444.jpg
IMGP0445.jpg
IMGP0446.jpg
IMGP0448.jpg


沖縄よりユープラ登場!前回よりも更にパワーアップしてはりましたよね。すんげぇ良かったです。
IMGP0450.jpg

IMGP0451.jpg
IMGP0454.jpg
IMGP0455.jpg
IMGP0458.jpg
IMGP0460.jpg
IMGP0465.jpg
IMGP0467.jpg
IMGP0468.jpg
IMGP0474.jpg
IMGP0475.jpg
IMGP0481.jpg
IMGP0486.jpg

ユープラ以外にも沖縄からアッツイ人、登場してくれてます。笑わせていただきました。
IMGP0489.jpg
IMGP0490.jpg
IMGP0491.jpg
IMGP0495.jpg
IMGP0498.jpg
IMGP0499.jpg
IMGP0506.jpg
IMGP0507.jpg
IMGP0513.jpg

3周年をお祝いして、シャチョーもステージに上がってカンパーイ!
IMGP0519.jpg
IMGP0520.jpg
IMGP0521.jpg
IMGP0525.jpg
IMGP0526.jpg
IMGP0529.jpg
IMGP0532.jpg
IMGP0534.jpg
IMGP0539.jpg
IMGP0540.jpg
IMGP0542.jpg
IMGP0543.jpg
IMGP0549.jpg
IMGP0550.jpg
IMGP0552.jpg
IMGP0557.jpg
IMGP0560.jpg
IMGP0561.jpg
IMGP0562.jpg
IMGP0563.jpg
IMGP0564.jpg
IMGP0565.jpg
IMGP0567.jpg
IMGP0568.jpg
IMGP0571.jpg
IMGP0576.jpg
IMGP0579.jpg
IMGP0580.jpg
IMGP0584.jpg
IMGP0585.jpg
IMGP0586.jpg
IMGP0587.jpg
IMGP0590.jpg
IMGP0591.jpg
IMGP0595.jpg
IMGP0596.jpg

こんな感じで3周年フォトレポート第1弾でした!
IMGP0626.jpg

第2弾もあるので、楽しみにしていてください!!もちろん、この間の遊煙地×ZUMZUM'NIGHTの模様もお届けするので、そちらもドンミスイットですよ!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

平日のOFFで◎
明日は雨。やろうなーと暗い空を見ながらの『GUN』です。

昨日は久々OFFでしたので、いつもの4人で山科ミーティングw
遊人、テル、トッティ、わたくしで。
って言いましても呑んでたwww

そこでいきなりトッティが「背中ならすわー」と。
子供かてw
そんな映像撮れました。
最後までどーぞ◎



こんなんばっかですんませんw

週末は音の現場でキャメラ回しましょう♪

『BULLET TV』をチェック
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN


で、金曜はコレね◎

29873627_212s[1]


これ♪

29873627_16s[1]


どーぞよろしく◎
土曜は@ブラボですね。
13SOUND集まるらしいで♪
お楽しみですわー。

京都レゲエ祭


じゃまた◎

木屋町新クラブ evolve オープン
木屋町に新しいクラブあきますよーーー

musiq lounge "evolve"

ってとこ。
080416_002.jpg


場所が、アラウンドのビル!てかアラウンドの下の階★
今日オープン!

オープニングパーティで、キャンプさん、しおつ、ベシャリなんかがでるんで
行ってきます◎

どんなんなってねろね??たのしみ~

オーナーは、SEEDによく遊び来てて、一回一緒にご飯いったことありますが、
みんな動きますね!新しいスポットがどんどん増えてるー



んで、ブログチェックしてたら、dj shiotsu、大阪でGURUと会ってるし!!!
GURU

えーーーなーーぁ。
ギャングスターですよ!?一時代を築いたこの人。
ヒップホップレジェンド
プレミアは!?
そーゆーんあるし大阪ってうらやますぃ~



しおっちゃんのブログで詳細はどーぞ
http://blog.livedoor.jp/djshiotsu/
DUMBO お香 ダンボじゃないよダンボだよ
ひそかにストリートで大人気の「DUMBO」てお香しってますか??
黒い筒に入ってて、金のラベルが貼ってある、インセンス。

080416_001.jpg


さっき事務所にSUGAR HUNTINGまさやが来てて、このお香の話になり
「んな、アンタッチャブル行こか!」と。

歩いてすぐなので、さっそくGETしてきました。

UNTOUCHABLEひっさびさ行った!
高校ん時からちょいちょい服買いにいってたけど。


んで目当てのインセンス、「DUMBO」をGET
神戸の人が手作りでつくってるらしい◎
DEEDってお店からの発信なのでしょうか。勉強不足ですみません。
なんか、前に北白川のガイアってとこでイベント行った時に、物販してはったやつかなぁ・・。

お店のスタッフさんに聞いて、
一番人気だという「レッドカーペット」

その次に無くなるよとおっしゃってた
「Def デフ」
を購入!


さっそく事務所かえって、今「レッドカーペット」たきながら仕事中!!
よろしおっすぇ~~~

このお香アンタッチャブルでどーぞ
http://www.untouchable.jp/?mode=cate&cbid=293830&csid=0


-koichael
昨日の様子を◎
今日は夏日かと思うぐらいに暑い日でしたが外で仕事でした『GUN』です。

昨日はうちの『コイケル』の誕生日でした◎

たくさんお祝いに来ていだいてましたねー。

IN 事務所♪

一緒に祝いに遊人と◎
414 001


1杯目の乾杯は『BULLET TV』より♪




ほんで段々人が増えてきます◎
414 002


コレわたくしが帰る前です。
414 004


コップが増えすぎてます◎

こっからどーなったかは本人にお問い合わせをwww


明日はRADIO◎

今日はTVでよろしく♪




遊びまくったっすね◎
久々に雨が止みまして嬉しい気持ちが止まない『GUN』です。

先週の『遊煙地 Meet ZUMZUM NIGHT』にご来場の皆様に感謝◎
ブラボの床が抜けなくてよかったっすねw
まぁあんだけ入るとその恐れもありますのでね。。。
今回も入場規制がかかってまして、入れなかった皆様には残念でしたが。
次は早めに前売りのGETをお勧めしますね。
あと、IDは必需品になってます。
皆様が楽しくダンスを楽しめる為にーのコトなんで、ご了承を。

ダンス開始と同時にやることが多かったので、今回は写真が無い。
また『GBJブログ』の方にアップになりますので、皆様チェックお願いいたします◎

GBJブログを見ましょう◎
http://gbj.blog73.fc2.com/


だいぶ早い時間から来てた人もいましたが順番、順番w
412 002


下の方まで並んでたりしましたねー。
ほんまに土曜は多かったわ☆
で、遊人もいたのでw
412 004


遊人軍団w
412 003


みんな始まるにつれてテンションも上がってきたのか、この人のこの顔◎
412 001


こっからはジャンバレのプレイあり、遊人の後ろやら色々してまして。
なんやら呑んだのか呑んでないのかわからんぐらい動きまわってましたわ。
で、奇跡的に1枚あった◎

ダイナとトッティ
412 005


完全呑んでる顔やね◎
まぁあの日は朝までよー呑みましたな♪
あんだけ皆様も飛んでたらお酒もよー呑むw
また、近いうちにやりましょうね。
遊人にコメントしといてくださいw

またやってと遊人に言う
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/


じゃお次はどこでお会いしましょうかw

今週金曜は@AROUNDでこれ♪
29873627_212s[1]


久々のAROUNDですね♪

じゃ金曜に◎◎◎


あ、多分ー「書くなよー」って言われますが今日はうちの『コイケル』のお誕生日です♪
事務所には凍ったプレゼントがありますがw
そんな感じっす◎
二条高倉のつけめん
事務所近くのうわさのラーメン屋
その名も「二条高倉」
いってきました。
080414_012.jpg

これが「つけめん」
おそばのような、中華めんのような、沖縄そばみたいな、
独特の麺が◎

煮玉子が最高です


遊人ブログでも紹介してましたが、クラッチシューターの社長も絶賛の
このお店
いっぺんどーぞ◎
遊人mix cd用ジャケット撮影
080414_007.jpg

さっき、遊人のmix用のジャケット撮影でロケ行ってきました。

080414_008.jpg

岡崎で◎
桜もちょっこっと残ってて、気持ちよかった~

080414_011.jpg


なかなかええの撮れましたよ◎
さて、次はジャケのデザインだーー。
どんなんになるのでしょーー。


ちなみ
080414_010.jpg
デザイナーtocchinは、2回も
「写真とってもらえますかぁ~?」
っと京都観光客のギャルに声をかけられてました(笑)


5月には発売予定!乞うご期待です★

-koichael
本日は遊煙地×ZUMZUM開催日!
本日4/12土になってしまいました、

桜ファミリーが贈るダンスホールアミューズメント「遊煙地」今回はもはや超有名、ブランド化している大阪RED SPIDER率いる「ZUM ZUM NIGHT」とのWネームです。


当日券も、若干のみ発行されるみたいです。
前売りの人優先入場で、当日の方はフロアの具合を様子見て判断って感じになると思います。
早い者勝ちということで。
あと、IDも忘れずに◎

-STAFF
平日のブラボにお邪魔◎
いきなり寒くなって震え上がっております『GUN』です。


昨日は平日ながらお世話になってる『GM』の誕生日だったので、山科人3人でブラボにお邪魔してきました。

そこで発見◎
コレが噂の『ジェンガ』
負けたら即でテキーラw
オー怖ー。。。
そこで『BULLET TV』動き出す♪



こんな感じで始まってー



こーなったwww

またおもろい遊び発見しました♪
皆様、是非やってみてくださいませー。
土曜は置いてないかもねw
平日にのんびり遊びましょう。

で、誕生日の人がこの人ー。



おめでとうございました◎
やっぱ誕生日は怖いねw
ちょっとだけ平日の顔を♪

GMとMONAMIちゃん
410 003


テルとジェンガの女の子w
410 002


明日もよろしくまさや
410 004


平日もレゲエの現場には女の子◎
410 001


ダーツ上手かったねぇ♪
410 005


そんな感じの平日ブラボでした。

じゃ明日もブラボでお待ちしておりますのでー♪
皆様で遊びましょう『遊煙地』◎

0412yu--enchi330.jpg
GBJブログ携帯版、デザイン変えました。
20080411141725


おはようございます。

昨日はずっと雨スでしたが今日は快晴ですねー〇

このGBJブログ、PCからはモチロンですが携帯でも見れます。んで携帯版のサイトデザイン変えてみました★チョコレートケーキな感じです。前より見やすくなっと思います~

携帯版もブックマークして覗いておくれやす◎
GBJ_BLOG_MOBILE.jpg



昨日は西院のTSUTAYAに行きましたが、配置変わってましたね~レゲエコーナーは入ってちょい左に。ティンカーベルもそこにありますよ§視聴機にも入っとります。

そんでから国道1号線 伏見区になるのかな、びっくりドンキーの近く。RIKIO BRANDの哀愁ギタリスト、フルーツおじさんこと宮ちゃんのスタジオWITに。

遊人のMixのマスターに修正箇所あって、取りにいく。マスタリングとは?音源の最終工程 全体の音圧とかを調整すんねんてさ。こういうエンジニア仕事はむっかいです…俺らにはわからんとですな~なんで、信頼の職人宮ちゃんに丸任せ◎

リキオ、動きたがってますよー

―koichael
HUNTER CHANCE YASHIRO先生@ロカチャン
YASHIRO_INROCKERS

遊煙地1回目のゲストでもありました、レペゼン熊本のあばれ馬、HUNTER CHANCEがロカチャンでインタビュー映像が紹介されています★
YASHIRO_INROCKERS2

クロコダイルの制作秘話など、ハンターチャンススタジオから語っています◎


チェックしてみて★

ロカチャンへ
http://www.rockers-channel.com/
「FEATURE」のコーナーで見れます。

ちなみ、やしろ先生。大人気のHUNTER CHANCE STUDIO MIXの4発目がまた出ますよー
TAPEで発売。こちらもお楽しみに。
発売日は5/6です


HUNTER CHANCE STUDIOのWEB
http://www.hunterchancestudio.com/top.html



で、2回目の遊煙地が今週の土曜!!
0412yu--enchi330.jpg

ZUMZUM NIGHTとのWネームです

4/12土曜
23:00オープン
@ブラックボックス

RED SPIDER
KENTY GROSS
BES
DINOSAUR
SUNTOWN

遊人
ジャンバレ
FREE JAM
SUGAR HUNTING
NESTA TRACK

前売り
2000円
当日
3000円

前売りまだ若干残っていますのでGETしてください。
前回みたいに入場制限もありうるので、確実な前売りをお勧めします。

ローソンチケットでどーぞ◎
0570-084-005
Lコード:51522





-STAFF
MONDAY満ちる+ネリマザファッカー!!
先週の日曜日のことですが、

昼間は大阪ロッカーズアイランドで、DADDY DRAGONさんのコンピRIDDIM FACTORYのリリパでインストアライブ。
この模様はGUN君の記事で★んで、動画もBULLET TVでUPしています。
個人的には、KENTY GROSSとCHEHONがはまってた!RETURN RIDDIMがナイス。
鼻毛の歌もおもろかったし◎

あと、こういうインストアライブ。うらやましいなぁーって感じ。絶対京都では無理。まず店がないし、こんなけ人もあつまらねぇ~~・・みたいな。ROCKERSパワーすごい。

この
V.A/RIDDIM FACTORYの詳細は
ロッカーズのWEBでどーぞ

んでから
RIDDIM FACTORYのマイスペースも↓
http://www.myspace.com/1001110914
デモ音源も募集してはります!ここのマイスペースでリディムを公開中~


はい、
そんで夕方京都に戻り、そっからメトロ。
この日は、MONDAY満ちるのライブ!!
080409_001.jpg


知ってますか?この人。
とかいう僕もそんなバッチバチ詳しいという訳ではでないんですが、
いや~高校んときにアナログ買ってました。ライブはお初。

この曲よーーきいてた↓ちょいきいてみて
monday満ちる - you make me

ええしょ?

この日のメトロは禁煙。おお。ビルボードスタイル。

なんつーか、単純にキレイ!!ジーナです。
着いたのが、終わりかけになったのですが、お目当ての「YOU MAKE ME」も聞けたし、今まで聞いた中で一番やさしい「Lovin' you」も聞けて満足。3回アンコールやってくれはりましたもんね。
お客さんもけして多くはないんやけど、しっかりファン!な感じで、盛り上がりました。ライブ後は、サイン会となり、ちゃっかりCD買って、頂いてしまったです。昼間も大阪で物販で、夜は客として物販へ。物販日和!たぶん来てた人全員買ったんちゃうかと思うほどに、物販ブースにひとが。。すげー。
monday満ちるcd

はずかし!サインとか、ライムスター以来かも笑

これもええっすよー↓こっちはm-floのライブでの映像
m-flo tour 2007 monday michiru


PCで見てる方はぜひ見てください◎

といわけで、ひっさびさにしっかりライブを満喫しました。
これがofficial webかと↓
http://www.mondaymichiru.com/about.aspx

んで、
SHIOTSUと、こないだ紹介したNAGOMI STUDIOのいとーさんも後で合流◎

そっからは、ワールドに移動
この日のワールドは、D.Oが来てて、マイメンのKOYO-TEもライブ~
バックDJがSHIOTSUだったのでみんなでGO
ひとまず、イマージアムで飯食って、中へ。
ライブの時間になると、なんやかんや人が集まってきていっぱいに。
KOYO-TE勢いありました!!かなーり手挙がっててスゲーっと。
しかも彼、音も自分で作ってるらしい。。
「今週の4/12のZUMZUMきてやー」ゆーといたんで、
もしやするとラバダブで見れる!?かもよ。

んで、練馬ザファッカー
ばーり盛り上がってた。
7人くらいステージいてて、迫力ありました!!

んでからSAMへまた移動
毎週日曜の帯のパーティ。
ひっさびさにSAMいった!ほんまきれいっすね~~この箱。。
人も結構いっぱいで、ええ感じやったです。
いろんな人種というか、タイプというか、年齢層もいろいろで
ワールドワイッドゥな雰囲気がええ。ディスコっぽいのか。(行ったことないけど)

瘋癲のB-BANDJ氏&いとーさんコンビ、ばーり踊ってた笑
SEEDのやつらもみんな来て、ワイワイしてました。
みんな日曜やのに遊ぶねぇ~~~~~~~~
タフガイばっか◎
ええ事っすね。
大人が遊んどかんとねー


というわけで音楽三昧な日曜でした◎


今週はZUMZUM×遊煙地!!!!
がんばろー


P.S
遊人のMIXマスタリング済あがりましたが、、
やばいでーーーーーーーーーー
期待してください。
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/
今は大阪いるらしい。。

-KOICHAEL
久々の大阪でした◎
はい、昨日は寝不足のまま大阪に仕事で、フラフラの『GUN』です。

DADDY DRAGON(スコーピオンのRIDDMメーカー)が『RIDDIM FACTORY』ってコンピレーションをリリースされまして、大阪ロッカーズアイランドにてインストアLIVEが、あったので行ってきました◎
まぁ挨拶回りといいながら、遊んでましたがw
SMWが物販のお手伝いということで、しっかりしてきましたよ社長♪

LIVEの模様は残念ながら載せることは出来ませんでしたが、ちょろっと写真もあるので載せまーす。

大阪ロッカーズアイランド。いつ来てもレゲエ人もレゲエ陣もいっぱいでいい情報交換の場所ですね◎
406 002


とりあえずブレイクタイムw
406 001


まだw
406 003


で、セッテイング完了で◎キャメラマンもw
406 004


で、自分の用意も。
406 005


出来たwアホww
406 006


ちなみにレゲエの現場ですが昼のしかもお店の中なので、呑んでませんwナチュラル・ハイ◎


アームが来た。宣伝しようとなったので1つ◎


地下のレコードを端っこによせて、そろそろLIVE開始◎ 
406 011


BIG BEARから始まりました◎
映像が無いのが残念。。。
いっぱい来てたのにー。
406 013



で、LIVE終わって物販が忙しくなる。
こんなに忙しいのを始めて見たw
こっちのSTAFFバタバタw人気が伺えました♪
お子様が多かったですねー。
やっぱ日曜の昼でしたしー。
406 014


ここはやっぱロッカーズ、出演者以外にもアーティストいっぱい来ます♪
前の日にお近くの@パルチッタでBIG DANCEを終えた『KING JAM』一向がご来店。
真ん中の人が「DADDY DRAGON」
PIKKAL君、AKANEちゃん、前がBEARで、アームとCHEHON◎
406 016


皆様とお喋りしながら遊ぶ♪
またおもろいの呼んでやーって言われてるので、ご期待◎
絶対来てやと言い返すw

LIVEが終わると通常営業に。
ココは視聴ものんびり出来ますね。
デートの途中にもいける◎
406 018


そんな感じのお仕事でした。

またちょこちょこやっていきたいみたいなお話も出てたので、次は皆様行ってみましょう♪


で、山科帰ってきまして友達の家に。
お友達の家で『出産お祝いパーティ』してきた◎
そんときの友達の娘w
恥ずかしいってさー。
406 019


こんな温かい家庭が羨ましく思えた日曜日でしたとさ♪

さて今週末は街にフライヤー出しに動きまっせーと◎
おもろかった『GBJ3周年』
まだ皆様にお礼を言えてない『GUN』です。

ご来場いただいた皆様、メッセージいただいた皆様にも1回感謝!!
プレイ中にも10回ぐらいは言いましたが、皆様のおかげなんです。
うちらだけで出来たらこんなん言いません。。。
皆様のサポートありきの『GBJ』ですので♪
ここからも宜しくお願いいたしますです◎

やっぱ周年ダンスということで、忙しかったのか写真があんまり無い。。。
ってか後半はあんまり記憶がwww
そんな日をも一回いきましょ◎

まず最初にSEEDに到着後、わたくしの目に入ってきたものがコレw
404 001


いつもいつもだいぶお世話になってます。BAR『SHANTY』さんから◎
けんたろうくんをはじめSTAFFに皆様に感謝!!
と思って、箱を斜めに◎

404 002


爆弾の箱www
思い出しただけでおなかがー。
全員ビビルw
でも、感謝!!
流石にまだ残ってます◎いつ呑む?
あ、今週末は『遊煙地』♪

なんて言いながらも皆様と乾杯を繰り返しましたね。
今回は元気な男軍団がいっぱいいたので、おもろかった◎
404 003


もちろん『GBJギャルズ』も来て◎
404 006


「ロカトレ」のテツロイ君も久々の登場で。「いやいやー」とか言いながらw
404 007


手ー上げまくってた3人組。次もどーぞ◎
404 009


しっかり聞いてくれてるトコにマジで感謝♪

しっかり踊ってる人もいっぱいでしたよね♪彼はダンスパトロール◎
404 008


女の子も踊る◎オサレさん2人♪
404 012


前回から参加なんですって~◎今後ともよろしくっす。
404 011


関係者もぞくぞく集まってきていただいて◎
奈良から「エナジーとしき君」と「同い年クラウン」
404 013


クマは暴れだすwww
404 015


確かここら辺からいそがしくなって、SHOWの段取りしたり、歌ってみたりwww
その様子は
『BULLET TV』http://jp.youtube.com/user/SMWGUN
で宜しく♪

で、バタバタ後の「プラティー君」発見◎
今回もバリ呑んでたw
写真撮ってとギャルにお願いされましてー。
404 017


皆様快く撮影に協力していただいてます◎おおきに!!
404 019


「とっちん」と「ゆうじ君」ほんまにいつも助けていただいてます。マジでw
404 021


いままでありがとう◎これからもよろしくの3人♪
404 023


FREE JAMしんじ
404 005


久々に初対面でおもろい奴発見しまして、そいつが着てました。育ってきたらしいwww
404 024


で、最後はこの人w
もぅ有名人か♪
『BULLET TV朝方レギュラー』の方ですwww
404 004


もっと細かくいきたいのですが、なんせ写真が。。。
まぁも1個のキャメラがどーなってるか。
噂では壊れたかも・・・
いや、何枚かあるはずなので、そっちのもチェックせねば♪

こんな感じでした。
どんな感じやねんwって思われる方も多数だと思いますので、1回足を運んでみてクダサイ♪
次回から4年目突入しますので、いろいろ設定が変わってたりしますので、今週末に街に出るフライヤーを是非チェック!!

ホンマに3周年お祝いいただき感謝!!

では、今週末は『遊煙地』で♪

0412_yuuenchi.jpg


早よ前売りGETせな無くなりますので、ご注意を。

確か300枚やったと思いますよ◎




やっと明日になりましたよ◎
『GBJ』前日に電話が鳴り止まない『GUN』です。。。

今回は3周年ってことで、色んな方面のお友達からの電話が多くて。
おおきにです◎
うちジャンバレも3年を振りかえる様な形でいきましょう。
サプライズもあるとかないとかw

どーぞいつも以上にお楽しみです。

gbj0404_a4.jpg


ちゃんとステッカーもGET!!していってちょうだいませ◎

しっかり『BULLET TV』も入りますので、スマイルくださいw

『BULLET TV』を見てみる↓
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN



詳細
2008/04/04(金)
@sound base SEED
23:00//OPEN
先着100名-女性無料!+1キャンディ付
MEN:DOOR 2500YEN/WITH FLYER:2000YEN

GUEST
U-DOU&PLATY from OKINAWA
(RIDDIM ZONE)

CAST
JAM BULLET
遊人
HOT SIGNAL
NINE CHANNEL
FREE JAM CREW


U-DOUPLATY330.jpg

ガジュマルの似合う沖縄市出身のU-DOU(ユードウ)と、サトウキビ畑の広がる東風平町(こちんだちょう)出身のPLATY(プラティ)という、青い空と庭のように広がる青い海を眺めて育った、共に故郷をこよなく愛する生粋のウチナーンチュ(沖縄人)2人によるReggae Dee-Jayユニット・通称"ユープラ"。ダンスホール・レゲエの黄金期を形成したジャマイカのスターSUPER CAT、TIGERに強く影響を受け、98年よりReggaeDee-Jayとしての活動を開始。今は無き伝説のクラブ「バナナジャマイカ」でマイクを握り、01年、コンピレーションCD『RODEO CAAN DONE』(cutting edge)に2曲提供しCDデビュー。03年には初のユープラ名義でシングル『オキナワノープロブレム』(cutting edge)と『クユイヌハナシ」(STING MUZIK)の2枚のシングルをリリース。後者は沖縄県内インディーズチャートで1位を獲得し、以後発売された2枚のシングル『チンサーグー』『WANT YOU BACK』(共にSTING MUZIK)も同じく1位を記録。南国特有のあっけらかんとしたそこぬけの明るさで、沖縄に生きるフツーの若者の気持ちを、時にウチナーグチ(沖縄言葉)を用いながらも、あくまで「普段から使ってる言葉」で、沖縄音楽のエッセンスをダンスホール・レゲエに取り入れたこのスタイルはOnlyone。そしてその歌詞の世界観は環境・基地など社会問題をはじめ、"ウチナーVIBES"に溢れたリリックでウチナーンチュの心を代弁し、レゲエを通して日本全国へ届けている。そして、07年レーベルをRIDDIM ZONEへと移し、4月11日リリースとなった移籍第1弾・沖縄地区限定マキシシングル「ハイサイ to di ウチナー」は、"ジャパレゲ 07 応援ソング"として地元フェスを盛り上げると共に、タワーレコード那覇店シングルチャートでは発売から4週連続で1位を記録。 6月13日全国リリースのミニアルバム「Everything All Right」もタワーレコード那覇店アルバムチャート1位と地元沖縄で話題沸騰中!!

ゆーぷらの公式WEBはこれ
リディムゾーン
http://riddimzone.net/up/index.html

グランベリーステッカー再入荷
GBJのステッカーまた再入荷しましたー
080402_001.jpg


4/4のGBJ1周年の時は、ぜったい配ります◎


もらってくださいー


-STAFF
木屋町新クラブ bowl
こないだの日曜日は、木屋町の新しいクラブ bowl見てきました。dj toppo とかdj dogらが回してましたねー。

img01-6s.jpg


新しいゆーても、それまでイズントがあったとこ。経営者は変わってるみたいですが店長さんはイズントにいた方みたいですね~日曜日のラウンジ風な営業やったんで、前のスピーカーしか出てなくて、全開の音は聞けなかったんですが、なんし、広い!ビカビカ系のゴージャス系の箱☆照明何個ついとんねん!てくらいついてました(笑)
サムよりな雰囲気かな。大阪っぽい。アンダーとか。かたい感じ。micchyが「ここは、潰したらあかん!続いて欲しいっす」とずっと言うてたけど、コンテンツがばっちりはまればいいっすね。次、レゲエもあります。bass green初の冠ダンス、ワサビ☆楽しみ!
うちらも何かやりたいねぇ~〇

そんでからラブトラ行って、ジャモーサもベシャリストもとっくに終わっていたのですが、なんやかんやわいわいして、けんじ君足負傷してマジヤバイ。LB03が協賛してて、河原町店のスタッフクルーもみんなおって、しんちゃんはフライヤ忘れとるし、先にラブトラ行けば良かった~。

って感じであっチュー間に終わり★
ジャモーサめっさ背小さかった~


以上$

bar bowlのweb↓
http://www.bar-bowl.jp/index.html

BAR bowl(バー・ボウル)
●CLUB OPEN
 金曜・土曜・祝前日 21:00~4:00
●CHARGE
 MENS 2,000yen (1Drink) LADYS 1,000yen (1Drink)
 (イベントによって異なる場合がございます。)
●CAFE BAR OPEN
 日曜~木曜 20:00~2:00 (チャージ無し)
●TEL. 075-252-2525 ●FAX. 075-252-3388
  ZIP 604-0827 京都市中京区河原町通三条下ル大黒町67-3 FORUM西木屋町B1F
 FORUM-NISHIKITYAMACHI BLDG. B1F 67-3
 DAIKOKUCHO SANJO SAGARU KAWARAMACHI NAKAGYOKU KYOTO 604-0827 JAPAN


-webより引用◎
腹痛キサラギ
200804020021052
20080402002105
王将の割り箸が割れておらず、fuck!と思ったら、その夜から腹痛に下痢に熱が出て3日動けず大変でした…。ウィルス性胃腸炎だと。生まれて初めての点滴もたいして効かず。遊人もずっと胃イタイゆーてましたが。
お気をつけ下さい。

腹痛繋がりで、
映画『キサラギ』見ました!なんも知らんと「なんやこの萌なタイトルデザインは?」思いながら見てましたが、ばーりオモロイです。舞台みたい。いっこの部屋の中だけで話が展開してて、金かかってねー!んですが、オモローー!です。話だけであんな魅せるとは。脚本がヤバイ。最初あんまかなー思ってたら仕掛けがイッパイ。ドンデンガエシダラケの推理小説読んでるみたいです。映画の中でずっと腹痛だったツカジも最後重要人物になっていくんすよね。全てが繋がっていくんです。
んで最後の最後でクソ気になるラストになっております〇
オグリシュンファンでもそーでなくても是非どーぞ☆

ちなみジャンバレGUN氏は、今頃『タイタニック』 見てるらしいで(笑)

―koichael
