京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
しゃべり力
08-07-31_002.jpg
ミナミックスが事務所に届きました◎

8月号~~


レゲエなページが多いぞっ

08-07-31_003.jpg
いろいろ載ってますがー
フェスです。
びわ湖レゲエ祭と、関ヶ原の野外ダンスがどーーーんと載ってた。

関ヶ原REGGAE FESTA 2008の方は、8/16
もー言うテルマです。
遊人&GUN司会のやつです。


箱舘山は9/13
こちらのMCは、前に書いた、
キング・カーティス・フラ~~~~~イ。

このMCというもの、
簡単そうに見えて、そーとーむっかいらしいっすね。
しゃべり力と構成力と、空気読み力・・・・・とか
経験も効くねー。たぶん。


毎年カーティスさんも悩んでるらしいっす。

そんな事にも注目しながらー。


やばいっ


-STAFF
キング2008夏 まいどおおきに!~KANSAI FLAVOR~
SMW事務所に遊びにきた、あんな人やこんな人を紹介するコーナー。


今日は、

この人

CIMG0144.jpg
焼き肉奉行
九条のダンガーガン
レゲエのおっちゃんこと

KING KURTIS FLY★
降臨。

9/14の遊煙地のフライヤに使う、桜ファミリー用アー写(スペシャル)
を撮りに来ていただきました。

ノリノリ&写真慣れしてはるので、秒殺で終了しました。
かっこええの撮れました。

「この事務所おちつくわぁぁ~~~~」

て5回くらい言うてはって、

「この部屋、霊的なんも大丈夫やでぇ、
僕そーゆーのわかるからっ。ここは大丈夫っ★パチンッ(ウインク)」

と、霊チェックもOK頂きました。(笑)


遊人のCD「おいでやすぅ」でカーティスフライを知った人もいると聞く。
カーティスさんは、遊人・ジャンバレがレゲエをやり始めて、一番最初に
「お前らヤバイやんけっ」
て言うてくれた、ドン。
桜ファミリーの父的存在なのです。実際、本間に年齢的にもお父さんの世代ですが(笑)



そんな
カーティスさん、
最近
カエルスタジオと吉本興業のコンピに参加されてます。

まいどおおきに!~KANSAI FLAVOR~
364_1.jpg

ラガ焼肉ロック2K8
これ、最初はラップやったらしい。
昭和58年当時。カーティスはラッパーでした。。
えっぐ。
1983年やで。
ワイルドスタイル・・・。

「ラップ」てことをやってる人間が、ECD、MURO、KRUSHくらいしかいいひんかった。だってさ。
こわ~!



カエルスタジオがなんとあの吉本興業グループ「YOSHIMOTO R and C」とタッグを組み“関西”をキーワードにガチンコで制作した珠玉のコンピレーションアルバムをリリース!レゲエという枠組みを超えて関西を代表するアーティスト達が集結!吉本新喜劇ネタに思わず二ヤリの快作チューン「まいどおおきに」はBOOGIE MAN自身の名曲「大阪の街」をセルフリメイク!カーティスフライも名曲『ラガ焼肉ロック』のリメイクでサプライズ参加!そしてSHINGO☆西成やKENTY GROSS、CHEHONも人気楽曲を提供!関西の名曲といえば河島英五の『酒と泪と男と女』をMISON-B&KURTIS FLYがカバー!!
ジャケットは見ての通り 池乃めだか師匠登場!!
これ聞かんと往生しまっせぇ~!!


TRACK LIST
01.まいどおおきに/BOOGIE MAN
02.諸先輩方からのお言葉/SHINGO☆西成
03.大阪プライド/NG HEAD feat.BOOGIE MAN,SHINGO☆西成,KENTY GROSS
04.浪速乃ラガ男“G”/KENTY GROSS
05.ポコポコヘッドバンガーズ/HEAD BANGERZ from IFK
06.道頓堀CRUSING /CHIEF ROKKA from IFK
07.痛快エブリDAY/CHEHON
08.ラガ焼肉ロック2K8/KURTIS FLY
09.OSR/WOLF PACK
10.二人の新世界/大西ユカリ&SHINGO☆西成
11.真珠の涙/KENTY GROSS & MINMI
12.なめとんか/イロコマネチ
13.LOVE MY HOOD/LARGE PROPHITS
14.酒と泪と男と女/MISON-B & KURTIS FLY

Artist : VARIOUS ARTIST
Release : 2008.7.23
No : NYCI-15005/CD
Price:¥2,500

チェックだぜ~~~~





-STAFF




ひこにゃん激写
れぽれぽ

先週末、激震@U-STON行きました◎
IMGP9705.jpg
ひっさびさ激震。
IMGP9735.jpgIMGP9736.jpg
踊りクルッとる~~~~~~~~~
IMGP9721.jpg
これとか。。
IMGP9720.jpg
ホットシグナルスイング!!!???
何してんの!?(笑)
IMGP9726.jpgIMGP9728.jpg
とりあえず、ダンサーがスーパー元気★
IMGP9729.jpg
楽屋ではゲストのBES&G2のお二人をキャッチー
IMGP9733.jpg
ミニなまず屋も出店。

なんし、元気いっぱいやったのが印象的、HOT SIGNALの暴れっぷりがヤバい。
もはやショウやで(笑)

ビデオも撮ってたしー。

というわけで、激震次は努(オンナマタジカラ)とHOTTIE CATが来ます~
U-STON使いやすそうです。



で、そのまま

鳥人間いきました。はい。
IMGP9761.jpg
彦根!!
IMGP9758.jpg
テレビで見るまんまです。
てか、飛行機むーーーっちゃデカイ!!!
これは実際見やんとわからん。クソでかい。。。
よゆーで不便やし。
IMGP9764.jpg
離陸するところは、東野と藤井隆コンビ。応援地点はブラックマヨネーズが司会者。
上の写真微妙に写ってる。テレビのまんま。遠かったのでぶつぶつはわかりませんでした。


そして、会場に着いてそうそうに、
でました。

大会新記録。。。。
あえて言いません。エグイ。


これねー、けど人力プロペラの部門は、エンタテイメントとしてはちょっとびみょい。
TV用っすね。
飛行機、想像以上に速度あって、
上手く離陸しよったら、1分くらいで見えないくらい遠く行ってしまいます。


んでその後、1時間くらい帰ってこーーーへんし。
周りのギャラリーも「1時間後もっかいこよか」みたいな。
是非TVで見ましょう。
デカさは一見の価値アリですが。

でもTVやったら落ちるトコも見ものみたいな感じあると思うのです。
「落ちよったーーーー!」的な。
でも現場は悲痛です。
あんま笑えません。
なんせ一年分の知恵と知識と汗がこもってるし。
甲子園。
真剣勝負でっせ。



そーゆー空気は現場でないと感じれませんねー。
自然に拍手してまう雰囲気っちゅーか。


でも、感動。おもろかったです。



で、
朝イチから行って、大会は2日目だったので昼過ぎには終わり。ちょい時間あったので、
CIMG0133.jpg
近くの彦根城へ。

会ってきましたよー
CIMG0130.jpg
ひこにゃん。

びっっっくりするくらい人気者。
1日3回くらい登場するのですが、お客さん、GBJよりパンパン(笑)
しかも入れ替えしてもパンパン。
おんなこども殺し。
写メの嵐。

歩いたら鈴鳴るねんでーー
何するわけでもなく、おどけている、ひこにゃん。にくい奴!
かわいい思ってもーーた。
彦根のアイドル、手強し!!!!



-KOICHAEL
鳥人間 ひこにゃん★
今日は
スカレゲと滋賀では激震
やってます。

ジャンバレはスカレゲー

個人的には
激震行って、カメラ撮ってー

で、次の日そのまま
heri-aaa.jpg

鳥人間コンテスト2008
見に行こうかなとおもっています!


 

が。



あまり周りに言っても

反応薄い。。。



ええ??
鳥人間見たくねーーーー??
琵琶湖でやってんねんし、一回見とかなアカンくネイの?
「ふーん。ははっ(苦笑)」みたいな感じやし。

たしかに彦根ちょっと遠いけど。
近江舞子でやったらむちゃ人来んねやろね。
normal-album1-2007_tawawa_04_jpg.jpg
ひこにゃん
もいるぜー

写真はひこにゃんFEAT.京娘のたわわちゃん

誰やねん!!たわわちゃんって!!
こんなやつおったんやと。
知らんぞ。

奈良で大騒動の千都君的な。
せんと君バリの「うーーんどうなんやろ」な、たわわちゃん。





鳥になりたい!工学部の甲子園だろ!


http://www.ytv.co.jp/birdman/
ダースレーダー IN 京都ー
CIMG0116.jpg
昨日はSEEDに。
ラップフェノメノンというBESHALISTとTOPPOのイベント。

もとい、日本語イベント。

前は韻踏やって、今回はたこ社長ことダースレーダーとミスタO.K.Iがゲストでした。



ダースレーダーのマイルドセブンの曲おもろかったー
初めて聞いたのですが、リリックわかりやすかったし、HIPHOP愛いっぱいのライブ。
マイルドセブンが途中で、ビートナッツみたいなパッケージに!!!わろた!確かに!
帰りの電車賃?のCDも売れてたみたい。
亡くなった両親への曲もええ歌やった。


フライヤ作らしてもろたんもあり、最近日本語ラップやばいやんって。
一日通して、日本語ラップしかかからないイベントって。根性あるやろ!
曲あるもんなんですね。

なんとも冒険的で。

HIPHOPのダブがけっこーーーかかってたし。
そんなんやってんねやーって。

日本語ラップでは踊れない。てのが一般的ですがー
こういうくくりやったらノレるしー、フロア映えする曲もいっぱいあるなと。
懐かしすぎて、歌ってまうのとかもあるし。
普段のパーティでもかかってんねやろか?ジャパニーズ物。
よーわからんけど、自然にかかればおもろいですよね。
アーティストからしてもエエ事やし。


デモCDのブースもあったです。
もっとみんな置いたらええのに。
CDって形にしな、誰にも何にも届かんしー。
エントリーも出来てないって感じやと思うんです。
音源にしないのは、ただの不親切ですよね。って。


なんし、いろいろ新しい感じで、
是非とも続いてほしいイベントでんがなーー!
最後はフリースタイル大会みたいになっとった。


がんばれベシャ!
CDにしろ!


次は10月
COMA-CHI
来るらしいでー
COMA-CHI、流派-R行った時チッタでちらっとみましたねー

May J 呼んでくれー(超個人的)

BESHALIST BLOG
http://beshalist.seesaa.net/



-KOICHAEL
CDジャーナルにおいでやすぅ
08-07-19_001.jpg
CDジャーナルて音楽の雑誌。
遊人「おいでやすぅ」
載りましたー。

J-POPんとこの最後らへん。どっかで見つけたら探してみてちょい★


-STAFF
どこでもドア
08-07-26_001.jpg
小倉のレインボーでみつけた

どこでもドア。


小倉 TO どこ??
こわくてドア開けれませんでした。。
ラガディオで遊人登場
着うたサイト「RAGGADIO」で
若手DEEJAY特集をやってて、
そこで遊人もピックアップされていますー

見てみて下さい◎

アクセス方法↓

QR_RAGGADIO.jpg

■i-modeメニューリスト
⇒着うた・着モーション⇒ROCKClub洋楽⇒レゲエチャンネルRAGGADIO
⇒着うたフル⇒ROCKClub洋楽⇒レゲエチャンネルRAGGADIO

■EZトップメニュー
カテゴリで探す⇒着うた/着うたフル⇒クラブ・インディーズ⇒レゲエチャンネル
カテゴリで探す⇒/待ちうた⇒ワールドミュージック⇒レゲエ☆Call♪RAGGADIO

■ソフトバンク
メニューリスト > 着うた・ビデオ・メロディ > 着うた > 洋楽・Rock・Club


http://www.raggadio.com



夏くらいには、
「おいでやすぅ」からの曲も何曲か配信予定★
どの曲が着うたになるのか????
楽しみですー◎


-STAFF
BULLET TV レッドスパイダー出演◎
追加です。

BULLET TV

こないだのミシガン船上パーリィーの時の動画もUPしちょります
IMGP9579.jpg


http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

オープン前に、
レッドスパイダー
ファイアーワークス
BES
チェホン
あんど、知る人ぞ知る(一部関係者がみればおもろい)スタッフの人達などなど
をキャッチしてまいりましたので。

御覧下さい◎
こちらでー
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

GUN君がいなかったので、(ロッカーズの和田浜へ出張)
SEEDのバーカンでおなじみ、UENO君にナビゲートしてもらいました◎
結構TVっぽいでー
有名人撮るのこわいねー。UENOとビビりながら突撃しました。


しかしクイックタイムのムービーをウィンドウズのムービーメーカーで読み込めないのが誤算。
なんかフリーで動画編集のソフトありますかね??
テロップいれんのと、カットとか簡単な事しかいらんねんけど。。
前のPCにはプレミアとか入ってたけどまったく使えんかったし。
うーむ。。。
IMGP9580.jpg


-KOICHAEL
THE 宴会 BULLET TV!
BULLET TV更新しました。

今回はTHE 宴会です。
CIMG0102.jpg

ビアガーデン楽しかったのでー
CIMG0096.jpg
強制的におすそ分けしよーかと。

順番に動画どうぞ


まずは乾杯!
おとなしめ。
http://jp.youtube.com/watch?v=tDB5Yb3oVRA

この時に「今日はつぶれません」と
言っていたこの人。
TOMOYANN君が今日の主役でした。


そして

2時間後。。。

http://jp.youtube.com/watch?v=8v9XJdMeo_g

こーなって


http://jp.youtube.com/watch?v=LdTyqXb5Dbc
店員さんにも絡み。。

THE宴会芸も飛び出し
http://jp.youtube.com/watch?v=JHVcVBHRLzE


終わりしなに、
あらためて乾杯の音頭をTOMOYANN君がとることになり↓
http://jp.youtube.com/watch?v=DaMWdf-dsRU


すっちゃかめっちゃかに。
CIMG0108.jpgCIMG0105.jpg
CIMG0093.jpg
その後、30人くらいでアラウンドに乗り込んで、
いつ終ったんやろう。。。

おそろしやぁ~~~~


ろくでもないね。


そんな夏の始まりでした。



-KOICHAEL
サマーパーティ!
夏だぜーーー

先週末は多忙多忙。
てか、ずあーーーっとイベント三昧での。

GBJはサプライズでボクサーキッドが飛び入り☆ビビった!バーンダウンのカズ君も最後来てた〇遊人は昼間起きたらインザ交番。

土曜はワーグワン
アシュラ残ってあがった!アーセナル、で当たり。8月のGBJ楽しみ◎2年前と同じパターンに(笑)Zeppの外ではシャンティファミリーVSセキュリティの戦いも。

日曜日はミシガン船上パーティ☆行ったぜ。想像以上におもろかった!BULLET TVもgunが和田浜やったし、アズール&SEEDの統括マネージャことうえのっちナビゲートでいい動画バリ撮った!はよ見て欲しい。が、UPする時間ないやんけ…っ。
んでから月曜日はGUNとしのちゃんのご生誕を祝う鬼パーティ@ビアガーデン◎生まれて初めてビアガーデン行った…気持ちよすぎるさぁ~
案の定
‘ぎぃゃあーーーーっ’
“うきゃきゃきゃきあー”とガーデン中でも余裕で一番爆裂さわいどった(笑)
山科そろったらほんま…。ろくでもない。この模様もバッチリTV押さえてるのだが、ディレクター的に公開するものかどうか…。100%身内しかオモロないんやろうけど、桜の一人一人のキャラを浮かせるためには…。UPしよう。
ともや君。

明日にでも。
写真もまた300枚くらいあるし、あぁめんど。

コイケル
近鉄電車事故ってる
08-07-18_001.jpg
近鉄電車、久津川駅付近で自動車と接触事故あったらしいー

電車遅れとったー
こえー
回復運転で普通が急行バリに飛ばしとった


クーラー完備されたSMW事務所、
今日はガスコンロ来るらしい。
自炊も可に!
進化していきよる。

で、

今日はGBJ2回目。GUNスペシャルです。
gbj07_A4_500_20080712205603.jpg
おまちしてます。
スコーピオンとビックベアーです。

本間のフライヤはこちらで↓
GUN告知



次のやつもやっとデザイン上がりました。
ええ、間に合いませんでしたねーー。
08_gbj_front.jpg
ARSENALだ。
明日のWARGWAAN2008。アーセナルに張った(優勝するとヨンで)
このブッキング????なのか、上層部。たまたまなのか。
そーいや2006年んときもこのタイミングやったよーな。


2008/8/1 & 8/15 (第1、第3金曜)
23:00/OPEN TILL MORNING @sound base SEED
DOOR : 2000YEN(without 1drink)
WITH FLYER : 1500YEN(without 1drink)
女性無料LADIES FREE!!!(ドリンク代500円のみ)

GUEST SOUND
SOUL UNIT 【8/1】
ARSENAL JAPAN (WARGWAAN 2K6 WINNER)【8/15】

REGIDENT SOUND
JAM BULLET

BOUNCER SOUND
HOT SIGNAL

SOUND
MOTHER LAKE
FREE JAM




―koichael
まつり男
祇園祭りおわりの御池通りはいつもの感じにもどりました。
生まれて初めて鉾みたー
08-07-17_004.jpg

で、
祭り男。
08-07-17_005.jpg
「車で動きます!」
砂糖男。

完了!
CIMG0062.jpg

クーラーー付いたどーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



最高。

工事ごくろうさまでした◎
K'S電気やばい。

担当の2人、親子やった。
仲好さそうで、ええ感じ。
ご祝儀でCDあげました★


ここ何週間のクーラー戦争も
いったんの結末を迎えることに。



オゾン層、温暖化。。。。


すまん、
そんなん気にしてられるかボケェ!!!



-KOICHAEL
オアシス秒読み
CIMG0061.jpg
念願の。。。。


念願の、



エアコン工事きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






たまらん。


只今、松崎しげる風のおいちゃんと、HIPHOP好きおにいちゃんFROM K'S電気
が取り付け作業中なのだ。



オアシスまであともう少し★



-KOICHAEL
ミナミックス7
press news!

minamixにおいでやすぅ
レビューもらったよー
20080715141014

みつけてみて下さい◎


sam&dave nagahoribashi がリニューアルしたらしい。バンドとかもいけるようになったとか。
ミシガンの船上ダンス、spider出る!7/20どんなんなんねろ。。

なんし、
打倒キングサイズ!


-staff
ライバル
BULLET TVにライバル。


9 ch???


http://jp.youtube.com/watch?v=i3V0FgCYk9U
【動画】



-staff
夏!
出勤中みつけた、
08-07-14_001.jpg

ハイビスカス的な花。



夏でんな。。
なんでこんなトコに??
てとこにさいとったー。


沖縄には”ゆうな”という名前の黄色いハイビスカス的な花があんねんで。

奇麗です。



以上!



-koichael


BULLET TV新作ー-レゲエのおっちゃんとか。。-
BULLET TV新作~

カーティスにコメント?もらったでー


http://jp.youtube.com/watch?v=JAwQg660t_4




BULLET TVはここから
こないだの、NANJAMAN KURTISFLY G-MAN 笑連隊 遊人のラバダブとか、BESHALISTのビートボックスなどいろいろふえてるよ~~~
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

是非どーぞ◎


gbj07_A4_500_20080712205603.jpg


2008/7/18
(第1、第3金曜の月2回開催中~)


23:00/OPEN TILL MORNING @sound base SEED
DOOR : 2000YEN(without 1drink)
WITH FLYER : 1500YEN(without 1drink)
女性無料(ドリンク代500円のみ)

GUEST SOUND
SCORPION from OSAKA
BIG BEAR from OSAKA


REGIDENT SOUND
JAM BULLET

BOUNCER SOUND
HOT SIGNAL

SOUND
MOTHER LAKE
FREE JAM





-STAFF
NANJAMAN 笑連隊 PACE MAKER 遊人・・・・
昨日は充実ナイトライフ
GUNのフライヤ撒きに行きました。(あの手書きのやつ。)

木屋町につくと、GBJステッカーをつけた女の子発見。
CIMG0031.jpg
ワオ
CIMG0032.jpg
けんじー君にも遭遇。森の音楽祭Tシャツできてた!


CIMG0036.jpg
bowlにつくと、ナンジャマン、笑連隊、G-MAN、遊人、カーティス・・・・などなどのラバダブやってるとこー
CIMG0040.jpg

わいわいわい~~~~しとった
べぇ~~ろべろ。
CIMG0044.jpg
ナンジャさん、「おい、ゆ~~じぃ(遊人)」とドヤ声で呼ぶのが怖かった(笑)
ハマの兄貴。ほんま、兄貴!て感じ。
レーベル的にも、遊人の鬼師匠プロデューサーつながりで、
まさに兄貴です。
初期の桜ダンス、「遊煙地」にも出てもらってたすね~6年とか前?


CIMG0042.jpg
ヨンコンさ~~~ん★
CIMG0051.jpg
話題のPACE MAKER - ピースメイカー もいたーーーー◎


おしゃれさんたち
CIMG0046.jpg
CIMG0045.jpg



しかし、7月ダンス多すぎるやろっ
毎週毎週、この日もブラボとボールかぶってたし。
今日は太陽が丘の2日目
今まさにやってるトコらしいでー

マキシマムザホルモン見たいーー

金なくなるぜーーー

今週は18日金-GBJ 19日土-WARGWAAN2008

金なくなるぜーーー



-STAFF
絶対内緒やで。。
ジャンバレの顔、GUN氏。

バースディなんです。。。
絶対言うたらあかんで!



絶対隠してたね、彼。

来週の金曜は、ちょうどグランベリー。
このタイミング。。


何も言わんでも分かってもらえるかと思います。
宜しくお願いします。みなさま。

では、遊人よりお願い事コメントが届いていますのでどーぞ↓

http://jp.youtube.com/watch?v=oe_wQmF5sEU


こんなフライヤも作りました。
手書き、手作り。
GUN告知

今日ブラボとボールでまきます。
今日だけ配るフライヤ。(笑)

GUN誕生日やーーーーーーーーー!!!!!
て言いふらしてね。
本人にはシークレットで。頼みます。




ゲストは
SCORPION

BIG BEARだす。

gbj07_A4_500_20080712205603.jpg

レディースフリー。500円1ドリンクのみ。
そのドリンクチケットは是非、主役に。


くれぐれも、秘密に~。

GBJ、月2回開催になって、初めての2回目、

2008/07/18(金)
@SEED
23:00/OPEN

REGIDENT SOUND
JAM BULLET
BOUNCER SOUND
HOT SIGNAL
SOUND
MOTHER LAKE
FREE JAM


- STAFF
大作戦
今日、京都大作戦やったんですよね。。

行きたかったーーーーーーーーーーーー


チケット10分で完売してたらしい、1万枚?
んな、1時間ほったらかしたら6万枚売れてたのか。。??


明日は
マキシマムザホルモン
とか
こないだ京都来たばかり
INFINITY16
FIRE BALL
なども。

なんとか乗り込めんもんかねぇーーーー



今は事務所で「遊煙地」会議。
またやりまっせーー
あと、「おいでやすぅ」に続く、次回企画もネリネリ。。。。

ああ忙し。



DOGGY POO 
ジャケDOGGY POO

DOGGY POO(ドギー・プー)て映画、やばいです。

DOGGY POO、文字のごとく、
むちゃかわいいジャガイモみたいなこいつは↓
画像-0002


犬のうんち君です。

そしてこのうんちは、
犬のうんちとして生まれてきて、
「僕は何の役にも立たないんだ・・・。」
なんで生まれてきちゃったんだろうと毎日泣いているうんち君。

"土のおじさん"に、
「お前はただのうんこだ。しかもウンチの中でも、最も何の役にも立たない"犬"のウンチだ。」
と言われ、ますます絶望しているウンチ君。

"にわとりのおばさん"にも
「トリの餌にもならないわ」と言われるウンチ。



下品な映画でもなく、ギャグでもなく、
ほんまに感動の話。
"For Everything There is reason for being..."
「何でも、理由なく存在するものなんて無いんだよ」というメッセージな、韓国の映画です。

なんのこっちゃ思いながら見たものの、
音楽が良い。
し、このうんちが愛おしすぎる!
ヤバい◎

「泣くなっ 俺んち来いっ」っつって、
俺が持って帰って、育ててやりたいくらい(笑)


文字通り、クソ"shit!"なミュージックは、冬のソナタの音楽の人らしい。

監督はリ・マンボクて人で「東京アニメアワード2003」で「doggy poo」選ばれているらしい~
ねんどで一コマ一コマ作っていくような感じのアニメで、
なんともいえないキャラの風味というか、やわらかいタッチがええ感じ。
で、音楽がね、感動的。



心あったまるエエお話です◎
60分くらいの短い話やし、
かなりマイナーな作品やと思うのですが、
どっかで見かけたらチェックしてみて★

「Doggy Poo」です。

感動です。


http://jp.youtube.com/watch?v=ApasCF1bXno
YOU TUBEでちょっと見れる。↑



FU-TEN /DAY & NIGHT
bullet TV
新作もぎたて◎

瘋癲の新しいのん、出るー
配信中!!!

なので、bullet TVいってきました。
瘋癲のエンジニア、nagomi studioイトーちゃんとプロモーション★

ニュース!
http://jp.youtube.com/watch?v=ihHlOW13YVM

けんさんおったー
http://jp.youtube.com/watch?v=YCkh1jMQ1JM

カーティスもおったー
http://jp.youtube.com/watch?v=AEcOTsifJdk

FU-TEN ニューシングル
for_web.jpg

「DAY & NIGHT」
配信限定シングル
配信開始日:2008年6月30日

[ 収録曲 ]

1. At Daybreak
2. 帰路 ~In The Meantime~ feat, Improve
3. SHOW YA STYLE feat. RAH-D

M-1は、FU-TEN初のサマーソング!
初夏の夜明け(Daybreaek)を連想させる爽やかなミディアム・チューン。
サーフィングに向かうドライヴに最適な、この夏、MUSTな一曲!
M-2は、地元大阪で活動する盟友Improveとの初コラボ曲。
M-3は、盟友RAH-Dフィーチャーしたアッパーチューン。

詳しくはFU-TENのWEBをチェックしやがれ!
http://www.fu-ten.fm/

bullet tv はココ↓
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN
天使のカフェ
今日はSHANTIIのボスと、こないだのROOT24の反省会でした。

出た時間が微妙で、
二条高倉のつけ麺→定食や→とりちゃんオムライス→ホルモン鍋とすべて全滅。。
御池通り沿いの野菜がおいしいカフェをAica先生に聞いてGO!
08-07-10_004.jpg

天使のカフェ!
野菜、レタスとかを自家栽培で無農薬・光栽培?で作ったレタスで、むちゃ栄養価と味が旨い◎
ゴマの味のする葉っぱ。名前忘れた。。。
をオリーブオイルと、岩塩・胡椒とで食うとうまかったーーーゴマの味の葉っぱ。
不思議すぎる。
08-07-10_001.jpg
私、ロールと、これ旨いです。
08-07-10_002.jpg
野菜ジュース。光ジュース。
ドロッドロ!飲めへん人も多いかも。
全然苦くないけど。毎日のまななぁ~。ラジオでも言うてたけど、これは、女性のアンチベンピングにぴったりです。
08-07-10_003.jpg
さやか姉はクリームシチュー風で。

ボスはココ来るまでに完璧にホルモン食う胃でかまえていたため、
ヒザカックン食らった感じでした。
実家を出ると、野菜の素晴らしさがわかりますねー。
野菜高っ!!!!て思う。草の分際で。
けど、くわなあかんすね。こーゆーの。

煙草1000円になるという噂、ほんまなんでしょーか。。。
やりすぎですよね。1,000円て。
「ちょっと1本ちょ~だ~い」
て軽い一言から
「おえ~だるいねぇ~」
「いいやん1本くらいっ」
という流れで喧嘩多発必至。

こわい。
絶対やめへんけど!!!!!



今からワールドいきます。
ファイアーボール!
FROM 瘋癲 NAGOMI STUDIOのボス、イトーちゃんと、仲良くチャリ通しようと思いきや、
今電話あって、



「ごめん、、後ろタイヤとれてもーた。。。」

爆!


とれたって。。。
チェーンぢゃなく、脱輪ですか(笑)

こりゃ、タク通か。



-KOICHAEL

ぎぶみくーらー
root24おつかれさまでしたーーー
いやーーーーーえぐかったっすねーーー。
きれいに両店舗パンパンなってました★
CIMG0027.jpg
出陣前の事務所。みんな、ダァーーーラダラ。

当日の模様もまた写真upしますので
おたのしみにー。

shantiiファミリーの皆様、本間・おつかれさま&ありがとうございました。
最後までドタバタでしたね(笑)

怒涛の3日間もなんとかクリア。


で、昨日!
沖縄帰りのネスタ・ジュンジが泡盛を持ってきてくれました◎
08-07-07_001.jpg

沖縄行きたいねー。。何年いっていないことか。。。

んで、遊人ブログの方でも書いてますが、
新ソファーが事務所にやってきた~

http://jp.youtube.com/watch?v=w4KFgpQQ0mA
遊人のブログでも頻繁に登場中のサンプラザ・なかも氏
おじゅずもプレゼントしてもらった★
やっほーー◎
この汗はやばすぎる。。

give me coolerrrrrrrrrrr!!!!!
っちゅーーーことで、
今日、K's電気に、権禰宜のk氏夫妻と、ぶっ買いに行った!

で、速効でチョイスして、

「これ買いますー、工事いつですかー」



「最短で、9日後の17日ですねーー!」

「ええええええええ、無理やって~、ちょーそれは頼むわ~なんとかしてーやーー(怒)」

と、ごねたものの
「シーズンですから。。」と
どーにもならず、、
しかも設置場所が少々変なトコになるよーで、最悪、工事失敗の可能性もあるとか。
グッ。。。

けどまあ、やってみなしゃーない。しぶしぶサイン。

あと9日かぁーーーーーーー。
つれーーーーー。

しのぎに、扇風機を購入して帰りました。
団扇ももらった。

かれこれ1週間ほどなんやかんやでてこづっているクーラー戦争。
ここにきてもう一モメ勃発。


帰りは
四条大宮の坦々麺のうまい、その名も「坦坦」をゴチに。
080708_002.jpg
濃すぎず、薄すぎず、ピリ辛フューチャリング、ゴマ!!
080708_003.jpg
080708_004.jpg
カニあんかけチャーハン。高校時代なら10杯は食えたな。。
ゴチです!!!!!!ありがとうござりまする!


-koichael
先月のグランベリージャム
蝉がチラホラと鳴き出しましたねー!梅雨は明けたのかな?まだ?よくわからないくらい雨降ったり晴れたりの天気ですが、今夜はGBJですよー!今日はジャンバレのシャチョー一押し、名古屋の新星SONIC ROADがプレイしに来てくれます。オモロー!な感じらしーですよっ。是非遊びに来て笑顔で金曜の夜を過ごしてください。

ではその前に恒例の先月のGBJの模様をおさらい。出演者もお客さんもごっちゃ混ぜでドドーンといっちゃいましょう!写真のTOPにもなっている先月のゲストHUNTER CHANCEの酔い潰れている写真を発見できた方は、今日のGBJで何が良いことあるかもね!ガイダーンス!ルネッサァーンス!

GBJ0806 (2)
GBJ0806 (3)
GBJ0806 (4)
GBJ0806 (5)
GBJ0806 (6)
GBJ0806 (7)
GBJ0806 (8)
GBJ0806 (9)
GBJ0806 (10)
GBJ0806 (11)
GBJ0806 (12)
GBJ0806 (13)
GBJ0806 (14)
GBJ0806 (15)
GBJ0806 (16)
GBJ0806 (17)
GBJ0806 (18)
GBJ0806 (19)
GBJ0806 (20)
GBJ0806 (21)
GBJ0806 (22)
GBJ0806 (23)
GBJ0806 (24)
GBJ0806 (25)
GBJ0806 (26)
GBJ0806 (27)
GBJ0806 (28)
GBJ0806 (29)
GBJ0806 (30)
GBJ0806 (31)
GBJ0806 (32)
GBJ0806 (33)
GBJ0806 (34)
GBJ0806 (35)
GBJ0806 (36)
GBJ0806 (37)
GBJ0806 (38)
GBJ0806 (39)
GBJ0806 (40)
GBJ0806 (41)
GBJ0806 (42)
GBJ0806 (43)
GBJ0806 (44)
GBJ0806 (45)
GBJ0806 (46)
GBJ0806 (47)
GBJ0806 (48)
GBJ0806 (49)
GBJ0806 (50)
GBJ0806 (51)
GBJ0806.jpg


とまぁこんな感じで、先月も皆さん楽しそうでしたねー!こういうHAPPYでなんか、ニギヤカー!なクラブイベントって実は結構珍しいみたいなんですよ。フロアとカウンターを行ったりきたりで好き勝手に今宵も遊びましょう!お待ちしております!

-STAFF
ディズニー携帯
ディズニー携帯のCM、

良い。

もう、ティンカーベル。
tinkerbell_jk330_20080704041238.jpg

のCMに認定したいくらい。

ちなみ、
ティンクの生みの親ジャンバレのselector、LEOは
このCMのHilary Duffよりキレイな心を持っています。


ちなみ、
ディズニーランドって万引きしてもいいねんで。
警察来るとか逮捕とかないねんて。



なぜなら、




そこは、「夢の世界だから。」





かっこええ。。。
シビレマス。
そのエンターテイメント哲学。


※あの、くれぐれも、だからといって、
そーゆー、キモイ事しないで下さい。
まじで。
そんなやつにはテポドンが落ちればいいのに。
ぐらいの勢いで。


その他にも
現実的なモノを感じさせないよういろんな努力があるよーで。
ゴミとかの管理とか、ランド内のBGM用のスピーカーが見えないトコに設置してあるとか、
ミッキーがここで出てたら、他の国ではミッキー出てないとか。
あるらしいでー。
アメリカのディズニーランドは、東京の50倍おもろいらしい。


イッツ・ブランド!






-KOICHAEL



おまけ
CIMG0016.jpg
SABORIのSAORI
CIMG0017.jpg
悪魔のお菓子
3YU-KOBOWL.jpg
最近バレラジに出てた人がいます↑


http://jp.youtube.com/watch?v=uYHXXpksTJw&feature=related
ドラムがしめのトッティそっくり◎
第2クォーター出てくる走り方とかバリ似てる。
PV作品としてむちゃ最高。足けがしてるとこ、アメリカンな客とか、タックルの解説とか
こまかい!!TORIDOGGSでいつかこーゆーの撮りたいです。

おまけのおまけ

Minority - Green Day
http://jp.youtube.com/watch?v=B-HTRKlU1EY


あせかくぶったい?
今日はほんま無ぅ理。

暑すぎやろ・・・


今日はパトラの編集部に、”ドッカーーーンッ”行って、

街出たついでに、1年ほったらかして知らん間に場所移転までしていた
PCのスクールに、”バッコーーーン”予約入れて、

ついでにショップまわろーおもて、
「あ、ハーデストとGBJとルートも行ったろー」おもて
事務所に、”ビッシャーー”とりに帰って、

またチャリで、”ブゥリブゥリーーーーーーーッ”
三条まで出て、


JETSETで止まった瞬間

汗、”ボォーーーーリーーーーー”噴き出して来よった。。。!

「止まったら逆にあかん、動かなっ」

て思ったほどに、

汗、”ブォォーーーリーーーーー”出てきよった!


幸い、「ネズミ色のTシャツ」は着てなかったので、

恥ずかしい感じににはならなかったものの、


一件目のJET着いて、

「もう帰ろ」

と思いました。
鹿田姉さんは「寒いです~」言うてた。 ・・ええ!?


ひととーーり周って、撤収。

ソッコーでシャワー。
”ブイッシャーーーーーコーーーンッ”浴びたった。



夜、
滋賀の野外のフライヤが届いた。
8/10の滋賀・水口の野外イベント
20080810minakuchi.jpg
20080810minakuchiback.jpg

昼間の野外は良い。
多ジャンル。アウェイに桜は強いので、このイベントはイタダキなんだぜ!


http://jp.youtube.com/watch?v=39ztXTEJ1A8

SMW事務所に来た人は強制的に何か撮られるという。
ボスのkenG君。
滋賀の兄貴です。

2008年8月10日(日)
開演 13:00 / 開場 昼12:00
会場 水口スポーツの森 西キャンプ場(滋賀)

[出演]KURTIS FLY / MICHIEL D / 遊人 / JAM BULLET /
RYU-KI / YAMA(DJ/SUBLIME RECORDS) / DJ NORI /
DJ KOJI / DJ SHINTARO / 志磨参兄弟 / Remark Spirits /
SHOW / Lil-U / Emi / Aica from JAPE / Bounce Back /
Brave Soldier / MI×JAM / Tomboyish Bunny'z /
HIGH CREATION / ARTICAL RIDDIM 他

一般発売2008/6/19(木) 10:00発売
チケットぴあ (Pコード:295-211 )
スタンディング-2,000円
問い合わせ先 Real☆K:050-1361-3058

去年よりパワーアップしてるでこりゃ。
よろしくです。


明日、てかもう今日から3連発始る。
グランベリー
ルート
スマイルネスタ
しんどーーーーーっ


P.S


CIMG0023.jpg
ビーチハウス なイメージにそそられて買ってみたものの、やはり、体は涼しくはなりませぬ。
車で窓orエアコン全開の中、聞くと、涼しくなれます。きっと。
ダフトパンクのremixみたいなやつ、かっちょ良い。

CIMG0022.jpg
vol.1ゲトりましたよ、ケンタロー君◎
「証言」聞けますよ。人間発電所も。




-koichael
ROOT24のタイム公開★
あさってのROOT24@BOWL&AROUND
のタイムテーブル公開します★

0705_root24_150.jpg


まずBOWLがオープン↓

■bowlタイムスケジュール■
22:30~23:00  FREE JAM
23:00~23:25  BREAK JAM
23:25~23:50  JAM BULLET
23:50~0:15   BASS GREEN

SHOW?
0:15~0:25    ONGYA
0:25~0:35    APOLO
0:35~0:45    PARYAN
0:45~1:00    G-MAN
1:00~1:15    RUEED

1:15~1:40    KING ASHURA
1:40~2:00    H.A.F
2:00~2:25    INFINITY 16

SHOW?
2:25~2:40    KURTIS FLY
2:40~2:55    遊人
2:55~3:15    HIBIKILLA
3:15~3:35    RUDEBWOY FACE

3:35~4:00    KING ASHURA
4:00~4:20    BREAK JAM
4:20~4:40    MGUNAM FORCE
4:40~5:00    FREE JAM



次、
AROUNDのタイムです!

AROUNDタイムスケジュール

2:00~2:30   MGUNAM FORCE
2:30~3:50   FREE JAM
2:50~3:15   KING ASHURA
3:15~3:50   H.A.F
3:50~4:20   INFINITY 16
4:20~4:45   BASS GREEN
4:45~5:20   JAM BULLET
5:20~5:45   HOT SIGNAL
5:45~6:10   SOUND ENERGY
6:10~6:35   SALAMANDER
6:35~7:00   HOT SIGNAL
7:00~7:25   SOUND ENERGY
7:25~7:50   SALAMANDER


こんな感じ!
言うてた通り、BOWLでSHOWがあって0時から一回目のショウ。
2時にはインフィニティが始まって、そのままSHOW2回目に。
インフィニティはAROUNDでもプレイあります!!!!!
BOWLのショウが終わったら、AROUNDへ追っかけて、そのままジョグリンジョグリンな感じに。。。

また、告知の通り、
■AROUNDの2時オープン特典として、
先着50本スカイブルーをプレゼント!!!
■朝の5時以降にAROUNDに来られる方は、当日1,500円1Dで入場できます。
なので、朝方アラウンドだけに来て、1,500円で、8時まで遊ぶ。のもアリ。


という感じで、お目当ての出演者の時間覚えてサーキットして下さい◎

チケットもモー無いとかあるとか。。???
チケットぴあ TEL0570-02-9999 (p-code:295-296) に電話か、
SHANTII シャンティ 080-1442-3517 に問い合してみて◎


-STAFF
