京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
ミューズ到着◎
20080930161655
大阪着いた~

遊人リハ中~
バックバンドはヤマカシ☆
雨がうぜ~~

ライブハウスは音ええね!ルーボーイ君もいたー

―コイケル
魁力屋は背脂多め
今日はひさびさひとりでS・Pへ
S/P、S/P
ストリート・プロモーション?
ストプロ?

ひらたく言うと
フライヤまき。です。。。
ムラスポ。
ムラムラスポーツ!(BULLET TV!より)


もう今週の金曜
GBJスペシャル!
GBJ20081003_20080930020708.jpg
ミッキーリッチ
ドミノキャット
のリリースツアーの京都版。
ビガライジとTOMOも来るのが、やばい★

フライヤはけ切ってるトコとか、こぼれてるとこも補完して。
KETTEで次のフライヤの打ち合わせもして。
ブレイジングマスターとばったり。
つい長話で。。


帰りに
ラーメン食って
08-09-29_001.jpg
JETの向かいの魁力屋てとこ行ってみた。
「横綱」っぽかったよ◎
背脂多め。
http://kairikiya.co.jp/tenpo/sanjyo.html


買い出ししてー

事務所帰って
デザイン素材まとめて
校正一発いれて
一個データ入稿して
雑誌用の原稿まとめて
領収書整理して
写真補正して
TEL
TEL
とかしてたら
あっつーまにこんな時間で。。


明日は大阪。
TSUTAYA主催のライブイベント。
遊人歌います~♪
OSAKA MUSEです。早い時間のライブ。
どんなんなんろ?


なんし、
GBJ SP!ヨロシクお願いします◎
前売り、とり置きも受け付けてますので利用してくださ~い。

BULLET TV!もちょこっと増えてる↓
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN


GBJ20081003_20080930020708.jpg
GLAM BERRY JAM -SPECIAL-
DOMINO-KAT 1st ALBUM [DOUBLE SIX]
MICKY RICH 2nd ALBUM [SOUL SURVIVOR] RELEASE TOUR
「DOWN TOWN MOVEMENT 2008 」

===========================================

2008/10/3(第1金曜)
23:00/OPEN TILL MORNING @sound base SEED
DOOR : 3000YEN(with 1drink)
前売り: 2000YEN (without 1drink)

GUEST
MICKY RICH
DOMINO-KAT
TOMO
BIGGA RAIJI

REGIDENT SOUND
JAM BULLET
BOUNCER SOUND
HOT SIGNAL
SOUND
SONIC ROAD
FREE JAM
---------------------------------------------------
チケット取り置きmail
bumpkin_pro@yahoo.co.jp
まで、10/3とり置き希望と書いて?お名前?枚数をメール下さい★
---------------------------------------------------



- koichael
遊煙地9月の写真2回目UP!
9月の遊煙地
の写真
2回目UPしました◎
IMGP9855.jpg


今回は遊人のブログのほうで公開しておりますので。
見てみてくださ~~い。

http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/




-SAKURA MUSIC WORKS
デジカメ日記でも見ます?
超お久々に登場しますw

ココの動きを任せっきりなんで、ちょっとちゃちゃいれますww

デジカメと共にwww

先週かな先々週かなもっと前かな『遊煙地』からいこ。

ハンターチャンスやしろ先生が上げてるとこ◎
914 001

「おのっち」と向き合うw
914 002

そんな頃には現場も鬼アガリ♪
914 003

ここらへんは『BULLET TV』でもアップされてますよ。

『BULLET TV』http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

コレは先々週のRADIO収録後に。最近のRECは彼が。「ともや」
917 002

もちろんいる「とってぃ」
917 001

で、『GBJ』です◎ゲストの『バリアフリー』からドクターkunと『サンダーヘッド』やす。
919 002

社長とクマw
919 003

クマと美女wあ、美女とクマか♪
919 004

久しぶりの人も◎
919 005

初めての人も◎
919 006

いつも楽しい『GBJ』です。10月はスペシャルですよ!!!!!!!

フライヤーはドコだ。

あった◎
GBJ20081003_20080926084512.jpg


どーぞよろしくっす♪


で、話戻って仕事の呑み会w
919 007

深草の『山とく』にて。高級居酒屋w
919 008

で、その後『WASAB』へ
919 009

『ロッカーズトレイン』のMC2人◎
919 010

で、26日はHIPHOPのイベントにお邪魔します。
926 001

「KOYO-TE」主催の『INDEPENDENT』です。中にネイルサロンできてた◎
926 002

ここでも会いますね♪
926 004

しおっちゃんと会うと遊んでまうw
926 005

しおっちゃん、AICA、きっくすー。
926 006

全員名前書けませーん。。。
926 007

で、次の日は『スカレゲ』@METRO♪最高におもろいSHOW見ました。MiーIさんの凄さを知ります。何が凄いかは、見に来た人だけのお楽しみでしょ◎
926 008

こんな感じで『遊煙地』から『スカレゲ』まででした。

次の日は『山科トリドッグス』の初練習試合でしたが、車の中にデジカメさんをお忘れしましたので写真は無し。。。

次には全員ユニフォーム姿で登場出来るかな◎

まぁ気長にお待ちくだされー。

今週の木曜にはその様子が『バレラジ』でお伝えできるでしょう♪

『バレラジ』http://www.voiceblog.jp/jambullet/

ではまたちゃちゃ入れにきますw




















浅間好機sound!
20080929135928
20080929135926
昨日は長野のサウンド、アサマチャンスが遊人のダブ取りで京都に。

浅間好機サウンド、
名前が、面白くて、

代表の
超変態

(写真)

しかも、くじゃく氏の紹介の紹介みたいな流れでリンク。てのもヤバイ。

音のヘンタイって意味で着けたらしい!

さらに相方の名前が

深爪君!

実際相当フカヅメしてるらしい(笑)

で、このアサマチャンスが呼んでくれて、長野行きます◎11月の29日土曜☆遊人+ジャンバレ小諸市とゆー街へ。初の長野遠征!超楽しみ!車で8時間以上かかるらしい!
変態君ありがとうございます◎◎
詳細はまたお知らせします~

―koichael
Mi-I × ローテク
20080929133820
土曜のスカレゲ、Mi-Iさんとローテクのライブ。

カッコヨカッタ~☆
お風呂も、き~んこ~んか~んこ~んとか爆弾とか。ヤバイ~!

てか宮ちゃんフミト君リーダーのコーラスむちゃきれいやったし(笑)
メンバー紹介ん時いい忘れられていたドラムのリーダー君、逆に目立ってた

―koichael
ニッキ水て
20080927205931
どんすべりセヨ~

こないだ
宇治田原の駄菓子屋さんに行きまして。
いろいろ買った中で、
ニッキ水。
知ってますか?

冷やしあめなどに並んで、ひょうたん形のビンに赤やの黄やのの2000%着色料なドリンクが。
ニッキ水。

飲んだ事なかったけど、昭和ノスタルジーを味わおうと買ってみました。



マッッッズマズイ…。
(-_-;)
マズスギル(怒)
ほんまに昔の子供達はこれを美味しく飲んでたのか…?
なんか木の成分が書いてあったし。
ルートビアのそれとも比べ物にならないほどに、マズスギル。。

今日はジャンバレ、スカレゲ@metroです。ローテクとミーアイさんがやらはりまっせ◎
滋賀県では激震ユーストン。seedはbootyです。

てか
昨日のラブトラえぐかったな…~コヨーテちゃんやりょったね!!400人とか入ってたらしいで~~。写真ごめんなさいm(__)m
スタッフの集中力が良かった☆し、懐かしい感じやった。新しい勢力出来たなこれは〇
次は1月やって!
チェキリやがれ!
peace!

―koichael
バレラジ更新
バレラジ更新!

今週は
えらい人気の
遊人feat.Aica "ゲトーブルース"



RIKIO BRANDの名曲「ねずみ色のTシャツ」
これほんまやばい曲。
哀愁。愛。野郎。な曲。


クラシック
「眠れない」
の3曲です◎

ぜひぜひお聞きください~

バレラジはここから↓
http://www.voiceblog.jp/jambullet/



-STAFF
おもいで写真
名古屋の時の写真を少し。

CIMG0384.jpg
人もりもりおった

CIMG0386.jpg
ラーメン食いにうろうーろ
CIMG0387.jpg
地方行った時の最大の楽しみ、これ、飯食い。
CIMG0388.jpg
一蘭
ここすごい。
個室ラーメン??
CIMG0389.jpg
みんなこんな感じで、
ひたむきにラーメンと向かい合います
CIMG0390.jpg


時間ぶっ飛ばして帰り道
CIMG0397.jpg
眠気すっきりgun
CIMG0393.jpg
P.Aで休憩。
トラックのおじさんに撮ってもらった
CIMG0391.jpg
記念写真


でした◎

木下優樹菜!



-koichael
CLUB JUICE MAGAZINE!!!!
今日は東京のCLUB JUICE MAGAZINEとゆー、クラブ系のフリーマガジンのライターさんが事務所に訪問して下さりました★
これがその最新号↓
080926_003.jpg
今月は
The Chemical Brothers
DJ MAKIDAI
Shinichi Osawa
L-VOKAL
Aira Mitsuki
などなどのインタビューとか。

京都でいうと、ワールドみたいな感じ??
ハウスとかテクノとかヒップホップとかひっくるめてクラブ系な内容。

前に遊人の「京の都の遊び人」出した時にディスクレビューもらってて、
うわ!ちゃんと聞いてくれてる★な文章を書いてもらいまして、
そっからきっかけ。
電話とかメールのみなので、会うのは単純におもろいですねー

昼間来てはって、
夜も空いてるって事になって「行きてぇ」とおっしゃる
木屋町へいざ。

遊人+キャプテンTOMOYAも合流で
メシ&飲み飲み。
むぅぅぅ~~~ちゃくちゃ飲まはるっ!!やばい(笑)
080926_001.jpg
バンド好きやったのでコンクリとか行きたかったけど、みのさん電話でーへんし、うろうろ。
アラウンドでトランスのAKIRA君にも偶然ばったり
ブラボも行ったら、もなーみおって
レド前でイトーちゃんばったり!
レドネスタで飲み飲み→遊人ロカパラへ
そのあと、いとーさんがDJ SANCONさん連れてカムバック。
SANCONさんはお初でした。(エッセンシャルが昔のラブトラでEvil Dとか呼んでた時くらいからSHIOTSUと行ってたけど。)ここで初ちゃんとリンク。
瘋癲(いとーさんは、瘋癲の関西営業担当に就任したらしいー)・SANCONさん・JUICE MAG・俺 と超変なメンバーで呑み~

って感じで、偶然が偶然を呼び、なんやいろんな人に会って終わりました◎

ロットングラフティの鬼ファン、ライターのSさん、
「遊人君は、レゲエだけにとどまるんじゃなくていろんなフィールドでも活躍できる。
可能性は無限ですよね。会ってみて改めて思いましたっ」
なんて、
ケンタロー君バリの嬉しいお言葉も頂きまして。
楽しかったです◎

で、そのまま大阪へ向かわれるとゆー。タフさ。
てか、編集系の人ってみんなタフです・・。すご。
こんな感じでもっとメディアの方が京都来るようになればいいっすね。


JUICE MAGクラブとかに置いてあると思いますのでぜひぜひチェックしてください★
WEBはこちらから↓
http://www.juicemusic.com/clubjuice/index.html



で、
今日は
これ!
independent_f.jpg

来週はこれ!
GBJ20081003_20080926084512.jpg

よろしく!



-koichael
シャンティ5周年★
20080924180842
昨日は大阪でした~

大阪レゲエが誇るスーパートラックメーカーのdaddy gragonさんとの打ち合わせ◎リディムファクトリープロジェクトの次回企画会議。年内に動きだすか!?

で大阪向かう途中で、ケンタロー君からTEL
そう、ルート24でお馴染み宇治と山科が生んだ奇跡のバー、シャンティが5周年を迎えられました☆☆☆☆☆
おめでとうございます
おめでとうござります!

タイミングよく、ケンタロー君の依頼でゆーや君(daddy dragon)に祝辞頂いてきました。写真はそれ。今日店持ってこー↑

10月にはアラウンドの周年でシャンティのイベントもあるし、11月の第一土曜もブラボでルート24開催予定~
お世話になっております。
シャンティ、鬼アットホームで、ありながらもウザイくらいグイグイも来ず、スゲー心地好い距離で楽しく居させてくれる店。(私くらいになってしまうと、親戚の家に行ってる感覚になってもーてますが…)フライヤポスターなども快くおいてもらえるのでイベントやらはる方も◎近鉄大久保駅降りて不二家の並びにあります。自衛隊の向かい。ダンスのポスター貼ってあるのが目印。是非どーぞ〇

―こいける
名古屋帰り~
20080923063504
20080923063500
高速爆走ちゅー(^3^)/

新名神はくそかす 飛ばせる!!140キロで◎

一蘭ラーメン食った~

こいける
名古屋出張だがやぁ BANGARANG NIGHT@PLUS PARK
なんです
桜家族。
080917_2247~01
名古屋のBANGARANGとゆー
ミラクルいけてるレゲエショップの周年ダンス!

ジャンバレ初名古屋?
昼間は行ったことあるけど、プレイは初ちゃうんかな??
たのしみです

遊人も遊びに行きます。
ぼちぼちみんな事務所に集合→名神へ

近郊の方、ぜひぜひ遊びに来て下さい★




べたに世界の山ちゃん行きたい・・/
あと、あんかけパスタ・・・


BANGARANG NIGHT
~BANGARANG 1ST ANNIVERSARY PARTY~

2008/9/22(祝前日)
@ PLUS PARK
22:00 / OPEN 23:00 / START
ADV : 2500YEN W1D / DOOR : 3000YEN W1D

SOUND
ROCK DESIRE
ARSENAL JAPAN
HACNAMATADA
BANTY FOOT
JAM BULLET
SONIC ROAD


@ PLUS PARK
愛知県名古屋市中区栄3-8-22サンリツビル2F

TOTAL INFORMATION :
STING MUZIK LTD. 052-506-9939



-STAFF
塊魂
GBJお疲れ様でした~~~

案の定おもろい感じで。。

写真upお楽しみにー。



ということで土曜日は
booty行ってきました。
CIMG0365.jpg


この日のゲストは
DJ CELORY!!!!!

で、
恒例の??

2回目

京都のセロリと
 
CIMG0363.jpg
このショットを撮るためにBOOTY行きました。くらいの勢いで!

いや~。
似すぎやろっ
うちの山さん(ジャンバレ)

ちなみにこれ
去年?
初回版
せろりぱせり (3)
やばいー
けど今年の方がくっきりやね。


CIMG0364.jpg
みんなとも撮って。

お疲れちゃん!!


MEETINGもしつつ、
この日は
なんかいろんな人とみょ~にリンクできました。

KOYO-TEのイベントもう今週やでー
ラブトラやで~♪
26日!


詳しいレポは
BOOTYのブログでUPされるはずー
チェック!
http://bootykyoto.seesaa.net/


そっから友達ん家寄って、
CIMG0369.jpg
塊魂!!
これおもろすぎ。
転がしていくだけのゲームやけど、
むちゃはまる。

2の方がやばい。

音楽がマヂかっこ良すぎ。
「ら~ら~~ららららら~~塊魂ぃ~♪」
ジブリばりのハマり具合。
くそいい。

未体験の方、是非。


-KOICHAEL
9/5 FRI GLAM BERRY PHOTO ! !
台風の影響で天気が少し不安定ですね。今年は初めてですかね?そんなわけで、本日は音の台風、GLAM BERRY JAM !! ゲストはレゲエの本場ジャマイカの超BIG DANCE、「FULLYLOADED 2K8」にてヤバイくらい上げてたBARRIER FREE !! 踊りまくってください。LADIES FREE(女性無料)となっておりますので台風の風に後押しされちゃう勢いで音の台風空間においでやす。皆で楽しいフライデーナイトを過ごしましょう!

とその前に前回のGBJの様子をドドーンお届け。前回もPATY気分全開で、出演者とお客さんごちゃ混ぜになって盛り上がりましたねー!

GBJ080905TAK-Z.jpg
GBJ080905TAK-Z (2)
GBJ080905TAK-Z (3)
GBJ080905TAK-Z (4)
GBJ080905TAK-Z (5)
GBJ080905TAK-Z (6)
GBJ080905TAK-Z (7)
GBJ080905TAK-Z (8)
GBJ080905TAK-Z (9)
GBJ080905TAK-Z (10)
GBJ080905TAK-Z (11)
GBJ080905TAK-Z (12)
GBJ080905TAK-Z (13)

GBJ080905TAK-Z2 (2)
GBJ080905TAK-Z2 (3)
GBJ080905TAK-Z2 (4)
GBJ080905TAK-Z2 (5)
GBJ080905TAK-Z2 (6)
GBJ080905TAK-Z2 (7)
GBJ080905TAK-Z2 (8)
GBJ080905TAK-Z2 (9)
GBJ080905TAK-Z2 (10)
GBJ080905TAK-Z2 (11)
GBJ080905TAK-Z2 (12)
GBJ080905TAK-Z2 (13)
GBJ080905TAK-Z2 (14)
GBJ080905TAK-Z2 (15)
GBJ080905TAK-Z2 (16)

こんな感じで、今夜も盛り上がってまいりましょう!

-STAFF

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

遊煙地の写真だ! 2008/9/14
たまりまくってる写真館。
先にこないだの遊煙地UPしますね!

IMGP9863.jpg
お客さんの入りも早くて。。
IMGP9833.jpg
HUNTER CHANCE FROM あばれ馬!!!!!!!!!!

IMGP0083.jpg
我らがジャンバレがサンザン盛り上げてー
箱からまたもや
「底ぬけるしほんま止めてぇ・・・」と。

で、

IMGP9856.jpg
主役の遊人登場で。。
IMGP9869.jpg
DINOSAUR
IMGP9902.jpg
シルバやんっ
IMGP9934.jpg
MISON-Bやん
IMGP0032.jpg
BIGGA WESTSIDE
IMGP0048.jpg
ダイナがカット??
IMGP0049.jpg
IMGP9937.jpg
チェホン。あがってるねぇ~★
IMGP9896.jpg
ゲトーブルース。人気。

IMGP9919.jpg
シークレットは、、、BES君でした★

IMGP9949.jpg
九条のキング降臨。
IMGP9976.jpg
この暴れぶり(笑)
IMGP9977.jpg
顔やばい!
IMGP9979.jpg
ステージに出てくるだけでおもろい。という。
遊人曰く「打ち合わせと全然違う」かったらしい!!

その後ラバダブへと続く。。。

IMGP0003.jpg
シャンパンも空いて
IMGP0028_20080918142838.jpg
何故かテキーッラ!シークレット2発目の風。
暴れすぎ(笑)
IMGP0025.jpg
「バースディバッシュと勘違いしんちゃうん??」と後日談の遊人。


ショウ直前の遊人
IMGP9841.jpg

とりあえず1回目のUPでした。
まだありますのでのぞきにきてください◎
次はオフショット的な感じでいこうかな。

次回の遊煙地は2008/10/10でっせ。


遊人ブログ
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/

-STAFF
バリアフリー プロフィール!
明日9/19金に迫りました、GBJ
月2回開催企画のラスト!
gbj09_A4.jpg


バリアフリーの登場です。

bfp1300_20080918130722.jpg

今回はプロフィールを公開!

《BARRIER FREE プロフィール》
BADなTUNEとMADなMCで日本中を飛び回る、大阪を代
表する戦闘型ハードコアレゲエサウンド。
現場でのメッセージをしっかり伝える独自のプレイスタイル、新旧織り
交ぜた幅広いMix CDの
リリースなどにより全国で多大な支持を得ている。

彼らの武器である「ダブプレート」現場でのDoctorの 「MC」やKSKの「Select」そしてMixCDでお馴 染み「鬼Mix」などそのスタイルはエンターテイメントに富み「おもしろさ」「いかつさ」 が溢れている。

また、サウンドクラッシュにおいては『音の殺し屋』の異名どうり、
2003年広島「仁義なき戦い」で優勝。
次いで、大阪「War Gwaan 2k5」においても優勝。計6サウンドを葬り去った。

また毎月第2金曜日@大阪Club jouleのレギュラーダンス
「BUSS DE PLACE」もキープさせつつ、新レーベル「EMPIRE」を立ち上げ、WEB SITEも開設。


さらにサウンドシステムも完成させた2008年、ジャマイカでの1万人規模のビッグダンス「Fully Loaded」に出演!!ガッチリと会場を沸かせ、今後世界規模での活躍が期待されている。
「本物の音により世界中の壁をぶち壊す」べく日々爆進加速中!



BARRIER_WEB.jpg

WEB サイトはこちら
http://www.barrierfreepro.com/

現場でいつも言ってらっしゃいますが、
検索で「バリアフリー」と打つと
車いす系のサイトばかり出てくるので、
「バリアフリープロ」
で検索!!

gbj09_A4.jpg
京の都の華金ダンス、桜家族JAM BULLETとSOUND BASE SEEDが贈る
GLAM BERRY JAM この夏毎月2回開催中!

第一金曜に加え、第3金曜にも開催中です!! もちろん、女性無料!!!

9/19(第3金曜)月二回スペシャルのファイナルは、
ジャマイカの超ビッグダンスFULLY LOADEDに出場を果たし、ますます勢いにのる
大阪ハードコアサウンド、BARRIER FREEを迎えて最高の盛り上がりをお届けします!!!!

9/19 (第3金曜)
23:00/OPEN TILL MORNING @sound base SEED
DOOR : 2000YEN(without 1drink) WITH FLYER : 1500YEN(without 1drink)

女性無料LADIES FREE!!!(ドリンク代500円のみ)

GUEST
BARRIER FREE【9/19】

REGIDENT SOUND
JAM BULLET

BOUNCER SOUND
HOT SIGNAL

SOUND
MOTHER LAKE
FREE JAM


【関連WEB】
JAM BULLET BLOG ”GLAM BERRY JAM BLOG”
http://gbj.blog73.fc2.com/
遊人ブログ
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/
BULLET RADIO -桜家族のレゲエネットラジオ-
http://www.voiceblog.jp/jambullet/
ポッドキャスト登録者3000人突破!
BULLET TV! -YOU TUBEレゲエTV-
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN



-STAFF
京都のクラブブラックボックスのブログ
ブラボのブログ見つけました。

レポとか載ってます★


http://ameblo.jp/yardvibez45/

一眼レフも駆使している~~!
チェックあれ◎


-STAFF
RADIO収録中
只今、ラジオ収録中~~~~
08-09-17_003.jpg
遊人ブログのコメント大使NAKAMOもきますよ~~~

今日はりんごが事務所においてあったので、

潰してもらったぞっ
BULLET TVで会いましょう。



-KOICHAEL
プレゼントとか
08-09-17_002.jpg
京都・滋賀ワーキングレディを応援するフリーペーパー情報誌
のPATLAってのに
ジャンバレの奇跡のMIX CD
”ティンカーベル”が
読者プレゼントに掲載されてます~~~◎
08-09-17_001.jpg
さっき編集部の方から「結構応募きてますよ~★」とのこと。

やっほ~い◎
まだ受付中なので暇つぶしにでも応募してみて下さーい
コンビニとかでも見かけるし、結構街に置いてあります。

”ティンカーベル”もう在庫ない商品なのでいいかも。

こちらWEBからでも応募できるようなのでぜひぜひ↓
https://patola.jp/presents/


-STAFF
噂のハンバーガー屋
「A型のハンバーガーショップ!」

「国会みたいなハンバーガーショップ!」

牛歩戦術。
鼻から牛乳。

はい。ということで、こないだ宇治の小倉にできたハンバーガー屋に行ったです。
08-09-13_001.jpg

その昔、指から血が出るまでストツーをやっていた
オーレまるやま(小倉の民がみな行くスーパー)のならびに
こじゃれたバーガーショップができています。

夜はバー。
昼はバーガー。

SHANTIIのケンタロー君の知り合いだとか。。

うまいです。
ダブルチーズバーガーセット。
テイクアウトのジンジャーエールが
昔の瓶で持ち帰れます。
しかも辛いジンジャーです。ツウだね!


うまいです。


ってか昼間にバー行くといいです。

湘南の国道沿いにいるように、、




”車の音が
波の音に聞こえる―。”




よーな気がする雰囲気がマル。

スナックばっかりの下町・小倉であることはちょっと忘れて

村上春樹の小説のように、
お昼からアメリカンなバーガーをビールでやっつけてみるのもいいでしょう★





-KOICHAEL
びわ湖レゲエ祭フォトを数枚
先日の遊煙地
おつかれさまでしたー。

今回もたくさんのご来場を頂きまして、
ありがとうございます!!!!!

アーティストの皆さまも各地方からいっぱい来てくれまして。
むちゃおもろかった感じです★

また写真山盛り★
近日UPします◎


改めまして、全員にありがとうございました!!!!!


次は10月10日
遊煙地10_10
BIG BEARのリリパと兼ねての開催です。

このCDをリリースした↓
bear-jacket300.jpg

bearpic300.jpg
BIG BEARに
_KRF0402.jpg
ブギーマン
NG-アー写
NG HEAD

SCORPIONがブラボにやってくる!


CAST
BIG BEAR
BOOGIE MAN
NG HEAD
SCORPION

遊人
JAM BULLET
NINE CHANNNEL
FREE JAM
SUGAR HUNTING
NESTA TRACK

2008/10/10(金)
23:00/OPEN TILL MORNING @BLACK BOXxx
前売り:2000YEN(Without 1drink)当日 : 2500YEN(Without 1drink)


ダンス多いですが、こちらもよろしくです。


で、今週金曜は
バリアフリーです。
bfp1300.jpg
GBJ。

怒涛の月2回企画もこれで最後!
10月からはまた第一金曜の開催に戻りますのでー

09_gbj_front02_20080917014922.jpg
9/19 (第3金曜)
23:00/OPEN TILL MORNING @sound base SEED
DOOR : 2000YEN(without 1drink)
WITH FLYER : 1500YEN(without 1drink)
女性無料LADIES FREE!!!(ドリンク代500円のみ)

GUEST
BARRIER FREE
REGIDENT SOUND
JAM BULLET
BOUNCER SOUND
HOT SIGNAL
SOUND
MOTHER LAKE
FREE JAM

GBJは女性無料なのでぜひぜひどーぞ◎



では最後に

MIDNIGHTの時の写真をちょこっと。。
IMGP9777.jpg
IMGP9764_20080917014004.jpg
カーティスさん、3連ちゃんですよね
IMGP9773.jpg
みてのとーりのすんげーーーヒト
IMGP9802.jpg
レゲエガチャガチャ見つけた◎


-STAFF
遊煙地開催!!
昨日の箱館山


すごかったですねー・・


8000人???とか?



霧もなくて、見やすかったし、ええ感じでした!!!!



で、本日は

9.14遊煙地表1
遊煙地
です◎

CAST
KURTIS FLY
CHEHON
DINOSAUR
MISON-B
SILV∀
PARYAN
コウタロック
BIGGA WESTSIDE
Aica

REGIDENT
遊人
JAM BULLET

SOUND
HUNTER CHANCE from TOKYO
SOUND FLOWER from OSAKA
SUGAR HUNTING
NESTA TRACK
AND SECRET GUEST多数!!

2008/9/14(祝前日)
23:00/OPEN TILL MORNING @BLACK BOXxx
当日 : 2000YEN(Without 1drink)

さきほど
HUNTER CHANCEが京都入り。
これからぞくぞくと集まってくる予定。
シークレットも。。。。★★★


今宵はぜひブラックボックスへ!


-STAFF
カーティスじいちゃんといっしょ
今日は
今週日曜になりました、
遊煙地
9.14遊煙地表1
の打ち合わせ。
で、
遊人がカーティスさんとミーティング。


いや~~~~~~
ほんまこの人。。
生き神。

最初となりのスペースでPC作業やってたのに
いつのまにか会話に引き込まれ
気がつけば、一緒に
ギャハハハハッハハーー!!!!

です。

なんでしょーね、このおもろさ。
憎めない。

うまいラーメン屋の話、1時間くらいしてたな。。
危ないバイトの話から
日本のレゲエの歴史話まで。。。

これ、動画撮ってたんですが、
放送できません。自主規制。
危ない。
実話。



来年、芸歴30周年の師匠。

っつーか、やっぱこの人はもっともっ~~~~~~と
評価されるべきなのでは???と。おもいます。
正直私も
「おもろいおっちゃん」程度に思ってた!!正直。

けど、話聞くたびに
「ええっ、マジで!?」
となることばかり。

いっつもかわいくおどけていらっしゃるからぁ~


MC ハマーと共演してんねんで?

掘れば掘るほど
すげ~~話がポコポコ出て来よる。

某レコ屋のバイアーさんはこの人のために
京都に移住したほど。

遊人は笑かされすぎて、アゴはずされたほど。
アゴ外れるって、もう、マンガ。


ラジオもっと特集しななー
TVも、今度本間にカーティスさんの家突撃しよー
卓球大会もしたいし
ラーメンめぐりもしたいし
CDも出して欲しいし


CDといえば、、、、、、



遊人「かーてぃすさん、30周年なんかCD出さないんですか?」

キング「CDなぁー!俺書くんおそいでぇ~~~!!!
    焼肉20何年うたってるしなぁ~~!!」

一同「ギャハハハ」

キング「おれ、30年なにやってきたんやろぅ・・・」

一同「ギャハハハハハハッハハ」

キング「けど、パッとひらめくねん。ハッと。
     けど、思いついたら誰かの曲に似てるねん。。。」

一同「ギャハハハハハハッハハ」

キング「あ!これコーンヘッドの曲や。って。」

一同「ギャハハハハハハッハハ」

キング「ラーメンの本書いてんと、リリックかけよな!?」
(カーティスさんが昔、「ラーメン・ラガマフィン」という京都のうまいラーメン屋の本を出したとゆー話をしていた。)

キング「おれ、30年なにやってきたんやろぅ・・・」


一同「ウギャハハハハハハハハハハハッハハ!!!!!」



いやいやほんまに。
書いてください。
CD出しましょうよ!!!
です。


なんし、キング。

ほんまおじいちゃんのごとく、敬愛しております。

080912_001.jpg
みよ!若かりし頃の勇姿



てかもう今週。9/14

告知ばっかになっちゃいますが、
ミラクルCD、おいでやすから
ハンターチャンスもチェホンもミソンもダイナも
やってまいります、遊煙地。シークレットもえぐいことになる予定。
まぢ、えらいこっちゃな一日になること間違いなし。

9.14遊煙地表1

CAST
KURTIS FLY
CHEHON
DINOSAUR
MISON-B
SILV∀
PARYAN
コウタロック
BIGGA WESTSIDE
Aica

REGIDENT
遊人
JAM BULLET

SOUND
HUNTER CHANCE from TOKYO
SOUND FLOWER from OSAKA
SUGAR HUNTING
NESTA TRACK
AND SECRET GUEST多数!!


2008/9/14(祝前日)
23:00/OPEN TILL MORNING @BLACK BOXxx
前売り:2000YEN(Without 1drink)
当日 : 2000YEN(Without 1drink)


びわ湖レゲエの翌日ですが、張り切っていきましょう。



-KOICHAEL
NINE CHANNEL の ブログ
NINE CHANNELのブログができておりました。
9cb.jpg

GBJにも出てもらってたり
フライヤ制作のご依頼を頂いたり、
10月10日の遊煙地にも出演予定の
注目サウンドでーす★

http://ameblo.jp/nine-channel/

リンク追加しましたー◎
よろしくどーぞ。


-STAFF
桜プロモーション構造改革PART.2
前から、構造改革を進めている、桜プロモーション。

じわりじわり、形になりつつある。

08-09-10_002.jpg

今日も
フライヤの仕分け
人員配置
チケット制作
配布リストの制作
ホッチキス止め

などなど。
文化祭な感じでワイワイと。

草の根フライヤ部隊。
くまなく京都中を網羅する事を考えると
結構な労力。
昔、よーーやってたな。。。


しかもいま宣伝すべきダンスが4本。
振り分けるだけで頭こんがらがり★

ここで先の告知
10月!!

これ、桜家族が贈る、スペシャル月間になります。

まず
GBJ20081003.jpg
10月3日、第一金曜のグランべりー!
10月からはこれまで通り、月1回の開催に。で、これがやばい。

東京浅草のE.D.Lより
DOMINO-KAT

MICKY RICH

のアルバムリリースツアーの京都!!!!!


DOMINO-KAT 1st ALBUM [DOUBLE SIX]
MICKY RICH 2nd ALBUM [SOUL SURVIVOR] RELEASE TOUR
「DOWN TOWN MOVEMENT 2008 」

=========================================

GUEST
MICKY RICH
DOMINO-KAT
TOMO
BIGGA RAIJI


REGIDENT SOUND
JAM BULLET

BOUNCER SOUND
HOT SIGNAL

SOUND
SONIC ROAD
FREE JAM


です。
TOMOとビガライジ
もいるところが、今回はやばい組み合わせ★

GBJ20081003B.jpg

2008/10/3(第1金曜)
23:00/OPEN TILL MORNING @sound base SEED
DOOR : 3000YEN(with 1drink)
前売り: 2000YEN (without 1drink)

ゆーても、ゆーてるま。
チェックしてください!!!!!!



ほんでその次、
10/10は

遊煙地×BIG BEARリリパのWネーム開催!!!!

1010yuuenchi_front.jpg

CAST
BIG BEAR
BOOGIE MAN
NG HEAD
SCORPION

遊人
JAM BULLET
NINE CHANNNEL
FREE JAM
SUGAR HUNTING
NESTA TRACK


1010yuuenchi_back.jpg

2008/10/10(金)
23:00/OPEN TILL MORNING @BLACK BOXxx
前売り:2000YEN(Without 1drink)
当日 : 2500YEN(Without 1drink)

となっています★

今週14日は遊煙地もあるし、19日金は
GBJのバリアフリー。
で、10月に続いていきます。

おーしんど。

成功の鍵をにぎるのは「SMWフライヤ部隊」
の活躍。

以外にありませぬ。ここが一番大事。
期待。



話もどって

この日は恒例のラジオ収録日とゆーこともあり、
わんさか人がきましたねー。
なんやかんやで13人くらいおったんちゃうかな~

今日もマイクのチェック。
こちらはこちらで
改良中。

こないだのKICKS講習会の成果により
今日は一応、コンデンサー1本で、直でプロツールスへ。
やっぱ人で囲むとマイクの方向で声のむらが出ますねー。
ちょい厳しいかも。3人以上になると。。って感じか。

1つステップしたが、まだまだ改良の余地あり。
BULLET RADIOのCD化の道は近くて遠い。




終了後。パッと振り返れば
08-09-11_001.jpg
佐藤隊長。



-KOICHAEL

ハトの日★森の音楽祭フォト
もーめんどくさいので、
残ってる写真もupします!

撮るのはいいんですが、この更新作業。。
みんなほんまがんばってるなぁ。。
どんどんたまるので、
ピクチャフォルダに未公開フォルダを作ってみたり。


夏休みの宿題なかんじで。
まとめてやる!

このIT!IT!と叫ばれる昨今。
小学生とか
「絵日記をブログで書きました!」
とかあるのではと。

「ひまわりの成長を毎日ブログで更新しています。」
と。
「写メで成長の具合もばっちりです。」

「先生のメールにURLおくっといたんで見てください。
てか、フィードにいれといて毎日見といてください」
と。

こち亀でもにたよーなやつあったなー。。


森の音楽祭@水口
のしゃしんでーす

IMGP9533.jpg
IMGP9547.jpg
この野外、去年から始まったのですが、
良い雰囲気で。
好きです。
IMGP9544_20080910051537.jpg
爆風スランプ
IMGP9528.jpg
KEN-G君まいどありがとうございやすぅ~
IMGP9535.jpg
あやしい物んぢゃありません。。。ね?
「写真とらしてー」ゆーた俺とGUN、エロ系雑誌の取材やと思われたとゆー、
リアルにちょっとショックな話・・・!
IMGP9522.jpg
シンガーEMI
こいつもだーーーいぶ昔からの友達。
狂ったほどに。
情熱の女の子です。
歌うまい。
体、ばりやらかい!
RIDDIM FACTORYのオケ1曲使ってた。R&Bなので
やっぱ全然違う感じの曲になってましたなぁ~~★


IMGP9576.jpg
夜になってまた違ったええ感じに。
IMGP9579_20080910053600.jpg
社長/遊人/KOICHAEL/たろー
IMGP9578.jpg
夏だね~
IMGP9564.jpg
遊人歌って
IMGP9581.jpg
JBまわして
IMGP9601.jpg
のりのりでした
IMGP9600.jpg
IMGP9610.jpg
とりはカーティス★フライ

1時間プレイして
IMGP9615.jpg
まったり

手作りで、平和で、自然で、音楽で、大人で
な雰囲気がめちゃええ・森の音楽祭。
ずーーーっと続いていったらええすね◎

ブログも継続されるみたいで。
http://ameblo.jp/mori-on/
ちょいちょいのぞいてますよ~~~
続けてくださいよ~~~♪


で、
ライブ後の汗びっっっっしょびしょの
アドレナリンでまくりの
キング・カーティスさんに挨拶をすませ、
帰りましたとさ。



帰りの車中、
こないだ、今更ながらモンパチのCD買ってて、聞きながら帰った。
今聞くと、
「こんな音やっけなー」と、ちょい昔聞いた時のほうがかっこよかった気がしたのだが、
ちゃんと聞くと
いや~~~~
改めてええ歌やなぁ~っと。
その当時とは違うかっこよさを感じたのであります。


で、
宇治に着くと、花火大会の日で、
宇治東降りてから小倉まで1時間くらいかかりながら
ハトの日記念日、上野君を拾って帰りましたとさ。



-KOICHAEL
PLANET RODEO~SAVE GAEA~フォト
ガイアんときの写真です。


お目当てはTICK。
IMGP9772.jpg
なんとか間に合いまして。。

やばい。
ジャンバレのクリエーター、カズ君と同じ石川県のバンド。
かっちょええ~~~~~。。。
http://www.myspace.com/tickofficial
私も最近402より教えてもらって。
チェックしてくださ~~い

IMGP9805.jpg
上から見るとこんな感じに。。
ほんま、何回行ってもこのガイアって場所は
エエ意味でへんてこな場所。

少年心がくすぐられるばしょっすね。



IMGP9806.jpg
もーいたるところで絵描いてる人おった!


402工房
IMGP9835.jpg
402×KEYSTONE×柳
IMGP9829.jpg
絵×写真×音
の人。


その後
体操大会に。
その模様は
BULLET TVで!あん馬とか。。

http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

IMGP9789.jpg
IMGP9794.jpg
IMGP9796.jpg
絵の腰にあるipodから本間に音が出る。
というスピーカー。

ほんまにおとなるんです。
イベントが終わった今。

「これ、どーすんの?」てなってるので
ほしい人募集。とのこと。

いかが?


IMGP9786.jpg
カメラマン改め、フォトグラファー「KEYSTONE」の即興フォト。

IMGP9820.jpg
イベントのTシャツ。
「ジャンバレ」
「桜家族」
もタイア~~ップ

IMGP9792.jpg
お友達もいっぱいおった
IMGP9791.jpg
IMGP9797.jpg
IMGP9798.jpg
もなみちゃむも
側転できるぞ
BULLET TV
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

IMGP9816.jpg
最後みんな集合で。

IMGP9813.jpg
みのさんおつかれ!

もっとハヨ行けばよかった。。
昼からずーーっとやってたし。
ひょんなとこからリンクもできたり、
Aica泣いちゃう事件もあり
地元人も会い
ええ動画も撮れたし

おもろかったねー★


終わって、ぞろぞろシ~メェ~
龍門て中華やに。
四条大宮の店。
CIMG0001.jpg
CIMG0334.jpg
CIMG0335.jpg
こっちは日本語通じます(笑)
でもなぜか店内の気温高し。
油そばとか食ったので、
もう、

汗ぶぅぅりぶり!
まずかったらブチ切れやで。

よかったな、美味しくて。
味で勝負!


81bb8519-s.jpg



-KOICHAEL
関ヶ原 野外2008フォト

やっと更新。
関ヶ原んときの写真です↓

IMGP9723.jpg
会場は元、遊園地。
こんな残骸がいっぱい。
IMGP9724.jpg
IMGP9727.jpg
廃墟マニアにはたまらん光景??
いや~。こわいよ?

IMGP9753.jpg
会場は屋台でまくり。
お祭り。

去年よりよゆーーーーーで、人多かった◎
2000人とか??
横浜レゲエ祭とかぶってるのに
岐阜にこんなけ集まるんとか、すごいです。

IMGP9735_20080910033650.jpg
IMGP9736_20080910033658.jpg
スタッフ用の屋台もありました。
ジャークめちゃうま

IMGP9731.jpg
総合司会GUN君。
「出演者多い~~~~~」


IMGP9745.jpg
ええ仕事したんちゃう??


IMGP9743.jpg
これムネヒロ。
超小顔!
めちゃめちゃイケてました!

IMGP9742.jpg
IMGP9751.jpg
舞台そで。

IMGP9747.jpg
IMGP9750.jpg


広いし、適度に休憩スペースもあるし、
屋台げんきやし、
快適にすごせました。
オールでできんのも理想的。
おススメの野外、来年ぜひ行ってみてください!
高速で京都からでも1時間ちょいくらい?
大阪いくのとあんま変わらん感覚なので
え~~っすよ◎

来年も楽しみにしてます!!



-STAFF
INDEPENDENT @ Lab Tribe
先日のガイアでの野外イベント


終わった後の
ワイワイしてるとこの
動画。
upしてあります。

まだのひとはこちらで
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

ばくてんかましてコクチするという
すご技を見せてるのが

これまた
同い年のラッパー
KOYO-TE氏

むーーーっちゃ前に
大風流という京都市のイベントで、市役所前の広場で
HIPHOPのイベントやったのですが、
そんときにSHIOTSUから紹介してもらって出てもらったんがはじまり。

おもろいしー
ファンキーな奴
です。
でもライブではカチッと決めてくるところが
モテる奴!

そんなイケてるラッパーKOYO-TEのイベント
がはじまるぞ!
ってことで

フライヤー表1
フライヤー裏2

たこ焼きとか出るらしいで~
特設アパレルブース で前にも紹介しました新鋭ブランド『SCHEMES』も◎

L.Aでの武者修行も終え、パワーアップした

KOYO-TE君のコメントは
こちらで
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN



9月26日(金)

『INDEPENDENT』@Lab Tribe

OPEN pm10:00CLOSE am5:00
ADV:\1500 (別ドリンク)DOOR;\2000 (別ドリンク)
5名以上の団体様には、1人\1000 (別ドリンク)

CAST

LIVE
KOYO-TE
BETTY
KNIGHT
YOUNG BOMERZ
R.D.O


DJ
ACURA
SHIOTSU
CAZZ
Krank
CAUTALYE


HOST MC
TYPE-LO

SP FEAT.DANCER
FEELD.INC

DANCER
Bubble trip
swankey

VJ
カラール

特設アパレルブース
『SCHEMES』
『LAMP』

特設ネイルブース
『Shima Nail』

特設たこ焼きブース
『賀茂蛸』


その他、9月26日しか見る事のできない演出もまだまだあります!!!
来れへんかったら損するで!!!


っとの事!

9.26
チェックしろ!


-koichael
