京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
believe in TORIHADA
今日はお友達に誘われて
indigo jam unit
ってインストバンドを見に行ってきました◎
アルバム発ツアーで、Pirates release tour !!! 2009
の最後、京都はRUG。
ラグ初めて行った。。ビルボードスタイルでFOODとかあるーー。

ぜんっぜん知らんと行ったけど
バチ渋かった!
ジャンルで言うとクラブジャズ?になるのか??
ジャズとかなんもわかってないけど、マイルス・デイヴィスをさわった程度。
でもHIPHOP的なドラムとか、ピアノがむっさ泣けるメロディやったり
すんなり聞けたねー。
COMMONのカバーとかのCDが出てるらしい。
コモンのオフィシャルできるとかやばない!?

1ラウンド1時間の×2ラウンド
2時間ちゃんと聴かせるのはやはりプロ。
1ステージ目の最後とその2曲前。
?ステージ目のラスト3曲
アンコールの最後の曲、よかでした。
行った人にしかわからんが。。

いいよなー楽器できるのって。。。単純に★

&他ジャンルにいくときゃなり新鮮で、おもろい。違えば違うほど新鮮。
いろんなシーンがあるんすよねぇ。。
お客さんの層もぜんっぜん違うし、
こういう人がこういう音が好きなのか~~的な。

ほんでそれぞれでまたプロモーションの場所も違うんやろし
こういう人たちにはどうやったら音楽を届けれんねやろーー
とか思いながら。
勉強です。
ライブハウス。良い。
早い時間ってのがなにより。最近は。
クラブで夜中ばっかやし、ばっかってのもねぇ。
終わってまだ夜の10時とか、ばりええやん!
とクラブ漬けの体はおもうのです。
「打ち上げ」行けんもんね。
で、そこでみんな仲良くなっていくらしい。
健康だ。

あと、音楽そのもの、アーティストやバンド。をちゃんと聞こうと思うとこういうスタイルの方が集中して見れるし良いよね。
大人になっても楽しめるってか。
気になってます、ライブハウス。
まあ、クラブにはクラブにしかないものもあるので。

あと、他ジャンルとかゆーけど
一定のクオリティを超えると
ジャンルの壁を超える。
と思っています。
クオリティってのはいろいろで、最終一言でまとめると「魅力」なんちゃうんと思うのですが。
「うおっおもろい!」
って思えるものは、「おもろい」んだと思う。ぴよ~ん。

「believe in TORIHADA(鳥肌)」
の精神で。

でも「やば!」おもても
周りの評価なかったらこわいよねぇ~
「え、おれだけ?」的な。
勇気と自分を信じると書いて自信が大切です。絶対的な判断。
経験も便利か?
「・・やろっ?やし言うてたや~~ん!!」
てパターンでほっとする。とか。



そんな事を思ったりしました今日このごろ。
ってな感じでバウンス!


ちなみ、今日はブラボでストフラ、エボルブでホットシグナルのラブミーフライデーやってますよ~




indigo_jam_unit_bl.jpg
■profile
2005年結成。BJ(WB)、樽栄嘉哉(Pf)、和佐野功(Dr・Per)、清水勇博(Dr)からなる大阪発インスト・ユニット。
2006年2月、1st album"DEMONSTRATION"、
2006年12月、2nd album"2×2"、
2007年12月、3rd album "REALism"をリリース。
3タイトルとも1万枚を超えるセールスを記録。
全てオリジナル楽曲、ダビング、修正一切なしの全曲一発録音。
BIG BANG(UK)の"Spiral Waltz"をはじめ、様々なremix、reworkを手がける。
豪快なツインドラム&繊細なメロディー、骨太サウンドを武器に活動中。
www.basisrecords.com/indigo
http://www.basisrecords.com/indigo/index.html


-KOICHAEL
2.14遊煙地のフォトUP!
IMGP0636.jpg

2.14の遊煙地(GUEST: RUFF NECK)の時の写真をUPしました!

遊人ブログ
で載せているのでチェックして下さい◎

http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/

-STAFF
NINJA FORCEのNINJA SOUL MIX シリーズ
超個人的な好みで。

スウィーーート

エロ甘なCDご紹介★

「SUPER JAP」シリーズでお馴染みのNINJA FORCEからの新シリーズ!

ns001_2_a6_front2.jpg
NINJA SOUL MIX vol.1 ~ BED ROOM CRUZING ~

続いて
VOL.2

ns001_2_a6_back2.jpg
NINJA SOUL MIX vol.2 ~ For The Love Of You ~

デザインをお手伝いさせて頂いたってこともあるんですが、
内容、バリ良いです。
SOULです。
びっくりしました。

うわ!この曲入ってんすかっ的なエエSOUL曲がてんこもり。
個人的にもかなり聴いてる!
全然レゲエじゃなくて、普通にR&Bとか聴いてる人にもぴったりやし、違和感なく聞ける。
レゲエの人でこんなん作ってはるんや~~って。
レゲエ聞いてる人もこの曲これのカバーやったんか!的な発見があると思います。
カバーミックス。

VOL.2の5曲目の After The Rain Dub / KASHMERE
かっこいい!!

ジャケのイメージで買うと、そのとおり。
しかも大人のええ曲。
このシリーズ、まじおススメ◎
こういうソウル大好き。
ジャケも、VOL.2のとか「誰の指なんですか!???」って感じで。
夜聞くとなおマルですよ~~^

オシャレすぎる!!!!!!



JAPEREGE.COMで
曲目とかチェックしてみてください↓

NINJA SOUL MIX vol.1 ~ BED ROOM CRUZING ~
http://japarege.shop-pro.jp/?pid=11245989
NINJA SOUL MIX vol.2 ~ For The Love Of You ~
http://japarege.shop-pro.jp/?pid=11775046



-KOICHAEL
月曜日でした◎
20090224073655
@ブラボでラガマンデーでした。

おのっちの動きはカメラに収まりません素早さでw
木屋町に来たら◎
20090221224401
来ましょう→↑☆
ストプロ夜戦記
今日は夜の京都をうろうろうろうろ~
SEED
ブラボ
クレーン
SAM
BOWL
みよし
とうろつきました。
木屋町に人があんまおらんかったなぁ~・・

けどやっぱ飲み歩けるからあの通りは便利。
SEEDも木屋町に移店するので
だいぶナイトライフはおもしろくなりそうです◎

明日は!
明日も!
なんやかんやいっぱいあります。

ブラボではイロハミュージック主催のイベントに
遊人・JAM BULLET が出演★★
10143041281.jpg
前回も人パンパンだった鉄板イベント!
ゲストにジェイド~~~◎
まじやば。

おとなりのBOWLでは
WASABI

で、
LAB.TRIBEでもイベントがあって、

COCO PINKのファッションショーがある!
1時過ぎ?くらいみたいです。
10139970648.jpg
http://www.cocopink.jp/
これは見とかんと★損。
10079115139.jpg


詳細↓
IろHA MUSIC vol.4 ~ONE SCENE~
■出演
JAY'ED/Le'cil/遊人/FAT/名不-synchroniz-/24/BACK BONE/大和狼/The Jack9 All Stars/KYAM.11

【HUMAN BEAT BOX】
EAT MIC

【REGGAE SOUND】
JAM BULLET

【DANCER】
サクラ大戦 /RAPTURE

【VJ】
NODOGOSHI SKIPPERS

アンドモア!

■日程
2/21 sat 2009
22:00~5:00
■場所
Sound Cafe BLACK BOX



2/21 sat BL@CKルシアンPRESENTS BL@CK LIST
HIP HOP/R&B/DANCE
GUEST DANCER
HOOPLA from 広島
MAIN DANCE
BUG trip/Dyna★Queen/RAPTURE/win☆c
A~Z
FASHION SHOW
COCO PINK&RINGO BERRY
UNION WORKS
SEiTA CLASS
GUEST
DJ CAZZ
DANCE
Beat Driver/MRS.CHERRY PIE/VeNti/1GNITER/ぱるてぃー☆/
A~Z
LIVE
大和狼/Island☆7(写真掲載)/山王/KYMITO/
DJ
$HO-G/SABBY/MA-A/FUNKY☆池田/141/
当日抽選でCOCO PINKよるスペシャルプレゼント


-STAFF
桜家族タオル西院TSUTAYAで販売開始!
ぶりぶりごきげんで作った、
桜家族のタオル、
IMGP0343_20090221074115.jpg
西院のTSUTAYAで置いてもらいました◎
今のところお店で買えるのはココだけです!

場所は阪急西院駅降りてすぐ。西大路通りをちょいっと南へ下がったとこ。

新京極付近でもチカジカどっかに置いてもらおうと思ってますが
ひとまず、西院TSUTAYAが先に決まりました~
ネットで買えるところにおいとかなあかんすね。
まあ決まり次第お知らせ致します!

季節的にびみょーかもですが、今はジャンバレのGUN君がやっているように
マフラー代わりにしたり、アイディアで楽しんでみてはいかがでしょう~
とりあえず小ロットなので、しかもこのデザインは今のところ追加する予定はありませんので
第1弾の桜タオル、是非GETして下さい★
10142611178.jpg
KBSホールで遊人君が、
あのプロレスラー武藤 敬司にも渡していたので

武藤 敬司も持っている
桜家族タオル!
やばい!


-STAFF

FIRE GONGのダンスMUST FIRE
FIRE GONG PRESENTS
MUST FIRE
0314_mf_a5_front3.jpg
3.14@BLACK BOXxx
行ってきました◎
20090219102501.jpg

木屋町を賑やかにするべくOPENした居酒屋『月燈』です。

看板のお二人にはいつもお世話になってますので、これからもお世話になりますw

場所は秘密ですwww
妖精
JAM BULLETのラバーズMIX"TINKERBELL"
tinkerbell_jk330_20090219052010.jpg

前回一瞬で無くなった好作品。
第2弾が進みつつあります◎

いけてる妖精イラストは遊煙地でももうそろそろお馴染みになりつつある
JAPEのAicaちゃむの手がけたもの。
次回作ももちaica画伯に。
ぼちぼち進んでいます。
09-02-18_002.jpg
これがクリエイターの背中である↑
両親ともに画家で、
「なわとび飛べて”見てみて”って言うてもお母さんは絵を描いているので
おもしろくなくなって、隣で一緒に絵を描いて育った」
というサラブレッド。

さくさく~っと下絵が出来ていました。すげ。
お楽しみに☆★



ちなみに、Aicaといえば

先日の遊煙地終了後の話。
清算して、フラッグやら物販のものとか事務所へいったんもってかなあかんし
砂糖・こいける・7・社長で朝7時とか?搬出。

「腹減ったー」つって、
案の定「ラーメンやろっ!」と。

時間的に
「だいいちアキラいこけーーー」とかなってんけど
社長が「やったら山科まで送ってや」と爆弾発言。
「それはだるいってーっ京都駅でええやん。」(一同)

一悶着後

「ほな第一旭やめて、やよい軒的なとこでえーやん。」ってなったものの
「俺、米は食えへん」(社長)と爆弾発言。

「ええぇ。。」(一同)

荷物運ぶ車中ずっと朝飯会議。
結果!

「・・・んんんだぁ、もうええわ!メシ無しで帰ろけぇー」ってなり帰路へ。

事務所から車で発車、御池通りへぶつかった信号で信号待ち。
俺らの車の横にはバギーの砂糖君。
向かいには行こうか迷ったあげく行けずの
「やよい軒」


に、救急車が止まってるの発見。
しかも運良く、ちょうど誰かが毛布的なもので包まれて
タンカで店内から運ばれてて
救急車の中に積まれていた。

わざわざ車の窓開けて、
「おいっ、誰かはこばれとんぞーーーっ見てみて」と俺。
「ほんまや~~~おっさん食いすぎよったんちゃ~~~ん(笑)」と砂糖。
「あほちゃ~~~~う」
って言うてて信号は青に。
腹へってっし、やよい軒なんぞで倒れてるおっさんなど
まあ・しょうみ、どーーでもいいし。と。

ブーーーーンとお家まで。


翌日。


夜、KOYO-TE事務所でSHIOTSUとかとGBJミーティング。
「・・・・んじゃ、そういうことで◎」

「ほなウイイレやっちゃうー」
ってなってたら、



ぷるると着信。

Aicaから電話。

「きのーおつかれー」
なんて、
雑談後


「そーいやさー、あたし昨日やよい軒で焼きジャケ定食食べたあと
胃痛くて倒れて、救急車で運ばれてんかーーー」

「まじっでぇーーーだるいなー大丈夫なん?」
「うん、病院行って点滴ですぐ帰ったー」
「大丈夫なんやったらええけど。。ストレスはあかんよ~」
って言いながら
電話終り。

「あいか、メシ食ったあと倒れてんてー」
とその場にいた7と砂糖に。



「・・・え、 それ、昨日の救急車のヤツちゃうんすか??」
と砂糖。


「・・・えっ、うっわ!!!」と一気にフラッシュバックな俺。
「いやーけどないやろぉ」
とソッコーAicaに電話


「・・あんさー、救急車運ばれたんて、もしかしてうちの事務所の近くのやよい?」



「え、うん。近いトコ。」Aica



って、

お前かっーーーーーーーーーーーーー!!!!

俺ら全員見てたしーーー!!



ゆーて。(爆)


あいか、朝飯後に急性胃炎?でぶっ倒れたよう。
詳しくはAicaブログで。

朝飯会議でやよい軒に決定していれば
最高のbullet tv!が撮れたのに★
そんなこともあるんやねーー。

p。s あいかちゃんはなんともありません。現在健康◎
   やよい軒の焼きジャケ定食のせいでもありませんでしたのでご安心を。


あいか小噺でした。
Aica1_150_20090219061935.jpg



-こいける
3.28 RED SPIDER 京都上陸
3月またもや

レッドスパイダーが京都来ます!

ss-3500.jpg

3月28日土曜@BOWL!!

RED SPIDER

KENTY GROSS

SHINGO★西成

KURTIS FLY



遊人・ジャンバレ!

こないだワールドでもえらいことになってた、スパイダー
100パー面白いことになる!
チケットも発売開始してるのでローソンチケットでゲトッてください◎


SPRING STORM
3月28日(土)
京都 @bowl
(京都市中京区河原町通三条下ル大黒町67-3
FORUM西木屋町B1F TEL:078-371-0132)
OPEN 23:00

(出演)
RED SPIDER
KENTY GROSS
SHINGO★西成
KURTIS FLY
遊人
JAM BULLET
SUGAR HUNTING
and MORE!!

(SOUND SYSTEM)
K-3756S

前売 2500円当日 3000円
共にドリンク代別途500円
※ALL NIGHT公演につき18歳未満のご入場はお断りします。
■TICKET INFO■
FROG STORE 06-6251-0012
bowl 078-371-0132
ローソンチケット 0570-08-4005 (Lコード:53583)
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=53583
※発売中!!
DO YOU KNOW ちょぼ焼き?
「ちょぼ焼き」
なる下町グルメ知ってますか?

GHETTO FOOD
ゲローフード。
「ちょぼ焼き」

東九条のおっさんがステテコで路上マージャンをやってるような
エリアにあるこのお店。
案の定、おばちゃんは名物おばちゃん。おばちゃん・おっちゃん連中の憩いの場と化している!

まずスジ煮込みを自分で取って、席に着きます。
目の前には新聞紙が50枚くらい敷き詰めてあるテーブル。
の中央にはこんにゃく、タクワン、お豆・・が入った容器。
09-02-10_003.jpg
で、見た事ない鉄板、小さくて、くぼんだ穴が9こ「ちょぼ」っとある鉄板
に具を入れていきます
09-02-10_002.jpg
ここで注意!!!
「あんたーー!!一つの穴に具は1つやっ!!!」
とテキトーに具をバラバラ入れてると、おばちゃんに怒られる!

で、具を9個いれたらおばちゃんにパス。
焼いてくれてる間は、冷蔵庫から勝手にジュースを取り出して、、
09-02-10_006.jpg
知ってる人は知ってる「みかん水」
※でもビンには「コーヒー」と書いてある!!
「みかん水」の次は
これ
09-02-10_004.jpg
YOU ME
ユーミー

という謎のドリンク。
なんちゅう名前やねん。。。(笑)ユーミーて!

味は、両方とも夏に食う「チューチュー」の原水みたいな、みたまんまの味!


そんなこんなしてると、、、

ちょぼ焼きが完成!!
09-02-10_005.jpg
どーん。
さっきの鉄板にたこ焼きの小麦粉のみたいなんをかけて焼いた感じ。

たこ焼きのような
お好み焼きのような

下町おやつ。
ビールがうますぎる。
東九条のちびっこは駄菓子代りにこれ食って育つ!らしいで◎
誰に聞いても「ちょぼ焼き」知らんし、京都でもちょぼ焼きの店ってのはここくらいなんかなー

またいこう★
SEDD閉店!RIVERSIDE LOUNGEオープン!GBJ引っ越し!
緊急連絡です。

2月でSEEDが閉店します・・!

3年?続いていたのですが2月で惜しくもSEEDが閉店。


で、

新しいクラブが木屋町に
79710680-s.jpg
その名も「RIVER SIDE LOUNGE」
リバーサイドラウンジと読みます。


で、

GLAM BERRY JAMもお引越し!

RIVER SIDE LOUNGEに移ります。
0306_gbj_20090218165156.jpg


場所は木屋町の、アラウンドやエボルブと同じビル!
てことはこのビル、クラブが3軒入る、音楽ビルになりますね◎

オープン日は

3/6

でその一発目がGBJ!!!

祇園のSEEDが無くなるんはちょいさみしいですが
心機一転、ますますのご発展になる予定。

なんとー

OG (ARSENAL JAPAN)
が準レギュラー化!!!


KING ASHURA
がレギュラー化!!



メンツもリニューアルで
だいぶ面白いと思います。

sample_0306_gbj700.jpg
↑会心の一発。
アイディアの一発。
良い!

3/6にsound base SEEDが移店、名前も「RIVERSIDE LOUNGE(リバーサイドラウンジ)」に変わりリニューアルオープンします!!
クラブのリニューアルに伴って、3月からはGBJもリニューアル!
なんと、ワーグワン2連続チャンピオンの超実力派アーセナルからTOP SHOTTA OGが準レギュラー化!!また、京都が誇るハーコーサウンドKING ASHURAが完全レギュラー化!!!GBJの看板、JAM BULLETの三つ巴で男気満開!!!これぞモノホン・本物のレゲエの現場!!! 桜家族が中心に毎月第一金曜に開催していきます★

もちろん、レディースフリー★★★

桜家族Presents GLAM BERRY JAM-CLUB “RIVER SIDE LOUNGE” OPENING PARTY-
2009/3/6 第一金曜 AT. RIVER SIDE LOUNGE
23:00/OPEN – MORNING
LADIES FREE!!! (1DRINK \500 ONLY)
MEN : DOOR:\2500W1D / with flyer:\2000w1D

CAST:
TOP SHOTTA OG (ARSENAL JAPAN)
KING ASHURA
JAM BULLET
Early sound:
SUGAR HUNTING

こんなかんじです。
とりあえず報告でした◎


-STAFF
2/14遊煙地メール予約終了
本日の遊煙地

メールで前売りチケットの取り置きを受け付けさせて頂いておりましたが


只今で受付を終了させていただきます○


たくさんの予約ありがとうございます★


-STAFF
1981トリス◎
20090213093422
今年はより一層楽しくなるでしょうね。

心理戦オモロスでした◎
桜家族タオルきたーーーーーッ
なんやかんや手間どりまくりましたが、

桜ファミリーの

タオル


できましたーーーーーーー☆★★
IMGP0343_20090212194922.jpg

黒と白バージョンの2色!!
どちらもなかなかに良いです。
腰に垂らしても、頭に巻いてもイケてるようにデザインしてあります。


2/14バレンタインの遊人バースディバッシュ「遊煙地」で
初、販売◎◎
IMGP0342.jpg


残念ながら
あんまり数が作れなくて、マジで早い者勝ちです。
すいません。

「遊煙地」に来たら絶対ゲットして下さいね♪
0214_front500.jpg
桜ファミリー presents
遊煙地 ―遊人バースディバッシュ―
supported by ROOT 24 ×EXIT×GLAM BERRY JAM

桜ファミリーの創成期ダンス「遊煙地」が2008年に復活して早一年。今年も来ましたこの季節、2月14日バレンタイン=遊人バースディバッシュ!!!!遊人の友人が大集合◎今年の目玉は何といっても遊人の旧友、RUFF NECKの登場!!!!
ANARCHYの著書「痛みの作文」でも明かされた十代からの悪友、RUFF NECK×遊人。ついに2人の共演がここに実現!!!!

2009年2月14日(土)
23:00 open tillmorning@BLACK BOXXX  tel: 075-256-5259
京都市中京区河原町通り三条下る2丁目山崎町236-2ルミエール・ド・三条ビル4F
ADV: \2000YEN / DOOR : 2500YEN(Without 1D)

■出演
RUFF NECK from R-RATED RECORDS
遊人
JAM BULLET/DINOSAUR/PARYAN/SOUND FLOWER/BIGGAWESTSIDE
AICA/APOLLO/SUGAR HUNTING/NESTA TRACK
And more …

チケット取扱い
BLACK BOXxx : 0752565259
BAR SHANTII : 08014423517
BAR JURINO : 09074975911
問:SAKURA MUSIC WORKS : sakuramusicworks@gmail.com
※前売りの取り置きもこちらのメールで受け付けています。
「2/14前売り取り置き希望」と書いて?お名前?人数をメール下さい。当日に会場受付にて、本人確認後前売り料金でご入場頂けます。※IDを求められる場合があります。

【関連WEB】
JAM BULLET BLOG:
http://gbj.blog73.fc2.com/
遊人BLOG:
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/
桜ファミリーのネットラジオ: 
http://www.voiceblog.jp/jambullet/
桜家族プロデュースレゲエテレビ : 
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN


-STAFF
志磨参兄弟 インストアライブ@西院TSUTAYA

NAGOMI-STUDIO BLOGで発見◎
こんなんできんねや~~★

志磨のリリースで、インストアライブIN 西院TSUTAYA!!!!!

すげーーー。


これ↓
dak61r-4_20090212191556.jpg
前にも触れましたが、志磨参兄弟のおニュー
ええで~~~~★★
マイスペで視聴できるよ◎
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewProfile&friendID=1004233427


ほんで
なにがすげーーって森田さん(カリスマMD)。。(笑)
ナイスTシャツです!!
10139554145.jpg
イトーちゃん(カリスマエンジニア)、髪切ってっしっ

NAGOMI-STUDIO
http://ameblo.jp/nagomi-studio/

西院TSUTAYA、どこまでえぐい店になっていくのか。。。
みなさま、CD買うなら西院駅すぐのここしかありません!

行きたかったなぁ・・
情報ゲトるの遅かったーーーーーー無念


dak61r-4_20090212191556.jpg
志磨参兄弟 : 春日 / TRACK LIST
01. 幕開
02. 三撃
03. 宵ヤ feat Q-ILL.SMALLEST.TWO-K.KOYO-TE.BESHALIST.人
04. ソレデモ我ラハ地ヲ揺ラス
05. 酒場 feat MISTA O.K.I
06. 幕間.弐
07. 我慢風呂 feat POCYOMKIN a.k.aFreeky随喜
08. 春日 feat DJ SHIOTSU.柴田康平 ......謎

志磨参兄弟オフィシャル
http://shima3bro.com/

JET SETとかでも購入可能
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/412003438292


こいける
完治しました◎
20090211001223
ご迷惑をおかけしました皆様、すいませんでした。

治りましたので、『アコースティック焼鳥』いただきます↑
遊人×ラフネック今週土曜2/14!!!!
もう今週です!
バレンタイン!!!!!!!
今年は「逆チョコ」なるものが流行のようで。
パッケージが逆向きに印刷されてて、「逆」だけに男の子の方から女の子にチョコをプレゼントするらしい!という事がゆるされたチョコ。

しかも、ホワイトデーは「男から女だし」っつってまたもらう気やろ!!な2重で女の子に”おいしい”システム。いやいやそんなんせんでも十分女の子においしいシステムに出来てますやんかっ。
女が強くなった。っつってもまだまだゆーて、ほっといても男が勇気をもたなアカン世の中。この日くらいは女が心臓バクバクさせたらええやんかっ。
「別にどーでもええし」とか言うてる&顔で言うてる男の子も実は100%期待しとるし!ちょっとお洒落してみたり。。「もしや!」とか思いながら下駄箱開けてんちゃんっ!

友達に「何個もらった?」言われて


「(ホンマはオカン合わせて2個やけど)5個やな、去年よか減ったわ」
て言う~~~。

あると思います。


そういった、”男のプライド的にも、義理も必要である。”
男の本音!

でももらってヤな奴いいひん思いますが。どうなんでしょう。?

はい、そんなことはほっといてー。
バレンタインは
”スーパージャンボ”ダンスホールこと、遊煙地★
桜のBOSS、遊人バースディバッシュでござい。
0214_front500.jpg
うんぱるんぱ
チョコレート大作戦日。
0214_yuuenchi_a5_back2_20090210023724.jpg

遊煙地もカスタムローライディングにちょこっと掲載されてます。
09-01-25_001.jpg
編集部Kさん RESPECT!!

今回の目玉は、レペゼンMJ

RUFF NECK!!!!

ANARCHYの著書「痛みの作文」読まれました?
宇治小倉のTSUTAYAではブリブリ陳列してあって、店内ランク2位とかなってた本。
向島とか小倉とか山科とかあがたとかベルファとか、知ってる場所とか名前がぶりぶり出てきて、
マジリアル。もちろん内容も◎たぶん読んだ奴みんな一晩でガーーっと読みきってんちゃうかなと思う、本。持ってなくて友達ん家で見つけたら「うわっ貸して!」て無くなってまう系の本。だと思う。(現に桜家族の事務所にあったのも無くなってっし。)
南の島、ヤバイ。


そんなかで「ユウジ」って章があって。。。。


知ってる奴は知ってる10代からの悪友。
遊人×ラフネック。
HIPHOPサイドの人がこっち側でちゃんとゲストでってのは桜家族でも初かも!!??
な試み。どんなんなるんでしょう~~~~。まじで予想つかない、これはーーーー

楽しみ。

ちなみに、遊人、ホンマの本間に初めてマイク握って人前で歌ったのは
RUFF NECK(当時は名前ちがったかも。。?うる覚え。)のイベントだそう。
その頃はジャンバレのGUNもまだサウンドじゃなくてDEEJAY志望やった時とかそんなん。だと思います。ちなみに、ジャンバレ現セレクターのLEOも最初の最初はDEEJAY志望やってんて!!!しかも、TAKAFINに憧れて!!以外すぎる。。ぜんっぜん知られてない意外な事実。

ちと話それましたけど、
うちの主役。今年の春頃にはまたもアルバム発売予定の遊人。
明日もジャケット写真の仕込み。
チェックしといて下さい◎

あと
もうさんざん知ってるかとも思いますがPV貼っときます↓
Anarchy - Fate (日本語字幕版)

http://www.youtube.com/watch?v=P4_HwzxnG0I
↑スペースシャワーTVのミュージックビデオアワード2009にノミネート。

もいっこ。個人的にもこのPVはやばい。
Anarchy - Growth [R-Rated Records©2006]

http://www.youtube.com/watch?v=F6nGRKDgnSU


PVつくりたいなぁぁぁぁぁっぁ。。。!!!!

f54c3604.jpg
ANARCHY著『痛みの作文』
◆発売日:2008年2月12日
◆発売元:株式会社ポプラ社
◆内容:280ページ
◆値段:¥1,365(税込)-
ANARCHY OFFICIAL
http://www.anarchyjp.com/anarchy/pc.html
R-RATED RECORDS
http://www.rratedrecords.com/

Anarchy待望の2ndアルバム『Dream and Drama』。

ON SALE

01. Awakening
Produced by B-Money
02. Composition of Pain -
Produced by Sebb
03. Fate
Produced by Blast Off Productions
04. Blood In Me
Produced by B-Money
05. 60 Bars Dream
Produced by B-Money
06. Interlude
Produced by B-Money
07. Drama King featuring Tina
Produced by Blast Off Productions
08. Forbidden Fruit featuring Hirom Jr.
Produced by B-Money
09. Devil
Produced by B-Money
10. Rock Star featuring Tina
Produced by B-Money
11. Better Tomorrow featuring Hirom Jr
Produced by Blast Off Productions
12. My Words
Produced by Blast Off Productions
13. Sky Limit
Produced by Bugzy

4948722359708.jpg

Anarchy
Dream and Drama
RRR-1008
R-Rated Records
2,625円(税込)


桜ファミリー presents
遊煙地 ―遊人バースディバッシュ―
supported by ROOT 24 ×EXIT×GLAM BERRY JAM

桜ファミリーの創成期ダンス「遊煙地」が2008年に復活して早一年。今年も来ましたこの季節、2月14日バレンタイン=遊人バースディバッシュ!!!!遊人の友人が大集合◎今年の目玉は何といっても遊人の旧友、RUFF NECKの登場!!!!
ANARCHYの著書「痛みの作文」でも明かされた十代からの悪友、RUFF NECK×遊人。ついに2人の共演がここに実現!!!!

2009年2月14日(土)
23:00 open tillmorning@BLACK BOXXX  tel: 075-256-5259
京都市中京区河原町通り三条下る2丁目山崎町236-2ルミエール・ド・三条ビル4F
ADV: \2000YEN / DOOR : 2500YEN(Without 1D)

■出演
RUFF NECK from R-RATED RECORDS
遊人
JAM BULLET/DINOSAUR/PARYAN/SOUND FLOWER/BIGGAWESTSIDE
AICA/APOLLO/SUGAR HUNTING/NESTA TRACK
And more …

チケット取扱い
BLACK BOXxx : 0752565259
BAR SHANTII : 08014423517
BAR JURINO : 09074975911
問:SAKURA MUSIC WORKS : sakuramusicworks@gmail.com
※前売りの取り置きもこちらのメールで受け付けています。
「2/14前売り取り置き希望」と書いて?お名前?人数をメール下さい。当日に会場受付にて、本人確認後前売り料金でご入場頂けます。※IDを求められる場合があります。

【関連WEB】
JAM BULLET BLOG:
http://gbj.blog73.fc2.com/
遊人BLOG:
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/
桜ファミリーのネットラジオ: 
http://www.voiceblog.jp/jambullet/
桜家族プロデュースレゲエテレビ : 
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN

-KOICHAEL
太秦で殺人事件!
あったらしいで~~~~~~

南区の25歳?

が犯人捕まったんやと。



こわーーーーー。。。
のっしのしぃ~オードリー春日な話
バレラジ更新しましたよ~~~

http://www.voiceblog.jp/jambullet/

今回は『Chuck Fender』『Luton Fyah』『Beres Hammond』編

あと遊人のぶりぶりっと車であおられた話とか太郎の、のっしのしぃ~オードリー春日な話とかもあります◎

是非どーぞ★
http://www.voiceblog.jp/jambullet/
我慢できず。。
いってもーたっ
09-02-06_001.jpg
このクソ寒む寒むの中わざわざ木屋町まで走って。
大豊。
ゆでたまごが超俺好みの半熟さで★


夜中もっと店あいてたらいいのにね。


ダンス終りの朝ラーメンを美味しくいただくためには
その前のダンスが面白くないと!

で、
今日は
0209_root24_front_2.jpg
ROOT24×GBJ@SEED
アシュラ式の3発目のリリパです!!!先着10名にプレゼントあり◎

09-01-25_002.jpg
カスタムローライディングにも掲載されてた~↑
09-01-25_003.jpg
ちなみにこのカスロー今月号
読者プレゼントでKING ASHURAのアシュラ式#3提供されているので
応募したら当たってまうかも!
自分は懸賞とかこざかしいのは絶対送らないんですが、こういうの意外と当たるらしいですね。
以外にみんな応募してないので、
送ってみると倍率低いし当たっちゃうパターン多いとか。



プレステ3ほしい。。
龍が如く3 今回は沖縄行ってるらしいで。
やりたすぎるー


Shantii presents
ROOT 24‐KING ASHURA アシュラ式#3 RELEASE PARTY‐
supported by GLAM BERRY JAM

京都サウスエリアからのミュージックムーブメント「ROOT 24」今回は、京都発・今や関西を代表するハードコアサウンドとして支持されているKING ASHURAのMIXシリーズ第3弾「アシュラ式#3」のリリースを記念してのビッグダンス!!ゲストには東京よりDJ BANA、名古屋からはBANTY FOOT!祇園SEEDにて「ROOT 24」とJAM BULLETの看板ダンス「GLAM BERRY JAM」がガッチリタッグを組んでリリースをお祝いします★先着で10名様にKING ASHURA 「アシュラ式#3」をプレゼント!!!

2009年2月6日(金)
@sound base SEED 23:00 open tillmorning
ADV: \2000YEN / DOOR : 2500YEN

GUEST
DJ BANA from TOKYO
BANTY FOOT from NAGOYA

CAST
KING ASHURA
JAM BULLET
HOTSIGNAL
G-MAN
ONGYA
MASAZABRO


INFORMATION
BAR SHANTII : 080-1442-3517
shantii_2007@mail.goo.ne.jp



【関連WEB】
JAM BULLET BLOG
http://gbj.blog73.fc2.com/
遊人BLOG
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/
桜ファミリーのネットラジオ
http://www.voiceblog.jp/jambullet/
桜家族プロデュースレゲエテレビ
http://jp.youtube.com/user/SMWGUN



-KOICHAEL
