京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
今週金曜4/6はGLAMBERRYJAM開催です!
今週は待ちに待ったGBJ開催日です~!今週木金土と実は3連発でダンスがあるんですよ。4月5日・6日・7日のダンス情報をまとめてどーぞ↓

4/5(木)--もう今日ですが、先週から始まった毎週木曜日のダンス@MADUCK「HAPPY BULLET」です。
happy_front_g300.gif
京都の平日をおもしろく★」をテーマに、JAMBULLET,NESTA TRACK,SUGAR HUNTING,FREE JAMと&モア達が盛り上げます。ずっとレディースフリー女性無料●の男1,000円の楽しいダンスです。時間が20時オープンの3時迄ですので仕事帰りとかにでもお早めにどーぞ。グランベリーまで待てないあなたへ
happy_back.jpg

■2007/4/5(木)20:00オープン~03:00クローズ
@club MADUCK(マダック)
女性無料/男性:1,000円(W1D)/フライヤ持参1,000円(W2D)
CAST:JAM BULLET/SUGAR HUNTING/NESTA TRACK/FREE JAM
@club MADUCK(マダック)はコチラ↓
maduck_chizu_g300.gif



その次の日は、
4/6(金)GLAM BERRY JAM@SEED
gbj_0406_frontGIF300.gif
はい、もうこれは説明不要ですかね。第一金曜はコレ、今月は大阪・スコーピオンが再来!GBJはオモロイゲストは2回呼ぶと。GUNがいつも言ってますね。楽しみです
2007/4/6(金)23:00/オープン
@SOUND BASE SEED http://www.orbit2004.com/seed/
GUEST SOUND SCORPION from OSAKA
CAST JAM BULLET/HOT SIGNAL/SUNSHINE/コウタロック
女性無料+1キャンディ付
(但し、02;00迄の入場に限ります。お早めに◎)
男性:当日2,500円(W1D)/フライヤ持参2,000円(W1D)




グランベリーでも物足りなかったあなたは・・・
4/7(土)こちらもニューダンス、
クラブMADUCKの毎週土曜日のダンス「RAGGA DUCK-ラガダック-」
raggaduck_g300.gif
今週はJAM BULLET,DJ AKIRRRA,SUNSHINE,FREE JAMでお送りします。こちらは当日2,000円4ドリンク付という「飲め!ということか!」な設定で、みんなへべれけになっちまえダンスです。
raggaduck_back.jpg
■2007/4/7(土)22:00/オープン
当日2,000円(4ドリンク付)/フライヤ持参1,500円(3ドリンク付)
@クラブMADACK(マダック)
CAST:JAM BULLET/SUNSHINE/DJ AKIRRRA/FREE JAM and more...
マダックはコチラ↓クリックで拡大
maduck_chizu_g300.gif
というわけで3日全部遊びたおしてやろーと思っております★みなさまも是非是非GBJかマダックへ★
それから今月もランキング参加しております!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

それからそれから、毎週ええ感じのレゲエミュージックを配信しています、インターネットラジオ「BULLET RADIO」更新してます。今週はFMバージョンで、スイートな曲特集です。いっぺん聴いてって!
BULLET RADIOのページへ行ってみる


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/100-a34e123c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログ少しさぼっていました。春が来て、学生さんでいっぱいの京都ですね。 そろそろ...
2007/04/05(木) 12:33:41 | ROCKERS TRAIN
