京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
GLAMBERRYJAMフォトレポ2007/4/6
2007/4/6のGBJフォトレポ第1発目です。
お待たせしました。
フライヤなどにクレジットし忘れてたんですが、グランベリーこの日で2周年やったんです!!祝祝 忘れるとかなんてこった・・・。
むっちゃくちゃ早いですね。このダンス、SEEDができてすぐ始まったんですが、ほんまにいっっっっぱいの人にサポートされてます。RESPECT!これからもなが~~~~~~~いお付き合いお願いします。常に良い意味で期待を裏切るGBJ+JAMBULLETであり続けたいっすね。スタッフ一同心から毎月来てくれている人&家で応援してくれている方々へ感謝★

scorpion_1dai.jpg
SCORPION GBJ2回目の登場でした
scorpion2.jpg   glamberryjam_42.jpg
貫禄のプレイ・KETTEさんのダンスでまた来京予定!
jambullet_gbj43_dai.jpg
フラミンゴリディム産みの親カズ君ちょっとだけお別れの日でした
glamberryjam_4dai.jpg
「楽しい地獄絵図みたい」BY LEO(JAMBULLET)
jambullet_gbj42.jpg
っつーことで笑顔プロッ
glamberryjam_43dai.jpg
「楽しい地獄サイコー!!」
hotsignal_gbj4dai.jpg
ということはHOT SGNAL先生は鬼?何鬼?
hotsignal_gbj42.jpg   IMGP5452.jpg
GUN君ミドリ鬼。遊人はピンク鬼。か、ヤンキー鬼か。
yuujinn_gbj41dai.jpg
ラバダブ飛び込み中、遊人「へ~いへいへいへ~いへいっ」
20070413175513.jpg
ぶっ飛び機関車ことコウタロック(セピア風味)
glamberryjam_44dai.jpg
ほんまいつもおしゃれ!これぞダンスホール
IMGP5356dai.jpg
SUNSHINEの"S"? 雄琴てるあき×遊人×まこちゃん
jambullet_gbj45dai.jpg
カジカジ載ってそう賞後ろいるのラッパーのBESHALIST君
jambullet_gbj44dai.jpg
sho-g君お疲れ様!イベ終了後みんなでブル乾杯しました
jambullet_4gbjdai1.jpg
今月のベストショット

この日にアニバーサリーし忘れてたので、後付けか、たまたまか、スペシャルGBJが開催されます。
一発目は―
4/20(金)"SAYANSE×GBJ"@SEEDゲストは、SUNSET
二発目は―
5/3(木)"ZUMZUM NIGHT×GBJカンサイ底上げ大作戦"@SEED
RED SPIDER / KENTY GROSS / CHEHON / TERRY THE AKI-06 /JAMBULLETなど、詳細はすぐまたUPしますね。
5/4(金)― "GLAM BERRY JAM"@MADUCK
と続きます。
gbj_5_front300GIF.gif

来月のGBJは前日5月3日(木)にZUMZUMがあるため、SEEDではなく、MADUCKで開催します★お待ちがえなく!
そんなこんなで、GBJほぼ毎月2回やってるよーなもんですね。来月のGWなんか、ジャンバレ週何日連続プレイすんねやろと。
このスペシャル番外編のあいまにも、MADUCKでは毎週木曜・土曜レゲエやっとりますので、そちらもよろしくです~

それから今月もランキング参加しております!
それぞれ1日1回、応援のゴンフィンガークリック、
一発揚げといてもらえると喜びます★↓
     

それからそれから、毎週ええ感じのレゲエミュージックを配信しています、インターネットラジオ「BULLET RADIO」更新してます。いっぺん聴いてって!
BULLET RADIOのページへ行ってみる

それではフォトレポート第2弾をお楽しみに~

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/14(土) 08:26:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/102-76715617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
