京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
明日5/3(木)はZUMZUMですよ
とうとう、というかあっという間に明日、5/3(木)はZUMZUM NIGHT×GLAMBERRYJAMですね。楽しみです。
zumzum53_gif300.gif
先日U-STONEでのZUMZUMも開催されていまして、最後RED SPIDERとARSENALのTUNE FI TUNEがあったり、QUEEN JUNKOがバーカンの上で踊ったりとエエ感じでした。「底上げ大作戦」というサブタイトル通り「エデュケーション」という言葉がキーワードになっていました。(京都はJUNKOさん出ませんが...。けど、秋頃またGLAM BERRY来てもらうように計画中ですので上手く行く事を願っています★GBJの事めっちゃ覚えてくれてはりましたよ◎)京都には京都でしか見れないアーティストもいっぱいおりますので、えっぐえぐい一夜になる事は間違いないです★zum53back_g300.gif

あと、プレイガイドでの前売りチケットは完売してしまったみたいです。でも当日券は出しますのでチケット取りそこねた人もご安心を。入場制限も今の所かける話は出ていません。でも念のため、早めのご来場をお願いします。

というわけで、GLAMBERRYJAM勝手に2周年スペシャル期間最終章!SEEDでお会いいたしましょ~~~!

5月 3日(木) 京都 @ sound base SEED
GLAM BERRY JAM meets ZUM ZUM NIGHT
~カンサイ底上げ大作戦!~
OPEN/START 23:00 
当日:3000円※ドリンク代別途必要です

出演
RED SPIDER/KENTY GROSS
TERRY THE AKI-06/CHEHON/BES
MISON-B/NATURAL WEAPON/コウタロック
KAMEGA4RA/JAM BULLET/SUN TOWN
SOUND SYSTEM by K-ハンゴロシ
問:sound base SEED (TEL 075-551-8788)

関連WEB:カエルスタジオ
最近、といってもちょいと前になるのですがサイトリニューアルされて見やすくなりました。スパイダーとケンティのブログなんかもあったりしてGOODですよ~
http://www.kaeru-studio.com/index.php

p.s
SOUND BASE SEEDのマンスリースケジュール。みなさんご覧になられましたか??リニューアルされています。姉妹店の大阪CLUB AZUREと合併して新聞のようなフリーペーパーのようなマンスリーになりました。
SMSY.jpg
東京のHARLEMとまったく同じです。スナップやコラムなど情報量もUPしております。キングオブデギンことMUROのロングインタビューが表紙。チェックしてみてください。
SOUND BASE SEED WEB


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/107-bd6daa9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
