京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
グランベリージャム開催日5/4(金)
昨日のZUMZUM NIGHT×GLAMBERRYJAM~カンサイ底上げ大作戦~にご来場頂きましたみなみなさま、ありがとうございました★
無事、満員御礼で終了できました◎
予想はしていましたが、やっぱり凄かったです。もうオープン30分くらいでフロアパンパンで、1回目のJAM BULLETのプレイの時で、もうなんか爆発する寸前のエネルギーが充満しているのが分かりましたね。GW楽しんだろーってのと、このダンス自体を楽しみにして頂いてたのがひしひしと感じました。

来られなかった人と、おうちで応援して頂いている方へなんですが、
当日の写真撮れませんでした・・・。ごめんなさい!

あの、フロアの一番前からいっっっちばん後ろまで全員ゴンフィンガーあげてる光景、ずっと前のグランベリーでのNG HEADのライブ以来やないでしょうか。あと、システム、ローだけ補強するような形でステージ側に設置されていたのですが、その見た目の可愛いかったこと。ちっちゃいお城みたになってました。でもやっぱ普段より俄然エエ音でしたよ。
先週のU-STONEでのミナゴロシ全開はやっぱエグかったですが。いろいろ条件がありますからね~。
京都やったらKETTEさんのダンス(近いところでレゲエタウン!@ワールド)やったら全国レベルの音がきけるかと。京都では日常的には聴けませんからね。みなさん、あの音ってものにものすごい情熱と労力と財力が注がれているんですよ~。JAMBULLETも桜柄の描かれたシステムでダンスできる日をずっと夢みてがんばっちょります。
KETTEさんの名前が出たところで思い出したのですが、SEEDスタッフがZIMA×MURASAKI×SEEDのTシャツ着てましたね。
zima_T.jpg
レゲエではとことん有名なイラストレーターMURASAKIさん、最近ZIMAのキャンペーンでコラボしてはりますね。コンビニとかでも見かけると思うのですが。チェックです。
STUDIO MURASAKI
KETTEのWEBでもMURASAKIさん仕事のウェア販売されてます。
keow-72wh-3.jpg
知ってる方も多い思いますですが
まだ見た事ない人は見てみましょー

そんなこんなでZUMZUM×GBJ、一瞬にして終わってしまった感じですが、今回で3回目になるのかな。ZUMZUM@京都。最初に比べてやっぱ徐々に京都もZUMZUMファンできてきてるっぽいですね。そこでカエルスタジオ関連ニュースですが、大阪のクラブAZUREが規模を拡大してリニューアルオープンしたのですが、そこで毎週日曜日"DYNAMITE XX "というニューダンスがスタートするようです。
dynamite-logo.gif

SOUND GROSSYというドリームチームサウンドが結成されて、メンバーが
JUNIOR from RED SPIDER
OBA-P from STEREO CREVA
HIROTO from BLAZE
MIYAKO from TOP SNIPER
YOKO-P from GM SNYPER
KENTY-GROSS
CHEHON
BES
...and more!!!!!
しかもレディースフリーと。
おもろそーですね~。
詳しくはカエルスタジオのWEBでどーぞ

あと、昨日も出演していましたCHEHON、6月10日(日)に木屋町のレゲエバーREDNESTAの4周年ダンス『SMILE NESTA -REDNESTA 4thANNVERSARY & CHEHON「チェホンのファーストアルバム」という名のアルバムリリース PARTY!!-』で来京!これは会場がワールドなので、昨日よりみっちりと、かつ、ステージあって見やすいと思いますので、ごゆるりとご堪能して下さいね!
S_REDNESTA.jpg

そんでから昨日のSEEDでのZUMZUMツアー、今日は大阪で開催です。
なんですが、こちらも2日連続GWスペシャルですねん。
はい、5/4(金)グランベリー@MADUCKです
桜家族代表、ラジオでもおなじみ、遊人君歌います。
SEEDじゃないよ、マダックだよ。
やります、ジャンバレット!
gbj_5_front300GIF.gif
場所ここ↓
maduck_chizu_g300.gif
2日連続の方も、GBJのためにZUMZUMお休みした方も、はりきってどうぞ。まだマダックてクラブ行った事ない方多いと思うので是非この機会に。

ちなみにちなみに、6月のグランベリーはいつもどおりSEEDです。
しかも、ゲストがですね、なんとロックDです!!
gbj0601jpeg300.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/108-b6372eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
