京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
JAM BULLET GUNのおしながき
JAM BULLET GUNの「おしながき」~8食目~

ども美味しいパーソナリティーGUNですw本日は山科から飛び出しましょう。山科もまだまだありますが、ちょっとお休みで今回は木屋町からのご紹介で。
ここは初めてじゃないんですが、木屋町やったらぱっと頭に出てきたのでーというかよく行くので。三条と御池の間のビルにあります

『べっぴんや』
え?知ってる??美味しいっすよね。

こんな静かにゆっくり出来る場所も好きです。周りの人に迷惑かかるかなぁと思って店内の写真は無しですが、カウンターでもちょっと個室でも落ち着いてゆっくりお食事出来ます。まぁ5,6人で個室とって楽しむのもいいですが、ここは2人でこれからのコトを・・・って何の話やwなんせ雰囲気のいい落ち着いた感じですわ。そんな感じのいいお店にぴったり感じのいいお料理。一つ一つが綺麗にお洒落に出てまいります。勿論、わたくしの好きな日替わりおすすめスタイルで。いついっても何か新しい物があるってのは、とても嬉しくて得した気になりますよね。つきだしの3種盛りから始まって、旨いもんが連発で。テーブルに置かれたと同時に箸つけてしまったりしてますので、写真はあんまりないですw行ってみなされと。
gunosina.jpg

皆様の好きなお酒もたくさん。何でもありますって感じがそのままで、ホンマに何でもあるなぁって楽しくなりますわ。あんまりそこらでは呑めない地酒もあり、オリジナル生絞りカクテル有り、梅酒も4種類あるしねー。もちろん、4種類制覇でお願いしますwお酒の方も色々入れ替えがあるとのコトだったので、すごく感じのいい店員さんにおすすめを聞いてみるのもいいかもです。落ち着いたお店でゆっくり、ええ時間が過ごせると思いますよ。
osina2.jpg

お洒落なお店って最後まで嬉しいことありますね。写真で分かるでしょうが、お店オリジナルの「あぶらとり紙」いただきましたー。お店の紹介も出来るし、女の子なんかは特に嬉しいんじゃないでしょうか。たまにドリンクチケットもくれたりしますが、こんな気遣いが感じのいいお店を作ってるんだなと。勉強、勉強。是非、デートなんかで、行ってみてくださいませ。
oshina3.gif

お店の場所ですね。先に書いたとうり、三条木屋町上がる20メートル右手に「ゆかりビル」?たぶん??の4Fです。行ってみた人はコメントくださいね。お店の中でわたくしを見つけた方はお声かけてくださいね。1杯ぐらいはおごりましょう。じゃ。
ごちそうさまでした。

TEXT BY GUN(JAMBULLET)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/115-e70733db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
