京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
RED SPIDER @MADUCK ―RAGGA DUCK SP★―
kingsizebassball.gif

今日は遊人、キングサイズラジオ出演です。2週連続の2回目。
19時スタート、貝塚FM82.6です。
ボチボチ貝塚へ行ってきます★


★現在配信中の遊人の着うた「眠れない」ですが、おかげさまでかなーりダウンロード伸びているようです!着うたサイトの「レゲエ★ROCKERS」内での週間ランキング、今1位のSIZZLAと抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げている模様◎
10位とか入ればいいなあっとか
思っていただけにビックリ( ゚д゚)

みなさまのおかげですね!あなたの清き1DLよろしく!!

そんで、明日金曜日7/13はMADUCKでRAGGA DUCK SPECIALが開催です。
RED SPIDER / JAM BULLET /BASS GREENの3サウンドダンス!
rdsp_front3j300.jpg
そこで特典!遊人の「眠れない」をダウンロードして頂いたお客様は、
当日2,500円を2,000円で入場頂けるようにします★着うたディスカウントですね!どーせなら利用して下さい◎

RAGGA DUCK summer special
@MADUCK
2007/07/13(FRI) 23:00/OPEN TILL MORNING
DOOR:2500YEN(W1D)
WITH FLYER:2000YEN(W1D)

出演
RED SPIDER
JAMBULLET
BASS GREEN

sound system by
竜岸寺HI-POWER


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/124-ef1dd1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
