京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
遊人、着うた初登場2位!!!
ここでも何回も告知しておりました、
遊人の1stミニアルバムからの1曲「眠れない」

7/7より着うたサイト「レゲエ★rockers」より先行配信しておりましたが、

なんと週間ランキングで

初登場2位を獲得です!!

ダウンロードして下さったみなさま
ホンマに有難うございます★★

上位にランクできたらなぁ・・・と思っていたら、2位て!
1位のシズラに一歩及ばなかったものの(あたりまえやっちゅーねん)
笑連隊・チェホンを押えての堂々2位★

こりゃ快挙です!えらいこっちゃ!

まだDLしていない方も是非1ダウンロードを!んで「眠れない」DLして下さったみなさまも、「眠れない」以外にも
「DANCE WITH ME ft.DINOSAU.KENJAY」
「BUN BUN BUN」
「海と俺と女と単車」
もDLできるようになっております
、そちらもよかったらDLしてください◎
ラジオも1,000人越えて、着うたも2位。んん~エエ感じです。

■アクセス方法■
cyakuuta.jpg
これを携帯のバーコードリーダーで読み取るか、
imode
メニューリスト→着うた→Rock/Club/洋楽→レゲエ★ROCKERS
EZメニュー
カテゴリで探す→着うた→クラブ・インディーズ→レゲエ★ROCKERS
Yahoo!ケータイ
メニューリスト→着うた・ビデオ・メロディ→着うた→洋楽・Rock/Club→レゲエ★ROCKERS

で、「レゲエ★ROCKERS」着うたサイトへ



ちなみ昨日はキングサイズラジオ(こっちはホンマのラジオ)に遊人2回目のゲスト出演してきまして、今回は全国放送でしたので、
そこでもインタビューと「眠れない」全国放送していただきました!
全国ネットでラジオで自分らのクルーの奴の曲が流れるとか、結構感動ですね★★
この調子でミニアルバムの発売までガシガシ動いていこうと思います!



それから、今日7/13(金)はRAGGA DUCK special
RED SPIDER / JAM BULLET /BASS GREENの3サウンドダンス!
rdsp_front3j300.jpg
そこで特典!遊人の「眠れない」をダウンロードして頂いたお客様は、
当日2,500円を2,000円で入場頂けるようにします★着うたディスカウントですね!どーせなら利用して下さい◎

RAGGA DUCK summer special
@MADUCK
2007/07/13(FRI) 23:00/OPEN TILL MORNING
DOOR:2500YEN(W1D)
WITH FLYER:2000YEN(W1D)

出演
RED SPIDER
JAMBULLET
BASS GREEN

sound system by
竜岸寺HI-POWER


ジュニア君、RED SPIDERブログでも今日のダンス
記事書いて下さってますね~

RED SPIDERのブログはコレ
http://blog.livedoor.jp/redspider1/

なんか台風とか来てますけど、吹っ飛ばしてやりましょ★

テーマ:レゲエ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/127-e000fb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
