京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
グランベリージャム★フォトレポート2007-7月★
GLAM BERRY JAM2007年7月のフォトレポです。
いつもどおり、2回に分けての1回目。

fireworks.jpg
今月は大阪FIRE WORKSがゲスト!
fireworks1.jpg
FIRE WORKS-2
fireworks2.jpg
FIRE WORKS-3
glamberryjam_07076.jpg
@お立ち台
jambullet_070706.jpg
JAMBULLETのネットラジオ、「BULLET RADIO」
jambullet_0707062.jpg
登録者1,000人越えたぜ!!
glamberryjam_07078.jpg
フロア
glamberryjam_07072.jpg
遊人-1帽子とったら
glamberryjam_07075.jpg
遊人-2「けんきょ~~」って。
glamberryjam_07077.jpg
フロア2
glamberryjam_07074.jpg
コウタロック-1「今日も酔っ払ってますか!?」
glamberryjam_07073.jpg
コウタロック-2
glamberryjam_07071.jpg
遊人、ちょうどこの日が配信日!
glamberryjam_07079.jpg
今回ワッキーの写真めっさあったので次回特集します
glamberryjam_0707.jpg
午前6時ごろの控え室

はい、今回はこんな感じで◎
来月は、ななななんと
BADDY 45 FROM TOKYO!!!!!
東京の女の子サウンド。MIXCDとかで知ってる人もいるかも。
雑誌モデルでも頻繁に登場しているのでそういうんで知ってる方も多いのでは???前からずーーーーーっと呼びたくて、今回機会があったのでテンション上りますね~★関西方面なかなか来ないので注目です!
しかもーー、老舗ショップWALKIN'STOREとのタイアップダンスなので、まっちがいなくこの日は、関西で一番オシャレダンスになるはず!?

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
そろそろ
GBJでもドレスコードしませんかー?!?!
2007/07/19(木) 18:25:42 | URL | くそぼんー #NwqzF3Bo[ 編集]
わーーーー♪
いつもお世話になっております!そしていつもスナップ載せていただきありがとうございますm(_ _)m♪
こんな私達の特集だなんてそんな・・・楽しみにしてます!!笑
2007/07/20(金) 17:27:33 | URL | 脇ぼん #mQop/nM.[ 編集]
くそぼんさん>
ドレスコードいいですね♪
ちょくちょくスタッフ間でも話出ています。近いうちできたらいいですね★

脇ぼんさん>
みてもらえましたか??
今月のベストショット良いでしょ?
いやしかし先月は目立っておられました。かっちょええです★★
2007/07/26(木) 05:44:20 | URL | GBJ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/129-4bbfa26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
