京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
遊人+ジャンバレ滋賀水口野外イベント出演!
GBJおつかれさまでした★
案の定ええ感じで。
またスナップupするのでお楽しみに!
seedスタッフから聞いたんですが、GBJン時クソほどお酒出てたらしいですね。。ショットで「ちぇ~~い」ってコンッと飲むんがクラブスタイルですが、隣の乾杯が横にいる人に流れてきたりしてわけわからん乾杯もあったり。。おーこわ。
↓こういう風にはならないよー気をつけましょ◎
070908_002.jpg


で、今日は遊人+JAMBULLET 野外liveです↓

「森の音楽祭」水口スポーツの森(滋賀)野外音楽祭

15:00オープン~21:00まで。昼間のイベントでhiphopありr&bありダンスあり、レゲエありな感じですので夜出れん人とかええかもです。

DJ GROW/DJ NAICHI/LIl-U/MJ/BOUNCEBACK/TIC-TAC/剛力/LAD-HI/DJSHOW/RYUKI/SOUL FLY/JAMBULLET/遊人/DJ SHOW/AICA/EMI

場所・京都方面より、国道1号線~307号線に繋がり、泉西という交差点を斜め右折、右手に「スポーツの森」の看板が見えるまでまっすぐ。※栗東ICより車で30分程度です。

お近くの方は是非◎



ちなみ昨日は遊人、トランスで詠って来ました。
070909_002.jpg

詳しくは遊人ブログでどーぞ↓
http://yu-jin-sakura.cocolog-nifty.com/blog/

-from STAFF

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/152-de3bcaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
