京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
桜家族の平凡な一日。
昨日の桜家族。
夕方、本部山科でミーティング。
LEO,SYACCYO-SAN,山サン,KOICHAELおくれてGUN。
次のリリースするCDについて熱く打ち合わせ。
その後、JAM BULLETはマダックへ。この日はオルメカサミット。
KOICHAEL,SYACCYO-SANは、西院のTSUTAYAへ。MIX BERRY JAMを納品。
ばっちし今日からは発売されると思います!みなさま西院のTSUTAYA行ってくださいね~GO!
んで横大路のRIKIO BRAND&ローテクの宮ちゃんトコのスタジオへ。
この日は遊人、RIKIO BRANDとリハーサルの練習中。
練習終了後、いざドンキへ!

ほんまにやってきましたよ~~~~、遊人、京都ドン・キホーテ屋台の一日店長!嘘やありません。
07-09-15_002.jpg
お店はこんな感じ。
07-09-15_003.jpg
07-09-16_003.jpg
07-09-16_004.jpg
けっこう本気で焼いてます。メニューは、焼きうどん、焼きそば、キャベツ焼き、しかも全部200円★クッソ安いですね~~。普段の営業から焼き物は200円、あとビール、チューハイなんかも400円で売ってます◎
07-09-16_001.jpg
徐々に人も集まってきて・・・
07-09-15_001.jpg
味は濃いメ。うまいです。
07-09-16_005.jpg
コウタロック一味も来てくれました。みんなで食った!

もちろん、あくまでアルバムのプロモーションですから、CDもガンガンかけて・・・と思いきやラジカセ故障。急遽ドンキで買いました。3,000円の出費。
ジャンバレの最新MIX、MIX BERRY JAMもかけて、

確かに若い子山盛りおりましたが。
プロモーションになっているのかなっていないのか...
ただ一つ言えるのは、

「おもしろかった!」

です。
友達もけっこう来てくれてたし、「あっ、遊人君や!!」的なバッタリ系もあり、普通に焼きそばみんなで食って、CD聞いて。
ええ、ドンキーでBBQしたよーな、そんな感じでした。
どんなプロモーション計画やねん、SAKURA MUSIC WORKS!!
とことんふざけたレーベルですな笑

なんし
店長のオオガ君THANKS!!!
次は是非ともJAM BULLETも含めて桜家族全員集合で!!って、これ、ほんまに有りうる話なんでね、怖い。んで、やってまおうってレーベルなんでそれが恐ろしいっすね。


っと、そんな感じでした。

そっからみんなで、MADUCKへ。
この日はオルメカ協賛のオルメカフリーのダンス。
まあ、予想がつくとおりです。

テンション高いやつ
倒れてるやつ
笑ろてるやつ
踊るやつ
抱きついてるやつ
脱いでるやつ
はいてるやつ


こんなやつ↓

桜家族特攻隊長。アルチュージョーHARDY a.k.a シメのトッティこと、たろー。
オルメカ1ℓ→クラブ内のソファで撃沈→脱がされ→パンツにペットボトル挿入→全身落書き→後、の彼。
自販機上の看板が「ガンダム」と書いてあったらしい。。。
おもっクソ「○○電気」って書いてあったですが。
最後小さく「ホウっ」っつって、飛んでいらっしゃるトコロとか爆笑できます。
どんなREGGAE DEEJAYよりブッ飛んでると思う、彼。
靴下はくのに10分かかって最後女友達に履かしてもらってた、彼。

憎めません。


以上。

―koichael(SMW)
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/158-a5b32db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
