京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
GLAM BERRY JAM9月フォトレポ?
2006/09/01のダンス、フォトレポート?発目です。

いやしかし盛り上がりました~。ココ何ヶ月かで1番いいダンスになりました。さすがBURN DOWN人気、人人人満員御礼です○
SUPER RESPECT!!!!!!!!!
ここでは写真なかったんですが、2ラウンド目には、GLAM BERRY Tシャツも着ていただいてのプレイ。単純に、ファンとして嬉しいこと限りなし♪ウルトラリスペクト!!!!!

BURN DOWNさんのブログでもこの日のGLAM BERRY JAM、レポート頂いております★
スーパーCHECK↓
ここをクリックBURN DOWN OFFICIAL HP


そして今回は、異例のトリプルネーム開催、OVERHAUL&MAIKEY McFLY!この日のためにコラボTシャツに、コラボライターを提供頂きました!みなさんGETしたはず。OVERHAULたろー君、MAIKEYの井上氏に改めてRESPECT!!「またなんかやりたいですねぇ~」なんて話も。次のスペシャルな企画にも期待です。これからもよろしくです◎

そんなわけで当日の雰囲気を少しでも感じて下さいませ。
ブゥリブリッ!

17.jpg   23.jpg
今日だけはペアルック        ★★今月のMVPガール★★
2.jpg   4.jpg
GO!でぇす              物本セレブ
3.jpg   6.jpg
SEED VS セラーレ        GBJTシャツはレディースにも
5.jpg   7.jpg
黒人さん?               「お金よりハートだろ!」
10.jpg   12.jpg
だれかの妹さん            ナイスあべっく
11.jpg   13.jpg
フロアあったまったところで     「人類はイカに占拠される♪」
19.jpg   21.jpg
来ました本日の主役!!      「いっぽんゆびぃ~~!!!」
34.jpg   15.jpg
こうやって反応しよう!       こっちもいっぽんゆび。
16.jpg   26.jpg
「にほんゆびでもOK」        笑顔になれる★        
38.jpg   32.jpg
このダンス期末出るよ~        HOT SIGNAL先生


○おまけ○
FH010014.jpg
やりますジャンバレット

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
最後の写は若いね◎
2006/09/05(火) 23:10:58 | URL | GUN #-[ 編集]
ホリ君のブースの写真はまりすぎやな。
管理人さんナイスやわ。
2006/09/06(水) 00:12:18 | URL | 桜ん坊 #-[ 編集]
ええ
一年ほど前でしょーか?
遊人も細いね

堀予備校は予習復習が大事◎
2006/09/06(水) 00:37:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
