京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
GAIA JAM
先日、10/7に北白川のGAIAってことろで野外イベントがありましたー。
SEEDのPLANET RODEOてイベントの人たちが中心になって開催。
「フリーーーダムーーーーー!!!」って感じです笑
異様なまでのエエ空間ができあがっとりましたよ~
IMGP8051.jpg
凄いパワーで。
IMGP8054.jpg
たいまつと太鼓と踊り
IMGP8055.jpg
一体感凄かったです!
IMGP8104.jpg
RIKIO BRANDも出演してましたー
IMGP8073.jpg
有名人も。
IMGP8068.jpg
宇治と木屋町にあるカレー屋さん。辛い~!
IMGP8095.jpg
ブルドックの鉄夫君
IMGP8093.jpg
クッキーばりうま◎てか出てた屋台全部ばりうま。
めずらしい!大概あんまオイシなくて、「まあ、こんなもんじゃろ」的な感じですが、今回は、本気で美味かった!!シチューもチキン山賊焼きも。チキンはレゲエのダンスより美味かった~~~!!

シチュー・チキン・おでん・カレー×2杯・クッキー3枚・ビール、2人で行ってやたらに食べてしまいました。グルメレポ!

てか他ジャンルのイベントはマジおもろいですね、来てる人種も全然違うし音も「なんじゃこれ」みたいなんもかかり、けどおんなしやなーってとこも。いろんな音に遊びに、やっぱいろいろいかなあかんすね~~
なんし刺激もりだくさん!脳細胞活性しますね。

んで、北白川にこんな私設あったん知ってました??
地球環境保護団体のガイアってところの私設というか村というかキャンプ場というか。メチャオモロイつくりで、スタンドバイミーバリのでかい木の上の小屋もあったり・・テンション上ってまいますよー。

ちょこちょここういうイベントやってるらしく、またチェックしておきます◎


―STAFF
スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/185-150052f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
