京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
GLAM BERRY JAMフォトレポ?
フォトレポ2回目。
いっきにいきます。2回に分ける意味無いけど、、勢いで。

BURN DOWNさんもおっしゃってましたが、「ブランニュー根付いてますね。」
これは最近良く思います◎「今全国的な流れである、踊れるジョグリンダンスを京都にも」っというグランベリー始める時のコンセプトが受け入れてもらえているってことで、ある意味JAM BULLETの思わく通り。GOOD!でも実はそれだけで終わらないのがREGGAEの凄いトコ!昔の曲とか、メッセージが込められた「ヤバイ」曲ってゆーのがてんこ盛り。ダンスの早い時間とかそーいった名曲がけっこーかかってて、聞き逃している人もいるのでは??ジャンバレが思うに、ミディアムでもきっちり反応できるってのがかっちょええシーンの条件の1つ。っというか良い曲いっぱい知ってた方がより充実したBULLET!BULLET!なREGGAE LIFEをすごせるぞい★ってことでこのへんは、また近いうちJAM BULLETの知恵袋さんに語ってもらいましょう。とりあえず、GBJは、ヤバイ曲に、とれたてのPVなどDVD映像も見れるので、「早い時間に来てみるのもおススメの楽しみ方なのですよ」ってことです◎

ではでは第2弾★


14.jpg   18.jpg
★GLAM BERRY GAL★       熱い!
20.jpg   22.jpg
この熱量↑↑↑             は、伝達する!!
20060905060320.jpg   20060905060451.jpg
これと                  これと
33.jpg   27.jpg
これ、ジャマイカ            かくれJADEA
30.jpg   20060905060545.jpg
こちら常連◎              ネクタイお洒落★
20060905061004.jpg   20060905061019.jpg
びごっぷOVERHAUL         「9/9は箱館山」BUCHI君   
28.jpg   31.jpg
今月の被り物GAL NO.1★★     BEPファーギ-ちゃん?
39.jpg   20060905061207.jpg
SEEDさおり姉さん           ベストカップル賞★
20060905061918.jpg   291.jpg
ILL STOREのTAKAYUKI  「今年はデニムですね」  

~ダンス終了後の1コマシリーズ~
35.jpg
「BURN DOWNのお墨付き」@楽屋
37.jpg
きりんさんとガバさん
24.jpg
フライヤ仕掛け人TOCCHIN
36.jpg
「つまり生きるってことはさあ・・・」



昔からの桜ファミリーブレジンへ贈る1枚
20060905061947.jpg
遊人とゆかいなわんぱく仲間


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
早朝の陽光はまぶしすぎて
よー直視できません。
2006/09/06(水) 00:15:04 | URL | 桜ん坊 #-[ 編集]
におてますよ★
2006/09/06(水) 00:34:10 | URL | ケル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
