京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
宇治のレゲエバーshantii
宇治の大久保にあるレゲエバー「Shantii(シャンティ)」に行ってきました~。
京都南部の井手町の大正池でオールナイトの野外イベント企画されたトコですね。
ここ、大久保って土地柄もあって、RIKIO BRANDのメンバーがよーーいます。KING ASHURAのパーヤン君とかも来てて、遊人も暇あればって感じなんですが、

おもろいっすよ~。ここのオーナー。こないだも

「ジャンバレと遊人君がいつの日か”俺レゲエやめるわ”って言う日まで僕は見届ける!」

ゆーて4時間くらい熱い男のトークしてました笑
会うたび名言出るんで、前にも、

「僕に1000万あったら遊人君にわたしてみたいね。
どんくらい無駄に使いきるかみてみたいね。」

てゆーくらいのビッグマンなんです笑
しかも、店混んでるからって、隣のバーに連れてってもらって、
そのまま店ほったらかしで、
朝、SHANTIIが営業終わってスタッフの方が隣のバーに居る俺らんとこ来るまで熱く語って、
最後みんなの分全部おごって帰るくらいのビッグマンなんです。


いまだ根拠はつかめないのですが、どーも桜ファミリーに光るもんを感じて頂いているみたいで、むっっっちゃくちゃ応援してくれてます。
すいません・・・ゆーてこっちがあやまってまうくらい応援してくてはります。
まじで心強い兄貴です。
ありえな~~い。ほどに。

そうなんです、うちのファミリーの奴らはありがたいことに、ちょくちょくその「光るもん」を感じられるみたいで。しかもけっこうないわゆるビッグマンと言われる人達に限ってですね。あと、レゲエ以外の人達に。

しかも僕ら裏方・製作サイドは、その光るモンを世にプロモートしていく立場なのですが、その明確な根拠、「なんか光るモン」の魅力を言葉で理解しきれていないとゆー。直感的には「おもろいな」って部分はわかるんですがね。「おもろい思うねんけど。。」「え、せやろ!?おもろいやろ!?」「やっぱり~?」「ほっ」みたいな。ね。
なんし、ガンガンいったらなあかんですね。
処理速度、スピードが大事ですね。これからは。
自分らみたいなジャリンコは。特に失うもんも無いですしね。ええ。

いざスターダムへ!
みなさん、押し上げたって下さい~
上手い事おだてりゃ、気持ちいいくらい登らはりまっせ~


ほんでそのビッグなオーナーのダンスがこれ
前に、木屋町に新しいクラブ「AROUND」がオープンすると告知しましたが、このシャンティプレゼンツのダンスが今度ソコでありますよ◎
バリアフリーとダイナソーが目玉です↓もち遊人ジャンバレ、コウタロックも★このダンス、オーナーの鬼顔広いせいか、よ~~~人入ります。んで文字通り酒が無くなるほど飲みます★
root24.jpg

ROOT24 Vol.4
11月3日(sat)
@Around
START22:00~TILL MORNING
ADV(girl)\1500 w1d(mem)\2000 w1d
DOOR(girl)\2000 w1d(mem)\2500w1d

◆SOUND◆
BARRIER FREE
JAM BULLET
KING ASHURA
NINE CHANNEL
FREE JAM CREW
◆DEE JAY◆
DINOSAUR
G-MAN
遊人
コウタロック
◆FOOD◆
タナカマイ(ROOT24)
◆INFO◆
Bar Shantii 080-1442-3517
T-PUEBLO 0774-56-1191
Dive 0774-55-7219
Around 075-212-5625
京都市中京区蛸薬師河原町東入る備前島町307PLEXUSビル6F
chizu.gif


当日はホットドッグを出されるみたいです。
しかも200個売るのが目標とか!!
売れるのか!!!???????
前売り200さばけているらしいので、
1ドリンク、1ドッグになるのかぁ????

それから、オーナーとの熱いトークの中でまた
shantii絡みでオモロイこと考え中~


ご期待あれ



―koichael(staff)

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/193-7a0056a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
