京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
【動画】Alicia Keysと金玉
SALAMANDERのDJ AKIRRRA氏がミクシーで紹介してましたが、、
ええ曲!!
しかも再生回数が300万とかいってますねー
すげーー

BULLET TVでも動画YOU TUBEにUPしてますが、
遊人の関ヶ原レゲエ祭の映像よりその帰りしなの車中
ジャンバレの社長が飴食わされている動画の再生回数の方が
勝ってしまっとりますね笑3800回とか誰が見とんねんと。

Alicia Keys - No One

これは無条件にかっこええすね。
アリシア綺麗やし。けどアリシアってばーーーーり性格悪そうやないです??わがまま満開っぽい。。ビヨンセとの不仲説とかどーなんでしょ。けどここまで歌えたらOKです。かわいいし。コンサートとか呼んだらケア大変そぉーーーみたいな思ってまうです。けどこんなけ才能あればOKです。しかもかわいいし。

んで個人的にこっちはおススメのPV
スーーパーー好きなPV
都会的であったかい感がナイス。こういうおじいとおばあになりたい像。バックコーラスの2人の左側の子もいけてる。
Alicia Keys - Unbreakable

ふくよかですよね、Aliciaって。ふとももとか、二の腕とか。
実際に横におったら「デカ!」みたいな。ビヨンセとかもそーですが、けしてスリムビューティではない。足首がきちんとほそいから綺麗だと。んであの堂々たる態度ね。ガリガリかぽっちゃりかゆーたら大概男はぽっちゃり派と言いますが、あれはたぶん、ほんまです。ちなみ、ぽっちゃりとデブとの間には雲泥の差があります。
コウダクミて人気ですけど、あれもけして細くないし、バリ綺麗でもない。聞くところによると「ちょっとがんばったら私でも手の届く」感じがええのだとか。そーなん?ひとまず、とりあえず痩せてりゃええって時代は終わったのか??わたくしの大好きな長谷川潤てモデルさんも「体重は50kgくらいをキープするようにしている」となんかのインタビューで。ちなみ潤ちゃん、MINMIさんと交換日記なブログやってはります。PVにも出てるので有名かと。
これ

そーいやMINMIさんもふくよか系ですよね。けど、ずっと前KBSホールでのZUMZUMで、楽屋で一瞬挨拶させてもらう機会あったんですが、実物のほーが、めーーーちゃかわいかったです★

はい最後、こっちもミクシーつながりで、こっちはDJ SHIOTSU氏がのっけていた映像を。金玉(ゴールデンエッグ)です。ずっと前に、パソコンのCMでお茶の間にも流れてて、MTVとかでやってたアニメシリーズ。関東の人の関西弁ってなんか違和感あるけど、これはリアル関西でおもろいす。「ぼっこーーーんはいっとったやん!」ターキーレンジャーの楽屋に行った時の「おすなやボケぇ」とかたまりませんねー★

いがいと知らん人も多かったのでは??
金玉は絶対世の中に必要です。


―KOICHAEL


テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/200-ffe03ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
