京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
釣り日記
おはよーございます、KOICHAELです。
私事ではありますが、昨日SEEDの釣りバカ達とひっさびさに釣りに出かけました!
釣り好きの人には悪い人はいない。といいますが、音楽関係者のなかにも釣り好きな人はけっこういるよーです。HIPHOPサイドでもDJ KEN-BO氏とかやばい釣り好きみたいっすね。キムタクが釣り用に大津の某マンションを買ったとゆー話は本当なのか?レゲエではどーなんでしょね。いや、いっぱいおるはず。

んで今回はSEED代表メンバー、DJ Mr.CAMP、DJ SHIOTSU、DJTOPPO、P.Aのしけ君、元スタッフのヤスで参戦!

IMGP8529.jpg
IMGP8497.jpg
朝4時起きでイザびわ湖!眠すぎ・・
IMGP8493.jpg
長靴まで持参で挑む、オキャス!哀愁です。
IMGP8495.jpg
小学校時代はよーーー一緒にいってたSHIOTSU!
IMGP8499.jpg
IMGP8501.jpg
竿とリールで10万円。キャプテンのヤス!みんなの釣り先生。
IMGP8502.jpg
爆釣王、この日のチャンピオン!
トッポ6匹GET★
IMGP8504.jpg
SEEDの音奉行、いつもテンションシケシケなのでしけしけと呼ばれるシケ君。愛用の3万円のスピニングロッドがポキッ!さらにしけしけに!
IMGP8506.jpg
折れた直後の絵。運転時はイケイケでイケ君になるシケ君、落ちてます。ちなみ、帰り車中真剣にあと1秒間違えたら対向車線に突っ込み、キャンプ、シオツ、俺の命を奪い死亡していただろう居眠り運転事故未遂容疑の彼。
釣果→0匹
IMGP8507.jpg

びわ湖の、スピナベで絶対釣れる秘密ポイントに行くがまったく当たらず、トッポのみ3匹。
IMGP8509.jpg
場所移動!
IMGP8510.jpg
「どないなってんねやぁ・・・」とぶつぶつおっしゃってました
IMGP8514.jpg
ここにきて、オキャン一匹GET!!今日一番の笑顔!10cmのチビ、あまりのちいささに「フナ」やという噂も立つ。
IMGP8513.jpg
IMGP8516.jpg
キャプテンやす、ソッコーでGET
IMGP8518.jpg
GET!
IMGP8517.jpg
GET!??
IMGP8519.jpg
あんぐり
IMGP8521.jpg
また場所移動!某漁港で。ポイントは教えませぬ!
IMGP8522.jpg
IMGP8523.jpg
見えバス。漁港にはちいさいのがうようよしてる。
SHIOTSUも見えバスGET!

みなさん、かなり本気で。
金もかけとる!
小学校のとき夢見たルアー大人買いとかヤバイ!
朝4時おきで、琵琶湖行って、そっから仕事と、体削って望む熱さ。
「ヘビキャロ」「バックラ」などクソ懐かしい単語が出て来てバリ上ります。キャンプさんにいたっては、お昼に帰って来て、寝て、夕方もっかい宇治川へ行く言うほどのハマリよーで。1個5,000円のルアー持ってたり。。。

なんし、おもろかったです★

IMGP8528.jpg
湖西道路さいこー家路に。
IMGP8531.jpg
しおつ車のおまもり


―KOICHAEL

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
朝早くからおつかれさまでした!!
やっぱ写真付き日記って良いですね~!!!
全部保存させて頂きます!

糸切られて逃げられたデカイやつ、惜しかったですね~!
またソイツを捕りにリベンジ行きましょー!!!!
2007/10/30(火) 07:06:58 | URL | ヤス #-[ 編集]
一眼さいこー!

リベンジ是非★是非★
2007/10/30(火) 17:49:43 | URL | koichael #-[ 編集]
写真めっちゃきれいやん 
さいごの人形やばい。
2007/11/02(金) 14:31:49 | URL | 二酸化炭素君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/213-2782511b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
