京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
グランベリースナップ10月GUEST DHQ JUNKO
ちと間空いてしまいましたが、
10月のグランベリーのフォトレポ第3弾です!

~イベント終了後編~

どーぞー


てかGUN君の写真多め、
これがジャンバレの天才MC・GUNだ!
って感じでお送りしましょー
20071101201720.jpg
つめられているGUN
20071101201735.jpg
楽しかった人~現場第一です!
20071101201804.jpg
A型でーーす煙草はすいませーん
20071101201750.jpg
GUNとおない年でーす
20071101201824.jpg
風切ってあるけまーす野球部キャッチャーでーす
20071101201837.jpg
赤DEMIOには気をつけろ!

こんな変顔できまーす

BULLET RADIOにて

20071101201906.jpg
「おっ!?」なJUNKO女王
20071101201920.jpg
ビーニマンことなまずの主
JAMBULLET20071005.jpg
JEDIAは愛車でお帰りメットばりにあっとる~
20071101202024.jpg
とうせんぼ??
20071101202036.jpg
なにしてんっすか 笑(みんなの声)◎
20071101202051.jpg
「お疲れ様でした」か「ごめんなさい」と言っているクイーン
20071101202111.jpg
ベッピンすぎて沸騰してまったか!
20071101202120.jpg
FREE JAM DANCERS 後ろ側にFEAT.BASS GREENあぶちゃん


こんな感じで。

どのダンスでもそーですが、終わってからの時間てなんかおもろいんすよね。んで異常にラーメンが食べたくなる!!!!!!!!!
たこ焼きも!!!!!
けど、ラーメンいってもーたら胃もたれまーす。
なか卯くらいがちょーどええ朝食ですね~。
でもJUNKOさんはラーメン行ってましたねー
さすが「世界おいしいもの協会」の会長さんです笑

はい、そんなこんなで次はもう明日になってしまいました、GBJの11月。第一金曜!

今回はMONKEY KENにKING ASHURAがやってきます★
お楽しみに!
gbj1102_frontj160.jpg




テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/217-b91bedb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日は桜家族が毎月京都祇園SEEDで開催していますレディースフリーのビックダンス
2007/11/02(金) 02:10:07 | 遊人の「おいでやすぅ」
