京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
ANARCHYドキュメンタリー映画撮影
おはようございます◎

昨日は遊人の撮影にちょこっと付き添ってきました。
何でも今、レペゼンMJ、ANARCHY(R-RATED RECORDS/RUFF NECK)のドキュメンタリー映画を撮っているらしく、その中で遊人のインタビュー風景が入るみたい。
IMGP8610.jpg
IMGP8614.jpg

知らない人も多いかと思うんですが、ANARCHYと遊人昔っからの遊び友達。暴走友達とも言いますが笑 なんですね。んで、ゆかりの場所ってことで山科のMK裏で撮影。
IMGP8618.jpg

インタビュー内容はお楽しみに。むっちゃゲトーな事ばっか(笑)けっこうぎりぎりな感じで、でもアナーキーとの昔話とかおもろ話も。撮影クルーはニューヨークから来てるらしい。
IMGP8612.jpg
しばらくすると桜家族のSP、テルちゃんとJr.もふらっと現れました。このへんみんな仲良しですね。
IMGP8613.jpg
IMGP8617.jpg
もう2週間くらいアナーキー&そのファミリーに密着しているみたい。
IMGP8619.jpg
結構長いこと撮影してました、時々横からちゃちゃ入れながら。

最後撮影クルーも一緒にパチリ★
IMGP8622.jpg
IMGP8623.jpg

こゆいメンツです笑

映画は来年の夏に公開予定。まずアメリカで公開されるみたい。
んでDVDとかも出るらしいです◎どんな感じに仕上がるのか!!??楽しみですね~首をなが~~~くして待ちましょーーー!

R-RATED RECORDS
http://www.rratedrecords.com/

おまけ
IMGP8615.jpg
それっぽい遊人!

―KOICHAEL


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/219-7521e3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
