京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
AROUND,SEED改
先週はAROUNDで女の子イベント、ブラボで遊人+RUEED+G-MAN、SEEDの改装と、3つ行ってきました~

IMGP8745.jpg
IMGP8746.jpg
IMGP8747.jpg
IMGP8750.jpg
AROUND.
JAPE、RUNBERRY、MONAMI、ホストMCにAMIちゃんなど。
人入りはぼちぼちでしたが、えらい盛り上がってましたね。

んでブラボ。
こっちは動画撮ったのでまたUPします。
おのっちのネタも撮れたので◎

最後SEED
IMGP8752.jpg
エントランス
IMGP8758.jpg
IMGP8765.jpg
IMGP88252.jpg
どんな感じやろ~思っててて、ん~まあ、そないがっぽし変わってるわけではなく、壁が変わったスネ。「木」て感じ。大阪のアズールみたいな感じ。
IMGP8808.jpg
IMGP8793.jpg
IMGP8762.jpg
あとスピーカーの配置が変わってて、あ、V.I.Pルームが無くなってた!あの部屋がまるっきりロッカールームに。。ゲストのケアどーすんねん!!
てまあお客さんにとっては雰囲気も変わってええ感じですよ。
是非どーぞ。


―KOICHAEL

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/237-5e759dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
