京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
SHANTII ~バー シャンティ
このあいだの土曜日は、宇治の大久保にあるバー、「シャンティ」に行きました。
20060927040704.jpg   20060927040808.jpg

JAM BULLETはレペゼン山科なんですが、宇治にもゴリゴリサポートしてくれるブレジンがおるのです★この日はアニバーサリーミニダンス、JAM BULLET、コウタロックが出演。そのあとヒップホップDJと続いていろんな音楽♪でっかいダンスもいいけど、こういう地元の小さいダンスがおもろくておもろくて・・・。ダイスキです!

20060927040728.jpg
わきあいあい
場所は、旧24号線で大久保まで。近鉄大久保駅の西側、ぺこちゃん(フジヤ)のとなりのとなりのとなりくらい(説明てきとーですみません。。)の並びにあります◎

そーいや、KAZ君のCD売られていましたね!
詳しくは、ジャンバレのインターネットラジオ「BULLET RADIO」で↓
【BULLET RADIO】

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
9月23日は・・・
ありがとうございました!お客さんも喜んでいました。お客さんだけでなくスタッフもですが。
またグランベリーにも
みんなで遊びに行かせてもらいます!
本当に感謝です!
2006/09/28(木) 03:48:31 | URL | Bar Shantii #-[ 編集]
Bar Shanti
こちらこそありがとうございました!
またGBJお待ちしてます!
2006/09/28(木) 19:56:58 | URL | 桜ん坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
