京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
新譜紹介のコーナー♪
今日は新譜レビューのコーナーです。
今回のライターはこの人↓
AKIRRRA
GBJではおなじみですね。

★★★今月のオレ的Hit Tune Best5★★★

第5位→Life Seed/I WAYNE 
…最近え~ミディアムないんかいな~って人にオススメ。

第4位→Dreaming/MOVADO 
…2K6はもっぱらこいつ。デモこの曲JAではよくかかってるんですが日本ではまだまだです。なんせやばい!

第3位→Badman Place/MOVADO & BUSY SIGNAL 
…この2人はあの番長BOUNTY KILLER率いるALLIANCEの若手です実は。とっても男子の曲です。男の子はこの曲かかったら銃を撃ちまくってくださいよー!!!!!Anyway~Alliance~♪Sound Big Ting Deh!!!!

第2位→It's Goin Down/YOUNG JOC 
…こちらはおもっくそHIP HOPなんですがやばいんです。JAではREGGAE以外のジャンルの音楽も多々Playされるんですが、その中でもここ最近JAのDANCEでかからない日はない!ぐらいの曲ですねー。

第1位→Stick With U/PUSSY CAT DOLLS 
…R&Bの中でちょっと前からスーパーお気に入り。まさに女の子のどストレートな気持ちが感じられるはず♪特に後半の方にかなり盛り上がりがあって(歌としても意味でとらえても)じっくり聞いてほしいですねー
プッシーキャットドールズ


てな具合でジャンルを飛び越えてお届けしてまいりました。なにかと偏りまくりの5曲でしたが日本の現場ではいつでもかかるわけではないですが、もちろんGBJではかかるでしょー!それまでにみなさまMus Check 5 Tunes!!!!!ではではまた次回っす!リエタ~

text by AKIRRRA


テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
