京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
遊人「流派-R」に殴りこみ!!の巻
それは2週間前、1本の電話から始まった。

「テレビ東京の流派-Rという番組のプロデューサーの○○ですが・・・。来週木曜日クラブチッタ来れませんか??」

前に送っていたデモが通ったようだ!!!

というわけで行って来ました「R-BATTLE NIGHT」@川崎クラブチッタ
IMGP9343.jpg
IMGP9338.jpg
IMGP9340.jpg
バウワウハマーがばっちこーーん止まってました。
(こういうの関西でみませんよねぇ・・ほしい。。。)
IMGP9348.jpg
IMGP9320.jpg
IMGP9321.jpg
控え室。昼過ぎに到着。ぞくぞくと出演者が終結。
IMGP9331.jpg
IMGP9329.jpg
川崎チッタ、想像通りのええ箱。1500人くらい入るんかな?最高でした。
IMGP9347.jpg
そーなんです、ゲストライブには、童子-T、加藤ミリア、青山テルマ、田中ローマ、DJCELORY、ET-KINGらが・・・。司会はiaさん。メジャーな匂いがプンプン!前回のこのイベントで優勝したのがET-KINGだったらしい!
IMGP9344.jpg
バトル出場者には今、東京方面を沸かす笑連隊も◎おもろかわいいステージで最高にコミカル。次のKBS@ワールドのゲストです!!後ろの原始人コスチュームに身を包んだファンクな人がヨンコン君。あのオスマンサンコンさんの実子!めちゃ人気者◎ステージもサンコンさんのダブから始まる笑
IMGP9349.jpg
最後の表彰式。当日の模様は1月18日に「流派-R」番組内で放送されるみたいです。でも関西は1週遅れるとかで、まあ、近いうち見れますねー。ラップ、R&B、レゲエとジャンルごちゃ混ぜのサバイバルです。レゲエは笑連隊と強と遊人が。んで、R&Bで、京都出身のGROWさんもシンガー+ダンサーのユニットで出場されてました。DJ MICCHYのイベントでSEEDとかでも見た事あったんですが、、今度ちゃんとリンクしよー◎


イベント終了後、せっかくなので今をときめく敏腕プロデューサー「HUNTER CHANCE STUDIO」のYASHIRO先生と合流、ステーキ食って、ワイン、シャンパン飲んでドンチャン騒ぎ!
IMGP9354.jpg
IMGP9355.jpg
この男が、CROCODILEリディムを生んだYASHIRO。おかわりするときは、グラス空けるのが九州スタイルの九州ラガ男児です◎
クロコダイルジャケ

IMGP9351.jpg
京都から名古屋、そんで川崎~東京とこの珍道中3日間くらいずーーーっと移動で、最後みんなピヨピヨに弱ってました。ずぅーーーーーっと眠い。そして腹が減る。食う!という鬼動物的な生活。

しかし、こういう遠征+オーディション的なもの、ええっすね。
「勝ちあがったろう」みたいな独特のピリピリした空気が充満してて、みんなめちゃくちゃ努力してるし、「これぞTHE ショウビズ!!!!」上京物語!!音楽真剣にやってるやつの集まりに参加すると刺激もらえて、がんばろー!って気合がますます高まります★なんし、京都レゲエで「流派」一番乗りは俺らでしょう!ほんで、やっぱ「外」に出るってのが大事やなと思いました。チャレンジできるもんはガッシガシ挑戦しないと!ってのを痛感。京都にいるとわりかしほっこり時間を使ってしまうんで、東京のスピードくらい動かんと。はい、これからもきばっていきまっしょい!桜家族応援してください★


―KOICHAEL
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/272-cbc4299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
