京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
桜ファミリーのダンスといえば…、遊煙地!!
ですよね。
グランベリー始まってから桜を知ってもらった人は結構知らないかもしれませんが、
桜ファミリーといえば、「遊煙地」なんですよ◎
ウーピーでレギュラー開催してました、伝説のダンス。

この度、遊人の誕生日に合わせて復活します!!!!
遊人プロデュースの「ダンスホールアミューズメント」こと遊煙地!
2/15遊煙地


かつて、まだぜーーんぜん知名度の無かった「湘南乃風」を招致していたこのダンス。
ナンジャマン、アキソル、シルバーバックなど、当時の京都のレゲエではなかなかにハードコア、かつアグレッシブなゲストを呼んでいました◎
木屋町のデカ箱、ワールドができたてんときくらいに、やってましたねー。

なので、桜といえばもともと遊煙地で、桜ファミリー色が一番出ていたんもこの遊煙地。
1/6(ロクハン)てバー+クラブというとこから始まりました。鬼若手!いや、アノ頃は若手!
グランベリーは結構今風なコンセプトで立ち上げたものですからね~。ジョグれる用に。
ジャンバレもGBJ始まるまではジョグリンできなかったと言います。。

遊煙地

遊煙地は、エエ意味でヤリタイ放題!
今は無き「88隊」(ハッパ隊と読む。遊人+仲間4人が歌って踊る不良アイドルユニット。現在は活動停止中。復活する日を切望される。)
とかもやってましたねー。これは特に表へ出したかった。。。今のお客さんにも見てもらいたかったツワモノです。そのちょっと後に、「氣志団」がでてきて。。あーゆーことです。やったモン勝ちっすよね~。形にしたモン勝ち。


とまあ、いろいろ懐かしい感じですが、これに出たやつは売れるの間違いなし!な、遊煙地。こちらも不定期ながら継続してやっていくのでグランベリーと合わせて、宜しくお願いします!!!

ちなみ、ゲスト、そーなんです、HUNTER CHANCEです。
ちょこちょここのブログでも紹介しましたが、次世代のヒットメイカー、東京HUNTER CHANCE STUDIOよりYASHIRO先生のご来京です。
彼が生み出した、コンピアルバム「CROCODILE」、オリコンインディーズ15位に入っとりますねーーーー。こないだ、大阪TVのJUICE TVでもピックアップされていました。地元九州熊本で、今は東京で活動してるんですが、地元熊本ではエッグイ人気だそーで、熊本のタワレコで1位です。10位も「御立岬MIX」ちなみ、ジャンバレ、遊人らとおない年。

PVを1曲。これ作った人がHUNTER CHANCE。
敏腕プロデューサーやね。


今回もBAR SHANTII、「ROOT24」とのWネーム開催。
ケンタロー君には堂々と甘えて生きていこう!

遊煙地 復活!×ROOT24
~遊人バースディバッシュ バレンタイン・チョコレート大作戦!!~
■開催日 2008年2月15日(金曜)
■時間  22:00/open
■料金  adv2000yen/door2500yen
       (ウェルカムチョコレート有り)
■場所  BLACK BOXXXX 

■出演
GUEST SOUND
HUNTER CHANCE from TOKYO

CAST
ARM STRONG
DINOSAUR
遊人
JAM BULLET
MISON-B
BIG BEAR
コウタロック
PARYAN
くじゃく
FREE JAM CREW
SUGAR HUNTING
NESTA TRACK
AND SECRET GUEST….!

INFORMATION bumpkin_pro@yahoo.co.jp


―KOICHAEL
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/294-a1d56029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
湘南乃風 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…
2008/01/25(金) 04:15:21 | 最新ブログをまとめて検索
