京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
ANARCHYの本「痛みの作文」でてんでー
こないだラフネックのダブ録りに行った時に、R-RATEDの事務所で発見
してたんですが、アナーキーの本「痛みの作文」小倉のTSUTAYAでボリーーーーッと展開されてました◎
080216_002.jpg

こんな感じで↓
080216_001.jpg

遊人の章もあるってさ~

チェックしてみてください◎

ANARCHY著
『痛みの作文』
1,300円
株式会社ポプラ社より発売!

【R-RATED RECORDS】


あと、
こないだの遊煙地、大っっせーーーこーーーーでした★
ZUMZUMばりの300オーバー

てかラバダブが、ステージに何十人いたことかっ
あれがヤバスでした。ラバダブマーケットばりの大阪くらいでしか見れない
マイクの取り合いが。。なっかなか京都では見れない感じやったと思います。

なんし、
お祝いしに来てくださったみなさま感謝!!!!!!!!


またスナップ写真UPしますので覗きにきておくれやす!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/311-e7611281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
