京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
rockers island×sagami
ロッカーズアイランドと、サガミのコラボ企画の。
頂きました◎
セーフセックス、HIVの事を考えるきっかけにと。。
rockerisland_sagami.jpg

HIV感染者が4日に1人の割合で増え続ける日本と、多くの感染者を抱える国際社会、そしてジャマイカ。そんなシリアスな現実がある中、「WHY SAFE SEX??」について、きちんとみんなで考えねばなりません。

そこで、ROCKERS ISLANDとサガミオリジナル002がタッグを組み、“セーフ・セックス”という願いを込め、スペシャルコラボコンドームを完成させました。

パッケージは、今回のために特別にあつらえられたROCKERS ISLANDオリジナル。中には、究極!うすさ0.02ミリ!ゴムじゃないコンドーム
サガミオリジナル002が1個入ってます。

2月中旬よりロカパラ以外でも、ROCKERS ISLAND大阪店・東京店、WEBショップ、各エリアのヘッドショップなどで無料配布がスタート。

心置きなく、Love Sexに取り組む前に、きちんとしたSafe Sexを!

「まさか自分が…」なんて台詞をいう事になる前に。

―SAGAMI PROJECT より


http://www.sagami-gomu.co.jp/project/pc/rockers.php

4日に1人の割合でHIV感染者が増えてるとかまじビビるんですが、、
0.02mm!このうすさにもビビりますね。2?を100等分する技術って。。


「俺は大丈夫やって~~~~」
って気持ち、たぶんみんなそう。
「俺事故らへんわ~」とか
「ノーヘルでも近所やったらいけるわ~」
と、そんな感じと同じですよね。


けど僕、先週、車運転中に、「ケータイ電話の使用」
でつかまりました。。。
まさか!!ですよ。
ほんまに捕まんねや!
1点減点に、6,000円罰金・・・・・・・

Fuck!!

「イアホン買いなさい」とかポリに言われ。。
片手運転とか、ジュース飲んでもタバコ吸ってもなるやんけ
と思うのです。
イアホンマイク付けて運転とか、、
なんかシャバイっすよね~
喧嘩番長やったら、シャバ憎すわ。
全然んキャリフォルニアぢゃない!!

なんか納得いきまへんが、

ケータイもHIVも予防が大事!!

ってことで。

ちなみにエイズ検査とか
まったく身に覚えないけど、
なんか行くの怖い!!!!!!!!


―koichael
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/319-52fb31bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
