京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
バナーも出来たしそろそろ本格始動◎
皆様お楽しみにしていただいてますでしょうか『BULLET TV』の「GUN」です。
週末はダンス三昧でバックヤード・ダンスホールと動き回りますが、平日は山科でコソコソやってますよw
もっとバンバンおもろいの作っていかなねーと思う時にこの男が近くにいる◎

「しめのトッティー」 こいつはぶっ飛んでますが、実は真面目な奴。
何か1個ある?って聞いたらコレ出ました♪

ボールの無いリフティングやってさーw

レゲエ全く関係なしですw

が、この人も超レゲエ好きなんです◎
また現場で見かけたら何かやってもらいましょうー。


で、わたくしは『BULLET TV』をプロデュースしてますがー相方「LEO」はジャンバレの作品プロデュースを。
そろそろ出しましょうMIX第二弾!!
『TINKERBELL』~SWEET LOVERS SERECTION~がプレス上がって来ましたよ◎
で、ちょっと喋ってみますw


『TINKERBELL』 CM

コレにも、もちろん入ってますよ、『わたくしと遊人の喋り』最後の最後まで聞いてみてくださいませー。

発売は3月7日の『GLAM BERRY JAM』の日に合わせましょかー♪
それまでに街のお店でかかってたりするかもです。
明日にちょろっとご挨拶にいきましょう◎

先行プレゼントでもするかー♪
うん、上層部のOKが出たらーw


じゃ本日は大阪@NEOでジャンバレ見せに行ってきます◎





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/325-73b3ffd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
