京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
『TINKERBELL』サポート店の皆様と◎
早速ですがプレス上がりたての『TINKERBELL』持ってお店回らせていただいてます。
全部のお店においていただくのはちょっと難しいとは思いますが、ドコのお店も超押していただけるみたいですので、心強いです。
サポート店の皆様、ありがとうございますです♪

で、ちょいと撮ってまいりましたので載せます◎

まず『KETTE』にお邪魔w
aaa 222


次に『OVER HAUL』に
aaa 223


で、お向かいの『ESP』にて
aaa 226

この人も「ジョージ君」ですのw


で、お次は『GBJ』とのコラボでもおなじみ『LB-03』に挨拶
aaa 227

またコラボしましょうねーとか喋ってから


『ABC MART』へ。店長は昔からのお友達なんですw
aaa 228


『SUPER MILK』に到着
aaa 229


ここでちょろっと聞きましたが、「MIX BERRY JAMってどこにあるんですかー?」って声がこの頃また多いとか。
うれしいことです。
また持っていっときますので♪

で、『WALKIN’STORE』に行く。カブさんと「何かおもろいのしましょうねー」と密談w
aaa 231


時間も遅くなってましたので、服屋さんが閉る時間となり、『FLY DANCE STUDIO』へ
aaa 232


ちょっとテンション上がってきて叫んでみた。
ノーメイクの事務員さんに「きっしょー」って言われたけどw


で、ちょっと河原町周辺から離れまして、『TUTAYA西院店』に着く。
aaa 233


ここはお楽しみでw
スーパーバイヤーの森田さんにだいぶ展開していただきますよ◎
びっくりするぐらいに♪
お店入ってすぐあのコーナーに行ってみてください。
3月7日発売ですので。
間に合うかwww

と、そこでおもろいこと思いついたので、『BULLET TV』収録にかかる◎

最新作ですw


「視聴機の正しい使い方」w

なんてことしながらお次は『AROUND』へ。
お客様がいっぱいだったので撮影は止めましたが、ココももちろんおいてくれる♪
「本日のおすすめ」とか出来てたしー◎
ご飯いただいてー帰りにCDをGETも出来ます。
店長に声かけてくださいませー。

で、12時ごろになってたんで『PASSA PASSA SUNDAY』にテキーラ呑みに行く。
aaa 235


今からスノボー行くとか言うてたし聞きながら行ってもらうことにw
感想がまだきてませんけどーww


昨日はこんな感じでした。
動き出すのが遅かったので、しゃーないかー。
まぁまだまだ回らせていただきますので、よろしくお願いします、

ってことで今日もどっかにお邪魔してます◎

すでにこの人は聞きマクってますがw
CIMG0277.jpg

「しめのトッティー」w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/327-bd998e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
