京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
名古屋は日本の中心地だがや!
先週なんですが、ジャンバレのクリエイター担当:マシリトことカズ君が京都に里帰りされてまして、
今は長野なんですが、途中名古屋通るし乗っていきーや的な感じで、名古屋行ってきました◎

私は出張。
名古屋は桜家族の、なんてゆーんでしょ、
親戚?首領の家?第2基地?本部?
とでもいいましょーか。
俺のおじいちゃんの出身地。
とまあ、なにやら縁深いとこなんです。
なにおカクソー、レゲエ界の流通本部STINGの本社がありますので。

かず君も初STING。

ご挨拶を済ませて、
まずは、STINGが密かに栄にオープンさせた噂のショップ
「BANGRANGバンガラン」へ。
bangarangshop4.jpg

ここでもあります、ジャンバレット↓
なかなかに好調に売れてたよーで◎
bangarangshop2.jpg

こちら看板娘のレネさん☆
超きゃわゆい
bangarangshop.jpg

ちなみに、ブラックカルチャーの女性誌のカリスマ、LUIREルイール誌が企画したモデルオーディション
で、2名合格していた内の1人。トロピカルなんとかっつー企画やったと思いますが。ホンモノ。やばー。

バンガランでさんざん、あーだこーだして、
名古屋駅内の味噌カツ屋へ。
うます!

店員さんが、同姓でテンション↑

腹いっぱいなったところで、かず君は長野行きのバスへ。
新しいオケの構想など、いろいろ企みはふくらんでいきますね~


やっとお仕事。
今回は某企業さんへご挨拶+打ち合わせ。いわゆるIT企業とゆーやつですね。
はい、見てくださいこれ↓
ru-sent2.jpg

ぶったまげのルーセントタワーというトコ。
名古屋のヒルズみたいなもんですわ。
えっぐえぐい。。

なんぼ貧乏でも、そこにいる人は
「あ、こいつもなんかのえらいやつちゃーーぅん」
と思ってしまう、魔法のビル。

&

「自分も一流なんちゃぅーーん」
と勘違いさせる
魔法のビル。

と、
その訪問先の会社の会議室からの眺め↓
ru-sent1.jpg


あの、マジカルタルルート君や東京大学物語で有名な漫画家
江川達也氏は、わざわざ東京タワーが目下に見える高い場所に家を買い、
トイレをガラス張りにして、
「東京タワーを見下しながら、俺はウ○コする!」
と豪語されていましたが、

そんな感じです。

名古屋を一望しながら、なんの会議すんねーーん

とまあ、
「デキル奴」を体験してきた
出張でした◎


―KOICHAEL

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/328-2e6b17b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
