京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
『GBJ』前でも走り回る◎
色んな仕事が重なりましてバタつく『GUN』ですw

そこらここらで宣伝しまくっておりますジャンバレMIX第二弾『TINKERBELL』~SWEET LOVERS SERECTION~ですがサポートしていただくお店もだんだん増えてまいりました♪

感謝!!
ティンカーベル表


昨日も仕事早あがりで新京極を回りましたが、まだまだレゲエかかってませんねー。。。
こんなお店が集まってるトコでは季節関係無しでかかりまくって欲しいっすね◎
まぁうち以外にも地元SOUNDもたくさんCDリリースしてるんで、1回みんなでまわってレゲエかけまくりプロジェクトでもしましょー♪

目指せ『REGGAE TOWN』!!

昨日は早い時間に回りましたので、お店が忙しい時間だったのでスナップあんま撮れませんでした。。。
でも最高の笑顔が1枚あったので

『ばんこく』にて
aaa 237

看板娘に「声の人ですよねーw聞きマクってますよー♪」ってお言葉いただき感謝!!

今回のも最後にいつものコンビ収録してますのでチェックを◎

で、この頃無理なコト言いまくって手伝ってもらってます『CLUTCH SHOOTER MUSIC』へ
遊人が仕事中だったので、お邪魔しにw
RECの途中に強引に1枚w

スティーブン陽の丸氏
aaa 239


もちろん伝説のあの曲もここでREC◎
もうちょっとで完成w
楽しみですねww

で、 『BULLET FM』収録日だったので、お先にスタジオ後にしまして山科に。
てな感じで昨日は終了と。

毎日、短時間でしか動けてないのでこっから頑張りましょう。
はい、今日も行きます。
明日も。
あ、明日は『GBJ』やし無理かw

はい、皆様明日は『GLAM BERRY JAM』へどーぞお越しやス♪

gbj080307_front320.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レゲエタウンすばらしい☆

館OPENと同時にティンカーベル流しまくってます◎

第一弾に続き、第二弾やばすぎです♪

◎本気でおすすめ◎
一生聴ける♪

京の都、レゲエの輪がどんどん広がりそうで楽しみです♪www
2008/03/06(木) 18:11:36 | URL | af☆staff☆ #-[ 編集]
おおきにです◎

一生聴いてちょうだい♪
2008/03/07(金) 17:29:37 | URL | じょーじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/330-c94af8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
