京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
今日は超あたたかかったですね◎
あたたかくなりましたねー『GUN』です。

『GBJ』おもろかったですよねw 『風』も楽しかったらしく、倒れとったもんね◎ その次の日もそんなことになりますが、そんな先週末をわたくしのスナップと共に振り返る。

まずは『GBJ』から
「ともや君」来てましたねー朝方やがなコレw
aaa 006


まぁランダムショットでいきましょうか♪

ええ顔してますね◎まぁSEEDカウンター付近にいたらこうなってまいます。。。
aaa 003


@METROで、覚えててくれました♪ここらへんはまだ呑めたw
aaa 005


うちの「てるちゃん」もこんなんなってきましてwww
aaa 002


でも、わたくしはまだ生きてwあんま時間は覚えてませんがwww
aaa 007



ってとこまでしかわたくしは今持ってませんの。わたくしのキャメラなんでw
ダンスのスナップはまた後日ということでー。どーぞお楽しみ♪

まぁわたくしも朝方はフラフラでしたので、山科メンバーと共に帰宅。『風』は倒れ中のためにほったらかしとくw (うちの社長と帰ってったらしいね)

で、次の日の朝、電話が鳴ります。社長と『風』と風呂に行きますかと。行きますと♪

酒が抜きたいという理由で、行ってるにもかかわらずテンションは高いw
aaa 009


でも上がって速攻で、ビール呑んだ◎ そらそうなりますよねーw
で、ゆっくりしましてスタジオ行こうぜーと。
『クラッチシューター』にまたもやお邪魔しました。が、写真は無し。っていいますか別のことに集中してまして忘れてた。途中で、ご飯に出たりとかもしましたが、なんやかんやで、深夜の2時ぐらいになってましたか。まぁREC具合はお楽しみー♪

で、ダンスに行きましょうと出ます。途中ー先斗町を歩きながら。「京都だよねー」とか言いながらの4人
aaa 010

おもろい顔は今気付いたw 『風』と『遊人』と『陽の丸』と

で、@ブラボ 南部連合主催『天下一舞踏会』に到着。ちなみにここにたどり着く前に『石丸商店』で、ちょろっと呑んでから『レドネスタ』で、ワイン2本即空けしてからの到着w
aaa 013


この人名前一緒らしいw
aaa 012


『強』と社長
aaa 016


この2人も結構呑んでましたよね。あ、「とりちゃん」の店行ってねぇ◎
aaa 017


たまにこういう撮り合いになるw
aaa 019


いつもの顔にも会います◎
aaa 021


ラバダブが始まりますwしょっぱなは『遊人』でしたねww 前から行ってたwww
aaa 023


おのっちも帰ってきて、みんなテンション↑
aaa 024


キャメラウーマンいました♪
aaa 027


この人が
aaa 026


こんなんなったりして♪
aaa 031


みんなに1枚お願いして回るw
aaa 029


ここ、楽しそうでした◎
aaa 033


ぱしゃり♪
aaa 034


これバックヤード◎歌い手のテンションはすごかったw 次の日ー覚えてへんかったけどねwww
aaa 035


朝やんか。ここらへんから、わたくしが撮ってるにもかかわらず知らん写真ばっかり。。。
aaa 036


『AROUND』に行ったらしいw
aaa 037


店長も撮ってたらしいw
aaa 038


こいつもw
aaa 040


で、写ってる全員が覚えてません奇跡の1枚◎
ここで、解散してー山科にもどりましたらしいですw
たまにこんなスタイルで書いたりもしましょう。
先週末でした◎
aaa 039


あ、発表されてますがー次の『GBJ』は3周年!!!

今まで1回でも来たコトある人は全員集まっていただきたいw

盛大な祝3周年ダンスにしましょうぜ◎

gbj0404YOKO330.jpg











コメント
この記事へのコメント
こんだけ写真載ってんのにー誰かコメント書いてくださいw

です◎
2008/03/13(木) 18:37:51 | URL | じょーじ #-[ 編集]
ストーリー的になってんのが見てて楽しいっスwww◎
2008/03/14(金) 00:43:26 | URL | in沖縄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/333-b26fa5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
