京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
さて先週の木曜と金曜を振り返ります◎
久々に平日お遊びに出かけましたので、写真と一緒にいきます。

木曜は『AROUND』の店長「ともや君」が休みやしメシでも行きましょうと。で、毎日ー木屋町やしどっか行きますかと。でも、とりあえずビール呑みましょうと。で、「とりちゃん」のお店に◎
aaa 045


で、いきなりコノ3人に会う。みんなよく集まります『OCT.13』たろうくんとタイガーとスティーブンと
aaa 046

みんなが手でやってる『075』はスティーブンお気に入りの曲w


で、1杯だけ呑んでそのまま店の前の道を下がっていきますと、こんな看板あったし。何て読むんでしょうかw
aaa 047



ずーっと下がって四条も超えてちょっと行くと左手に『MARIBマリブ』って店が。で、入ってまたビール◎色んな種類があったので、インドネシアのビールを。トモヤはバド。
aaa 048


で、いきなりお店の人に声をかけられる「チルドライブの人ですよねー?」!!ちゃうでーって言いながら挨拶代わりに『ティンカーベル』をお店にあげる◎じゃぁすぐにかけてくれてましたねー感謝wで、そのお礼にお店からwww
aaa 050


まさか平日のこの時間にーとは思いながらもいただきましたー感謝!!

ご飯いただきながら、ビール呑みマクってともやと談笑♪
まぁたまにはゆっくりしましょうよーみたいな。このごろ山科でも遊んでないんでー。今日は遊びますカーとwで、木曜なので@ブラボ

名前聞くの忘れてたSOUND。。。寸ません。
aaa 053


『やんべー君』来てましたよね。何かの打ち合わせかwwwと、もーすぐ誕生日おのっち◎
aaa 054


よう呑んでましたともやとw
aaa 055


ネスタトラック「じゅんじ」それはおもんないってw
aaa 058


平日からこんななる人もいてw
aaa 059


この日は大丈夫でしたこの人www次の日にあーーーーーーーwww
aaa 060



とりあえずこの日はここまで。次の日もダンスあったのでお帰りしましたとさw
金曜の分もこのままいこうと思いましたが、仕事が入りましたので、多分明日になりまーすw
一宮の分もあるし忙ーしい。。。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/337-f96c1c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
