京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
はい金曜日の様子◎
今日から半袖に替えました『GUN』です。

金曜はHIPHOPのDJ『しおっちゃん』のどーしてもというお誘いで元々決まってた@ブラボにお願いしてダブルブッキングにさせていただいてました。皆様おおきにでした◎
で、バタバタの様子は伝わるか分かりませんが写真で言うときましょう。

まず@ブラボでホワイトデー企画『JAM ROCK GAME』で呑んだ。
aaa 061


これ遊人のSHOWを後ろからw
aaa 062


トッテイ。『BULLET TV』で超おもろいw
aaa 064


それ見たいんですけどの人はココ!!


スティンガとトリガーがもうちょっとしたらええの持ってきます。お楽しみに♪
aaa 065


こいつはブラボではこーなるw
aaa 066


で、バタつきながら移動します。遊人も一緒に移動。でもこの時既に酔うてたwww

で、SEEDついてしおっちゃんに会う。
aaa 067



このイベントは2年ぶりか♪
aaa 068


いきなりプレイやったのでちょろっと呑んでー。
ちっさいの3つぐらいでブースへ。
で、踊って踊らせまして、そこらを徘徊◎
こっからデジカメ片手に歩く。

DJファーストとベシャ君
aaa 070


DJ AKIOは死んだwww
aaa 072


ジャンバレの時に踊りまくってた2人♪
aaa 074


向島の年下。こいつらのつながりも熱いもん感じます。
aaa 075


『GBJ』もよろしくたのんますw
aaa 076


顔を隠したら意味無いがなw
aaa 077


ダンサーなんですってー♪
aaa 078


しおっちゃんの時間に集合してみました。写ってない人は酒呑んでますwww
aaa 079


だいぶお待たせしましてスンマセンでしたー。。。
aaa 080


酒呑みの現場。みんな久々でしたのではっちゃけてますね◎
aaa 081


これ撮ったらー
aaa 083


みんな入ってきたw
aaa 086


うちのボディガードの妹です◎山科サポーターには毎回、感謝!!
aaa 088


お疲れさまでした◎
aaa 089


これ撮ったん覚えてませんw
aaa 091


ここらで5時半とかでしたね。
で、木屋町に戻りましたが、あんま覚えてないので写真も無しw
お疲れさまでしたと。

はい次は『一宮遠征の様子』ですね。

お楽しみに♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/338-d90963bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
