京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
スポンサーサイト
土曜日は『桜家族一宮遠征』でした◎
時間が空いたら即アップの『GUN』です。

先週の土曜日は、みんなで一宮へ。去年、「関ヶ原の野外ダンス」とかちょっと前に@18禁とかでお世話になってる『LICK SHOT Ent 』の「ガクト君」にお呼ばれしまして、8周年お祝いしてきました◎
駅前の@18禁と@STYLEとの2つの箱でのダンス♪お客さんも行ったりきたり忙しそーなダンスでした。
まぁ例の如く最後の方しか写真なし(ノープランなもんで)ですが、おって見ていきます。

最初は@18禁でプレイ。終わってすぐ遊人のSHOWの為@STYLEに移動。もーちょっと呑みたかったけど、まぁ次も近いしということでw
行ってすぐバリアがやってた。人だいぶいましたねー。人山盛りによって写真はなしw
で、SHOWが始まりますが遊人の準備の為、写真はなしw
ここから写真あり。SHOWのラストは!!

モンキーケーン!!!やっぱ上手いわ◎流石のステージングー!
aaa 001


そのあとジャンバレプレイします。ケンさんの後そのままでー◎何からいったかな?
たぶん「ジョ~カスモ~カ~♪」この時間からでもいきまっせーw
で、最後にはブランニューまでやらせていただきまして、フロア徘徊w

ファーストデザイン◎「朝からが元気なんじゃー!!」って言うてた♪
aaa 003


2つの箱を行き来してるお客様がいっぱいで、皆様ー朝まで両方で遊んでました♪
aaa 004


オサレな娘もいっぱいいましたね◎
aaa 005


カメラを取られるとヒマになってまうがなw
aaa 006


来月京都に行きたいって言うてた。『GBJ』あたりにどーぞ◎
aaa 007


で、軽く呑みながらフラフラしてますとイカツイ人発見。
帰り運転する気が全くなくなった社長w
いきなり撮ったらキレ気味www
aaa 008


あーこわw 笑ってたけどwww

歌い手もだんだん集まってきて◎
aaa 010


ラバダブ開始♪ モンキーケンが見たかったけど、そこは出てこーへんわなーwww
aaa 011


こんな感じで、ダンス終了ー◎たまによそのダンスはおもろいですね。そこに何があるかわからんしーってコトで地上に出る。明るいw
aaa 015


歌い手いっぱいいたし記念撮影♪また来ますー。って言うてたら気になるもん発見!!

このネオンが朝ですよ!完全エロSHOPやと思って近づいたら。
aaa 012


香水専門店w 明るすぎやし、派手すぎるわ。。。

で、こんなんもw
aaa 013


社長のミクシィでの名前w 探してみてはー

最後に「ステッカークダサイよー」って言われたし「その代わりに1枚お願いします」と◎
aaa 014


ドコで知ったんでしょう?と言いますか、ここの場所はこのブログ見てる率が高い。「RADIO聞いてるぞー」って結構言われましたもん。感謝!!

ってことでまた来たいと思いました『桜家族一宮遠征編』でした。

『BULLET TV』バージョンもありますのでどうぞよろしくお願いします♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 23:41:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/339-d7bd1729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
