京都桜家族 レゲエサウンドJAM BULLET公式ブログ GLAM BERRY JAM BLOG - グランベリーブログ -
"GLAM BERRY JAM" JAM BULLET×SAKURA MUSIC WORKS presents 1st FRIDAY DANCEHALL @River Side Lounge
桜家族 一宮遠征2
先週土曜日の一宮遠征レポート2です。前回がGUNレポートだったので今回はスタッフビューです。はりきってよろしくドーゾ!

何やら関西からヤンチャな奴らが来た!と言ってるとか言ってないとか。
IMGP0250.jpg
京の都の遊び人サンジョーウゥ!
IMGP0251.jpg
IMGP0255.jpg
MONKEY KEN大先生も登場ゥ
IMGP0262.jpg
IMGP0266.jpg
フロアのボルテージは一気にMAX!
IMGP0265.jpg
IMGP0274.jpg
ジャンバレも負けてられません!
IMGP0277.jpg
IMGP0278.jpg
IMGP0280.jpg
ステージも終わりカンパーイ!さぁ遊ぶでー!IMGP0281.jpg
カッチョイイタトゥー美人発見!
IMGP0285.jpg
GUN「ニャー!」
IMGP0291.jpg
IMGP0295.jpg
シャチョーエロキモダンス
IMGP0297.jpg
IMGP0298.jpg
みよ、この野生的な腕ウデェーイ!
IMGP0300.jpg
スタイリッシュガール★★★
IMGP0304.jpg
IMGP0306.jpg
IMGP0309.jpg
ZUMZUM in 岐阜のフライヤー発見。京都は4/12日、遊煙地と強力タッグで開催!
IMGP0310.jpg
お腹が減ってちゃ遊べませんっ。
IMGP0311.jpg
IMGP0313.jpg
かれーうどんん。おいしぃよね、かれーうどん。白いシャツ着て食べよう!
IMGP0315.jpg
IMGP0316.jpg
前回の一宮レポート見てもらえればわかりますが、シャチョーの目つきは今回、自主規制なんです。
IMGP0319.jpg
夜も開け、そろそろ帰り支度。コレ何してるんでしょね?GUNの靴が左右でデザインが違うのを今更確認?
IMGP0320.jpg
「たのしぃよぅー!帰りたくネェーヨゥ!」この人、何処行ってもこれですね。お客さんより遊んでるんじゃないでしょうか。。。
IMGP0321.jpg
光合成中
IMGP0322.jpg
お疲れ様でしたー!また是非是非!
IMGP0324.jpg
IMGP0325.jpg
また遊び!?に寄せてもらいます!
IMGP0326.jpg

そんな感じの一宮ダンスでした。京都も楽しいけど、他府県もそれぞれ遊び方の色があっておもしろい!イッツァ ダンスホールカルチャーですね。京都も皆でどんどん盛り上げていきましょー!

-STAFF

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/25(火) 16:29:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gbj.blog73.fc2.com/tb.php/345-d1982efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
